忍者ブログ

渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

いつからか産経や読売がリベラルだった{笑}

逝きし世の面影  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
とうとうトランプ完勝で終わった「仁義なき戦い」

土記<do-ki> . 「チバニアン」の効用=青野由利 2017年7月15日毎日新聞

普段なら「地層? 地味でぱっとしないね」という声が聞こえてくるのだが、この話は人々の反応がいい。
地球46億年の歴史の一時代に千葉県の地層にちなんだ「チバニアン(千葉時代)」という名前がつくかもしれない、というあの話だ。
恐竜が地上を闊歩(かっぽ)した「ジュラ紀」や、ドーバー海峡の岸壁にちなむ「白亜紀」の仲間入り、と思うと親近感がわくが、それだけではない。
この時代と前の時代の境界を象徴するのが「地磁気逆転」。
90年ほど前に日本の研究者が初めて提唱した不思議な現象で、地球を大きな磁石にたとえるとN極とS極が何度も入れ替わってきた。最後の逆転は約77万年前。その痕跡がよくわかる地層が千葉県の養老川岸に露出している、というのが話の発端だ。
「最後の逆転の年代を精密に測定できる場所を世界中探していたら、たまたま千葉に行き着いたんです」。
2年前、堆積(たいせき)物に含まれる鉱物粒子を指標に「逆転は定説より約1万年遅かった」と突き止めた国立極地研究所の菅沼悠介さんは幸運だったという。
チバニアン実現に向けた重要な一歩となり、先月、茨城大などと連名でここを「時代境界を代表する基準の地層」と認定するよう国際地質科学連合に申請した。
認められると、この地に「ゴールデンスパイク(金のびょう)」が打ち込まれ、約77万~12万6000年前の地質時代が「チバニアン」と命名される、という段取りだ。
「地質時代に日本の地名が付くのは最初で最後」と関係者は意気込むが、ライバルの地層がイタリアに2カ所ある。以前は日本が優勢だったが、この1年で新データを追加し追い上げているらしい。
ただ、たとえゴールデンスパイクを逃しても、価値は変わらないとも思う。
日本チームは申請に向けた証拠固めのために、有孔虫や放散虫、花粉などさまざまな化石の専門家とも協力しデータを加えてきた。
接点がなかった異分野の人が同じ地層を調べる。その結果、当時の気候変動も精度よくわかるようになった。
「新しい科学の扉が開いた」と菅沼さんは言う。
実は、今は当時とパターンがよく似た「間氷期」で、気候変動の様子もそっくり。両者を比較すると「本来なら寒くなり始める時期なのに、その兆候がない」といったことも見えてくるらしい。
最終候補を決める投票は9月ごろ。これをきっかけに他の地味な地層にも関心が高まるといい。夏休みの課題にも悪くない。(専門編集委員)
7月15日毎日新聞

★注。
毎日新聞社で、科学担当の専門編集委員で毎週コラム『土記』<do-ki>を担当している青野由利ですが、去年のアメリカ大統領予備選で『地球温暖化はデマだ』と主張したので、アメリカの国内メディアどころか、すべての世界中のリベラル系のメディアから狂人扱いされていたドナルド・トランプ米国大統領の主張が、『本当は正しかった』(正しいとされていた今までのメディア側が明らかに間違っていた)と認めた意味は限りなく大きいでしょう。
(日本の有識者ではトランプの地球温暖化懐疑説に賛成だったのは、小泉竹中による数十兆円の国富の簒奪を告発したために警察に執拗に付け回された挙句、破廉恥罪で社会的に抹殺された経済学者の植草一秀だけが唯一の例外だったのである。他は全員が叩かれるいのが怖いので『デマだ』とは知っていたが黙っていた)
トランプや植草一秀とは大違いで、メディアから叩かれたくない根性なしの毎日新聞社とか賢い青野由利科学担当専門編集委員は今回一言も『地球温暖化はデマだ』とは主張していない。ところが、普通の高校生以上の科学知識があれば誰でも人為的CO2温暖化説がインチキだと分かる(少し賢い中学生でも温暖化が間違いだと気が付く)まさに『騙し絵』のような記事である。
数十年単位の極些細な気候変動を大問題だとする『気象学者』の主張する温暖化ですが、それは地球誕生から46億年の歴史的事実からは笑い話にもならないデマだったのである。



