忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
今の日本はどうなるを易に聴いてみた。


すさまじい壊れっぷだが、まだ壊れない・・トコトンまでいくかな・・・

http://iching.malo.jp/36e.html#.W-wKpK14q7Q

上記文抜粋
・・・・・・・・・
36e 地火明夷の五爻変、水火既済に之く

【キーワード】

・地火明夷:暗闇、敗北、失敗

・水火既済:成就



【表面に表れたヒント】

・日が沈み辺り一帯は闇に包まれている。まるで見通しが立たない。

・疑心暗鬼となり力を発揮することができない。

・傷心の時であり、今はひたすら耐えるしかない。



【ヒントを解釈する指針】

・誤解を恐れては何もできない。知恵を誇るより隠す方がよい。



【背後に隠された微妙な機微】

・この世は雑然としているから面白いのであって、あまり整然としていては面白みに欠ける。一からやり直すこと。



・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


アホが跋扈して、暗黒の時代。

全部ぶっ壊せ、天皇から天皇までとことん・・・


一からやり直す・天皇って妄想は当然消去だな。



つれづれに、ネットの易をやったら、このようなもの・・・まあその通りですは・・

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
托卵された天皇を身内の人質と思い込むガラパゴス日本民衆
  • from ローレライ :
  • 2018/11/15 (06:45) :
  • Edit :
  • Res
托卵された天皇を身内の人質に思い込み搾取されるガラパゴス日本民衆。
Re:托卵された天皇を身内の人質と思い込むガラパゴス日本民衆
2018/11/15 14:32
>托卵された天皇を身内の人質に思い込み搾取されるガラパゴス日本民衆。

カルト宗教ですは。

オウムをみても、統一教会などみてもよくわかります。


まあ、天皇制ってのが、最恐のカルト宗教です。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]