忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
放知技 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
646:毒たぬ9 : 2015/10/13 (Tue) 10:25:14 host:*.wi-gate.net
>>645
放射能さん

外圧との戦いは人生そのものですよね、政治の腐敗も経済の不正、仕事の問題も
全ては自分と周りの人間を守りたいという愛情から生まれています
同じ守りたいという大事な思いも、それを実現する方法が自分を変えることによって
家族を守るか他人を変える事により自己保存を図るかで正反対の結果になっていきます
他人に襲い掛からずに強い意志と行動で外圧を跳ね返す勇気を尊敬します

恐怖に駆られ獣に堕ちるか?偉大な勇猛心で人として踏みとどまるか?今試されています
結局は己自身との勝負です、全て自分次第です

批判突っ込み実に結構だと思います、叩いて崩れるようなゴミは最初から要らないんですよ
他宗を批判する事はいけない等と屁みたいなことを抜かす商売人がいますが、これがどれほど
醜悪で身勝手な言葉かお分かりいただけるだろうか?

大嘘で騙しているから突っ込まないでねwということです商売用、養分を騙す用に改変
しているので、どうしようもない弱点があることを理解しているのです
そしてそんなひどい内容を教えて出来上がった人間を見て宗教はろくでもないという
印象を持たせ生命の秘密から人を遠ざける事によって、個々人の神聖を侵害し
可能性という神を奪う略奪行為でもあります

しかしそうした悪人も自分の心が写した投影で気付きを与えてくれるイベントです
なぜ未来の自分がそうしたことをしてくれるかというと、人が進化しないと進化した
未来の存在である正神悪神が成立しないからであり、神とは地球や生命体を生み出した
大宇宙生命です

自分も本来こんな事を書くような人間じゃないです、でも何も知らない他人にも有効な
力を欲しいと思ったらその通りに実現してしまうのです、自分がそれに相応しいとか
そうでないかは関係ないのです、求めた通りになるんです、なので求めた人が目にする
情報は他人が書いていようが全部求めた本人のものです


お日様お月様は未来の自分で過去の自分である人間やその他の生命体が生きているのが
無条件で嬉しく恵みを与えてくれます、喜びによるエネルギー発生と地球生命を養わせる為に
送る太陽光譲渡、それによってエネルギーの移動による各地球の生命体からの
お日様へのエネルギー還流が発生します(元一つ存在ゆえ)

お日様やお月様、地球さんは寿命がとてつもなく長いのです

神様(お日様お月様)に食事を捧げて感謝して頂こう、これを宗教でなんども強調するのは
感謝(喜び)によって個人のエネルギー生成を起こさせ、食事という熱力学第二法則で発生する
エネルギーの移動で発生する損失を相殺させてね、という事です

お日様お月様は人間にもっと長く生きていて欲しいのです、その為に各惑星の生命エネルギーである
正神悪神様は裏で手を引き最終的に人が進化するように仕向けているのだと思います。

神様が宗教で伝えたかったのは自他共嬉し嬉しで秩序ある状態のエネルギーから無秩序への
エネルギーの流れで崩壊に向かう、寿命というものを自分達(お日様お月様)
のように引き伸ばして欲しいのです

欧州貴族のたった一つの望みもそれと同じだと思います

世界三台勢力を簡単に説明するなら太陽派、月派、太陽と月の二つの血統の組織で三つです
これが統合に向かうか殲滅し合う方向にいくかの計画です、全ては自分次第の世界が作られます
災害や日本や世界が崩壊する事で問題が解決されることを望むのは悪魔の眷族ですが
その予兆が出ている以上絶対にそうさせないという心構えは大事だと思います

事が起こる事を待つのは悪魔ですが、かといって何も起こらないと思考停止するのもよくない


647:毒たぬ9 : 2015/10/14 (Wed) 14:51:44 host:*.wi-gate.net
獲物を仕留めた猟犬は毒たぬ9で猟犬を使役した猟師は狼さん

部分で見ると獲物を捕らえたのは毒たぬ9だが全体で見ると
功績を立てたのは狼さん

このように直接手を下さずとも全体を統括している者に
手柄、エネルギーは注がれる

いじめ問題をこの視点で見ると分かりやすくなる

いじめは加害者が被害者をいじめる事で現実的な力
(相手が悪い、未熟さが許せない)を得る事ができます
その代償として被害者に現実を生成する潜在力(命)
を差し出します


いじめ自体がいじめをしたくなる原因(渇愛)生命力の低下
になるのですが、いじめをやめられないのは
いじめをしなくては自己を維持できないという根本原因を
棚上げできるからです(現実逃避でもある)


とはいってもいじめを受けて毅然としていられる者は
少数でしょうから被害者も加害者もどちらも損失だけです

なら両者から(差し引きされた後の)大量に零れ落ちた
エネルギーはどこに向かうか?エネルギーは何も無いところから
発生しないし原理的に(エネルギー保存の法則)
どこかに消え去ったりもしません(移動しているだけです)
我々は元一つなので当然です

エネルギーが向かう先はいじめを発生させる環境を作った
政府、そして政府のご主人である金融魔術師です

そして政府がサンドバックとなり怒りや恨みを受け取ると同時に
政府批判、金融家批判を煽る事でさらなる現実を創造する
潜在力を収奪しています

批判や糾弾は相手が間違っている、正さねばならないという意識で
それは相手を望むと通りにしたいという願望と執着で
大きな依存を生み出します

こういったタルムードシステムは全世界の魔術師が持っているので
タルムードという言葉や宗教という言葉も唯の目印で、全部
同じなのでお題目に拘る必要はありません(仏教の中のキリスト教
的部分を抽出したら純度100%仏法で実質キリスト教もできますので



火力発電所で作った900Ahと原子力発電所で作った900Ah
同じ使用量でも使った分の電気の供給エネルギーの量が違うと
最終的に電気を使った人間から吸い上げる潜在力(命)
の総量も変わるのです


敢えて効率の悪い発電方法を選んでいるのは沢山吸い上げるため
なのです、その奪われた潜在力が具現化して放射性物質による
被害になっています

なぜ放射性物質による被害が一律ではなく個人差が大きい
かというと差し引きの収支の差が個人個人にあるからです


政府を批判するという(他者依存)方向の-エネルギーが
発生しても

現実問題を己の力で切り開く意思と行動(自力本願)があれば
少々の損失などものともせず差し引き+大になるからです

これは放射性物質対策に限らずあらゆる日常の中での
差し引き収支で発生する結果なので、人を喜ばせたり
他人を責めない人だったり、ゴミをできるだけ少なく
するように心がけている人だったり、犬猫にごはん
あげる人だったり、生活のあらゆる部分で感謝を持てる
人だったりと色んな+発生要素があります

不食というエントロピーの極小化は素晴らしいし実践できている
人とそれを成さしめた人を心から尊敬していますが

これは誰にでもできる事ではないので各々個人の個性、特性を
生かしたエネルギー管理をしていけば良いと思います

食の面で頑張れなくてもほかの分野で頑張ればいい好みに合わせて

桜梅桃李それぞれの特性を持ったまま、作らず、繕わず
ありのままでいきたいですね。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

結構よい文章に思えます。



お読みくださりありがとございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]