『アメリカが47カ国の選挙に干渉』2017年07月16日

CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えました。
CNNは、番組の中で、アメリカのメディアは昔から、アメリカの選挙におけるロシアの影響について調査しているとして、アメリカが世界各国の選挙にまったく干渉していないのだろうかという疑問が出ることはほとんどないとしました。
カーネギーメロン大学・政治戦略研究所の研究員は、CNNのインタビューで、アメリカの他国の選挙に対する干渉を社会学の観点から調査しているとして、アメリカは1946年から2000年までの間、47カ国の81の選挙に干渉したとしました。
この研究員は、1948年のイタリアの選挙に対するアメリカの干渉を例に挙げ、「アメリカは、選挙で共産党が勝利することを恐れていた、このため、全力で共産党の勝利を妨害した」としました。
また、数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきたとしました。
さらに、このうち、3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われたとしました。
7月16日Pars Today



『今まではトランプ叩きの急先鋒(最右翼)だった、あのCNNが「アメリカが47カ国の選挙に干渉」と報じた意味は限りなく大きい』

イラン国営のPars Todayの7月16日付け『アメリカが47カ国の選挙に干渉』に添付されていたのは、『ロシア(プーチン)がアメリカ大統領選挙に介入した』(トランプを当選させた)として、大統領選で敗れた民主党クリントン陣営やリベラル系メディアに執拗に攻撃されて支持率が4割台を切って(弾劾まで囁かれていた)世界中のマスコミが絶体絶命の苦境に立っていると報道する現アメリカ大統領のドナルド・トランプが、にんまり満足げに笑っている画像だった。
このPars Todayの7月16日付け記事と、その1日前の毎日新聞の偽装記事とは瓜二つの相似形であり、(はっきりと書いていないだけで)去年早々に始まって現在も延々と続いていた摩訶不思議なリベラルメディアとトランプの『仁義なき戦い』が、とうとう『トランプの完勝』と言うかたちで最終決着がついたのである。
アメリカ大統領選でクリントンやリベラルメディアが主張し現在も延々と主張している『大統領選に介入したロシア』との話は、例えが下品だが悪質きわる連続強姦魔が『私も尻を触られた被害者だ』と言い出すくらいに不真面目で腹立たしい馬鹿話である。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>アメリカ大統領選でクリントンやリベラルメディアが主張し現在も延々と主張している『大統領選に介入したロシア』との話は

今では、読売・産経を代表にする日本のメディアがリベラルとして残りました。

って笑えるよね。

ようは、やつらは「愛国」でも「保守」でもなく「売国」だった。


およみくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR

日本人・特に指導層・権力者はみんな恥知らずになってますから。

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

旅行中ずっと恥ずかしかった モルガンCEO




モルガン・マンハッタングループCEO ジェームズ・ディーモン氏はインド・中国・イスラエルと旅をしたがアメリカ人としてずっと恥ずかしかったと述べた.
 


アメリカの多くのメディアが15日伝える所によれば、イスラエル、フランス、中国、インドなどを訪れたが、これらの国は務めてインフラ整備、教育、税制改革を行い政策遂行力を増し、企業の活力を引き出す政策を採っている. これに引き換えアメリカは馬鹿げた政治闘争の中に嵌まり込んでいる.
 
我々は団結すべきで普通のアメリカ人にとって良いことを為すべきである.

 
我々はほとんど星の上の人となった官僚、混乱、濫訴健訟社会という中にある.

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>イスラエル、フランス、中国、インドなどを訪れたが、これらの国は務めてインフラ整備、教育、税制改革を行い政策遂行力を増し、企業の活力を引き出す政策を採っている. これに引き換えアメリカは馬鹿げた政治闘争の中に嵌まり込んでいる.
 
>我々は団結すべきで普通のアメリカ人にとって良いことを為すべきである.


まだ恥を知る人がいるのは良いですよね。

今の日本の指導層・権力者って恥知らずばかりです。

悪政を五年つづけるのを偉業っていうし。

国民が飢えるのを国益っていうし。

まあ死なないと治らん病でしょう。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

阿呆はバレる。下衆は暴露する。

京の風  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「天網恢々、疎にして漏らさず」。小人は虎の威の下で育ち、虎が老いると「策士、策におぼれて」、今「自縄自縛」。どこまでも墓穴を掘り続ける。

