忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
richardkoshimizu's blog  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・


裏社会マイノリティー工作員の書き込みが途絶しています。

・・・・中略・・・・

裏社会マイノリティー工作員の書き込みが途絶しています。

裏社会の日本侵略計画に「異常」が発生したのでしょうか?

指揮命令系統が崩壊しましたか?

馬鹿を飼っておく資金が枯渇しましたか?

シャブ脱法ハーブを定期供給できなくなって、いうことを聞かないのですか?

ユダ金の手先は日本屈指のチンピラ集団。金の切れ目が縁の切れ目。


ところで、GW過ぎてからは肛裂く員の書き込みがピタリと止んでますね。

やはりGWテロを実行できなかったことは、奴らにとてつもないダメージを与えたのでしょう。

書き込みをやらされてるような下っぱ肛裂く員は、テロが出来なかった腹いせに、上の連中からリンチを受けてるかもしれません。

あーあ、カワイソウなこったな~(棒読み)

酢味噌
2013/05/13 21:22


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

黄金の金玉を知らないか? 5月12日 より上記文抜粋

・・・・・・・・・・・

最近、旅行から帰って来て、お肌がなぜかむず痒ゆく、後頭部が痛く。。
咳も出る。。
つぁっ。
風邪だろうか?
旅行疲れが出たのかもしれない。
などと思っていたのですが。

何だかそれが、一昨日あたり急に軽くなり、
急にエネルギーが切り替わったというか。

今日は、まわりがとても明るくなった気がしますた。
ワタスがそう感じただけですが。

ちょっと前まで富士山噴火とか地震が来るなどと書いて。
ガクガクガクガク
などと言ってたのですが。

今日は、ぜんぜんそんな気がしない。
もう、何となく今年は災害など起きる雰囲気が消え失せてしまった。

ワタスだけそんな感じになってます。


カエルの鳴き声を聞きつつ過ごす夕べ。

なんとも、のどかです。

このままの雰囲気がずっと続いて欲しい。
もしかしたら、我々の未来は、せこせこした忙しさと真逆の未来。

懐かしい未来。
昔ながらの未来。
そんな未来が来るのではないでしょうか。

そう思った夕べですた。

本当にありがとうございますた。


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



だが、急に暖かくなった。異様に涼しかったのに。

闇・深い雲がが晴れた気がする。

易で「福一事故の今後」を訊く。

「水天需から、風天小畜」の卦。


参考に
http://uqmk.blog106.fc2.com/blog-category-10.html

・・・・・・・・・・・
上六は坎の険難の極に陥り居て、不中にして重陰である。
重陰とは、陰位に陰が居ることを言う。
だから、穴に入れり、という。
穴とは坎の険難のことである。
しかし上六は、需の全卦の終わりである。
需のときの義は、そろそろ尽きようとしている。
したがって、内卦の乾の三陽剛が、そのときを待ち得て進み来るのも近い。
だから、速かざる客三人来たること有り、という。

上六は重陰不中にして、坎の険難の極に陥って、陰弱にして自力で出ることができないが、幸いに九三に応じている。
その九三は今、応じているので、時を得て進み来て、これを救い出す。
もとより初九と九二とは上六の爻の応でも比でもないが、初二三は共に内卦乾の一体なので、九三が応として進み来て助ければ、初と二も共に連なり進んで相助けるのである。
したがって、上六はこの三人を敬すれば、終りには坎の険難から脱出できるのである。
だから、之を敬すれば終わりに吉、という。


・・・・・・・・・・・・・・

海外や「小出さん」等、原発の既存の連中から見たら「強奪者」のような人が三人・三か国ほど来て、強引に事故の収束をする。かも。

福一は収束するが「原発再稼働」や「原発の全部廃棄」など突っ走るな。という象意。

あと日本の現状は

「水雷屯から、沢地スイ」の卦象。

「草創期の苦労を脱して、多くの人があつまる{繁栄する}」が、「庶民の蒙昧が現実。好転して旭日の勢いになるが、「行き過ぎると、破たんするよ」」という象意もある。


少し好転したかも。

まあ油断大敵。

再見!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]