忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
okinawahisui2のブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
●ドリームさん
神戸の地蔵菩薩の縁日


神戸の地蔵盆は今年も
08月23金24土に子供たちの出番です

無病息災を祈りながら、大きな袋を持ちお菓子類を貰って行列
今年は僕は行けないな

去年は僕もゴミ袋45Lを持って(複数)回りました
今年は仕事で行けません

夏休みの最後の楽しみを味わいに来ませんか
そして少しの優しさを振りまいて行ってくれると嬉しいな
井戸端
お菓子を頂けるんです
他の秋祭りと同じです
子供らが喜ぶ事でしょう
お菓子を一緒に食べる楽しさ
子供たちの顔に笑みが
でも今年は行けそうにないです

私も子供の頃は
地蔵盆の
お菓子を貰うのが楽しみで
毎年参加してました(*'ω'*)
本当に沢山集まります
貰って配って


・・・・・中略・・・・・

山本太郎には
少しの疑問があるので
次回は
表裏山本太郎言おうかな

ヤマタロは
テンノーシンパな点が


ですから、

自公+改憲(民主系も☆ふくむ)が
過半数以下に成るまでは使います♥


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ヤマタロは
>テンノーシンパな点がアレですから、

>自公+改憲(民主系も☆ふくむ)が過半数以下に成るまでは使います♥

さすがオキナワさん。

てなぜに、日本人ってこうい発想ないのでしょうか。

特に、知識人もこれ弱い。


なんせ中国人は、
「共産党を使って、尖閣を取る。で海自が勝てばこれを利用して、共産党を潰す」って尖閣諸島問題で、中国のネトウヨ系愛国者が言ってたが、
そんな発想が、日本はまともな政治家・知識人がしない。アホすぎ~どんだけ~


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
山本太郎さんは遅れて来た皇道派将校!
  • from ローレライ :
  • 2019/07/26 (12:46) :
  • Edit :
  • Res
山本太郎さんは遅れて来た皇道派将校!なところがあるから天皇直訴するパフォーマンスする。
Re:山本太郎さんは遅れて来た皇道派将校!
2019/07/26 21:02
>山本太郎さんは遅れて来た皇道派将校!なところがあるから天皇直訴するパフォーマンスする。

面白いですね。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]