忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R


ヒューマンライツウォッチは、日本ではいい仕事もしているけどね・・


「数えきれないほど叩かれて」日本のスポーツにおける子どもの虐待


日本:メダル獲得努力の裏の子どもの虐待


ナチスの子分であるヒューマンライツウォッチですら仰天する人権侵害を日常茶飯事で教育で正規に行われている「カルト国家」なのが「天皇国~日本」なのです。


だから、まず天皇廃止OR天皇家皆殺しをして、日本人を救い日本を独立させましょう。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



お読みくださりありがとうございます。
PR

遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
日本の医療の原点 731部隊の関係者のその後の職業・役職 及び厚労省との関係 フクシマと731部隊

731部隊のその後を見ると 日本の医療とはなにか見えてくる。予研(国立予防衛生研究所)とミドリ十字のいかがわしさ。そして大学・製薬会社のいかがわしさ。

⇒ こちら


・・・・・・・・・中略・・・・・・

福島と731部隊 ⇒ こちら

2010年のNHKの番組で、「(米国への研究データの提供のほかに)原爆調査への協力を731部隊の免責のカードとして使った」という元陸軍軍医の証言がありました。原爆投下後に行われた日米合同調査団への参加には、元731部隊で病理解剖が専門の石川太刀雄丸が、米軍による限界な統治下の中、1945年12月に原爆被害を詳述しています。

