忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
CIAは金融資本の手先
野次馬 (2017年10月 8日 12:28) | コメント(0)
ケネディ暗殺なんだが、アレは世界初の衛星中継の時で、日本では早朝だったんだが、おいら早起きしてTVつけたら、いきなりのニュースで仰天したんだが、副大統領だったニクソンとかCIAが~とか、軍産複合体が~とか、まぁ、定番の陰謀です。ケネディ家は呪われているというのか、歴代、暗殺されてるねw

米国のジョン・F・ケネディ元大統領が暗殺されてから50年あまり。同氏の死に関する最後の政府文書が今月中に公開期限を迎える。
トランプ大統領が安全保障上の観点から一部の未公開資料や黒塗り資料の公開禁止を続けると判断した場合は、非公開の扱いが継続される。
公開期限を迎えるのは、ケネディ氏暗殺に関して米政府が収集した資料の中で依然として機密扱いされている最後の文書。大陪審や税務に関連する文書の一部は引き続き機密扱いとなる見通しだ。
米国では1992年、オリバー・ストーン監督の映画「JFK」の公開や暗殺事件への関心の高まりを受け、JFK暗殺記録収集法が成立。25年以内に残る資料を一般公開することを義務づけた。ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領が法案に署名してから今月26日で25年となり、完全公開の期限を迎える。
ただ完全公開賛成派の間では、情報機関の要請でトランプ政権が一部資料の公開を阻止するのではないかと懸念する声が多い。

陰謀説の中でも、もっとも信憑性が高いのは、「通貨発行権」だと思う。ユダヤは国家や領土は欲しがらない。ヤツラが欲しがるのは、通貨発行権だけです。



・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

湯田やと耶蘇金のしていることは「焼き畑農業的経済」である。

ネオコン主義や戦争で焼いて、あと通貨発行権で、収穫。

あとはなにも残らない。

焼き畑農業の「経済版」である。

で、当然あとはペンペン草も生えない・人間も死滅。

ようは「強盗」か「超絶阿呆」なので、まず欧州というゲットーに封じ込めるのが無難かな。

耶蘇金・ゆだきんは本質的狂信者で心中願望者なので、日本の「攘夷志士」の末裔と仲がいい。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR
神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・
サウジがアメリカを離れてロシアにつく

以下、転載https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=136778
X22リポート:サウジアラビアがロシア側につきました。
引用元)
日本や世界や宇宙の動向 17/10/7
http://beforeitsnews.com/politics/2017/10/x22report-alert-saudia-arabia-pivots-towards-russia-and-away-from-the-us-and-julian-assange-says-most-terror-plots-are-orchestrated-by-the-fbi-video-2947074.html

(ビデオ)


10月6日付け

(前略) 

サウジアラビアはアメリカから離れロシアを基軸にした体制に加わろうとしています。(中略)…両国はエネルギー(天然ガス・プロジェクトや石油化学工場など)に関する共同投資ファンドを設立し数十億ドルものエネルギー関連の取引に合意しました。さらに、ロシアの投資ファンドが主に投資しているガス処理事業に関してもサウジアラビアが共同で投資することになりました。同時にサウジアラビアはロシア製S400ミサイルの購入を検討しています。


(中略) 

ロシアと中国は何年も前から世界の国々と二国間貿易協定を結びながら、着々とロシア、中国を基軸とした体制を築き上げてきました。

(中略) 

支配層はアメリカを見放し(米ドルを見放し)中国に目を向けました。彼等は中国に様々なシステムを構築させ、ゆっくりと米ドルから人民元やルーブルに移行させ、ロシアと中国を中心とした新たなシステムを構築しようとしています。

(以下略) 


転載終わり・・・・・

もうずいぶん前から言われていたことですが。
サウジアラビアが露中勢力に入ったということは、
つまり、イスラエルの孤立を意味します。

国連でも北朝鮮問題をでっちあげて、わあ、わあ言っていたのは、その陰に、中東問題を隠すためだろうと言われていました。

シリアの戦争、カタールの問題、イラクの問題・・・現実に、イスラエルはどんどん追い詰められていました。トルコは、とっくに寝返っています。

この地域の戦闘には、そもそもアメリカ内戦の様相がありました。

シリアの反政府軍と言うのは。アメリカ・ネオコンの回し者です。
ISISの名前を聞かなくなったことが、即、彼らの敗北を意味します。

「世界支配層」が、どうしようとしている…といういい方ぐらい腹の立つことはないですよね。

なにさま?つまり億万長者のみなさまですかい?

