忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
リャンマガ より

上記文抜粋
・・・・・・・・

さて、本日最後の話題です。
安倍政権。
腐り果てていて、まるで「幼い人間の堕落」みたいなものをリアルに見せられている気分ですが、具体的なことは書いても書ききれないのでツイッターの方で私がRTする皆さまの頼もしいツイートをご覧ください。(twitter.com/lilryanti)
以前の記事に書きましたように、ここ何か月か安倍政権には悪い暗示が出続けていますのでもう終わりかなと思ったのですが、先日、文春オンラインのサイトで、安倍総理が「2020年を新しい憲法が施行される年にしたいと強く願っています」と発言している写真を見かけました。
国民投票法(日本国憲法の改正手続に関する法律)は、2007年第1次安倍内閣のもとで公布されました。
安倍晋三は改憲のための布石を、最初の政権時より着実に打ってきたと。
そして、2017年には自民党が総裁任期を連続3期9年に延長することを決定しましたので次の9月の総裁選もシナリオ通り、安倍晋三が選出されるのではないかと考えています。
ただ、安倍内閣について悪い暗示が出ているのも確かです。
たぶんこれは、数々のトラブルに見舞われることを示唆しているのではないかと思うんです。
西日本豪雨の前にもこのような悪い暗示が出ていたことは以前のメルマガにも書いた通りです。
彼らは全てが自分たちの支配下にあり、全てが自分たちの思う通りになると過信しています。
そこで、彼らにとって想定外の事態や、彼らのアジェンダに含まれていない、予定されていない大きな事象、彼らの意図しない事象、彼らにとって不利な事象が発生するとうまく対応できないのだと思うのです。
それが目に見えてわかった西日本豪雨。
でも、たぶん、きっと、これから日本で、そして世界で、このようなことがどんどん発生し続いていくことでしょう。
作られた国難ではなく、本当の国難に見舞われるのではないでしょうか。
でも一番怖いのは、多くの国民が真実に気づき、シナリオではなく本当にこの政権が転覆しそうになった時、彼らが一体何をしでかすのか、それが怖いなぁなんてぼんやり考えています。
私たちひとりひとりが心がけるべきことは、地獄から心を抜け出すことです。
心に地獄を持たないことです。
心に極楽浄土を持つのです。
心を澄んだ天国に住まわせるのです。
それらが自分の現実世界に顕現するからです。
以上です。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
それではまたお会いしましょう☆彡

・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇崇拝者の幹部以上は、平然と日本人を殺せる・食える。

参考にまず先の記事。



出典先
明治朝日本は、民間人にリスクを取らせることに何の痛痒も感じない人たちだったという点で、ある意味でナチスより酷いと私は思ってる。ナチスはともあれ国軍を伴う政府の方針でロシアに攻め入るが、明治朝日本は、どんなところなのかさっぱりわからないところに貧乏な一般人を連れ出して、その人たちが抗争に巻き込まれると(当然そうなる、だって相手からみたら侵略者だから)、それをネタに、軍事行動を取る。

>しかしながら、昔とは比較にならない近代兵器の時代に、短期的に、そこに住んだことさえない人を「騙って」投入するというのはどう考えても、私には著しく無体な行為としか思えません。


出典先 2
>一般的にどの国の軍隊でも「しごき」が行われるのは、人格を否定し、何も考えずに指揮官に従う兵士をつくることで、戦闘参加や殺人行為の精神的ハードルを下げる目的がある。映画『フルメタルジャケット』が良い例だが、理論的には、グロスマン『戦争における人殺しの心理学』を一読することをお薦めしたい。
無意味な訓練を延々と繰り返し行い、兵を極度の疲弊状態にまで追い込むことで、「何も考えずに上官の命令に従う」精神状態を作り出すのだ。

>毎年、全国各地で同様の「業務上過失致死」が頻発しているにもかかわらず、何らの改善も行われないことは、現政府(後期明治帝政)が人命よりも奴隷育成を優先する姿勢を堅持していることを意味するが、それに対して何らの反発も起きない現状は、日本国民が天皇に隷属することに対して何らの疑問も覚えないほど洗脳されていることを示している。

まず福一の放射能を封じることと、天皇制廃止か天皇家族滅。それしか日本人は生き延びれない。人類を守るためにも天皇制の廃止か、天皇家族滅を。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2018/07/27 (06:25) :
  • Edit :
  • Res
私も一般の人達が事実を知って、現政府と反対方向の意識を持ったとき、本当に殺して平気だと思います。
既に、広島、岡山、愛媛の災害や沖縄の所業を見るとそのとおりです。
Re:無題
2018/07/27 08:40
>私も一般の人達が事実を知って、現政府と反対方向の意識を持ったとき、本当に殺して平気だと思います。
>既に、広島、岡山、愛媛の災害や沖縄の所業を見るとそのとおりです。
>

天皇言う神の名のもとに殺す・・・・前の戦争と同じ・オウム真理教と同じ。

明治朝日本は、元祖オウム真理国でした。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]