⇒ こちら

731部隊関係者のその後および厚労省との関係


731部隊関係者の戦後の職業(明らかな者のみ)
氏名所属戦後の職業・役職
青木義男 長沙、漢口 長崎大学 
安東洪次 大連衛生研究所 武田薬品顧問 
石川太刀雄丸 731部隊 金沢大医学部病理学教授 
岩田茂 満州医大 阪大微生物研観音寺 
植村肇 731部隊 文部省
江口豊潔 731部隊 江口病院長 
江島真平 731部隊 予研血液部 
大塚憲二郎 731部隊 国立東京第一病院 
緒方富雄 防疫研嘱託 東大医学部教授血液学
岡本耕造731部隊 兵庫医大教授、東北大京大医学部病理学第四代主任、近畿医大医学部長 
小川透栄1644部隊名大医学部助教授 
大田黒猪一郎731部隊南方軍防疫給水部ミドり十字常務取締役
笠原四郎731部隊北里研病理部長
春日仲善731部隊、大連衛生研北里研究所
加藤勝也731部隊名古屋公衆医学研究所
金沢謙一大連衛生研武田薬品研究部長
金子順一731部隊東芝生物理化学研究所新潟支所、予防接種りサーチセンター
川島清731部隊八街少年院
北岡正見栄1644部隊予研第四代副所長
貴宝院秋雄731部隊、南方軍防疫給水部京都微生物研究所
北野政次731部隊ミドリ十字一東京)取締役
清野謙次防疫研嘱託京大病理学教室教授
木村廉防疫研嘱託京大細菌学教室教授
草味正夫731部隊昭和薬科大
工藤忠雄731部隊大阪日赤
国行昌頼731部隊日本製薬KK、大学講師
倉内喜久雄731部隊永寿病院院長
小酒井望防疫研順天堂大浦安病院院長
小島三郎栄1644部隊予研第二代所長
児玉鴻731部隊予研初代所長、慶応大教授
斎藤幸一郎陸軍技師京大付属医専教授、山口医専教授、長崎医大
榊原秀夫731部隊、162部隊総合病院南陽病院勤務
貞政昭二郎731部隊原爆傷害調査委員金一検査技師〕
宍戸亮防疫研嘱託予研第八代所長
潮風末雄731部隊三重大学医学部病理学
篠田統関東軍北支軍技師三重県立医専教授
篠原岩助731部隊国立都城病院付属高等看護学院
正路倫之助防疫研嘱託京大教授
鈴木重夫731部隊東京衛材研究所
関根隆一旧安川一731部隊東京水産大学
瀬尾末雄731部隊三重大学医学部病理学
妹尾左和丸731部隊岡大医学部病理学
園口忠男731部隊陸上自衛隊衛生病学校、熊本大
田崎忠勝栄1644部隊信州大
高橋僧731部隊、中留隊高橋病院院長
巽産治731部隊巽病院院長
谷口典二同仁会華中支部阪大微生物研所長
田中英雄731部隊大阪市医専講師、大阪市立大医学部長
田部井和731部隊、大連衛生研京都大学医学部微生物講座主任
所安夫731部隊東大病理学助教授、帝京大医学部
内藤良一防疫研ミドリ十字会長
中黒秀外之731部隊陸上自衛隊衛生学校校長
長友浪男731部隊北海道庁衛生部長(副知事)
中野信雄731部隊加茂病院院長
西俊英731部隊、孫呉支部長西病院院長
根津尚光731部隊都立衛生研究所
野口圭一731部隊ミドり十字(名古屋営業所所長〕
野田金次郎栄1644部隊。信州大
野呂文彦731部隊野呂病院院長
羽山良雄731部隊、防疫研究室、岡9420部隊長開業
浜田稔731部隊京都大学農学部助教授
浜田豊博731部隊香川県衛生研究所
早川清731部隊早川予防衛生研究所
林一郎陸軍技師京大講師、長崎医大教授
肥野藤信三731部隊肥野藤病院院長
平山辰夫731部隊東京都立撮子保健院
稗田憲太郎満州医大教授久留米大学医学部長
樋渡喜一731部隊樋渡病院院長
広木彦吉満州医大微生物学北里研究所、日本歯科大学細菌学教授
福見秀雄防疫研究室所属予研第六代所長
藤野恒三郎南方防疫給水部阪大微生物研
細谷省吾防疫研嘱託東大伝染病研究所長
堀口鉄夫731部隊予研
増田美保731部隊防衛大学
三井但夫栄1644部隊慶応大学助教授
湊正男731部隊京都大学
宮川正731部隊埼玉医大
村田良介防疫研嘱託予研第六代副所長、第七代所長
目黒正彦731部隊目黒研究所
目黒康雄731部隊目黒研究所所長
八木沢行正731部隊抗生物質協会
山口一季731部隊国立衛生試験所
山田泰731部隊園田隊九州大学
山中太木栄1644部隊大阪高等医専助教授
吉村壽人731部隊京大航空医学教室助教授、京都府立医大兵庫医大教授
若松有次郎100部隊日本医薬
柳沢謙防疫研嘱託予研第五代所長
渡辺栄731部隊阪大微生物研観音寺
文献:1.日韓関係を記録する会編「資料・細菌戦」一晩聲社一 2.高杉晋吾「731部隊細菌戦の医師を追え」(徳間書店〕
    3.常石敬一「医学者たちの組織犯罪」(朝日新聞社) 4.「日本伝染病学会会誌」、「京都大学70年史」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、あれば、すべては「天皇」がまず悪。

それを庇ってごまかしたのも悪。

天皇を守って、非道を隠したのの悪。


償いたいなのなら、まず天皇を皆殺しにしろ。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す

お読みくださりありがとうございます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4344bf8d3f4feebe772f6e0485aa8312c6a605e2?page=1 


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
通勤風景はまるで"ゾンビ"の群れ…個性を殺して働き続けた50代を待ち受ける絶望の正体

幸せな人生を送るためには、なにが重要なのか。テレビ朝日・元アメリカ総局長の岡田豊さんは「アメリカから戻ったとき、日本の通勤風景に強い違和感を抱いた。日本人は会社や社会の価値観に縛られすぎている」という――。


 ※本稿は、岡田豊『自考』(プレジデント社)の一部を再編集したものです。

■無言で人をかき分けて降車する「痛勤」に抱いた違和感

 2017年夏。アメリカ勤務を終えて日本に帰国しました。思えば、アメリカ赴任が決まった時の戸惑いも杞憂に終わり、4年間を無事に過ごすことができました。そして、慣れ親しんだ日本で、また、平穏な暮らしが始まるんだと胸を弾ませていました。しかし、帰国直後から、言い知れぬ違和感に襲われたのです。

