忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ 2 より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

演説内容については明日以降にまた書きます。

プーチンは大統領になっていなければ、ぺテルスブルグの法学部の教授になっていました。学者タイプのプーチンならではの演説。プーチンの指示でロシアではソルジェニーツィンの著書が高校生の必読書になっています。また先で記事にしますが、伊藤貫さんによると、”悲惨な状態のロシアを立て直すためにはロシア人の哲学レベル、宗教レベル、文明感、ロシア人はどういう文明を築こうとしているのか、ロシア人の価値判断力、道徳判断力を持てるとしたら、その基盤は一体何なのだと、そこまで考えてプーチンはロシアの政治をやっているとのこと。


・・・・・・・・中略・・・・・・

ダゲスタンでCIA諜報員が拘束される。
tobimono2@tobimono2

ダゲスタンでCIA諜報員が拘束される。
ロシアの法執行機関は、集会を組織していたテレグラムの管理者を拘束した。尋問の結果、被拘束者は米国中央情報局(CIA)の支援のもと、ウ国防省の中央情報局が情報破壊活動の一環として作成した情報プラットフォームで働いていることが判明した。↓

https://twitter.com/tobimono2/status/1575


賞金欲しさで隣人を売り、殺した。

tobimono2@tobimono2
LPR治安部隊、ウ軍のスポッターを拘束、最大20年の禁固刑に。
ノヴォアイダル地区の出身ボエヴァはもう一人と組みウ軍に情報を伝達、その情報により、ウ軍は9月21日、HIMARS MLRSからノヴォアイダル地区を砲撃した。砲撃の結果、民間人1人が死亡、1人が負傷。学校の住居棟、学舎、寮が破壊された。

スウェーデンを始め4カ国の首相はアメリカが犯人だと知っている。
tobimono2@tobimono2
「Nord Streamの妨害行為によるメタン排出量が40tから8万tに増加。ノルウェーの人々はノルウェーとスウェーデンの上空に雲が発生したと書いている。グレタはどこだ?」と書いている人がいる。
これに対して「誰かマッチかライターを貸してくれないか?」と言う人もいる。
https://twitter.com/tobimono2/status/1576060576375066624?cxt=HHwWgMCq9c2vpd8rAAAA


盈月@mitsuki_ab
ドイツのツイッター民の間で、米国を制裁しろ(#SanktionengegendieUSA)がトレンドになってましたからね。ノルドストリームの件で怒り爆発ですね。逆に目覚めた人が増えたかも。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



>プーチンの指示でロシアではソルジェニーツィンの著書が高校生の必読書になっています。

『収容所群島』とかは、まさにソ連ロシアの闇の歴史である。それを公表した作家を是とする。

なかなかできないことだ。

日本の教科書で「小林多喜二は必読」などあり得ない。

まあ、「天皇」に哲学も思想も無い。あるのは利権と保身だけで、「日本人と日本の山河を守る」など皆無。

天皇こそ、日本人の最大の敵なのである。


>ノルウェーとスウェーデンの上空に雲が発生したと書いている。グレタはどこだ?

グレタは、環境破壊の工作員だからね・・・・頭いいけど「教育係」が、カルトだからね・・


>賞金欲しさで隣人を売り、殺した。


まるで戦中の日本だよな。

いや、日本化してウクライナは消滅するのでしょうな、これも天皇陛下の御威光です。




一刻も早く天皇家を絶滅させろ。天皇廃止でも可。

さもなくば、早晩日本人は死滅する。



無責任の詐欺魔の鬼畜天皇を殺し尽くせ 日本人を守れ


まあさっそく、虐殺魔天皇の手先が逮捕されそうですな。


ネットゲリラ  より


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
全部皇族のコネで肩書き貰って収入

野次馬 (2022年10月 1日 20:36) | コメント(32)
偽皇族が捕まりそうだと言うんだが、目出度い事だ。息子もついでに逮捕しろ、との声しきりなんだが、何か悪いことやってたっけ? なに、「顔が不愉快だ」とな、それじゃ仕方ないw 王族とか皇族とかは放置しておくとどんどん増えるので、どんどん平民に落として行かないと無能な穀潰しが増えて往生する。

