忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神々がうごいとーと より

上記文抜粋
・・・・・・・
7月22日、イニエスタ、Jデビュー



正直いって、日本の夏を甘く見てたんじゃないかと思う。

リーガエスパニョーラの優勝から、W杯スペイン代表へと休みなし。

欧州リーグの開幕は8月下旬から9月初旬。

多少の夏休みがあるとはいえ、やはりW杯の年はコンディションを崩す選手が少なくなくて、

チャンピオンズリーグやW杯とは無関係の下位チームの台頭を許すことになる。

そんな中、自家用ジェットで快適とはいえ、Jリーグに合わせて来日したのが18日。

20日にチーム練習に初合流。

22日にデビューとは、ぶっつけ本番もいいとこだ。

おまけにこの暑さ。

たぶんイニエスタとしては計算外だったんじゃないかな。

初の異国の地でプレーすることの難しさを彼に痛感させたのは、

相手の湘南でもチームメイトでもなく、暑さだったんじゃないかと思う。

正直いってコンディションが心配だ。

ポドルスキがケガから戻ってくるまで休養してたら?

もちろん大枚をはたいた楽天としては、そんなご冗談をって話だろうけど。

イニエスタのプレーより、おなじ22日にデビューしたサガン鳥栖のフェルナンド・トーレス(元アトレティコ・マドリード)の方がよかったって話だが、

だってトーレス休んでるもん。

アトレティコじゃ控えだし、W杯にも出てないし、休養十分。

逆にそれで1点もとれなかったのはどうなんだろって思っちゃうよ。

まあむかしから個人的には、トーレスのどこが神の子ぢゃって感じだったんだけどね。

モリエンテスの方がはるかに上だったよ。

それにしても、荒ぶる姫古曽神の鳥栖にトーレス。

去年、水蛭子の神戸(かんど)がひらいた神戸にイニエスタ。

静岡セッティングのスペインの有名選手がふたりもそろっちゃうとは、

このセッティング、どうなんだろうね。

西野監督(元ガンバ大阪)の大阪北部地震とあわせて、事象的には....。



・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

最近見た夢で

「イニエスタが、神戸に入団するのは結構重要。後白河院が宋の商人と面会・神戸港開港と、神戸は、日本史の転換点に、大きく対外的にかかわる」

てあった。

詳細はわからんが、まためふめふさんも解析されると思う。

けど、私まで夢で見るとは・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]