 帰国した翌日、銀行や役所に行って諸手続きをし、その翌日から、東京の本社で仕事がスタートしました。最初の異変に気付いたのは朝。久々の通勤電車でした。満員の車両やホームでは誰も笑っていません。会話もありません。

 駅で降りたいのに満員の車両の中ほどで身動きが取れず、降りられない人がいます。譲ろうとする人も少ない。降りる人も一言、「降りまーす」と言えばいいのに、無言で無理に人をかき分けて降りようと必死の形相です。

 滑稽な風景でした。

 満員電車という空間の中で、「個人」が埋もれそうになっている。なんだか、そんな光景に見えました。駅に着くと、我先にと降りる人、人、人。他人を押しのけていく人もいます。私がまだ慣れていないせいもあったのでしょうが、ホームを歩いていると、後ろから来た人に、かかとを踏まれました。後ろから走ってくる別の人には背中を押されました。

■アメリカ人は笑うために生きている

 アメリカ赴任前、この“痛勤”風景には慣れていたはずでしたが、強い違和感を覚えました。他人に譲り合おうとするアメリカ社会になじんでしまった反動だったかもしれません。笑っている人が明らかに少ないと感じました。アメリカ人は本当によく笑っていましたから。

 銃の所持が認められているアメリカでは、笑うことで敵に警戒心を与えないよう自己防衛している要素があるとも言われます。しかし、それだけではないような気がします。アメリカ人は本当に人々とよく語らい、本当によく笑います。「笑うために生きている」。そんな印象でした。アメリカではそんな明るい人たちに囲まれて生活していました。

 ■個性を排除し出る杭を打つ日本

 日本には、誇るべき素晴らしい伝統や慣習、ルールなどがたくさんあります。先人たちは、各時代で一生懸命に頑張ってきました。

 しかし、時代は変わりゆくものです。先人が決めた“常識”や過去の成功体験、慣習、伝統、仕組みの中に、私たちが自分らしくあろうとすることを阻み、自立を阻み、可能性を奪うものがたくさんあります。

 同質性を求め、出る杭を打つ。組織の論理を優先し、個性を軽視する。伝統を重視し、新たな創造を歓迎しない。こんな空気が強いから、未来の展望がいまだに見えてこないのではないでしょうか。自分とは違う人を受け入れること。それが苦手だから、日本人は「国際化」を理解しにくいのではないでしょうか。

 人と違うやり方で挑戦をする人に拍手を送ること。無意味な忖度をやめ、組織の支配から抜け出すこと。自分と異なる人をそのまま受け入れること。過去のやり方は参考にしつつも、流されないこと。既存のルールに埋もれず、縛られないこと。私たちが自らの頭で本気で考え抜けば、未来を切り拓く本物の知恵を生み出すことができます。

 何よりも、そんな社会なら、笑顔が増え、みんなが楽しく暮らすことができるはずです。

■他人の評価を捨て、自分を肯定する価値観を持つ

 日本人が自分本来の人生を取り戻し、未来を勝ち取り、日本が世界で埋没しないために、今、「自考(じこう)」が必要なのです。

 自考は難しいことではありません。

 まずは、あなたを苦しめている他人の評価や基準をすべて、遠慮なく断ち切ってゼロベースにしてください。無責任な学校や未熟な教員が押し付けてくる価値観などは、躊躇なくスルーして構いません。自分の居場所がその学校にないのなら、他に探せばいい。会社や上司が決めた評価だけで、一喜一憂するのはバカげています。自分の評価や価値は自分で決めるものです。

 あなたを苦しめるモノを断ち切ったら、次に、自分を守るためにどうすればいいか、自分の頭で考えます。自考です。法律やルールに違反する行為や、他人に迷惑をかけることでなければ、何でもOKです。