1) 安倍晋三が、生まれ変わっても、絶対に、その意味が分からない(判らない)言葉があります。

 判る(分かる)というのは認識することですが、人間にとって、その認識の深さに、実は、

   知識、見識、胆識(たんしき)の 三段階があります。 

 デンデンはまず、言葉=記号としての「知識」すらも、あやふやでしょう。

 当然ながら、その言葉の意味を、見識の段階を超えて、本当に自分の腹に収めて実践する、という

 胆識の持ち主が、この世にいることに、思い到らないのでしょう。

 それは、

    「鷹は飢えても、穂をつまず。」 节操jiécāo之士,虽贫不取不义之财。

    「渇しても、盗泉の水を飲まず。」 志士不饮盗泉之水,廉者不受嗟来之食。

  こうした人間が時代時代に必ずいて、それを、天が、世間には見えないように、味方してきた。

 古今東西の古典や多くの歴史書には、こうした崇高な生き方の人間を拾い出して残し、

 時代を超えて人々の心を支え続けてきました。  それを、中国語では簡単に、

  「好人(ハオレン)有(ヨウ) 好運気(ハオユンチ)」 と 言ってきました。

 私はこの言葉を、1994年頃、社会主義市場経済で混乱する北京で、達観した庶民から聞かされました。

2)総理大臣になっても、これまであまり古典を読んでこなかった安倍晋三にとって、彼の世界観・国家観を築いたのは、祖父岸信介と母の洋子さんの人生体験でしょう。この親子は、一体どんな現実世界にいたのでしょうか? 終戦後、アメリカ(戦争屋)の手の中で巣鴨プリズンから救い出されて延命し、さらに、戦後日本では、その戦争屋が支配する中で、現実的統治権を握った。

 しかし、そのアメリカに戦後の国際政治で支配力をもたらしたのが、ブレトンウッズ会議で決定した米ドル基軸の金本位制金融と、日本の天皇ヒロヒトの無罪を決めた東京裁判でした。

 アメリカという国家自体を生み出したのは1774年独立戦争ですが、その独立戦争での軍事費は誰が出した? イギリス支配に対抗しながら、ジョージ・ワシントンを応援する勢力がいた。それが、イギリスやバチカンまで含めて、金融ワンワールドを創った人間たちで、そのときの金融の元になるGold(金塊)は、どこから来たのか?

 この点の事実と、アジアの関係(中華世界と日本の天皇家)はどうなのか? 

 中国は明がつぶれ、清に成りますが、明の遺臣や客家は、洪門と連携していた。日本列島は徳川幕府の時代ですが、その前、第5代の綱吉の「お犬さま」騒動が起き、このとき、林羅山の弟子の山鹿素行が赤穂坂越の大避神社にいって「中朝事実」をまとめると、それまでの中国礼賛と真逆になり、中華とは大陸のことではなく、日本列島の「本朝」が起源であると言い出して、「将軍よりも天皇」という 「尊皇思想」を作り出した。

 それをそのまま引き継ぎ、さにその価値観を補強したのが、平田篤胤や佐藤信淵だった。ここには、裏側に近衛家(鎌足・不比等の直系)や金井家(イカヅチ)がいて、西欧を上手に取り込んで、諸侯連合の国家から中央集権国家に大改造する明治維新と、それを支える天皇像を生み出したのです。

それが、明治維新後は、日清戦争では清国を切り取るイギリスの手先になり、第二次大戦後は、アメリカの戦争屋の支配下になった。しかし、明治にできたウルトラスーパーセレブは、昭和天皇ともに門閥ごとそのまま残り、経済界を指揮する官僚体制と一体のまま、経済的利益を優先的に享受していたのです。

 ここまでの日本の政治体制の経緯で表面だけ見て、明治のときに新たにできた精神改造の事実をまったく勉強していないのが、日本会議など皇国史観の面々です。 その滑稽な証拠が、実は「忠臣蔵」での陣太鼓にみることができます。

3)日本の右翼思想の中心組織の一つに「素行会」があります。明治神宮の中に本部をもち、大坂の住吉大社には支部がありました。私もまだ若かった頃、ここによく通いました。しかし、あとあとと判ったことは、素行会のメンバーに限らず、多くの愛国人士は、歌舞伎の仮名手本忠臣蔵に出てくる、大石内蔵助の「討ち入りの陣太鼓」を、本当にあった事実をとして考えていることでした。しかし、これは、あくまでも歌舞伎の創作でした。

 歌舞伎の台本で、なぜこれが書かれたかというと、中国礼賛から中国蔑視に切り替わった山鹿素行の姿勢を当てこすった、庶民の噴飯に応える受け狙いだったのです。

 しかし、第二次大戦後、日本人からの復讐をおそれたアメリカの占領軍(なかでも戦争屋)が、「忠臣蔵」の上演自体を禁じていたために、日本の庶民はそれが解禁されると、逆に忠臣蔵そのものを神聖化して、そのまま歌舞伎通りに、それを時事として楽しみ、それを、政府首脳も官僚たちも経済界も、さらに教育界も、同じく楽しんだのです。

 それは、中央集権での天皇体制(実態は、アメリカへのATM、官僚の無謬性、ウルトラスーパーセレブへの利権と富の最優先)に対し、絶対服従の精神を涵養するテレビドラマ「水戸黄門」による、国民洗脳と、一体だったのです。

 私は、いまでも、ビビッドに思い出します。

 「そんなことすれば、日本の神社界が壊れるぞ」

 これは、イカヅチさんに、日本の天皇の起源の真実を調べたい、と真顔で言ったときの反応です。

 しかし、そのあとイカヅチさんが、縄文からの連続性を調べよ、といったとおり、縄文1万年に、日本列島の人間の意識構造に、何ができたのでしょう。そこに、どのようにして、王権が生まれたのか? 

