忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂 ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
お釈迦様オナニーお構いなし

疚しい思いをしないですみますw
お釈迦様オナニーお構いなし
お釈迦さまは、在家の人の守る5つのルールである
「五戒」の一つに「不邪淫(ふじゃいん)」を教えられています。

「邪淫(じゃいん)」とは、自分の結婚相手以外と肉体関係を持つことで、
不倫のことです。

お釈迦さまは不倫をした人は、この世でも不幸な報いを受け、
死後の世界でも悪い報いを受けると
このように教えられています。
ということでオナニーはお構いなしw


一方キリスト教は

 そのころ、ユダは兄弟たちと別れて、アドラム人のヒラという人の近くに天幕を張った。ユダはそこで、カナン人のシュアという人の娘を見初めて(みそめて)結婚し、彼女のところに入った。彼女は身ごもり男の子を産んだ。ユダはその子をエルと名付けた。彼女はまた身ごもり男の子を産み、その子をオナンと名付けた。彼女は更にまた男の子を産み、その子をシェラと名付けた。彼女がシェラを産んだとき、ユダはケジブにいた。
  ユダは長男のエルに、タマルという嫁を迎えたが、ユダの長男エルは主の意に反したので、主は彼を殺された。ユダはオナンに言った。「兄嫁のところに入り、兄弟の義務を果たし、兄のために子孫をのこしなさい。」
  オナンはその子孫が自分のものとならないのを知っていたので、兄に子孫を与えないように、兄嫁のところに入る度に子種を地面に流した。彼のしたことは主の意に反することであったので、彼もまた殺された。
  ユダは嫁のタマルに言った。
  「わたしの息子のシェラが成人するまで、あなたは父上の家で、やもめのまま暮らしていなさい。」
  それは、シェラもまた兄たちのように死んではいけないと思ったからであった。タマルは自分の父の家に帰って暮らした。

旧約聖書の創世記38章1-11節

忠実なるキリスト者 3XCHURCH

 『リック』さん(仮名)は、ワシントン州に住み、ドーナツチェーンの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』で働く20歳の若者。キリスト教を信じるリックさんには、深刻な悩みがある――マスターベーションをしてしまうことだ。

 リックさんは最近、自慰行為は罪深い行為だとの考えを同じくする、やはりキリスト教徒の男性何人かと知り合い、40日間「不浄行為」をしないと誓い合った。聖書に書かれている、砂漠でサタンがキリストを快楽に引き込もうと誘惑し続けた日数と同じだ。リックさんと仲間たちは、電子メールやインスタント・メッセージを通じて、誓いを破らないよう励ましあっている。

 「始めてまだ数日だが、自分の体がいかにそれに慣れ、中毒になっていたかを実感しつつある」――今回の挑戦を記録しているウェブログ『フリー・トゥ・ビー・ピュア』に、リックさんはそう書き込んでいる。「我慢するのは大変だが、自分のためだけでなく、一緒にこの禁欲に挑戦している仲間たちのためにも、強くなろう、そしてこの中毒を打ち負かそうと僕は戦っている。みんな、がんばろう! 僕たちは清らかさを取り戻せる」


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

在家は、自慰お構いなし・・・でもできたら六斉日は守れ。ってこらしい。

参考

参考 2

もうちょい真言律宗の思想を、調べれたらいいよな・・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]