忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
何かを得れば 何かが消える



「 
やさしさは人によって違う

現実を欲しい人もいれば
現実を欲して無い人もいる 


その事をわかっていないと
いいことをしたつもりで人に恨まれる 」








(・・;)









物質いっぱいだと 想念が見えづらくなる
想念いっぱいだと 現実が見えづらくなる

現実を集めたい人に 想念をいっぱい見せて
想念を見たい人に 現実をいっぱいあげる


怒られる 

恨みや呪いはそれで生まれた 」








(・・;)・ 









何かを得ると 何かが消える

欲しくない物を得れば 
欲しい物は消える


欲しいものが消えた瞬間


心に怒りと哀しみが生まれ
怨念となって 呪いが生まれる











(・・;)








だからね 
本人がいくらいいことをしたと想っても

相手が嫌だと想ったら嫌なの


現実が欲しい人は
みんなが想念よりも現実を欲しがってると想いこんでて

想念が欲しい人は
みんなが現実よりも想念を欲しがってると想いこんでる 


その想いのかけ違いが
戦いあいになる 


たすけあいだったのに
戦いあいになってしまった 」 








(・・;)・










最初は
ちょっとの誤解からうまれたの




でもその誤解が
日食月食のタイミングに行われて
果てしない誤解になった 



戻れないぐらい 
求めていたものと乖離してしまった 」










(・・;)









想念を求めてる人は
物質を求める人からすれば
一見無欲に見えるけど 
でも想念的にはとても強い欲があったりする



霊感や感性は現物を蓄えすぎるとなくなるの
だって物質に囲まれちゃうと 
細やかな想念やエネルギーの動きが見えづらくなるから




崇められると
それはそれでささやかな想念は見えづらくなる


見たい人 知りたい人 能力が欲しい人は
崇められるのが嫌い
むしろ蔑まれる方が好き 



崇められると
想念が見えなくなって 馬鹿になる


むしろ
蔑まれた方が 想念は見えやすい



だから蔑まれたり 見下されたりするのが好きな人を
善意で庇ったりすると
中には庇った人を恨む人もいる 」







(・・;)・










やさしくしたのに恨まれるのは何で?

多分そういう理由


やさしくしたのに恨まれてる人は
多分そういうことが多い  



でもね

真実と事実は違う

言葉でたすけを求めてるからと言って
心が本当にたすけを求めてるわけではないこともある


その逆に
たすけを求めてないように見えながら
いつもたすけを求めてる人もいる 




真実と事実のラグは
自然や宇宙にもあった


ほんの些細なラグがあるからこそ
想わぬ緩衝を与え
新しい出来事が生まれるから


それが

ゆらぎってもの 」






ゆらぎ・
(・・;)








でもね
ゆらぎはゆらぎだからいい



囲われると
ゆらぎが増幅して
ラグが乖離になる


そして乖離は
いびつになって
想いとまったく違うものが与えられる緩衝の磁場を生んだりする 」(こはるちゃんのことば) 











最近こんな夢(あめ)を見ました




夢にみづな女王様が出てきて
みづな女王様が引退に追い込まれていました



引退させていたのは
あるフェミスト団体の弁護士さんとそのバックの想念で
その中には
政府の人も一部居るような感じでした




AV業界にはりついて
寄生して利権を作ることがその集合体の目的のようでした 


そしてその意図を感じとって
反論をしていたAV女優さんは
自分達と同系譜の女優さんを除いて 
ことごとく引退に追い込まれたり
仕事を干されるような誘導をされていました




そして
夢でみづな女王様を引退させていた
ある弁護士さんには
少し前のみづな女王様についていたオーラが薄く表面についていました



夢の雰囲気が
華やかな女性に変わると
雰囲気を見る人達の意見も変わっていくのが見えました





それを見て私は


なるほど

こんなに簡単に雰囲気が変わるから


だから座にいる人は
安易ないじめやバッシングをしたり
嫌がらせの行為をエスカレートさせてるんだ

と想いました





でもあめを見ていて
こんな声も聞こえました






人の多くは環境に染まってるだけ



いじめや
バッシングをして気をつけかえる人がいるのは
いびつな環境に染まっただけ



環境を自然に近づけない限り
いびつな仕組みや構造が温存されてる限り


表の搾取者をやっつけても 
また別な搾取者があらわれる



都知事や
犬アイドルのプロデューサーがいなくなっても

第二第三第四の彼らが出てくる 」










(・・;) 