 不比等が720年の臨終間際に日本書紀をまとめるとき、なぜ、勾玉を、三種の神器の筆頭にしたのか? 

さらに言うと、東大寺の築造以来、埋もれていた(世に出ることのなかった)ヒスイを、なぜ、昨年9月24日に「日本の国石」とするようになったのか?

今、私たちは、まさにこれらの事実を知る段階になりました。知識でも、見識でもなく、胆識として。

PS: 今日は、京都では、祇園祭のクライマックス 引き回し。

 イマヅチさんの祖父(金井恭之)は、明治維新の後、西欧文明を引き入れるとき、SIONを日本キリスト教団では清音で「シオン」と読ませ、日本の天皇の成立と、実際のヘブラの「ジーオン」は関係ないような工夫をしました。祇園は、SION(ジーオン)の漢訳てす。イスラエルを作り出す、第一回の世界zionist(日本ではシオニスト)会議がスイスのバーゼルで開かれたのは1897年で、下関条約のあとでした。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>不比等が720年の臨終間際に日本書紀をまとめるとき、なぜ、勾玉を、三種の神器の筆頭にしたのか?

勾玉は、玉は儒教だが、曲がっているのは道家・道教。

特に「曲すれば、通じる」っだったか。

儒家的な「中華皇帝」振りは、「天皇」を守りたいのなら、そりゃ無理ですは。ってことに思える。

>日本の右翼思想の中心組織の一つに「素行会」があります。明治神宮の中に本部をもち、大坂の住吉大社には支部がありました。私もまだ若かった頃、ここによく通いました。

山鹿素行の「素行」は、孫子の「命令は、普段の法令が行われ信用されてこそ、行われる。普段の法令の施行や信頼がいい加減なら、命令は行われるはずもない」からきているとか。

で、普段から日本の庶民をいびり倒してそれを「尊王愛国」とかいうやつらの素行を見ると、どこが愛国か。愛国家という名前の食人鬼・売国奴ですは。

「俺たちの愛国は「天皇ために庶民は死ね」ていう汚い下衆い素行でわかるだろう」って告白しているのだろう。
まあ奸臣ですは。
素行が悪い「奸臣」の素行を暴露する会て、知性ないよね。

>歌舞伎の台本で、なぜこれが書かれたかというと、中国礼賛から中国蔑視に切り替わった山鹿素行の姿勢を当てこすった、庶民の噴飯に応える受け狙いだったのです。

へ~。これは知らなかった。

まあ、中国礼讃がいきなり「神州日本で、侵略も可」てなると、「下衆いよな」ってなる。
咎無くなく死んだのは、この阿呆な転向を真に受けた、純粋で愚かな庶民だった。



「天皇」からの巣立ちを、天皇制を卒業=卒天皇。

これなら革命も無くていけるか?あるいはしても禅譲でいける。


卒天皇。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

アッキーは、武則天か女マキャベリ。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・
「アッキー・ザ・フィクサー」w「広告業は資本主義の戦略産業といわれる。その日本でのガリバー企業・電通に、問題の首相夫人、安倍昭恵も勤めていた。」w
うはは。アッキーて電通出身なんだw
ほんとだ。下関でも電通とつながってるw。
「第26回 元総理大臣「安倍晋三」夫人 / 安倍昭恵さん 翔る! ニコニコ大使」
2ページ(2012年10月1日)
「海外では、どんな活動に力を入れてらっしゃるのでしょうか?」
「ミャンマーへ行く機会が一番多いですね。現地に『寺子屋』というものがありまして。」w
ありえねー。ミャンマーていうとこれ。
→【閲覧注意】スーチー・ハリーのミャンマー国軍が8000億円のテロ資金でロヒンギャ族を生きたまま焼き殺す理由。
秋田海上保安部の巡視船「でわ」の業務管理官(業務管理官は船長に次ぐナンバー2)が旧秋田空港跡地で焼死。 て、ロヒンギャ族との関連のポインターだった。
→秋田海上保安部の巡視船「でわ」と「りんかい日産建設」とミャンマーとシャブ

