忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
天皇滅亡!って何度書いているけど、謝罪したら話の半分は収まる。

いくら謝意を、皇族・天皇が表していても、公文章化されてもなく、政策も実行されて無い。

悲しいかな、官僚・天皇ってので生血を吸吸う害虫どもには、天皇の皇室の謝意は、ただのタコ踊りと同じで、絵空事なのである。


後奈良天皇は、万民への謝意・責務を感じていた・・・でも彼が実際の天下の執政権を握っていたことはなかった・・・。

参考 ウイキ

それに彼のしばらく前に、前の敗戦のような失政はなかった。


今の場合はどうだろうか・・・

崇徳院・後鳥羽院は島流しになったが、昭和・その周辺が同様なことになっていない。

帝国ほぼ滅亡・山河を焦土と返る大敗北!天下・万民に、後奈良帝くらいの謝罪を、公然とすべきなのに、なにもなされない。

このままで、滅亡は、自然現象ですは。


だが、ふと思ったのが、現東宮は、「徳仁」さん・・・。


唐の徳宗皇帝は、重税と節度使への圧迫を天下に謝罪する文章を書き、天下に公表した。

唐・徳宗 ウイキ

参考

なにか、東宮は、それをするのが、天皇が存続するとしたら、それが天命というかそういうものに思える。

安易に「殺せ」とは言いたくないが、このままで、生物的には死ななくても、天皇は、その土壌たる「日本の庶民」を失い、確実に「死に絶える」
根付く場所の無い花は散るのみ・枯れるのみ・・・。
でも日本の庶民という根源があれば、また咲くが、天皇真理教徒には、理解できないらしい。
まあやつらはカルト信者ですから。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]