忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R

ガンダムつながりでいうと、魂の扉もいい曲と思う。

まあ私的な感想ですが。



歌詞は

http://www.kasi-time.com/item-6263.html

著作権が心配ですがあえて、歌詞を全部あげてみます。


http://mojim.com/twy115801x1x3.htm


上記文抜粋
・・・・・・・
魂の扉
作詞:錦織貴子・新居昭乃
作曲:新居昭乃

空から風が吹いて
かすかに 目覚める
奏でる 小鳥のうた
そっと…

心 せつなくて
涙 あふれる

この想い 今 天に届け
手を差しのべて
あぁ まだ 何も知らず
夢見る人よ

魂の扉 あけて
{更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網 }
君に微笑むの
やさしい愛に変わる
きっと…

花は 彩る
飛びたつ小鳥

愛しさは ほら 風がはこぶ
見守るように
あぁ その 胸に響く
静かなメロディ

魂の扉 あけて
君が気づくまで
ささやく 愛の言葉 そっと…



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>心 せつなくて
涙 あふれる

>この想い 今 天に届け
手を差しのべて
あぁ まだ 何も知らず
夢見る人よ

>魂の扉 あけて
君に微笑むの
やさしい愛に変わる
きっと…


魂の扉を閉ざして、まだ「夢」を見続ける。それも悪夢。

天は、仏神は、自然は、「微笑」み、「手を差し伸べ」ているのに、気が付かない。

「やさしい愛」に変わるのに、悪夢を見続ける。


それが今の日本人・人類かもしれない。



この楽曲は1994年。

今の現実を、なんとなく予感しているのだろうか。結構普遍的でもあるが、ここまで国家・社会の洗脳の強さを痛感させられると、そうとも思える。


お読みくださりありがとうございます。

PR
今朝見た夢。

2日前の農作業で、少し疲れが残っているので、寝づらかった。

ので、あっさりと。

午前2時ごろ。

・・・・・・・・・

般若心経を唱えて、開運だ!



・・・・・・・・・・


少し寝づらかったが、朝方。


・・・・・・・・・・

CCサクラのOP「プラチナ」が聞こえてくる。


・・・・・・・・・


歌詞は こちら  


曲は

http://vlog.xuite.net/play/WktacHpmLTMyMTE3MTUuZmx2


歌詞で

「思いがすべてを変えていくよ。 きっときっとおどろくくらい」

てのは、ある。

余り過大評価すべきでないが、五分五分では「思い」がある方が、勝つ。


でも、そこまでの道程の「兵法・戦略・精進」で怠慢して後れをとれば、思いも祈りも無力であるが。

だが、それでも五分五分近くまで凌ぐと、思いがあるほうが勝つ。
ってそもそもそれまでの過程で、戦略・謀略っていうことでは怠慢をする悪癖をもつ我々日本人には、「思い」も「祈り」も無駄になりますよね・・・・

でも良いでしょう。「思い」が無いと、兵法も謀略も戦略も、その動機が開始がないからね。




菩提心・発心そく、成仏っていうらしいし。



お読みくださりありがとうございます。



Resurrection : ヤポネシア、夜明けと目覚めの光楽:無双(太極)PS陰陽論Nonpolar(Taiji) Platonic Synergy Yin-Yang Theory より  


上記文抜粋
・・・・・・・・
植物的氣と動物的氣があるだろう:精神と性愛が融合した陰陽氣が発出する:性氣である

動物的性氣は、陽主導のように思える。それに対して、植物的性氣は陰陽調和のように思える。
 いわゆる、エロスは前者にある。植物的性氣は、精神(情愛、共感性、優しさ・愛)になると思う。
 人間の場合、動物的性氣と植物的性氣が混在・混融、ないし、未分化融合していると思われる。
 作家D.H.ロレンスは、この様態を、両者の揺れ動きながら表現したと考えられる。つまり、動物的性氣に傾斜したとき、あるいは、植物的性氣に傾斜したときの両極を描いていると考えられる。
 思うに、動物的性氣は視覚・触覚的であるが、植物的性氣は、不可視的な面が強いと思う。視覚を介して、不可視的氣の世界(氣界)へ通じると思う。

「気功」のおかげで彼女いない歴40年だった独男が結婚


運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方

気功によるとモテ気はピンク色で、図のように身体を取り巻いているという(イラストは煌氏によるもの)




なぜか動物にもモテ始め、鳥が肩に止まる、野良猫がやたらと懐いてくる……などの珍現象も相次いでいるという。

 モテ気、恐るべし!

 そんなモテ気、煌氏に注入してもらうのが手っ取り早いが、実は自分自身でそれに近い状態をつくり出すことができるという。
http://nikkan-spa.jp/571225


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


独り身で寂しいので、載せました。

呼吸・身体の歪みの是正・意志・それが大事。

大師の「身・意・口が、大事」ってのも確かなことだなと。


お読みくださりありがとうございます。
今年も無事こせそうです。

よく拍手とコメントをいただく「小梅」さま。

まだ忍者ブログの使い方がわからないので、この場で御礼申し上げます。

もう少し、自分を守るためにも他者に「慈しみ・愛」を為せるように日本の人たちがなれば、たぶん日本の苦境は、「チャンス」に代わるのでしょうが、それが一番大変なようです。

でも安倍の妄想暴走で、かなりの多くの人たちが、本来の良心・良知・仏性という美しいものに気づき始めてますが、そこそこ恵まれている人たちの無明の深さは、大変に思えます。

来年が正念場でしょうが、遅くなったので多くの人が放射能に殺されるでしょう・・・・


個人的には、なんとか農事を一年間、細々ながら継続できたことが、一番です。





あと、ぼろ糞にののしられもしましたが、大日如来の仏像を購入して開眼供養して、漸く自宅でお祀りできたのは、大変うれしいです。

少しは運がさらに好転した気がします。


さまざまなブログを知り、また新たに知って、まあ世間知らずの私も、多少また蒙がマシになったように思えます。


一応心身は健康になりつつありますが、放射能が面倒ですがね・・・


また、暇だったら、年頭にすぐ更新しますが、

ともわれ、今年もありがとうございました。


来年は良い年でありますように、

放射能に殺されず逆賊どもが吊し上げられるさまが見られますように。



お読みくださりありがとうございました。
昨夜見た夢の話。

一部ですけど{覚えているところの}


・・・・・・・・・・


日本バッシングでも、日本無視でもなく、「日本狩り」が始まった。

日本人を狩る。日本人が日本人を狩る。


なるべくしてなった話。



・・・・・・・・・・・

日本狩り。

って人類滅亡の危機のあるほどの放射能を垂れ流して、嬉嬉と日常を過ごしている日本人を、世界中の人は「駆除したい」と思うだろうよね。


お読みくださりありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]