5ページ(2012年10月1日)
「タイのチェンマイで『バーンロムサイ』というエイズ孤児たちの生活施設を運営している福祉財団法人があります。」
タイかぁ。これだな。妊娠7ヶ月で帝王切開された16人の代理母の子供たち。
→【パナマ文書】光通信の重田康光の光は理研の核兵器のピカだったw。長男のコンドミニアムにタイ警察がガサ入れ。16人の代理母の子供。ガサ入れの日に理研の笹井センター長が自殺する。
【評論家の副島隆彦に言わせると、 「安倍昭恵は、アメリカの政府の中でも、要注意人物となっている」そうです。 ミシェル・オバマからの引継ぎ事項だそうですね。】w
電通と大麻栽培とミャンマーの寺子屋とタイのチェンマイのエイズ孤児たちの生活施設かぁ。 まいったなー。文科省が母子家庭をターゲットにして漁るのと同じ。

1986年4月26日 チェルノブイリ原子力発電所事故
1986年5月31日 安倍晋太郎外務大臣がモスクワ訪問
1987年6月 あべちん、アッキー結婚。
1991年5月15日 安倍晋太郎没。すい臓がん。

あ、アッキーてロシアか?。あべちんの潰瘍性胃腸炎の原因はアッキーだ。 やべー。あべちんも晋太郎と同じように暗殺されてしまう。おい、萩生田。
>61
犯人グループの指示は
「一人うるさいのがいてる。面倒くさいから
どっかとばせ」
ただこれだけでしたが、始まったのが茶番劇。
あそこまで犯人を追いつめて、捕まえられない方が
おかしいです。あまりの滑稽さに犯人グループから
森永の幹部一人(広報関係の幹部)を通じTV局から
新聞社の流れで、警察に圧力がかかりました。
(キツネ目の男は最後まで「どっかにとばせ」の一点張りでした)
ところが上司(しかも警察庁上層部)から直接きつく叱られた
県警本部長は責任を感じたあまり・・・・・・


グリコ森永事件は電通と警察の劇団型スピン事件だったw。


1984年4月30日 米中原子力協定仮調印
1984年 ウェスチングハウスが中国に100億ドルで原発供与
1984年5月21日 クリンチリバー増殖炉計画を「もんじゅ」として日本の5社に移行
1985年7月 中曽根首相が靖国参拝したことに「A級戦犯が合祀されている靖国神社に首相が参拝すること」は、中国に対する日本の侵略戦争を正当化することであり、絶対に容認しないという見解を表明
これね。

えぇぇ。じゃぁ、ちんたろうの「おもしろいこと起きるから」て一連の事件はアッキーの電通部隊がやってたのきゃ?。


・・・・・中略・・・・

ボコハラム体制に協力する嫁たちかぁ。
ところで、アッキーに聞きたいことがあるんだ。
高橋まつりに精神薬テロをしかけたのはアッキーなの?
黒崎愛海について何かしらない?
あと、ゴムボートに乗った内閣府キャリア職員については?

内閣府キャリア職員の変死体がゴムボートで漂着

FT.comの記事はトヨタが指摘した電通の広告費の過大請求問題。 電通イージスを含めると超巨額の「広告費」が流れている電通だが、そのカネが流れが不透明。 いったい何に使ってるのか?てとこですな。やっぱテロ資金かw。
【パナマ文書】「運用型デジタル広告」こそが「標的型攻撃(APT攻撃)」だ。電通のロシアのオフショア口座てオウムの資金源か?イージス買収はマイダンクーデターへの布石か?

・・・・中略・・・・

あべちんひとりでこんなグロい政策を何十年もかけて構築することはできない。
論点がズレている。
霞が関と電通を中心に官僚システムは冷静に発狂していった。
官僚は総理や政権を交代させて今までどおりの政策を続けていくつもりだ。
とにかくこの国は基地外すぎる。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・
1988年に富士通がニューロ・コンピュータを発明。

1988年のニューロ・コンピュータ。今の人工知能を開発したのは富士通だったw。

柏崎刈羽67建設決定、経産省、泉田裕彦新潟県知事、泉田裕彦岐阜県新産業労働局長、イポ表、今井尚哉、新日鉄、Stuxnet、GALILEO。
これが今回も311で滅亡することが決まってしまった第6世代人類のタイムライン。 人類滅亡を回避するため、理研はタイムマシンを開発してタイムラインを捻じ曲げることができるだろうか。


・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

3・11は対応次第では「人類滅亡もある」とは思うがそう確定する書き方。耶蘇的なものを感じる。

私は弁財天さんの思想に、怪しいモノを感じる。

けど、この程度の危惧はある。


ともわれ、3・11の現場がこのキチガイ様。

マキャベリどころではない。下衆すぎる。

早急に日本帝国をご臨終にして福一を封じ目込めないと、人類は終わりです。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

