忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

未来は未知と情熱の組み合わせでくる。過去からはこない  

こういう構造を過去に視線を縛り付ける役割が

NHKなどの

マスゴミです

要するに敗戦に民族の視線を固定させることで


現状を受け入れさせる

こういうトリックが効くのはせいぜい3代だろう


若者よ、ジジイと暴れて見ないか?




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
便利になりたいという思い

未来は未知と情熱の組み合わせでくる。過去からはこない

とおっしゃる

もう一つ

便利になりたいという思い

それを叶えて差し上げようと思う奉仕の心



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


お二方の言い分を、端折っていうと、愛ですは・・・人間愛ですは・・


マザーテレサが「日本は愛が薄い国」って言った。

で、日本人の愛の薄さは、職人たちの超絶技巧も、オタクたちの超テクノロジーも、手の打ちようがなかった・・・。挙句は・・。

中韓に、技術も経済も、追い抜かれた・・・・


で、もっとも愛の薄い「日本国の権力者」「天皇真理教徒」が日本人を支配している。

これでも明日があるというのかね・・・・。

天皇制なくして愛を回復。革命起して日本復興。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]