忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7853]  [7852]  [7851]  [7850]  [7849]  [7848]  [7847]  [7846]  [7845]  [7844]  [7843
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
徽宗皇帝のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

これは国民と政府の戦争だ

菅野完(ノイホイ)の連続ツィートが面白い。
民進党やその他の野党はノイホイ氏を軍師として雇う(野党が雇うw)べきである。
頭の良さと政治知識の広さ深さ、勘の良さ(菅野だけにw)は抜群なのではないか。

残念ながら、私が昨日立てた易の卦では、安倍政権は安泰だ、と出ている。(言うまでもなく私には易の才能は無いから、信じなくて良いwww)

まあ、いくら不評判でも、衆参両議院で絶対多数を占めているのだから、図々しく居直られたら、当分は打つ手はない。
しかし、次の国政選挙では話も違ってくるだろう。(その時に菅野氏の最大の出番がありそうだ。)いくら能天気な国民でもかなり学習したはずだから。
ただし、政権がそれこそ全力で菅野氏や野党への「印象操作」戦争を仕掛けるはずだから、その防御策(スキャンダル対策)も万全に整えておかねばならないだろう。



なお、上記の私のコメントは「ネットゲリラ」の「Dが沈むぞ~」という記事に関するものだが、その記事には転載妨害のための規制がかかっているようなので(もちろん、政府によるものだろう。)直接御覧になられたい。「Dが」と書いたのは、もちろん、規制に掛からないためだ。もしかしたら、菅野完やノイホイという単語が規制対象かもしれない。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

ちなみに私の易の結果は二つ。

1・

7月9日  山水蒙 4爻
http://uqmk.blog106.fc2.com/blog-category-9.html

上記文抜粋
・・・・・・・

六四、困蒙、吝、

六四(りくし)、蒙(もう)に困(くる)しむ、吝(はずか)し、

六四は陰柔不才にして、なおかつ応も比もない。
これは、性質が暗昧惰弱の者にして、賢師範も良友もいない様子である。
応がないことは賢師範がいないこと、比がないことは良友がいないことである。
したがって、生涯その蒙を発(ひら)くことはなく、困窮し、恥辱に耐えながら暮らすしかない。
だから、蒙に困しむ、吝し、という。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

馬鹿で、周りも助けれない。

そのもの・・・・


2・

山沢損 の6爻
http://eki-tankyu.xii.jp/iching41.html

上記文抜粋
・・・・・・・・
上爻

case.1

減らす必要のないものを減らさずに、 減らしてもよいものを減らして、 全体を益することのできるとき。 そのようにすれば、問題はなく、 行くべき道に沿い続けていくならば、 良い結果に通じていくことになるだろうし、 積極的に進むとよいでしょう。 全体の利益に奉仕する姿勢が鍵。


case.2

減らすことは増やすこと、 与えることはもらうこと、 手放すことは受け取ること。 その場の損得に気を取られずに、 全体の循環を意識していく、 視点の転換が促されていく過渡期。


case.3

自分にできることをする。 自分がしたいことをする。 それでよいのではないですか。 あげたとかもらったとか 多いとか少ないとか そういうことではなくて。 自分ができてしたいことをする。


case.4

自分がたくさん持っていて、 相手が必要としているなら、 惜しみなく、分けてあげればいい。 自分のもの、相手のもの、などと 分け隔てるような考え方を、 すべきではないのかもしれない。 お互いにとって、この関係にとって、 最善であることを大事に。


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>自分を損することなく他を益す。問題はない。

て安倍政権にできる?

>全体の利益に奉仕する姿勢が鍵。

て安倍政権の支持者にできる?


無理だは。

てことで安倍政権は終わりかも。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved