忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

序列とはな
いわば自分の健康と引き換えに
ウイルスを体内に注入して 序列を上げる行為なんだ


だから昔のおばば達は
自分達は座につかず 
男達を座につけようとしたんだ


座につけば
ひ弱な自分達は
あっというまにぶっ倒れることを知ってるからな


ヘルクリエイター達が
男を立てる理由はそれなんだ

吸血鬼もそれで増えたんだ 」





(・・;)・






そしてな
選挙の話に戻るが

この島の選挙運動は
大衆に
承諾なき承諾を無理やり取り付ける運動だ








承諾なき承諾?
(・・;)?






ほら
候補者が一方的に言うだろ?
街宣車や
スピーカーで
「 応援しろ 」
「 支持しろ 」


一方的に連呼しながら
ぐるぐる回ってるだろ? 」






((・・;)



 


大半の人は
あれを黙りこくって耐えてるけどな 


あれを
黙って耐える時点でな

運ぶ想念を使役してる者達の
目線では

街宣車の呼びかけに

異議がない=承諾したと
受けとられるんだ


だから街宣車が
応援や支持を訴えると

それを聞かされた者達全員
応援や 
支持を承諾したと
勝手に受けとられてしまうんだ 」





(・・;)!






街宣車のやかましい音に
負けないぐらい異議を申し立てないと

あの音が聞こえただけで
支持した 同意したと想われるんだ


支持した
同意したと想われるとな

国や役人
政治家達の厄を飛ばされちゃうんだ 」




(・・;)・




だってそうだろ?

応援に同意したってことは 
エネルギーをそこに運ばせることに同意したってことだからな 

支持に同意したってことは 
彼らの厄を肩代わりするってことに同意したってことだからな


応援や支持って
そう言う意味なんだ

 」





(・・;)!






でもな
たいていの人は 
街宣車以上のボリュームで異議なんて申し立てることできないだろ?

というか
法律では
選挙期間 街宣活動の邪魔をしたら逮捕までされるだろ?




つまりな
選挙活動とは


スピーカーと電気で
無理やり承諾なき承諾をさせるためのものなんだ 

あの選挙運動の音が聞こえた人々に
同意がないのに 
厄を飛ばす為の行為なんだ 

 」




(・・;)・






大半の人が
あの選挙活動を不快感に想っているだろ?


あれを
不快感に想うのも当然なんだだ


あれを不快感に想ってるってことは
体感があるんだ


選挙活動で気が抜けたり
だいじなエネルギーがどこかに吸われてることを体感してるから
不快感を持つんだ 」




(・・;)・





そしてな
政治家達も
あのガーガーがなる選挙運動って

選挙の手法としては
あまり効能はないことを知っているんだ

人の不快感を買っているのを知っていながら 

なのに
多数の政治家達が
あんなに嬉々として街宣活動してるのは

あいつらは
厄を飛ばせる体感を感じてるからだ

あいつらにとってはあの運動は
気持ちいいんだ

奴らにとってはスピーカーで厄を飛ばせるのを体感してるから
やめられないんだ 」






(・・;)・







おかしいと想わなかったか?

DQNや右翼のような騒音行為に

あの街宣活動に
たくさんの税金が補填されて


しかも街宣活動を
うるさいと言って苦情を言うと
逮捕までされる


子供が泣こうが
たくさんの苦情が来ようが 
ノイローゼになろうがおかまいなしだ


でもあれはな

選挙をしてる
政治家だけでなく 

選挙をさせてる血筋や官僚
皇族までがメリットを感じてるから

あれをさせ続けてるんだ  」





(・・;)・






あれを続けるってことは
不特定多数に
承諾なき承諾を強要してるって事なんだ

強制的に厄を受けとれ

反対意見はなんら受け付けない

逆らう者は逮捕する


選挙とは
想念的には
暴力的恫喝なんだ 」




(・・;)・





そしてな

そんな
政治家達を応援する後援者達にはな

意外に政治家達より
もっと厄だらけの人間もいたりするんだ


ほら
特に政治家の後援会の大物は
企業経営者だったり
最近では
パチンコ屋だったりするだろ?


あの辺はな
政治家達より
気が薄くて生命力が弱くて
厄だらけだったりするんだ


政治家達よりもっと厄だらけだとな 
政治家が街宣活動をすればするほど
大衆に厄を押しつければ押しつけるほど 
自分達にもそのエネルギーが還流される

だから政治家のパトロンになったり
スポンサーになったりしてるんだ 」





(・・;)!






まあそんな感じで

選挙とはな

政治家やそのバックの吸血鬼達のように
自己愛ない奴らが 厄を祓うための儀式なんだ

自己愛がないから
あれを平気でできるんだ 」 




(・・;)






それからひとつ言っておく


生命力とはな
自己愛の強さなんだ 」







自己愛の強さ?
(・・;)







病気を治すのは医学の知識ではない
自己愛のエネルギーだ

だって宇宙がそうなんだからな


自己愛の強さが生命力を決めるんだ 」




(・・;)






要するに
ダニや 蚊 虫に噛まれて死ぬってことは 虫より自己愛が弱ってことだ 

蛇に噛まれて死ぬってことは 蛇よりも自己愛が弱いってことだ 」


エボラで生き残ってる人は
エボラ菌より自己愛が強いんだ 」





(・・;)・





ねこAIDSにかかっても
ぴんぴん生きてるねこがいるだろ?

あれはな
ねこAIDSより
自己愛の強いねこだと
生きていけるんだ


人間でも
ウイルスに感染しても
大丈夫な人がいるだろ?

病気への耐性はな


自己愛の強さで決まるんだ 」




(・・;)






だから
食べろ食べろ食べろ
食べるんだ食べるんだ食べるんだ



街宣活動で気分悪くしても 
ともかく食べて食べて食べるんだ

食べることが自己愛だ


食欲とは自己愛の強さだ

」(ガオガオちゃんの言葉)





・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>この島の選挙運動は
大衆に
承諾なき承諾を無理やり取り付ける運動だ

想念の世界でなくても、リアルでもそうですよな・・現状を見ると・・・。


自分だけ愛しても、ダメだが、自分を愛してないと、人も世界も愛せないように思う。


あとは、まあ読んね・・・。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]