愛国者で「護民」のないのは、確実に売国奴。

ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
小池百合子はCIA

野次馬 (2017年7月15日 21:20) | コメント(8)
小池百合子はCIAエージェント、という話なんだが、そんなのおいらが前からずっと言ってきた事で、何を今更なんだが、その根拠として挙げられるのが、「朝堂院大覚との接点」というんだが、まぁ、小池百合子がアベシンゾーなんかと違って、海千山千の食わせ者なのは間違いない。

 先日の都議選で自民党を圧倒した「都民ファーストの会」の創設者、小池百合子東京都知事に不穏な噂が流れ始めている。
ネット上でまことしやかに囁かれていた「小池百合子CIA説」が、実は"陰謀論では片付けられないレベル"だと永田町界隈でも噂になっているというのだ。
その根拠は何なのか? 政府関係者が「4つの疑惑」を教えてくれた。

で、「政府関係者」なんだが、青山かよw この、高官に言わせると、「小池百合子がニュースキャスターになったのは、メディアコントロールを実践で学ぶためだった」とか、時の権力者の近くにいつもいた「小池はCIAの戦術に沿って、戦略的にその時々の権力者から国の機密情報を抜いていたのではないか」とか、「恐らく彼女には、これから『国民ファースト』党を設立してそこで進次郎を担ぎ上げるシナリオがある」とか、青山もそうだが、こういうネタに出て来る「政府高官」て、よくしゃべりますねw

・・・・・・・中略・・・・

政府関係者「小池百合子はCIAエージェントかもしれない」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
はいはい、お薬の時間ですよー
-----------------------
若狭は明らかに
-----------------------
はいはいソースはトカナ
-----------------------
トカナは朝堂院大覚とかリチャードコシミズにまで踏み込むと取り返しが付かなくなるぞこれ
-----------------------
総裁は安倍と自民党が大嫌いだからCIAのエージェントではなさそうだけどな
小池に影響を及ぼす人間の1人であることは間違いないけど
だから小池と安倍が組むことはありえないとワシは思っとる
-----------------------
安倍ちゃんのお爺さんはガチでCIAエージェントでしょ?仲間だね
-----------------------
小泉家は99%CIAと関わってるけど、この人はどうなんだろうね
小沢がいるみたいだし
-----------------------
↑米軍機関紙に森友が出た時点で、もうCIA動いてる
安部はロシアに接近しすぎ
-----------------------
↑アメリカ様は安倍にロシアに接近するな!と何度も警告したが、安倍は無視した
安倍は橋本龍太郎みたいにアメリカ様に殺されるよ
-----------------------
すげー情報を知ってしまった
さすが2ちゃんねる(ガクガクブルブル
-----------------------
冷戦時代だとたすきがけ買収やってた
アメリカが共産党や社会党にエージェント送り込んだり買収して
ソ連は自民党の議員を買収してた
-----------------------
まぁ、圧倒的な都議会第1党の自民党を、たったの1撃で、公明・共産並みのドングリの背比べの野党に叩き落した化け物女だからね。
色々言われるのは仕方が無いよねw
実は子宮が無くて、デッカイ金玉がブラ下がってると言う噂は、細川総理や小泉総理時代から絶えないんだよね。
当時の本人のブログで、実は子宮はアリマセンと宣言してたしw (子宮筋腫手術ので)
卵巣は、チャンと残して貰いましたと書いているけどねw
-----------------------
防衛庁の守屋の首をきる直前にアメリカに行ってライスとマダム寿司とか言いながら会談してるし
ソロスとは親しいし
軍産ユダ金系の人だろうとは思ってた

まあ橋下よりはよほど能力あるけどね
-----------------------
スパイってのは思想的に同じようなやつ集めても意味ないからな
予想外な人が予想外の組織のエージェントだったりする
-----------------------
トカナの記事ならガセ
ああ安心
-----------------------
CIAはともかく都議選まえから小池のスレで総裁の名前を出してるのは俺くらいだな
ほとんど総裁の言ってたとおりに物事がすすんでたのに
小池と安倍が組むとか言ってる馬鹿がいるけど絶対に無いと言っておく
総裁がこの世で一番嫌いな男は安倍で次はガースーだからな
-----------------------
安倍ちゃんは「日本をとりもろす」派だから本来、新自由主義・ワンワールドのユダ金べったりではない
とはいえプーチンのように全面的に対決できるだけの能力はないので
橋下を取り込もうとしたり、小池との全面対決を避けたり