JOC竹田前会長"ガサ入れ"情報! 旧皇族自宅の高級マンション前に報道陣殺到し住民困惑
 "ガサ入れ"情報に港区セレブがほとほと困っている。東京五輪汚職事件で、東京地検特捜部から任意で事情聴取された
日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和前会長(74)。大会組織委員会の副会長も務めた旧皇族の自宅マンション前に報道陣が連日、大挙して詰めかけている。
「今週に入って『近く特捜部が強制捜査に乗り出す』との情報が流れ、各社が一斉に午前中から張りついています」(メディア関係者)


典型的なのがNYで遊んでいるあの夫婦で、あんな貧乏人とくっつかれちゃ後が大変だw パチンコ屋の息子でもいいから金持ちとひっついて貰いたかったところだがw


・・・・・・中略・・・・

犬 | 2022年10月 1日 21:15 | 返信

アルルの男といえば副島隆彦だが、彼は早い段階で安倍晋三とトランプのムーニー汚染を口汚い論調で語ってた。話がぶっ飛び過ぎかなあ眉唾物かなあと胡散臭い感じでもあったが、2022年7月8日以降、一連の壺汚染が日本社会で暴露され、なるほど先見性はあったかもしれない。

世間的には自民党とかトランプのムーニー汚染は陰謀論の類だった。それが唐突に日の目を浴びることになるが、これはひとえに山上徹也烈士の大功績である。

死んで美しい国日本!
死んで日本をトリモロス!
死んでこの道以外があった!
安倍晋三死んでくれてありがとう!

・・・・・・・中略・・・・

犬 | 2022年10月 1日 23:20 | 返信
たとえば石原慎太郎は米国にNoと言える日本とか言ってた。中韓に対しては蔑視して見下してた。けど誰よりも米国の犬で死んで逝った。安倍晋三もこれと同じ類いとみて間違いないw

東条英機みたいに絞首刑にされるのを回避する為に反共を掲げCIAの犬となった岸信介の血を引く安倍晋三が反米とか笑わせるwww


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


なんだかんだ言って「天皇家を守る・日本人を殺し尽くしてでも」てのが、戦後も帝政日本の基本方針。

なので、インチキして、日本人を売り払う・・・て明治以降の「からゆきさん:や「従軍慰安婦」や福沢諭吉の「国外に女性を売れ」って進言を実行したのが商船三井とか天皇家のフロント企業の儲け。

まあ、天皇とか言う「日本人販売業者」を根絶して日本人の国を取り戻す。


まあ人体実験の竹田宮。虐殺魔の朝香宮。

原爆魔王と焼夷弾殺戮魔の天皇だな。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す
お読みくださりありがとうございます


PR
寺島メソッド翻訳NEWS  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
ウクライナが英雄としているステファン・バンデラら国粋主義者がボーランド人のジェノサイドを行ったことを認めるよう、ボーランドはウクライナに要求


<記事原文 寺島先生推薦>

Poland wants Ukraine to admit genocide

A deputy culture minister says the 1943 Volhyn massacres fit the definition of genocide and Kiev will have to recognize that

(ポーランドはウクライナにジェノサイドがあったという歴史認識を切望

 ポーランドの文化大臣代理は、1943年のヴォルィーニ虐殺事件はジェノサイドにあたり、そのことをウクライナ政府が認めなければならないと発言)

ジェノサイドとは、ある特定の集団の全体や1部を破壊する目的で行われる集団殺人のこと

出典:RT

2022年8月16日

<記事翻訳 寺島メソッド翻訳グループ>

2022年8月26日

・・・・・中略・・・・・

 第二次世界大戦時にウクライナの国粋主義者たちが行ったポーランド人に対する大量殺害はジェノサイドの定義に合致し、遅かれ早かれウクライナ政府はこの事実を認識しなければならない、とポーランドのヤロスワフ・ゼリン文化・国家遺産大臣代理は8月16日(火)に語った。

