忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R




この「叶えて」は泣きそうにならないけど、なんか綺麗さ・美しさで震えるような・・曲。






















こんなんか・・・思い出したら、またいつか追加します。

PR



ヒューマンタッチ。って人間らしさってこともあるとか・・。

歌詞の訳

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047370405


上記文抜粋
・・・・・・・・

誓いをどうすれば立てれるのだろうか
石と鉄クズの狭間でどうやって生きていけるのだろうか
喜びを見出すにはどうやて瞳を閉じればいいのだろうか
孤独を感じる世界の中で

光と歓喜で満たされている
私の中で燃える炎
私は(それを)解き放たなくては

心に愛を見つければ
容易く信じられるさ
夢は訪れる
君のもとへ
瞬く間に
人のぬくもりを信じるならば

(君の)欲しいものが見える
だが、どうしてその事を不思議に思ってしまうのだろう
僕らは自分自身を知れるのだろうか
目覚めていく
天使が触れていく
僕らの魂の琴線に

僕らなら見つけられる
悪を滅ぼす すべを
手をつなぎ 共に行こう
感じとれる場所へ

心に愛を見つければ
瞳の輝きは星になる
感じかたを変えれば
何もかも癒されていく
人のぬくもりを信じるならば

愛を教えてくれ
永遠に生き続けると

手をとって僕の顔に触れて
(君の)優しい温もり


心に愛を見つければ
壊れるものなど何も無い
人でなければ(心を失ったら)、鉄クズ(ガラクタ)と同じ
何も無いのさ、愛以外は

人のぬくもりを信じるならば
人のぬくもりを信じるならば
---------------------------------------------------

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり






ヒューマン・タッチ。。。

>human touchというのは、人間の物作りによって人々の心を慰めることです。



歌詞 和訳

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ヒューマン・タッチ / ウォーレン・ウィービー
HUMAN TOUCH / Warren Wiebe

あなたに語る言葉は見つかるだろうか
鉄と石の壁の間で
オレがどんなふうに生きているか
歓喜のようなものを見つけるために
オレがどんなふうに目を閉じるか
あなたがこんなにも孤独だと感じられる この世界で

内側は オレは光と笑いに満ちている
オレの中で燃える炎がある
オレには それを解放する方法が必要だ

あなたの心の中に愛を見つけたのなら
あなたは始めから信じられる
叶う夢
すべて叶う すぐに
あなたが人間味を信じるのならば

あなたの目の中に欲求が見える
そしてオレは疑問に思う
オレたちはシンプルに自分自身を見つけるだろうか
目覚めていく
天使が オレたちの魂の琴線に触れる時に

狂気を打ち破る方法を
オレたちは見つけられる
オレの手を取って 一緒に来てほしい
オレたちが感じることのできる場所へ

あなたの心の中に愛を見つけたのなら
あなたの目の中の光は星だ
あなたの感情の変化は
他の何もかもからあなたを癒やす手助けになる
あなたが人間味を信じるのならば

あなたの愛が永遠に生きると
オレに言ってほしい
手を出して オレの顔を触って
ああ あなたの優しい抱擁の暖かさ

あなたの心の中に愛を見つけたのなら
それを引き裂けるものは何もない
人も鉄も
愛以外にリアルなものなんてない
あなたが人間味を信じるのならば
あなたが人間味を信じるのならば

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ヒューマンタッチ・human touchを思い出さないと、日本人は死に絶える・・・


結構この曲好きなんだよな。


お読みくださりありがとうございます。





こんなのもたまにいいよね。


お読みくださりありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]