トランプとは親和性がある
だから同時に攻撃されてるんじゃないかな
-----------------------
↑はあああああああ
何言ってんだお前
安倍もハシシタもはバリバリの極左グローバリストだろ
移民2000万入れるとか言ってる奴がなんでトランプと親和性があるんだよw
-----------------------
小池に都知事選の時にろくに会いもしないで怒らせて知事に立候補させるように仕向けたのが真の黒幕
-----------------------
カネがないと言われていた小池が
どこから都民ファーストのカネを調達したのか
スポンサーには弱いだろう
-----------------------
一番賢くて悪い奴に軍と金と女を与えるンゴw
それが植民政策のヒケツ
-----------------------
朝堂院大覚wwwwww
なんで893って厨二病こじらせた名前付けたがるんだろう
司忍とか
-----------------------
こんなところにスパイだなんて書かれるスパイは居ないってww
-----------------------
朝堂院スレで古歩道の名前が出ないなんて...
-----------------------
↑遊歩道の仲間かな?
-----------------------
アベは急性心不全で死ぬよ
-----------------------
♪アラファト私が夢の国
-----------------------

ところで、小池百合子が当選した都知事選の告示前日、今井尚哉総理秘書官と小泉進次郎が日本財団会長の笹川陽平と面会している。そして、陽平の兄の笹川堯が応援に入り、笹川財団挙げてのバックアップで当選した。笹川財団とは何か? 昔、アベシンゾーの爺さんとともにA級戦犯になりながらのうのうとシャバに出た笹川良一というフィクサーがおりまして、コイツが戦後は日本で唯一人、「博打の元締め」として君臨する。モーターボート競争です。なぜA級戦犯がそんなオイシイ仕事にありつけたかというと、CIAのエージェントだったから。良一の死後は、日本財団、モーターボート競争会、笹川平和財団などいくつかに別れているが、以前ちょっと調べた時には、アメリカ人らしき名前が役員にあって、驚いた。そういや、笹川ビルはアメリカ大使館のすぐ近所だw

-----------------------
俺も去年までCIA埼玉支部所沢支店の支店長代理だったが、仕事辛くて辞めたよ
百合子ちゃんもノルマが大変かと
-----------------------
自民党の清和会がそもそもアメリカの傀儡の癖に、今更CIAも糞も無いだろ
-----------------------
プーチンと会談したら地震
オバマとパールハーバー帰りに地震
CIAが怒ってる
-----------------------
トカナだとCIAエージェント
ムーだとアンタレス星系のエイリアン

マスゴミ偏り過ぎ
真実はどこにあるんだよ
-----------------------
ここに来てまさかのアメリカンファースト!?
-----------------------
女スパイだと思うわ
峰不二子ばりに裏切りの渡り歩きでかっこ良い
-----------------------
PTAエージェントの俺参上
-----------------------
↑みんなが嫌がって
じゃー俺が
じゃー俺も
じゃー俺が!

どうぞどうぞ^^
でなったやつでしょ^^w
-----------------------
小池が師事してた小沢なんて怪しいけどな。湾岸戦争のカネ、失われた20年、55年体制破壊していまでも政治混乱が続いてる。途中でアメリカに捨てられたっぽいが
-----------------------
イスラエルの工作員が実際に敵国に潜入して
大臣になってたことがあるからな^^(有名な実話w
-----------------------
お馬鹿を演じて、実は敏腕なのか
-----------------------
永田町ではよく聴く話し
-----------------------
小池百合子の後ろには朝堂院がいるのかよ
なるほどね....
-----------------------
CIAが地方政治も牛耳ってる設定ですか?
-----------------------

おいら、「競艇」というのは、そもそもCIAが活動資金を稼ぐための隠れ蓑だったんじゃないかと思う。でなけりゃ、日本でただ一人、個人がバクチの元締めなんかになれるわけがない。しかも、それで稼いだカネは、良一個人の気まぐれで、あちこちにバラ撒かれていた。おいらの父親は詩吟の先生をやっていて、弟子が1000人くらいいたんだが、「笹川良一のところに挨拶に行けば100万円くれる」といつも言っていた。カネには困ってなかったので、自分では行かなかったが、武道の関係者とか、詩吟、剣舞の関係者は、カネに困るとせっせと通っていたらしいw 右翼といっても、そうした非政治的な「求道系」右翼というのもいるw 政治系だけではない。そのどちらにしても、日本の右翼系団体は、みんな笹川良一のカネを貰っていたと思う。CIAにしてみりゃ、ウヨクを暴走しないように監視しながら飼い馴らすのも植民地統治の一環ですw その成果が、今の売国アメポチ右翼だw

・・・・中略・・・・

コメント(8)
積乱雲 | 2017年7月15日 21:48 | 返信
認知症のジジババ以外、めぼしいのはゼ~ンブ影響下だな
ネ下痢はどうかな ??、踊らされてるだけかwww
ナンミョウの動き見てれば、コイケが読めるかも