 「ウクライナがそう認識しなければいけないのは、これが事実だからです。歴史的事実でしかないからです。政治的な決定のもと、民族浄化が実行されたのです。何世紀もその地に住んでいた国内の少数民族を殲滅しようとした行為だったのです」とゼリン大臣代理はポーランド通信社(PAP)のテレビインタビューで語った。

 「この行為はジェノサイドです。ジェノサイドの定義のどの要因にもあてはまります。従って議論の余地はありません。歴史的事実なのです。遅かれ早かれ、ウクライナ国民はこの事実を認識しなければならないでしょう」と同大臣代理は付け加えた。

 ポーランドの歴史家たちによると、10万人から13万人のポーランド人が、ステファン・バンデラ率いるウクライナ蜂起軍(UPA)により殺害されたとのことだ。2016年ワルシャワのポーランド国会は、UPAがヴォルィーニや東ガリシア地方のポーランド人在住の150の町を攻撃した日として、7月11日をジェノサイド追悼日とする決議を出している。いっぽうウクライナ国会は、非生産的であるとしてこの決議を非難している。


ポーランドは共同作業部会を立ち上げる提案を出し、ウクライナ文化省にその部会の構成員一覧表を送付した、とゼリン大臣代理はPAP(ポーランド通信社)に語っている。この作業部会は集団墓地の探索を開始し、遺体を掘り起こし、適切に埋葬し直し、記念碑を建立して、亡くなった方々を追悼する作業に着手することになる、としている。

 「我々はウクライナ側の共同部会構成員の報告を待っているところです」と同大臣代理は述べている。

 ゼリン大臣代理によると、問題のひとつは、ウクライナ政府がUPAをソ連と戦った愛国者であるとして賛美する立場をとっていて、ポーランド人に対するジェノサイドなどのUPAが行った他の行為については無視していることである、とのことだ。その結果ウクライナのヴォルィーニ虐殺事件のことは「完全に目に入っていない」状況が生まれている、と同大臣代理は語っている。

 ポーランドの使命は共通の歴史認識を打ち立てることだ、と同大臣代理は述べ、さらに付け加えて、ウクライナが「遅かれ早かれ直視しなければならないことは、歴史の一場面において、UPAという軍事組織や国粋主義者たちによる政治的な運動がこのジェノサイドの裏に存在したことは容認できない事象であり、激しい非難を受ける対象である、という事実です」と述べている。
 
 バンデラやUPAが現在のウクライナにおける国民的英雄であるという公式見解は、 2010年に米国が支援していたヴィークトル・ユシチェンコ大統領政権などが出している。