それが、計画通り、中国を中心に世界経営をすることにしたんだって、さ。

ロシアの軍事力。
中国の経済力。

もっとも・・・因果応報は世の習い…仏教の世界観で見るとね。
悪因悪果、善因善果。

コロンブス以来、有色人種を殺しまくり、搾取し放題で繁栄した・・・その盗んだ財産で建築したカテドラル=キリスト教の大聖堂は、罪の報いで崩壊する。

搾取された中国が今度は浮上し、搾取に乗り遅れたロシアも無事。


血と涙で彩られた西欧の落日が、見える形になっていく。
ユダヤ。改宗ユダヤ(マラノ)にそそのかされたヨーロッパ王族・・・全部一緒に沈むのが縁起の理法。

日本人である私たちの注目は、日本の皇室が、本当に欧州王族と組んで、国民を戦争に叩き込んだのかどうかですね?

外からは、見えなくても、もし、大東亜戦争の真実が、そうであれば、日本の皇室も落日を迎えるでしょう。

誰にも、止められない、裁きの季節が到来しました。

過去500年、世界を血の海に沈めた「彼ら」今は「イスラエル」と名乗る・・・彼らが、消される。

日本でも、悪人はあぶりだされ、ユダヤの手先になったものの末裔は・・・無事では済まない。

神々は沈黙するけど、聾唖ではない。

ちなみに、これの引用元はシャンティフーラさんで、シャンティフーラさんは「いよいよ、計画通り小沢首相が誕生するというスタンスです。

私の感想としては「ちゃんちゃらおかしくて、へそが茶を沸かす」としか言いようがない。

だいたい、露中が勝者となるんでしょ?

なら、共産党社会党が出てくるのが筋じゃないですか。
だから、枝野さんでしょ?!

骨董商のようなこと言わないでほしいな。ほこりを払ってみても今さら、今まで売れなかった品物は売れません。



・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

同感。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

神々がうごいとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・・
99られた9.98のシクミ(2)



・・・・・中略・・・・・

戦後最悪の大量殺人に、護衛艦「いずも」の出動。そして「みらいくん」の再稼働。
過去「ナガサキ⇒月のミロク」に向かうヤバい事象と連動してきた桜島の昭和火口が、希望の党にあわせて活動を活発化させている!
だとすれば希望の党、あるいは10月22日の衆院選自体がヤバい事象だってことになる。
去年7月10日の参院選。太陽と血と七と十の生贄の祭りのように。
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-396.html

もちろん祭りの本番はまだ。
だが参院選⇒闇の未来チャレンジ内閣から、どんだけ加速度的に状況が悪化した?
こんどの衆院選も輪をかけてそうなると思う。
まさに10月22日(熱田神宮仮殿遷座祭)=オワリのはじまり、だったと。

希望の党も安倍自民党とおなじく憲法改正だ。
でもさ、去年の参院選で改憲勢力の「+77議席」が示したばっかだよね。
「改憲=77」だって。


・・・・・中略・・・・

北朝鮮ネタで改憲論をあおってるけどさ。またもお家芸の外圧だのみ。
日本国憲法を改正すれば、金正恩の暴走が止まるとでも? 
そもそも改憲して北朝鮮にどう対応したいのか、具体的にはなにも語られていない。
軍隊となった自衛隊が米軍の先兵と化すのは見え見えだし、核ミサイルを配備しようものならそれこそ第二のキューバ危機だ。
いざとなったロシアや中国が、北朝鮮に対するトランプほどの良識とためらいを日本に見せてくれると思う?
いかなる局面でも希望の同盟=安保が機能すると思ってんなら、それこそお花畑。
どんな条約だって最後は紙切れだって、歴史が証明している。