猫吉 | 2017年7月15日 21:50 | 返信
笹川良一のところにも二度集金に行ったことがある。
笹川は例のギョロ目をむいて実に不愉快そうな顔をした。
「この笹川のところに予約もなしにいきなり現れて集金とは何事だ。無礼千万」
と思っていたのだろう。
それでも
「万年(注:万年東一)の金回りはどうなんだ?」
と訊く。
「ああいう人だから、相変わらず苦しいですよ」
「相変わらずか…」
「人類はみな兄弟と主張されているんだから、困っている兄弟がいたら、それを助けるのが兄貴の役割でしょうが」
「わかった、わかった」
こんな調子で、笹川はその都度渋い顔をしながら大金を出した。
『悪党の情と非情』
宮崎学「突破者」(南風社)


積乱雲 | 2017年7月15日 21:56 | 返信
おいら、「パチンコ」というのは、そもそもCIAが活動資金を稼ぐための隠れ蓑だったんじゃないかと思う。でなけりゃ、日本で外人がバクチの元締めなんかになれるわけがない。しかも、それで稼いだカネは、気まぐれで、あちこちにバラ撒かれていた


noname | 2017年7月15日 22:13 | 返信
田中角栄氏も笹川良一氏もプラス面とマイナス面の両方がありますね。小池氏はどうなるのでしょうね?安倍氏はお話にならないです。


たまちゃん | 2017年7月16日 01:35 | 返信
副島さんもこう言ってますが、真実はどうなんでしょうか?
>>あの小池百合子という女は、カイロ大学卒業、というおかしな経歴だ。どうして、あの時代に、カイロ大学なんかに、アラビア語も出来ないのに、行って卒業できるのだ。カイロ大学のすぐ隣に、アメリカ合衆国(つまりCIA)を作った、アメリカン・ユニヴァーシティというのがあるから、きっとそっちに計画的に送り組まれた、最初から、おかしな育てられ方をした、この女も、あの宗教団体の、くノ一忍者なのだ。


野次馬からたまちゃんへの返信 | 2017年7月16日 01:41 | 返信
小池百合子はちゃんとアラビア語しゃべれるよ。
父親が石油のブローカーみたいな仕事をしていて、その関係で、あっちに人脈を作りたかったらしい。
湾岸戦争の時、まだTVキャスターだった若き日の彼女、それまで日本語と英語しか使わなかったのが、突然、中東の偉いさんに電話してアラビア語でインタビュー始めたので仰天したw


弦巻町 | 2017年7月16日 09:51 | 返信
 やっと安倍もお終いかと思ったらCIA百合子様だもんな。  肛門の安倍、前門の百合子様w  でも子宮なしじゃ前門といってもw


nanasi | 2017年7月16日 13:17 | 返信
 アメリカの新聞雑誌も「ポストアベは小池」と書き出した
もはや既定路線なんだろね
下痢壺と共に「朝鮮YAKUZA」も葬り去って
小池に乗り換え、下痢壺一味は中東のISISみたいなもんかな
証拠隠滅の為に殺されまくり



・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

時示朗さんのお返事に書いたが、「愛国者」で「護民」の無い奴は偽物。

国は「庶民」の上がりで動いている。庶民あってこそ国家で「天子・天皇」なのですは。

庶民は、国家が別物で、天皇が居なくてもバッタモノでも、生活で来て生命と財産を保証してくれたら我慢できるし、それをしない連中は、生活の命の敵なのです。
たとえ天皇だろうと国家だろうと、我々の命を奪うのは殺人犯なのです。
てこれは孟子が言明しているしね。

播磨屋さんは、「愛国・護民」を兼ね備えているので、「マトモもかも」て訳です。

安倍支持者に「護民」はないし、天皇すら軽視しているのにどこが「愛国・尊皇」なのか理解できない。

中国で清朝・その前は元が統治をしたことがあったが、元は宋同様に庶民は食えたし、清は戦火が収まると明より安心して暮らせた。{戦争中は、揚州二十一日日誌だったり虐殺事件を起こしているのでね・・}

喰えるない・生活ができない政府は、天皇親政だろうと支持されないのですは。むしろダストシュート行き。

今度「天皇を元首」に政治をして敗戦・食えないと、確実に天皇家は皆殺しか追放です。

でそれを安倍総統と日本会議は狙っているので、逆賊で無慈悲なのは一目瞭然にわかります。
まああんな「善良そうな」人たちをギロチン送りしようとしているのですからね。

そもそも日本会議は統一教会の幹部と被っているのでCIAの工作機関。で安倍総統もその一員なので、CIAからCIAに過ぎないのですはな。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]