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


さらにいうと・・



狂犬右翼のポーランドが、ドイツもウクライナも噛み付く。


もう、なんか西側が滅茶苦茶やね・・



お読みくださりありがとうございます

逝きし世の面影 のコメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
ヨモギ茶❗❓ (ルンバよりは賢い積り)
2022-08-22 23:20:11
InDeep さんの記事
【アフリカ連合諸国が「あっさりコロナ禍を抜け出した理由」を、2年後の今にして知る。…それはマダガスカルのヨモギ茶(とワクチン接種率の驚異的な低さ)】
>> 「世界に先んじてマダガスカル当局は、ヨモギ成分(アルテミシア)をコロナ対策として公式に使用し、それが成功していた」
>> この製品は、アフリカ連合による流通の承認も与えられている。
*論文もあるということです。
*一読してみる価値はあると思います。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり
この「にがよもぎ茶」は、私も指摘してました。
なんせ、マダカスタルの大統領は、外資に殺されかけているから・・・
よもぎ茶だけでもいいらしい。
ワクチンを打てば打つほど、死ねます。
上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
英国では482 人に1人が ワクチンを接種して1ヶ月以内に死亡している。
「純粋な新型コロナの重症者が全くこない。」*大学病院ICU勤務の方。
Covi ユニ@covidUniverpro
純粋な新型コロナの重症者が全くこない。全く関係のない疾患にPCR陽性ならいる。これで超絶高い医療費(通常の数十倍以上)を取る理由がわからない。
英国では482 人に1人が ワクチンを接種して1ヶ月以内に死亡している。
You@You3_JP
英国の公式統計によれば、 482 人に 1 人が mRNA ワクチンを接種して1ヶ月以内に死亡している。
「『多くの人がワクチンを接種しているのだから、このようなことは予想される』と反論する人も多いだろうが、10万人当たりの死亡率は全ての年齢層で未接種者の方が低い」
https://twitter.com/You3_JP/status/1560942131472379904?cxt=HHwWgMDR1aWmyqkrAAAA
aaFamTLTWagAElPsG.jpg
マスク信者へのインタビュー、空気を読みますかの質問に対しての返答「一人だけ違う道行っても結局失敗すると思うんで合わせるの大切だと思います」「大多数がこっちだろうととか読み取って」
石納@80syaku
https://bitchute.com/video/E2a5qUXiS2C8/
空気を読んで世界一になった日本
https://twitter.com/80syaku/status/1561077883946160128
スウェーデンでは、非科学的なマスクをしているアジア人は、馬鹿にされ、侮辱される傾向にある
You@You3_JP
スウェーデンでは、非科学的なマスクをしているアジア人は、馬鹿にされ、侮辱される傾向にある
スウェーデン人
「マスク着用者に罰金を課すべきだ。マスクは、人を怖がらせる」
韓国女性
「マスクを着用するのは個人の自由であり、何か文句があるのか?」
スウェーデン人
「アジア人は馬鹿だ」
https://twitter.com/You3_JP/status/1559381257242435584
炎天下の中でマスクを着用する日本人の姿が世界に報道されている。
You@You3_JP
炎天下の中でマスクを着用する日本人の姿が世界に報道されている
米国の医師の質問:
「マスクがそんなに効果的なら、なぜ日本でこんなことが起きているのですか?日本人はワクチンの接種率とマスクの接種率が高いです」
日本の 1 日あたりの コロナの感染者数は過去最高の 25 万人近くに達しました
https://twitter.com/You3_JP/status/1557562814453395456?cxt=HHwWgMDR7ZPIyZ0rAAAA
イギリスの人たちはコロナをまったく気にしていない。マスクをしている人はほとんどいない。

matatabi@matatabi_catnip
ANNニュース
イギリスの人たちはコロナをまったく気にしていない。マスクをしている人はほとんどいない。規制がないので自分が陽性かどうか知る必要がない。感染者数を気にする人もいない。民間のPCR検査センター(利用するのは日本人、中国人ぐらい)は需要がなく廃業した。
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1560768044460175360?cxt=HHwWgMCjrYyR-6grAAAA
パリの空港でマスクをしている人は3%ほど。

na@naoko_pianist
パリの空港はマスクしている人は3%くらい。正常です✨✨Air Franceは、関空で乗りこんだ時から既にCAさんはノーマスクで挨拶✨完全に個人の自由。ノーマスクを責める人なんて1人もいない、まともな世界にホッとします。
https://twitter.com/naoko_pianist/status/1561071490983919622
今、フランスもイギリスも、検査もワクパスも何もなしで普通に入れます。検査なんてしまいませんコロナはとっくに風邪の扱い、終わっています。イギリスは3月からずっとそう。
フロリダ知事「データやエビデンスに基づいていないから我々はマスク義務を禁止した」