社会的には
中間搾取する存在が
いじめや 気を剥ぐ者を生む構造になっている



例えば作品は 
本来
クリエイター達とパフォーマー達の関係性で作れるはず



でも間に
芸能プロ
広告代理店
作品作りに役立たない連中が中間に絡むことで

作品のクオリティは落ち
搾取が進んで 
気を剥ぐ者ほど 表に出やすくなる 」








(・・;)








派遣もそう
雇用主と労働者の間に絡むことで 搾取はより加速した



もっと言えば
国自体がそう


何かおおやけの公共の事業をしたい場合 
本来
その事業を望む人達が
事業をする人に対価を払えばいいだけ


でもそこに国と言う中間組織があらわれて
無理やり税金をとって公共事業をすることで 


おおやけにとって必要な事業にお金が回らず
必要でない事業がどんどん行われるようになる



税という仕組みが
それを望む者 それをする者の間にペタッとはりついて


それが官僚など
薄気味の悪い存在を生む構造になっている



だからその構造自体を無くさないと
彼らみたいな連中はあらわれる



だって人の多くは
染まりやすいから





人の多くは環境に染まってるに過ぎないから 



搾取者も 
その大半は搾取を生む土壌に染まってるに過ぎないから 」









(・・;) 










意志は環境を作る
環境も意志を作る


だから搾取の現象が生まれた時
最も悪いのは
搾取してる者自体よりも
それを生みだした環境なんだ



その
環境を変えてしまえばいい


 」 




そんな感じの事を言われ


その後
こんな事も言われました 







破壊の時期の緩衝とは
表の座の系譜を入れ替えることで



搾取の環境を
構造的に保つ技法なんだ



法や
税や
宗教と言った
支配の仕組みを保ちたい為に


特定の系譜が悪かった

あいつらが悪かったとお祓いするために
月の緩衝時持ち上げようとするんだ


月の緩衝時
持ち上がった系譜は 
今の都知事みたいに
ある日を境に一斉にバッシングされたりする


でも最も悪いのは
彼らを生みだしてる環境なんだ

税という構造自体が
搾取者を生んでいるんだ 



人よりも
それを生みだす
構造や環境の方が問題で
搾取を生みだす環境こそが悪いと気付けば
搾取者は生まれなくなる 
」(あめで聞こえてきた言葉)





追伸



☆こはるちゃんのことば 続き☆





囲いを作るはじまりは
自分の巣



自分の住むテリトリーだけを
好みの形にする場合は
その緩衝は
ゆらぎの程度におさまるの 」



(・・;)  





でも街や都市のように
みんなの広場だからきれいきれいにしないといけない
みんなの道路だからきれいきれいにしないといけない
みんなの街だからきれいきれいにしないといけないと言って


自分の住む場所以外を
他の生命が住んでた場の
草を抜いたり 木を切り倒したり 
土の上に石の道を作ったり 
アスファルトや
コンクリで固めたりしていくと 



それはおおきないびつを生むの 




(・・;)






石造りの道
コンクリやアスファルト

土地が
本来望んでない物を
人がいいことをしてると想って
土地に与えれば



その緩衝は
人にも伝播する



人が
求めていないものが来るような風水になるの


一生懸命
想えば想うほど 
求めていないものがやってくる磁場になる




だって
その土地が望んでない物を
土地に与えたんだから 」





(・・;)!





