忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
幾分かサイトを上げときます。

clubbiのブログ  {石手寺 の和尚さんのブログ}

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
コロナウイルス情報が友人から来ました。広げてねということです。

新型コロナウィルスは、感染されても何日も症状が出ない場合があります。では、自身が感染されたかどうか、どう分かるのでしょう。咳と熱の症状が出て、病院に行った時は大体50%は肺が繊維化されていると考えられます。
即ち、症状が出て受診すると遅れるケースが多いのです。

台湾の専門家は、毎朝、自身でチェックできる簡単な診療を提示してます。

深く息を吸って、10秒我慢する。咳が出たり、息切れる等、すごく不便なことがなければ、肺が繊維症状になってない、即ち、感染されてないということです。(注:新型コロナで悪化すると、肺胞の組織が繊維化して硬くなっていくようです。)

現在、既に大変な事態になってるので、毎朝、良い空気を吸いながら、自己診断をしてみてください。

また、日本のお医者さんは、とても有効なアドバイスをしてくれています。皆んな、常に、口と喉を濡らして、絶対に乾燥した状態におかないこと。15分毎に水を一口飲むのが良いそうです。ウィルスが口に入ったとしても、水とか他の飲み物によって、食道から胃に入ってしまえば、胃酸によりウィルスは死んでしまう。水分をよく取らない場合、ウィルスが気管支から肺に侵入してしまうので、とても危ないのです



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋おわり

深く息を吸って、10秒我慢する。咳が出たり、息切れる等、すごく不便なことがなければ、肺が繊維症状になってない、即ち、感染されてないということです。

(注:新型コロナで悪化すると、肺胞の組織が繊維化して硬くなっていくようです。)




マタリ神法

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
真言密教では、疫病が流行った時にはマタリ神法を修法します。



マタリはモウチリのことで、母のこと。七母女天という疫神で、手に鎚と釘をもって人の頭にうって殺害する神。

これを却温黃神呪経に説かれる熱病をもたらす七鬼神と同じとして、不動明王が変化した三面六臂の大黒天により、調御し、供養する修法です。



私もかつてある大阿闍梨から伝授をうけました。



昔インフルエンザが流行ったときに、この法を修法して霊験があったそうです。



疫病終息祈願のために、在家の方が拝むには



不動明王真言(慈救呪)

のうまくさんまんだ ばざらだん せんだまかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

大黒天真言

おん まかきゃらや そわか

梵天真言

おん ぼらかんまねい そわか

七母女天真言

おん もうちり びゃく そわか

を各七回以上となえると良いでしょう。



そのあと、法施で般若心経をとなえます。

昔は千巻般若心経をとなえました。



手洗いウガイとともに、私たち一人一人が心を落ち着けることが大切です。その一助として、終息祈願の真言念誦があります。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋おわり

ちなみに、

時間が無い時は、大黒天と七母女天の真言だけでも、良いとか。


疫病除け お札

こちらは当該サイトに飛んでね。


神さまからの緊急指令。-コロナウィルスの予防と治療が出来る動画-


こちらも、当該サイトへ


あとは・・・


弁財天  【首都封鎖】新型コロナの初期症状に味覚と嗅覚異常が報告され、亜鉛不足がヒントされる… update7  

こちらも、当該サイトへ。

あとこちらも

参考



似非学者や利権医師よりも、まずは現実。 まじでファンタもありかもね・・

DEEPLY JAPAN

>ロシア、メフロキン有効説
>折も折、ロシアの連邦医療・バイオ機構(Russian Federal Medical-Biological Agency (FMBA) )が、土曜日、同じく抗マラリア薬として古くからあるメフロキンが有効、これに基づき治療法を確立すると声明を出した。

>■ トランプ、ヒドロキシククロロキン押し
>そして数日前には、トランプが、ヒドロキシククロロキンと抗生物質のアジスロマイシンを「ゲームチェンジャー」だと言った。

>イタリア政府は、ロシアが登場してからクロロキン等を使うべきだと主張しているということは、これまで自力では主張できなかったのだろうか?
>とすれば、「金融・製薬・メディア」は怖いという話になるんでしょうか。




ファンタと緑茶と、

あとは人ごみに集まらない。 人の集まるところに行かない。


のが肝心なようです。



おまけ

文殊菩薩  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
新鮮な緑茶を食べて新型コロナ予防

緑茶に含まれるカテキンで、新型コロナウイルスが不活性化できることが実験で確認されたそうである(記 事)。

実験で18種類の食品や薬品と比較したところ、緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートと呼ばれる成分が最も効果的だったそうだ。

日本・中国・韓国は欧米諸国より先に感染が広がり始めたが、今では欧米諸国のほうが死亡者数や感染者数で上回るようになった。

日本人がお風呂に入り、発酵食品を食べ、緑茶を飲む習慣は、免疫力を高めて伝染病を予防するための、先祖伝来の知恵なのだ。

緑茶を飲んだ後に、茶葉をくちゃくちゃガムのように噛んで、緑茶エキスをのどにしみこませるようにすると、のどの痛みもすぐとれる。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋おわり


おまけ

戦闘教師「ケン」 華東大乱編

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

この期に及んで五輪を最優先する昭和帝政。

この画像からは「全国民死すとも帝政は守らん!」とする昭和軍人どもと同じ狂気が感じられる。

この間、「天皇制と何の関係が?」とも聞かれたが、市民の使命や財産に優先する価値を置き、それを絶対視することで、市民の自由意志を奪い、支配下に置こうとするのが、天皇制=帝政の本質であり、それは切っても切り離せない原理なのだ。

これはごく簡単な原理で、下級市民と皇族の生命がさらされている状況下において、優先されるのは必ず皇族であることから容易に説明できるだろう。

帝政は階級制の上にしか成り立ちえず、だからこそ権威付けと奴隷奉仕が必要となる五輪が求められているのである。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋おわり

>「天皇制と何の関係が?」とも聞かれたが、


市民の死命や財産に優先する価値を置き、


それを絶対視することで、


市民の自由意志を奪い、


支配下に置こうとするのが、


天皇制=帝政の本質であり、


それは切っても切り離せない原理なのだ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カースト制の最終段階が帝国主義!
  • from ローレライ :
  • 2020/07/17 (14:40) :
  • Edit :
  • Res
資本主義の最終段階が帝国主義なのが欧米史ならカースト制の最終段階が帝国主義なのが日本史である。
Re:カースト制の最終段階が帝国主義!
2020/07/17 14:40
>資本主義の最終段階が帝国主義なのが欧米史ならカースト制の最終段階が帝国主義なのが日本史である。

同感です。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]