 この際、斬新な価値観、基準を創って、とにかく自分を守ります。自己中心的な発想でも構いません。恥ずかしいことではありません。自分は何をやっている時が楽しいかを思い出し、自分で自分を肯定して、自分の居場所を新たに創ります。自分を守ることができれば、他の人も守ることができます。

 確固たる意見を持っていると自負している人も、実はそれは自分の考えではなく、他人の受け売りだったり、いつの間にか誰かに影響を受け、すり込まれているものかもしれません。他人がつくったルールや価値観、しがらみなどに、どれほど染まっているのか、自分ではなかなか気付かないものです。他者が流す情報をしっかりフォローしているつもりでも、実は毎日浴びせられる情報を鵜呑みにして思考せず、自分が埋もれているのかもしれません。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇ある限りに、「指導者は責任を取らない」

となると、「足の引っ張り合い」だけになる。


https://fujinkoron.jp/articles/-/5036?page=6 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
突然仕事を失うことも日常の派遣スタッフ。「刃向かわない」ことを前提に、いびつな均衡は保たれている

「文句は言わない」「刃向かわない」こと
聞くと、既に入職した派遣社員が次々とその場で肌荒れを原因に帰らされたそうだ。

「ブランドイメージを傷つけるから」だそうだが、募集要項に肌の状態を問う文言はなく、さらに突然キャンセルになったことで追加で募集メールも回っていたが、それにも肌の状態がきれいであること、ニキビがないことが求められるなどという記述はどこにも見当たらない。加えて1度も商品を使ったこともない派遣に、一人で店番をさせてレジ締めまでさせるという鬼のような業務内容。ブランドイメージなどというならせめて社員が店頭に立たんかい、という言葉は飲み込んだ。

「文句は言わない」「刃向かわない」ことを前提に、このいびつな均衡は保たれているように思われた。

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



文句を言う・歯向かう・

ことで、海外では、「安定した雇用」を労働者・庶民は得られる。

そもそも「人権擁護」は、文句を言う・歯向かうことで、血みどろの戦いをして「得られたモノ」なのである。



だから、日本人は、まず天皇家と特にその閨閥を殺しつくすことで、「人間」になれる。

体罰とイジメとシゴキ、体育会と戸塚ヨットスクールと相撲部屋 

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
『報復されないから体罰が起きる?』復讐するは我にあり

名門の大阪市立高校における体罰によるバスケット部主将の自殺問題に関して、元巨人軍投手で大阪出身の桑田真澄が、体罰は

『指導者の力量不足が原因している』
『彼我の力関係が一方的である』
『体罰をしても報復されないからだ』



との3点を強調。
監督コーチの力量不足が体罰の原因であることは野村克也など多数の指導者も指摘しているが、桑田真澄が主張する『報復されないからだ』は誰も主張していない。
唯一桑田真澄だけですね。他と意見が違うのは。

・・・・・・中略・・・・・・

幾らいじめても公務員が少しも抵抗しないから好き放題、やり放題となるのは必然である。

日本も先進国並みの公務員のスト権など基本的権利を認めれば、この問題は簡単に解決する。



・・・・中略・・・・・・・

昔からどこの軍隊も水兵の反抗には手を焼いていて、アメリカ海兵隊など陸兵を海軍軍艦に乗せるもともとの目的(海兵隊の役目)とは水兵の反乱防止や鎮圧用だったらしい。

『しごきで人が死ぬ日本の後進性』

『指導力不足』や『力関係が一方的(アンバランス)』の条件下、『報復されない』から体罰は発生する。
体罰と瓜二つで良く似たものに日本独自の教育方針である『しごき』がある。
『シゴキ』を売り物にして客を集めて何人も殺した私設少年院である戸塚ヨットスクールは論外であるが、昔昔の敗戦前は私的制裁で有名な旧日本軍のしごきの話は有名すぎるぐらい有名だった。
敗戦後の民主化で体罰やシゴキは劇的に減少したが一部には残り、何十年か昔はしごきで死んだといえば大学山岳部の話だった。(他のスポーツ部とは逆に、旧制大学山岳部ではしごきは無かった)
最近では時津風部屋リンチ殺人事件のような相撲部屋でのシゴキが問題となっている。