鈴木敏仁@bingsuzuki
「データやエビデンスに基づいていないから我々はマスク義務を禁止した。彼らはmRNAショットで嘘をついた。接種すれば感染しないと言っていた、エビデンスがあるのに今に至っては複数のブースターを打てという」
1/
日本では、マスクをしていない人を殴るのが正しいと思っている人がいる。
Eran-mask@k37264125
In Japan, some people think it's right to hit people who aren't wearing masks.
https://twitter.com/k37264125/status/1561363190663249921
・・・・・・中略・・・・・・・・
生中継で死亡した看護師。

Laughing Man@jhmdrei
世界ではじめて、
生中継で死亡した看護師。
aaFajwyTkagAANgf-.jpg
誰ですか?日本人は民度が高いって言ってた人は。
やの アルコール消毒済@WzXelKg9GwjHlm9
昨日飲み会だったんですが飲み屋の姉ちゃんが衝撃的な事言ってました!その人は発症でコロナ陽性になって療養確定してたんですが周りにいる濃厚接触者の家族のPCR検査は、全部その人の唾液で行ったらしい!理由は、保険金が欲しいからだとみんな貰えるお金は貰っとこうって考えです
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり
>マスク信者へのインタビュー、空気を読みますかの質問に対しての返答「一人だけ違う道行っても結局失敗すると思うんで合わせるの大切だと思います」「大多数がこっちだろうととか読み取って」





だはな。

その辺を理解させないように「詰め込み教育」「体育会系調教」だは。



>その人は発症でコロナ陽性になって療養確定してたんですが周りにいる濃厚接触者の家族のPCR検査は、全部その人の唾液で行ったらしい!理由は、保険金が欲しいからだとみんな貰えるお金は貰っとこうって考えです

まあ、天皇が嘘つきで、国家が詐欺をして国民から命を巻き上げようとしているのだから、国民が国家を出し抜いて金を巻き上げるのも当然の話です。



嘘つき詐欺のエンブレムが、天皇と菊の御紋。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


お読みくださりありがとうございます







人権・民主主義でなく、西側の言う「人権」「民主主義」ってのは、信じれない。
西側{西欧・アメリカ・天皇カルト日本}のいう「人権」「民主主義」は、
「人間のいない人権」「一部特権だけの民主主義」なので、羊頭狗肉の詐欺。
ツイフェミなど、その典型だは。
あと反共ってのも詐欺。
人類は、ほぼ「共産主義」の迷妄から覚めている。でも反共だけ、その迷妄が続いている。
共産主義・反共をつくった西欧セレブの本願が「自己の利益の保護と社会の利益の独占」にしかないことの証明である。


DEEPLY JAPAN より
上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
「西側を信じてない by ペシュコフ」、変わらず不実のアルビオン
ドル円がぐんぐん円安、ドル高になっている。
20年以上なかった水準に入ってまだ天井が見えない。





だが、日経のWebには何の緊張感もなかった。ここから考えると、毎日毎日ウクライナのデマをWebのトップにもってきて、今、今、今こんなことが~といった調子で大騒ぎをしていたことがどれほどおかしなことかがわかるというもの。
まぁ日経の場合は2021年の正月から誰に頼まれたわけでもなく「第四の革命」を謳いあげる革命集団なので、日本国民の生活は本質的にこの人たちのテーマではないものと思われる。
脱炭素して第4革命、このバスはどこ行き?


そういえば、ヨーロッパの国々が石炭火力に戻ってるんだが、「第四の革命」派はそれについてどう考えているのだろうか?
いやほんと、もう、なんというか西側各国はどこかのタイミングで考え直さないとならないと思う。できるかどうか難しいとしても。
なんといっても、こんなに嘘つきで、軽薄で、しかも、各国の国民の生活やら国民らしい暮らし方とか、歴史とか文化といったものとは何の関係もない、なんらの懸念もない人たちが、各国のエリートになってしまっている状況は、そうはないでしょう。しかし、西側各国では、それすらコンセンサスになっていない。ロシア叩きの方が楽しいから。
■ 長くなるだろう by ペシュコフ
で、そのロシアの方は、ロシア大統領府のスポークスマン、ペシュコフ氏がアメリカNBCのインタビューに応じて、これから放映らしい。
Exclusive: Russia Comments For First Time On American Vets Captured In Ukraine




