忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
リャンマガ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
2018.7.17 「日本という国がなくなるかもしれない」vol.514

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
本日17日、日本に原発の使用済み核燃料を再処理してプルトニウムを取り出し再利用することなどを認めた日米原子力協定が発効から30年間の期限を迎え、自動延長されるそうです。
共同通信さんの記事によると、今後は、米国からの通告があれば一方的に破棄され、再処理ができなくなる不安定な状態となるそうです。
日本は核保有国以外では突出して多くのプルトニウムを保有しています。
日本が国内外に保有するプルトニウムは約47トンに上り、核兵器約6千発分に相当するそうです。

昨夜、非常に重いメッセージが上から降りてきました。
今号の題名を見てもおわかりと思います。
ここのところ災害続きの日本ですので、前号もそうですが、このような記事を書くことに大変躊躇しましたが、今回の記事を書く必要があるか問いましたら、「ある」と返事されましたので今キーボードを叩いています。
3か月ほど前から水害についてはずっと注意を頂いており、このメルマガに書いてまいりました。
今後もこのような事象が続き、また、これに地震が加えられ、日本という国が成り立たなくなる日が訪れるかもしれません。
それは以前にも書きましたように、核問題を解決するためと聞いております。
日本で今起きていること、また今後起きることは、日本にある公式・非公式全ての核施設、核関連施設への処置であるそうです。
それらを沈める、もしくは沈める準備をしているそうなのです。
公表されている施設ならともかく、一般人である私たちは一体どこに核関連施設があるのかという詳細はなかなか知ることができません。
がしかし、地下原発を隠そうとも宇宙は全てお見通しのようです。
メルマガ511号に地球の核問題への処置のために地球の水を増やすと書きましたが、私はただざっくりと地球上の水を増やすだけかと思っていました。
しかしなんと、ピンポイントで処理も施していくのだと知り、その高度なテクノロジーに驚いています。
そして今回書き加えたいことがあります。
もう3年以上前からこのように書いてまいりました。
「日本が戦争に参戦する時に大災害が訪れる。」
「日本は災害の末、戦争に参加できなくなる」
これがこれからなのだそうです。始まると言うか、もう始まっていますが。
表向きは相次ぐ自然災害のため、とか被害が甚大であるために外国との協定のようなものが結ばれなかったり、今回のように首相の外遊がキャンセルされたり、もしかしたらあからさまに戦争不参加という事態も最後の方には発生するかもしれませんが、それらはたぶん表向きで、実際は最終的に日本は核を失うから戦争へ参加できないそうなのです。
そして、今日一番伝えなくてはいけないことは、その一連の出来事によって、結果、日本は救われるということです。
もし日本の核兵器が世界大戦に使われる予定であれば、それらを海中に沈めて失うことで、世界も救われ、地球も救われ、太陽系も救われ、銀河系も救われ、宇宙も救われるかもしれませんね。

「人間万事塞翁が馬」

この言葉ももう何度もこのメルマガに書いてきましたが、この故事の通り、目の前の事象の良し悪しだけに心を捕らわれないでほしいのです。
もう始まっております、国を失うほどの大災害の数々は日本という国を最終的に救うことになるということ、それだけはこの日本の激動期に心に留めておいていただきたい、とのことです。
以上です。

今日も素敵な一日をお過ごしください。
それではまたお会いしましょう☆彡


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

戦争が無く、天皇制日本が滅亡する。

万歳である。

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1528799672/l50

上記文抜粋
・・・・・・・
262本当にあった怖い名無し (ワッチョイ bffa-a75z)2018/07/11(水) 15:28:56.70ID:keUn2FFq0

昔っからの占術に頼りすぎなんだよwあと型どおりすぎw
ずーっと固定的に固まったままの考えにとらわれていたら、まさしくその状態を望んでいるって事になっちゃうし
新しいエネルギーとか考えとか入りづらいよ。
結構、新しいエネルギーきてるけど気づいてる人は気づいてる。
昔の結界がーだのw壊れたのかーだのw不安でビクビクするより
別に違うエネルギーのでも真新しいのでもいいじゃん

あと皇室が日本のすべてでもないし、これからも永遠というわけでもない、むろんw
あとそういったシンボル、他にもそういったシンボルの類、必要なのかってこと。
そっちもうろたえる必要はないと思う。
無論、皇室は日本の全てで、自分のすべてであると自分をなくして
すがっていたいだけの人には、色々混乱する所はあると思うが。
それ以外にも日本の心はあちこちにあるってわかる人は混乱しないし執着してないw