これらの死亡例の共通点は、

(1)死ぬのが一番弱い新人であること。
(2)組織の拘束時間が24時間であること。
(3)組織が『美しい伝統』とか『輝かしい歴史』とか、やたらと『歴史』や『伝統』を強調するところ。

などの同じような傾向があるようです。

(1)は、先輩(コーチ)の力量不足を如実に物語っている。
(2)は、やはり逃げ場が無かったことが最悪の結果を招いている。
(3)は、そもそも、その組織が主張している美しい伝統や輝かしい歴史に、根本的に問題がある可能性が在る。

絆(共同体)文化の日本社会の持つ、近代以前の後進性こそが『しごき』が未だに一部で根強く残っている原因なのでしょう。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まずは天皇廃止。さもなくば、天皇家とその閨閥の皆殺しです。

それしか、日本人に明日は無いです。


天皇とその閨閥を殺しつくして 日本独立。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す
戦闘教師「ケン」 華東大乱編

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
ナントカ48がアジア諸国に乱立するワケ


A○B48の姉妹グループが海外に乱立したのは、その筋の方々の資金移転と資金洗浄のためであり、「売れるかどうかは二の次なんすよ」という話を聞いて、50を過ぎてまた一つ大人の階段を登ってしまったキモチ。
「握手券付きCDの大量販売(そして売れ残り)」って、そういう意味だったのかと超納得。


説明しよう!
現物で大量のCDを売り出して会場で販売、実際の販売数とは関係なく大量の売上を計上、黒いカネを売上として洗浄してしまう訳だ。
ついでに税金も黒いカネで払ってきれいなカラダに。
言うまでもなく、黒いカネとはオレオレ詐欺、闇金、薬物販売、売春などによって調達されたカネのことを指す。

だからこそ、確認の難しい実会場と現金による現物販売が必要なわけで、現金を使わなくなった中国においてSNH48が早々に「分離独立」を果たしたのは「用済み」とされたからだという。
確かに中国においてアリペイなどのスマホ決済が普及し始めたのは2015年前後のことで、SNH48の独立は2016年のことだった。

幸いにして、私自身は手を染めたことはないが、政治家の政治資金パーティーのチケットや、自著販売などにおいてよく使われる手法だ。

ナントカ48がアジア各国で乱立されているのは、アジア各国で資金移転と洗浄を繰り返すためのロンダリング構造の構築が真の目的だと言うのだが(その筋に詳しい後輩)、話が大きくなってくると信憑性がイマイチとも思うが、しかし、リクツとしてはよくわかるだけに全否定もできないケン先生であった。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


なるほど。


アイドルは「マネロンに都合がいい」わけか。



やくざと天皇家が好きそうだ・・・


あと、日本は、実は「マネロンの本場」かもしれない・・気がする。


お読みくださりありがとうございます
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202112310002/

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
(有罪などどこ吹く風)CNNに天下るギレーヌ

例のギレーヌ裁判、​


​スゴーク怪しいギレーヌマクスウェルの逮捕と裁判(2021/12/21)​


​一ヶ月かけて、一昨日、有罪の判決、​



エプスタインの性的虐待事件で有罪判決を受けたギレーヌ・マクスウェル
AP通信 2021年12月29日午後2時 (抜粋)
​​


英国の社交界の名士ギスレーヌ・マックスウェルは水曜日、米国の大富豪ジェフリー・エプスタインにせいてきギャクタイを受けるよう10代の少女を誘惑した罪で有罪判決を受けた


この判決は、1990年代から2000年代初頭にかけて、フロリダ、ニューヨーク、ニューメキシコにあるエプスタインの豪邸でそれぞれ10代の時にギャクタイを受けたとする4人の女性が語った(14歳の少女に対するせいてきサクシュの卑劣な証言を中心に、)1カ月にわたる裁判の幕を下ろした。