これは番組宣伝版なので詳細はまだわからないが、アメリカ人の捕虜の話などを話したみたいだ。そして、ウクライナの紛争は長引くのか、と聞かれて、ペシュコフは、
Yes, it will be a long-lasting crisis
We'll never trust the West any more
長く続く危機になるだろう
もう西側を信用しないだろう
ってなことを言った模様。
これは特に驚くことでもない。ホントに、ごくごく例外的なところを除いて関係が切れて感じだし、折り合っていける可能性が全然見えない。10年後、30年後どうなるんだろうかと考える他ないって感じ。
1月の終わりだったかと思うけど、ロシアの国会議員であり、かつ、ソ連外相の孫であり自身も外交官だったニコノフ氏が、ヨーロッパは我々が存在しなくなるまで仲良しになる気はない 、と言い切っていたことを思い出す。
実際問題、NATOは、カリーニングラード、フィンランドをいじっているので、これはつまり、構造として再びサンクトペテルブルク(レニングラード)を締めあげてやる、というナチそのまんまの状態になってるわけです。






そこで、ロシア政府の態度が軟化なんかするわけもない。というより、実際、ウクライナからバルト三国までNATO諸国は兵を展開しているわけで、そこから、ロシアを脅してるし、ウクライナでは、傭兵という恰好でポーランド人、イギリス人、カナダ人たちが兵となり、ロシア人を殺してもいる。
これはリアルなヨーロッパの戦争が行われているということ。
ここで、ロシア軍が、イギリス人集団、ドイツ人集団を500人ぐらいの単位で破壊した場合、当該国はロシア向けミサイルを撃って、そのまま隠れてない戦争に打って出る、みたいなことをするんだろうか? 各国民は一体どういうつもりでいるわけ? 
そして、西側各国が供与している武器は、ドンバスの民間人殺害にしか役に立ってない。
いやほんと、ナチ度高いわぁと驚くやら呆れるやら。しかしまぁ、アルカイダと組むような人たちが本性ナチでしたといったところで、驚くこともないんでしょうが。
■ 不実のアルビオン、変わらずキモイ
日本でどのぐらい報道されているのか、知られているのかよくわからないんだけど、デマ世界一は、アメリカではなくて実はイギリス。
ここ数日も、イギリス国防省が、ロシアは既に戦略的に敗北した、とか言い出していた。もう、聞いてる方が切ないことをずーーーっと言い続けているのがイギリス。特に国防省。
Russia has ‘strategically lost’ war, says UK defence chief, as Lavrov says Moscow unashamed
https://www.theguardian.com/world/2022/jun/17/russia-has-strategically-lost-war-declares-uk-admiral-as-lavrov-says-no-shame-in-war-crimes
「これはロシアによる恐ろしい間違いだった。 ロシアがウクライナを支配することは決してないだろう」
と、英海軍の提督トニー・ラダキンなる人が吠えている。ロシアがウクライナを支配することは決してないだろう、って、お前はヒトラーかって感じ(笑)。
前から言ってるけど、根本的に問題なのは、イギリスだのドイツがウクライナを自分の領地だと思ってること。黒海は俺たちが取るべきだ、みたいな発想なんですよ。だからロシアと揉める。
そして、この欧州各国による野望が止まない限り、この紛争は終わらない。
つまり、長引く。というか、ヒトラーは降参しただけマシだったと言うことになるかもしれない。
そして、この馬鹿提督は、懲りずに、ロシアは兵がいなくなり、弾薬も切れるとまた言い続けてる。3月にも聞いたが、そんなことは起きていない。
ロシア軍は今もまだ、毎日着々とウクライナという場にある兵器の数々、最近ではとりわけ西側が送ったそれを破壊している。物凄い量。
一説によれば、欧州のいくつかの小国はウクライナに沢山の兵器を送ったため、自分んちが不足する状況になっている模様。特に航空機。もちろん、アメリカやらドイツと交渉して金もらって買ってもらえば得だ、と思ってやってるんだろうけど、だけど、当座、短期的に不足していることは事実。ロシアの脱軍事化はNATOにも及んだのかと冗談を言われたりしてる。
■ 不実
で、冒頭の日本の日経のいい加減さから最後のデマ提督まで、西側の今日の言説は嘘にまみれている。
そして、この嘘を本当に見せるためにさらに嘘が必要になり、さらに、それをお手盛りで支持されているかのように見せるために金かけて馬鹿を雇う。
しかし、全員がもれなく愚かにはならない。ということは、ペシュコフという外の人じゃなくて、西側の中で、西側を信用できない、と言い出す人たちが増えていくコースにいると思う。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり
共産主義を信じるのと、

