忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R



「地球教徒やら称する連中が愛しているのは地球という惑星そのものでもないな。」


「やつらきっと地球を出汁にして、自分たちのもっていた特権を回復したいだけさ。本当に地球そのものを愛していたら、戦争や権力闘争に巻き込まれるようなことをするものか。」



天皇制も同じだ。尊皇家って言う連中は、天皇っていうものをつかって、自分たちの特権を維持したい・回復したい。だけだ。

前にも戦争に巻き込んで滅びかけたのに、また天皇元首制とか言っているし・・。



尊皇家ってのは、地球屈指の下衆だな。


お読みくださりありがとうございます。
PR



歌詞。

以前はフルバージョンあったのだけど。

B型就労継続支援施設に逝く最中に、車中でこれを聴いていて、なんか泣きそうになりました。感動で。

だけです。

私は、後に続く人たちに、何を残せるのだろうか・・・

残せるものも無いので、あがいて生き抜いてやる。

老祥記の豚まんも喰いたいね。
今日は、政治向けの書く気にはなれません・・・

正直、あとは日本は終わるだけですから、どう終わるかですから・・


んで、昨年買い換えた自動車にMDが使えるらしい。

久しぶりにMDを探してきて、昔とった曲を聴いている。


そういえば、アニメ「めぞん一刻」の主題歌・EDは、名作・一級のラブソングばっかりだな・・て。












んな感じ。


若い人って、私も老けてないけど、もっと若い人たちは、こんな曲知らんだろうな・・。




そうそう、99年前後は、ゲームでも名作多かったかな。



幻想水滸伝2もこの少し前だし。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]