そういや日月神示(ひふみ神示)にロシヤも中国も米国も日本に攻めてくるようなありえない状況が予言されてたと思うけど、この国が核武装に向かえばよく似た状況をうむだろう。
シクミがそうしたいのなら、この国はそこまでいく。

ともかく、ナガサキの可能性としてはイザナミに99られた北の核とともに、9月3日の水爆実験+X9.3の巨大太陽フレアや、メキシコの大地震との連動性も無視できないよね。
東日本大震災みたいに、天変地異+核のWパンチってこともありうると思う。
9月27日には、そういう意味もふくまれるからだ。
(9月27日および9.98については次回)

11年前のX9クラスの太陽フレアは、第一次安倍政権のとき発生した。
2006年12月5日のX9.0だ。
北朝鮮が初の核実験をやったのは、第一次安倍内閣誕生からわずか13日後の2006年10月9日だった。
安倍政権+北の核実験+X9の太陽フレア。
この組み合わせは今回といっしょ。

僕らは数ヶ月前のニュースさえ忘れてしまうけど、シクミのスパンははるかに長い。
1stステージと2ndステージはちゃんと脈絡をもってつながってるし、いまの核と太陽と犠牲(生贄)の流れも2006年の時点ですでにインプットされてたんだろう。
だとしたらなおさらメキシコで大地震が連動した意味は重要だ。
ニギハヤヒの秋田県内陸南部地震の連動もね。

もちろんメキシコと日本になんの脈絡があんだよって反論もあると思う。
だが大ありなんだよな。
メキシコも日本も太陽の国。
PA46墜落や津久井やまゆり園、そして都知事選のジャンヌダルクが示した犠牲(生贄)の流れのそもそものはじまりは、2014年7月26日のメキシコのテオティワカン遺跡。
安倍首相の太陽のピラミッドの祈りなのだから...。

ピラミッドの頂上では、かつて生贄の儀式がおこなわれていた。
その儀式を思わせるような佐世保女子高生猟奇殺人が起きたのも2014年7月26日。
安倍川花火大会集団食中毒=よもつへぐいもだ。
翌年1月にはふたりの日本人が儀式そのままにISISに首を切られた。
しかも「オワリのマリア」とリンクして。

どうやらシクミ的には安倍VS小池というより、安倍+小池=闇+火あぶり(生贄祭祀)。
まるでナガサキへの補完計画。

せめて安倍首相には先代「双子の自爆装置」の野田首相とおなじく衆院選で自爆して、国難をボク難に変えてほしいものだ。
ぜひぜひ、お国のために!

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本国憲法を改正すれば、金正恩の暴走が止まるとでも? 
そもそも改憲して北朝鮮にどう対応したいのか、具体的にはなにも語られていない。


同感。


大地震以上の悲劇は必ずあるように思える。

選挙結果次第で

1「大地震」 

2「大地震で原発事故」 

3「アホウ右翼の軍国政権の成立で核攻撃を喰らう」


となりそう。

1が一番マシで、3が一番悲惨。下手したら3と2の組み合わせもある。


1は、関東大震災の時の地震の巣と、2をやるための仕込みが生き延びた結果。

2は人工地震と、テロの組あわせ。

3は、まあ日本の狂った軍人と戦争屋の共同産物。


長く引用してすいません・・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・
ひとこと。今回の選挙では、どの政党も、特別会計に触れていない。

 日本国の経済再建?

日本国という統治体が、どれだけの「国富」をもっているか、

きちんと明示しようとしないで、これまでの枠組みでの財政を、語る。

すでに、この時点で、 大きな罠 に落ちている。



 日本が、真に独立するのは、まだまだ、先。



今は、この国の実態を、まず知る。

どれほど、いかがわしい、「外交」が行われてきたか?

とくにアメリカの占領軍によって、継続された「国体」の正体を知ることが、第一。



明治以来、皇国史観をもった、この列島の統治体は、

戦前は、台湾・半島を含め、国民を天皇の赤子として、

さらに、戦後は、故郷を壊した、極度の工業化によって、



どれだけ、富(マネー)を生み、

それを、誰が、どう、差配してきたか? 