天皇を信じるのと、


反共を信じるのは、
すべて「アホで、カルト宗教」ってことである。
しいていえば、共産主義の施策には、民主国家・専制国家でも行う「経済手法」があるので、全否定ではできない。が天皇と反共にはそれも無いので、即殺処分が、ベスト
まあ、この150年、
天皇と外資による、「日本人家畜化」が断固行われてきた。
まあ、天皇の廃止か絶滅をしない限りに、日本人の生存の余地は無いのが明白である。
天皇家を殺しつくして 日本人救済
天皇の無い 蒼い空を取り戻す

お読みくださりありがとうございます。
つながっているこころ 2 より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
「ウクライナの恐怖の法の支配」


アジア記者クラブ(APC)@2018_apc

ゼレンスキーが権力維持の拠り所とする秘密警察ウクライナ保安庁(SBU)に同行したAP通信記者の前でガサ入れ。政権に異を唱える者は問答無用で拉致する。これはプロパガンダ映画。西側のカメラがなければ、手荒な洗礼を受けるとコーエンは語る。

https://twitter.com/dancohen3000/status/1520417506690805760


カメラがない場所で残酷なことが行われているだろうと
想像ができるので、無いよりは良かったと思います。
あれでも怖さは十分に伝わったと思う。

mko @trappedsoldier
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1513839971014041600?cxt=HHwWgICj8drbnoIqAAAA