そして
お祓いはね
求めていないものがやってくる磁場を編むことで
それを利用して行われてるの 



例えば
権力者に
祟りや恨みが向かっていたとする


でも望んでない物が来るような風水だと
祟りが来ることを望んでいなくて
だからやさしい行為をしてる意志ある人達のところに
その祟りや恨みが向かっていくの


代わりに恨みや祟りを買いまくってた
権力者達には
やさしく意志ある人達が望んでいたような現実がもたらされたりする



誰かを呪っても別な誰かにその呪いが行き
誰かを応援しても別な誰かにその応援が届く



だから
権力者は 
土地が求めていない風水にするの


草刈りや植物狩り
動物狩り


ダムや
アスファルトだらけの道路や
コンクリートジャングル



土地の想いを踏みにじれば踏みにじるほど


そこに住む人達にも
求めていないものが入ってくる風水になるの


意志を持つ人ほど 現実的に損をして
意志ない人ほど 現実的に得をする



求めるものが奪われて  
求めていない人にたくさんの現実がもたらされる風水になるの 」



(・・;)




そしてその環境に住んで
その事に気づいた人の中に
自分では意志を発さず
意志ある人の所にはりつこうとする者があらわれたの 



いくら想っても運ばれる磁場なら無駄



それなら
自分で想うより
自分より想ってる人の傍にいた方が
現実を手にしやすい 




求めてないものが
もたらされてる環境だと知った途端



その環境に染まった人は
意志を発っする人の傍に近づいて 
意志を発してる人が求めてるものが
得やすいポジションにつこうとする


好奇心旺盛な人にはりつけば
たえず情報が運ばれて


食欲ある人にはりつけば 
食料や富が運ばれる



生命力旺盛な人の傍にはりつけば
元気溌剌になる 



そして 
ご相伴に預かれるどころじゃなく
たくさんの物 たくさんのエネルギーを得るの 」




(・・;)




そしてね
それで現実や情報を
得るると
どんどんこう想いだすようになるの




想うより
掠め取れた方が楽


一生懸命想って
夢を持つ連中なんてアホだ 間抜けだ 馬鹿だ

夢をあるようじゃ人間終わりだね  」


夢に寄生して
その現実を得てるのに
夢を持つ人達を馬鹿にするようになるの


そして
その馬鹿にする想いが
特権意識になって階層になって
搾取の構造になったの

吸血鬼やおばばもそれで生まれたの  」



(・・;)・




ただね
求めている物が来ない風水は

意志を曲げてるわけじゃない

曲げてるのは風

風水で曲げてるのは
意志ではなく
表面の風なの


だから
意志を抱き続ければ
やがては現実はやって来るけど



でも人の多くは
想った物が来ない現実が
10年 20年 30年続いたら
諦めて 今の現実を受けとめたりするでしょ?



望まなかった現実を生きたりするでしょ?
それで多くの人の運命が入れ替えられちゃったの 


小犬はね
それを知っていて

人々が求めるものが
手に入らない来る風水をより加速させようとして

コンクリだらけの風水を世界的にやったの

雑木林を人工林にしたり
至る所にダムを作ったり
人が集まるところはコンクリートとアスファルトだらけにしたのも

求めるものが来ない風水を作りたかったから 」



(・・;)




でも
小犬はね

別に大監督になりたいわけでも
財界人になりたいわけでも
スターになりたいわけでもなかったんだよ



みんなの欲しい物を 
次々つけかえたけど

本当はそれがしたいわけじゃなかったの

ただ 
羨ましいと想われたかったの

だって素の自分を
誰も羨ましいと想ってくれなかったから



みんなが
望むものをつけかえてでも
自分を妬んで欲しかったの


嫉妬の視線が心地いいの



だからみんなを貧しくして 
富を一極集中しようとするんだよ 


どんな形であっても
妬んでくれることが
小犬達にとっての生き甲斐だから 」



(・・;)・



そして世界の成り立ちもそれ


大犬もね 
妬んで欲しくて
序列を作ったの



妬みはね
妬んで欲しくて 
世界を作ったの 


だって囲いがなければ
誰も相手にしないような存在だから 


 」



(・・;)・




こは達がお引っ越したいと想っても
別な人がお引っ越し 


こは達が想っても 
別な誰かのところにそれがいく



かなしいね かなしいね 



でも
何かが消えれば 何かが来るの 

」(こはるちゃんのことば)



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]