この次元の 議論が全くない ままでは、

まだまだ、本格的な変革には、たどり着けない。

 

忙しいので、これだけ。(信越自然郷のイベント、五高原ロングライドの手伝いです)


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


神戸だいすき コメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
8. 神戸だいすき 2017年10月07日 05:52
久元さんは、井戸知事と同じ総務省出身です。年齢的にも近いはず。

これまで県と市は仲が悪いと言われていました。
原因は市の半島臭さだったと思います。

それが、取り除かれ、健やかに、兵庫県が前に進み始めたという事です。

9. 久元さんは凄い 2017年10月07日 20:01
さすがの久元さんでも半島食い込みは解決難しいでしょうね。
3期目最後で刺し違える覚悟がないと無理
正直かわいそうです

10. 神戸だいすき 2017年10月07日 20:55
でしょうね。
そうでなければ、婦人会を野放しにするはずがないです。
あそこが、巣窟ですからね。

でも、二期目をクリアできれば、それだけでも、すごいですよ。

今までの流れをみていたら、一期が無事にクリアできたことさえ、奇跡ですよ。

正直心配していましたが、頭のよさで、ぶちかましましたね。

市民は基本、無知ですが、わかっている人間も、ゼロではないです。

みんなで、もり立てましょう。

もう、半島支配はいやだ。彼らは、
中途半端な仕事しかできない。

でていけ!と言いたい。

11. 久元さんは凄い 2017年10月07日 22:19
半島支配と言うか中枢に食い込まれてるのが大問題ですよね。
寄生虫を焼き払う手段が自爆以外に無いなんて、市長が可哀想過ぎます。
市長も1人の人間ですからね。
何か代案はありますか?

12. 神戸だいすき 2017年10月08日 05:25
婦人会を処分できないのか

あのマネーをくっちゃたのか?

なら、自爆しかない。知らなかったのかなあ。

歴代そうでしたね。
宮崎市長の呪いか・・・

それにしても橋本健事件は、なんなですか?

中枢もだけど、末端もでしょ?
矢田さんが大量に流入させているからね

13. 神戸だいすき 2017年10月08日 06:09
やっぱり、情報発信が大事じゃないですかね??

実態を訴える。

ここをつかってくださっていいですよ。

あなたは匿名だから。

私には書けないこともかけるでしょ?

もっとも・・・この時代、役所の職員ですら、会社に興味が無いだろうしね。

熱が無いわね。
けど、危機感は煽っといた方がいい。

維新が出てきたら、本当に神戸が真っ先に国を売ることになるもの。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


高山青洲さんが「官僚が真の日本の支配者」と言っていた。


神戸でも、官僚とそれに食い込んだ半島系日本人の支配が神戸を食い散らす・・・


日本全土では、半島系だけでなく「両班」よろしく官僚を出す家の支配になっている。



前の敗戦にそれが出来ず、挙句に半島系日本人まで乗っかってきたってのが戦後の実像でもあった。


やはり革命しか、再生はないと思う。

革命で、善良な官僚は国民・市民側にたつ。そうでないのは・・・死か放逐・・・。


悔い改めよ・・・て耶蘇ではないのだけど・・・・

お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
「国難」がどこに出没するか、っていうゲームをやっている人がいる。

まず、4日のことですが、神戸の上空には、「火の鳥」=朱鳥(アケミトリ)が出ていたようです。

夕暮れの神戸上空に現れた「火の鳥」を思わせる雲

神戸新聞

で、デンデンのことですが、5日に百合丘で「国難」呼ばわりされ、6日の国分寺は、以下のごとく。

自然発生で、「ヤメロ」コールが沸き上がる総理って、これまで、なかったんじゃないかな。
DLcFfelVYAAoJ5x.jpg

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>まず、4日のことですが、神戸の上空には、「火の鳥」=朱鳥(アケミトリ)が出ていたようです。

綺麗ですよね。

なんとなく「月明らかに星稀に 烏雀南に飛ぶ」

と曹操の短歌行を思い出しました。

短歌行 アニオタウイキ

参考 


立派な人物・真っ当な人たちが、籠から飛び出した・・・てことかな・・・そうならばいいけど・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved