忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
今日もネコ祭り。

https://twitter.com/lakudagoya/status/617625686061125632

帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 17時間17時間前

ごくたまにファミレス行くが、日曜日は子供たちでいっぱいだ。ファミレスで使われてる食材はみんな錬金術師が作った毒まみれの見た目だけお洒落ないんちき食材。ファミレスは日本の子供の健康を破壊してニャンゲンを薬漬けにして間引きするという命令を結社から帯びて作られたのではないか?と見える。

https://twitter.com/lakudagoya/status/617595492650758144
帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 19時間19時間前

で、おいらは前から悪魔崇拝はイスラーム起源と言ってたが、科学が何でローマカトリック教会から悪魔扱いされてたのか?科学探求サロンだったふりーそーめんが何で教会と対立したのか、ふりーそーめんやらそういった連中が持ってた知識は東方からの輸入品だったと。イスラムが悪魔の原因はここにある。


https://twitter.com/lakudagoya/status/617594577642328064
帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 19時間19時間前

欧州貴族は科学を発展させたのがウリナラニダ!とか思ってそうだけど、株式会社がイスラームのムダーラバのパクりなよーにこれもパクりじゃね?欧州貴族人脈が中東で仕入れた知識や技術を使って世界支配に乗り出したと。オックスフォードだって元はコルドバで本を買ったひとが作った大学都市だよ。

https://twitter.com/lakudagoya/status/617779517352906752
帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 7時間7時間前

やたらと大本系がさ~、イシヤだのマッソン叩くけど、こいつらが叩いてるメイソンはおフレンチの大東社の事なんじゃねーの?大帝が言うには英国のグランドロッジ作った人はユグノーの残党だし、聖書原理カルトがおフレンチの百科全書派のような無神論を叩くのは当然だよ?ロッジの内ゲハバトルぢゃん!

https://twitter.com/lakudagoya/status/617794183365947392
帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 6時間6時間前

本当に狡猾なやつは、罪を全部悪くない人に押し付けて自分は善人ヅラするからなー。あっ、西洋の根本思想のスケープゴートってこれの真髄か。おいらはいつか、こういう狡猾なやつの思想を間近で観察したいから色々探求してるんだよね。企業が宗教をでっち上げる現場とか見てみたいよ。

これは聖ジャンヌを火あぶりにしマイスターエッグハルトをつるし上げたのをみてもわかる。


https://twitter.com/lakudagoya/status/617822259802062848
帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 4時間4時間前

仏教国に住んでるヌッポン人には理解できないだろうけどさ、ヌッポンが当たり前に思ってる仏教的な叡智とか、これは欧米では秘儀参入者しか知られてない知識だったんだよ?今では学術的な研究で知られるようになったけど、19世紀半ばより前は秘密結社が独占する秘教的な叡智そのものだった。

https://twitter.com/lakudagoya/status/617823785656291328
帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 4時間4時間前

お釈迦さんってのはとんでもない人で、インドの秘儀参入者だけにしか知られてない知識と技術を一般公開した上に、一部の人だけでなく、女性もアウトカーストの人も修行すれば悟れると言ったわけ。ヌッポンを初めとした仏教国というのはな、西洋の感覚ではイルミの教義を国教にしてるという国なんだよ。

そうそう。
イエスは本来的にはそうだが、あっというまにペテン師の守護神にされてしまった。早世したから・・・

そうなると弘法大師や天台本覚思想って、素敵やね。

https://twitter.com/lakudagoya/status/617824922086191104
帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 4時間4時間前

だからなぜ、神道カルトの手羽先どもは仏教が嫌いもしくは無視しようとするのか?それはヌッポンに根付いてる仏教的な叡智を心底恐れてるからだよ。スピリチュアル見ればわかるけど、キリスト教支配ってのは反知性主義だから、キリスト教では悪とされる智慧を大事にする仏教は悪魔そのものだとね。

大本が「仏教嫌い」っていってたのもこれでしょうかな・・・

https://twitter.com/lakudagoya/status/617841280589037568
帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 3時間3時間前

たってさ、最初からフリーメイソンたったプロテスタントが今やヌッポンの陰謀論コミュで馬鹿のひとつ覚えみたいにメイソンは悪魔崇拝とファビョってるわけよ。これって在日なのに朝鮮学校襲撃した在特会の西村と同じことやってね?あー物凄い八百長プロレスじゃね?911ヤラセテロ叩いてる場合かよ?


https://twitter.com/lakudagoya/status/617842421234188288
帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 3時間3時間前

世界中にウィルスのように存在してる宗教兵器であるエセキリスト教カルトがプロテスタントベースなのも、ユグノーの残党のやつらが最初からキリスト教を道具にして世界を支配しようと構えてたって事だろ?で、日本では神道カルト作ったりな。スピもうちゅー人もメイソンの陰謀で片付けられるじゃん?

似非キリスト教って言い方、好きですよね。

カソリック・プロテスタントは極めて似非臭い。

東方教会は少しマシ。

イエス当人は阿弥陀さんの化身。と私の説。



https://twitter.com/lakudagoya/status/617844355978530816
帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 2時間2時間前

ちなみに、何でプロテスタントからPHP運動のような資本主義ニューソートカルトが生まれるのかと言えば、こいつらはローマカトリックから忌み嫌われてた連中なんだよ。カトリックの坊主どもが農民と聖職者以外の職業を賤業とみなしてきた事への復讐だな。それを有り難がってるヌッポン人終わってる!





お読みくださりありがとうございます。
PR
<< BACK  | HOME |
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]