忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
カウントダウン~この夏いちばん怖いニュース

☆ あと3年! 安倍首相、桜島をバックに総裁選出馬表明 サイゴーを意識
 8/26(日)

26日午後、鹿児島県垂水市で、安倍は桜島をバックに総裁選への出馬を正式に表明した。

地方視察にあわせた総裁選出馬表明は、過去に例がない。
NHKに生中継させたこの出馬表明は、大河ドラマ「西郷どん」を意識したお得意の自己PRであり、こざかしい印象操作だ。
桜島をバックにしたのも、インスタ映えを意識したから。

おろかな若者たちは、これをかわいいとか云うのだろうか。
だが当ブログを読んでくださってるみなさんには鳥肌もの。
身の毛もよだつ、この夏、最凶最悪の恐怖のニュースだと思う。

僕もニュース映像を観て、さぁーっと悪寒が走った。
恐怖画像や映像なんて屁でもないのにな。

だがこれはフェイクではない。現実だ。
そして映像の主体は安倍ではなく、バックの月黄泉だ!

ついにカウントダウンが開始された。

あと3年....。

安倍が西郷(さいごー)と最後の任期の語呂合わせを意識してたかは知らない。
だがあきらに自分を明治の元勲西郷隆盛に見立てたパフォーマンスだ。
安倍=サイゴー。
この意味わかると思う。

今回のシクミにおいて、西郷どんは最後にドーンのカウントダウンキャラ。
黄泉の大地母神イザナミの国生みのこの時期に、大河ドラマ「西郷どん」が放送されてるのだって偶然じゃない。
つまり安倍は、総裁選出馬表明で最後にどーんと一体化しちまったわけ。
1stステージにおいて東日本大震災への時を刻んだ、この「西郷どーん」とだ。

 

8月3日の闇の日から、イザナミの国生み第二段階がはじまったことはすでに述べたとおり。
第二段階がカタストロフ(破局)をともなうことも。
期せずして、闇の安倍はみずからの最後の任期でそれが起きることを宣言した。
そういう総裁選出馬表明である。

おそくとも3年以内には、確実にくる!
みなさんも心して、備えておいてほしい。

安倍は山口4区。つまり長州。
視察の直前にひらかれた鹿児島出身議員の会合でこう云っている。
「薩長で力を合わせて、新たな時代を切り開いていきたい」と。

薩長同盟→ 倒幕→ TOKIO、だ。

さらに最悪なのが、インスタ映えだかなんだか知らないが、安倍+桜島の組みあわせ。
この組み合わせで発生したのが、2016年の生贄祭祀の日、7月26日の相模原障害者施設殺傷事件だった。戦後最悪の大量殺人事件だ。

安倍のテオティワカン・太陽のピラミッドの祈りから開始された生贄祭祀の日。
(ことしはオウム13人の処刑完了。1ヶ月後の8月26日に出馬表明)
桜島は、月黄泉の事象中心である。
 ☞ http://www.sakurajima.gr.jp/tourism/000353.html

事件当時、僕はこう書いている。

>津久井やまゆり園の所在地「千木良+神社」で検索して、思わず凍りついてしまった。
 月読神社だったからだ。
 
 植松聖容疑者が凶行を開始する直前には、鹿児島の桜島が2013年8月18日以来となる5000
 m級の爆発的噴火を起こしている。
 この桜島もまた、月読神社。
 桜島は月黄泉の火山だ。

 伊方原発のかわりに(再稼動予定が7月26日だった)月黄泉の火山が大噴火し、
 月黄泉の神域で戦後最悪の大量殺人が起きた。

 僕らは月のミロクに至るために、戦後最悪の犠牲を覚悟しなければならないってことだろう。
                                           ☞ 『これが僕らの進む道』

どうやらそれが現実になりそうだ。
戦後最悪だから、とうぜん東日本大震災を超える。

桜島+安倍は、月黄泉+生贄祭祀。
事象に取り込まれてはいけないと、ブログでたびたび注意をうながしてきた。
でもじつは、この国でもっとも事象に取り込まれちまってるヤツが、首相たる安倍だ。
そういった意味では、僕らひとりひとりがいくら気をつけたってどうしようもないんだけどね。
国自体が取り込まれちまってるのだから。

アレはもはや、いわば魂のぬけた「闇」の操り人形....。

もう一度最初の画像を見てほしい。
画像の主体はあくまで安倍ではない。バックの桜島であり、月黄泉だ。

月黄泉と安倍政権の関係については過去にくり返し書いた。
その正体をついにあらわしたといってもいい。
この安倍は、月黄泉のクチパク人形である。

第一次安倍政権の最後は、1stステージの2007年。亥年だった。
能登半島地震と、新潟県中越沖地震が発生した。
もし「経(たて)の糸」で連動するなら、駿河トラフの東経138度36分ラインと、南海トラフの東経136度41分ラインが気になるところだ。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

生贄だ・・・・

でも女カというフィルターをかけると・・・・

4匹の怪物をぶっ殺すって言い得る。

女カ  ウイキ 

>女媧の本地は宝吉祥菩薩(勢至菩薩・月天子)であるとの唐の時代の説

1・天皇を含む天皇閨閥
2・偽在日
3・アメリカ戦争屋
4・売国奴在来日本人{田布施朝廷}

という怪物を皆殺しに出来るとはいえ・・・。


でもそれで世界は崩壊しかけるのだよね・・・・

どっちにしても、天皇閨閥にいじめられアホにされた挙句に、それの駆除に巻き込まれて死ぬのは割に合わない日本の多くの衆生・・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]