陪審員は丸5日間審議し、6件の訴因のうち5件でマックスウェルを有罪とした。


公判中、検察側は24人の証人を呼び、2006年にフロリダ州で児童性犯罪事件で逮捕されて以来、世間の関心と憶測の的となっているエプスタインの自宅内の生活ぶりを陪審員に説明した。


ジェット機のパイロットは証言台に立ち、エプスタインのジェットに乗っていたイギリスのアンドリュー王子ビル・クリントンドナルド・トランプといった著名人の名を挙げた。


後にエプスタインのワーカーとなったマックスウェルに、彼が3070万ドルを送金したことを示す銀行の記録もあった。


しかし検察側の核心は、幼い頃にマックスウェルとエプスタインから被害を受けたという4人の女性の証言であった


60歳のマクスウェルは、弁護士を通じて容疑を激しく否認した。


マックスウェルの弁護士の一人、ボビー・スターンハイムは、陪審員に対して強調した。「ギスレーヌ・マックスウェルの容疑は、ジェフリー・エプスタインが行ったことに対するものだ。」「そもそも彼女はジェフリー・エプスタインではなく、ジェフリー・エプスタインとも違う」と。
(ここまで)


有罪はいいのだが、
肝心の科刑(禁固10年とか)がない!?


だいたい、クリントン/トランプの名が挙がっているのに、
検察はノータッチってナンじゃ!?


注目は、前日に、同じNYの裁判所の別の2つの裁判で、
出たこの判決、



​​連邦判事は有力者の名前が入ったエプスタイン文書の公開を命令
2021年12月30日 Slay News

(ギレーヌ判決だけじゃなく、こちらの判決も見逃さないで!)​​


連邦裁判官は、エプスタインの封印された文書を公開し、有力者の名前を明らかにするよう命じました


この契約文書は、エプスタインとバージニア・ロバーツ・ジュフレ(有罪判決を受けた小児性愛者の告発者の中で最も声の大きい一人で、彼女がまだ未成年だった時にエプスタインの有力な友人たちに人身売買されレイプされたと主張)によって締結されたものです。


別のケースでは、ジュフレはアンドルー王子を訴えており、10代の頃に3回に分けてエプスタインに人身売買された後、英国王室が彼女をゴウカンしたと訴えている。


Law and Crime誌によると、エプスタインとジュフレの間の2009年の契約は、裁判所によって保護命令が出され、機密扱いになっている。


この文書には、エプスタインの犯罪に加担した著名なエリートや共犯者数名の身元が記されている


Law and Crimeによると、アンドリュー王子はこの和解契約書を元に、ジュフレが民事訴訟を起こすことはできないと主張。


アラン・ダーショウィッツ(弁護士83歳)もまた、この契約によって自分に対する民事請求が禁止されていると主張。


ギスレーヌ・マックスウェルの裁決の直前に同じ裁判所で下されたこの大きなニュースを見逃してはいけない。


連邦判事、アンドリュー王子に対する訴訟で問題となっているジェフリー・エプスタインの民事和解案の公開を命じる」https://t.co/J6JZljT4vi


​ダーショウィッツの裁判を担当する裁判官と、アンドリューの裁判を担当する裁判官の両方が、2022年1月3日に合意書を公開するよう命じたという。


この判決は、エプスタインのせいバイバイの共犯者であるギレーヌ・マックスウェルの裁判で水曜日に有罪が確定したのと同じ時期に、同じ裁判所から出された。


​大変なのは著名人(王子、弁護士、他エリート)たちで、
2022/1/3までに被害者との合意書を出さねばならない、​


当のギレーヌはと言えば、有罪などどこ吹く風、


​​歓迎ギズレーヌ!CNNアンカーへようこそ(twitter)

 



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


ようするに「児童買春集団の一部が既存マスコミ」と、西側の大マスコミCNNが報道したのだよ。


マスコミは犯罪者集団である。


これがわかっただけでも、結構な「お年玉」です。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]