忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
安倍総統は10月総選挙を目論んでいるとか。

参考  金玉満堂 ブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・
昏迷の通過点 憲法改定
臨時国会の冒頭 衆院解散の見通し

NHKがスクープ これで総選挙はまた自民党の大勝で憲法改正確実か

1600年関ヶ原の戦いで長州=山口、薩摩=鹿児島って負けた豊臣方について徳川265年を外様としてお家断絶に怯えて過ごします。
で1850年にペリーが来航して開国を求めるとできるわけのない「攘夷」を求める天皇を担ぎ上げて幕府打倒の第一線に踊り出ます。
今度は薩長体制でやった大東亜戦争で負けた結果の日本国憲法を政府自らぶち壊すことになります。
何千回選挙やってもアベシンゾー首相が勝つってことは臣民が熱烈に支持しているってことですからキット起こるであろうよほどのことがない限り憲法改正です。
できるわけのない攘夷=鎖国を求めて幕府を倒しました。そして77年間暴走してポツダム宣言受諾となったんですが今回はアメリカにすがって72年間生き延びた長州発狂体制がアメリカの撤退とともに露見します。

・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

ネットで易占してみた。

山風蠱 の4爻  

参考 

上記文抜粋
・・・・・・

【キーワード】
・山風蠱:腐敗
・火風鼎:大きな鍋、安定

【表面に表れたヒント】
・リズムが狂い出し、何をやってもちぐはぐとなる。
・それは、手を打たなくてはならないのに今まで放置していたからである。
・一から出直すよい機会。

【ヒントを解釈する指針】
・非情にならないと出来ないこともある。寛容に過ぎて失敗する。

【背後に隠された微妙な機微】
・新しきを取り入れ、古きを一掃すること。
・未来を考えてはいけない。未来は現在が創るものである。

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり




参考 2

上記文抜粋
・・・・・・・
四爻

爻辞 裕父之蠱。往見吝。
(ちちのこをゆたかにす。ゆきてりんをみる。)

対処法
「父の失敗をかえって大きくしてしまう。このまま進めば,恥の上塗りになる」。

大胆さが求められる山風蠱の時、あなたの優柔不断な態 度と中途半端なやり方が問題なのです。

◎あなたの考え方、進み方に問題点があります。よく反省し、改めましょう。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


あるよな・・・・

安倍総統が勝利するかどうかまではわからんが・・・

政権交代もわからんが。

お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
有言実行の神、安倍原彰晃
  • from chtk217 :
  • 2017/09/18 (08:18) :
  • Edit :
  • Res
「世界の真ん中で輝く」を忠実に実行。
最近では核開発でインドをたぶらかし、世界的な核不拡散の動きをストップ。単なるアメリカの従属国ではこんなことは出来ません。アメリカなどの欧米諸国を嘲笑うように年々パワーアップする自民公明政権。最終形態は自民公明も解体の上で、21世紀版大政翼賛会の実現。ユダヤ問題は麻生太郎を使ってクリアして、ウォール街で発した「どこまでも広々と、オープンに」の言葉通りに国家解体で多国籍企業のアジト化に邁進。さらに混迷のアメリカにつけこんで、同国51番目の州(実質的にはヤマトによるアメリカ合併)に。名実とともに、「世界の真ん中で輝く」を有言実行。
Re:有言実行の神、安倍原彰晃
2017/09/18 13:57
>「世界の真ん中で輝く」を忠実に実行。
>最近では核開発でインドをたぶらかし、世界的な核不拡散の動きをストップ。単なるアメリカの従属国ではこんなことは出来ません。アメリカなどの欧米諸国を嘲笑うように年々パワーアップする自民公明政権。最終形態は自民公明も解体の上で、21世紀版大政翼賛会の実現。ユダヤ問題は麻生太郎を使ってクリアして、ウォール街で発した「どこまでも広々と、オープンに」の言葉通りに国家解体で多国籍企業のアジト化に邁進。さらに混迷のアメリカにつけこんで、同国51番目の州(実質的にはヤマトによるアメリカ合併)に。名実とともに、「世界の真ん中で輝く」を有言実行。

同感。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]