・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり




日本人が生きて、この列島があれば、どうにでもなる。天皇と言う妄想がなくなれば、日本人の栄光は、すぐそこです。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
そもそも孤独はどこにもなかったと言いたくなる理由
  • from ナオト :
  • 2018/07/18 (21:42) :
  • Edit :
  • Res
「ここで人間の面白いところが「私の発作の原因は孤独なんだ」とわかってしまうと発作が起き難くなること。



「あいつは間違っている!」とか「あんな奴を成敗してやらなければ!」という正義感で自分は怒っている!と怒ってしまうと、発作は孤独の穴を広げて巨大なブラックホールを作ってしまう。



でも「孤独を感じるから怒るんだ」と本質を知った時に「あれ?どうでもいいじゃん!」と思えるから不思議。



そのように考えてみると私を不快にしてくる「発作を起こしている人」と接した時に、表面的な発作の症状は「見ない!」でスルーすることができちゃう。



その表面的な怒りに本質は何もないから「見ない!」でスルーすると、その奥にある「孤独」が見えてくる。



いくら相手が正しいことを主張していても、万が一それが正しかったとしても、その奥にある「孤独」が解消されない限り発作は止まらない。」
http://insight-fap.jugem.jp/?eid=2584
から引用

「ほんとに私たちが求めていることは

どれが幸せでどれが不幸せかということを探し続けるのではなく、

もともと、「幸せ」があると思っていたこと自体が勘違いだった!!!!

もともとそんなものはどこにもなかった!!

ということに気づきです。




すべて勘違いだった!という夢からの目覚めです。


すごく、分かりにくいかと思いますが、

そんな幸せなんてどこにもなかった!と気付きが起きたとき、


ここに求めていたものはすでにあった!ってことが同時に見えてくるんですね。

夢の解除=求めていた平安

みたいなもんです。」
http://kt88ouchi.com/archives/3278949.html
から引用

「「幸せだなあ」

が口癖になると

「なぜ自分は幸せなのか」

という理由がふっと出てくるようになるというから不思議です。

実は

脳が勝手につじつまを合わせるようになるらしいのです。

本当に脳って面白いですね。」
https://ameblo.jp/asetema-healing/entry-12060068456.html
から引用

 
Re:そもそも孤独はどこにもなかったと言いたくなる理由
2018/07/19 16:24

>ここに求めていたものはすでにあった!ってことが同時に見えてくるんですね。
>
>夢の解除=求めていた平安
>
>みたいなもんです。」
>http://kt88ouchi.com/archives/3278949.html
>から引用
>
>「「幸せだなあ」
>
>が口癖になると
>
>「なぜ自分は幸せなのか」
>
>という理由がふっと出てくるようになるというから不思議です。
>
>実は
>
>脳が勝手につじつまを合わせるようになるらしいのです。
>
>本当に脳って面白いですね。」
>https://ameblo.jp/asetema-healing/entry-12060068456.html
>から引用
>


これ面白い。

「幸せだな~」て意外とすごい魔法だった。

書き込みありがとうございます。
天皇家はバビロニア末裔
  • from みるみる :
  • 2018/07/19 (10:36) :
  • Edit :
  • Res
ハザールマフィアが偽イスラエルであることを隠すために、古代イスラエル人であったとする天皇家日本人を抹殺したがっているとしたら、お門違いですよ。
バベルの搭(ブリュッセルのEU議会のこと)を性懲りもなく建てては、また傾いているのの責任取ってもらおうと、のこのこ日本までやってくる西側。
だから日本はアシュタルトアマテラスのバビロンの国。ユダヤ人の最も憎むべき悪魔の国の末裔が天皇家。天皇を拝んでいる日本人も同族です。ユダヤそのものがたいへんな捏造の妄想ですけどね、聖書がそうであるように。
Re:天皇家はバビロニア末裔
2018/07/19 16:25
>ハザールマフィアが偽イスラエルであることを隠すために、古代イスラエル人であったとする天皇家日本人を抹殺したがっているとしたら、お門違いですよ。
>バベルの搭(ブリュッセルのEU議会のこと)を性懲りもなく建てては、また傾いているのの責任取ってもらおうと、のこのこ日本までやってくる西側。
>だから日本はアシュタルトアマテラスのバビロンの国。ユダヤ人の最も憎むべき悪魔の国の末裔が天皇家。天皇を拝んでいる日本人も同族です。ユダヤそのものがたいへんな捏造の妄想ですけどね、聖書がそうであるように。

そんな感じですよね。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]