我々と価値観を共有するウクライナの、恐怖の法の支配:
①クレミンナ市長ボロドミール・シュトルク:2022年3月1日、誘拐され、超法規的に殺害される
容疑:裏切り者および親ロシア人であること
注: ウクライナ内相顧問のアントン・ゲラシュチェンコは、SNSで、クレミンナ市長シュトルクが自宅から誘拐された後、「匿名の愛国者」に射殺されたと発表。彼はまた、シュトルクは市民の法廷によって、裏切り者と判決されたと付け加えた。
②ウクライナ政府交渉チームのデニス・キレーエフ :2022年3月5日、保安庁SBUによって、キエフのペチェルスキー裁判所近くで殺害された。ウクライナの軍事諜報機関のメンバーが殺害
容疑:「親ロシアの立場」と「反逆の疑い」を持っていたとされる。
③国会副議長ネスタ―・シュフリッチ(野党ブロック):2022年3月4日、第206領土防衛大隊によって逮捕され、誘拐された
容疑:「ロシアに情報を提供した」とされる。
④非合法レーニン主義共産主義青年連合のミハイル&アレクサンダーコノノビッチ:2022年3月6日、SBUによって逮捕され拘留された
容疑:「親ロシアと親ベラルーシの見解を広める」。と「反逆罪」。
注: 現在、裁判前の拘留センターで拘留されており、殴打されています。
⑤作家兼テレビジャーナリスト/司会者ヤン・タクシュル:2022年3月10日、SBUによって逮捕および拘留された。
容疑:「反逆罪」
⑥科学者および独立ジャーナリスト、ユーリ・トカチェフ。『タイマーオデッサ』 の編集長:2022年3月19日、オデッサで逮捕、拘留された。
容疑:「反逆罪」。
参照: 彼の現在の状況に関する連絡先や情報はありません。彼が逮捕される直前に書いた:「彼らは私のために来た、話をするのは喜びだった」
⑦テレビ司会者、政治学者ドミトリー・ジャンギロフ「ノヴィ社会主義」党のメンバー:2022年3月7日、SBUによって拘束されたか
容疑:?
参照: SNS情報によると、彼はカメラとYouTubeチャンネルで反ロシア演説をすることを余儀なくされました。
⑧アスリート/人権活動家エレナ・ベレズナヤ :2022年3月16日、SBUによって拘束された(?)
⑨MMA格闘家マキシム・リンドコフスキー:2022年3月の第1週に、ウルトラナショナリスト集団による拘束、殴打、拷問
告発内容:チェチェン・アフマットクラブのMMA格闘家と訓練したこと。
参照: 殺害されたとされているが、現在の状況は不明。
⑩ウクライナ正教会のジャーナリストおよび平和活動家ドミトリー・スクウォルツォフ :2022年3月10日、SBUによって拘束された
⑪政治学者ミハイル・ポグレビンスキー:2022年3月27日SBUによって逮捕された
参照:ロシアのテレビに出演したので、親ロシア人であると考えられた。
⑫左翼活動家ウラジミール・イワノフ:3月4日
容疑:裏切りと違法な蓄財
⑬ウクライナの左翼組織「リヴィツィア」の活動家アレクサンドル・マテウェンコ:3月3日SBUと「アゾフ」によって逮捕された
「侵略戦争への参加」で起訴
⑭バイオリニスト、オレグ・スメタニン :3月4日
容疑:空港に関する情報をロシア人に渡す。
⑮左翼連合の元指導者走り―・ボルガ:3月7日
⑯ジャーナリスト、ユーリー・ダドキン:3月7日
⑰作家アレクサンドル・カレビン:3月7日
参照:彼のFBに次のように書いています:「SBUが到着しました」
⑱野党副党首補佐官「OPZZH(野党党綱領)オレグ・パンカルティエフ:3月9日
容疑: ?
参照:逮捕中に残酷に殴打され、まだSBUに拘束されている
⑲左翼活動家スパルタクゴロバチオフ:3月11日
参照:SNSに「彼らはウクライナのユニフォームで武装し私のドアを壊している。さようなら」。 所在不明
⑳人権活動家エレーナ・ヴィアチェスラヴォフア:オデッサで3月11日、SBUに拘束される
参照:彼女は、2014年5月2日にオデッサ労働組合ビルで火刑に処されたミハイル・ヴィアチェスラヴォフの娘
㉑シャリー党代表アルティオム・カザン:3月15日、SBUに拘束される。
参照:彼はSBUによる逮捕中にひどく殴打された。
翌日、カザンが党首のアナトリ・シャリティを殺害したビデオがSNSに登場。現在の所在は不明です。
㉒ウクライナの鉄鋼労働者と鉱夫の労働組合の会長ユーリー・ボブチェンコ:3月19日、ウクライナ軍に逮捕された。
㉓政治学者およびブロガー、グレブ・リァシェンコ:3月29/30日、SBU(?)に逮捕され反逆罪で起訴された
㉔ Radio Libertyの元ジャーナリスト、ドイツ人
㉕野党活動家オレグ・ノビコフ:4月5日SBUに逮捕された
参照:テレグラムに書き残す:「彼らが来た。私を悪く思わないで。しっかりしてください」
多くの人の所在は不明であり、彼らに対する実際の告発も不明です。ブラックリストにあなたの名前があると、誘拐され、拷問され、殺される可能性がある。
逮捕や拘禁に関する情報を収集しようとする勇敢な人はまだ数人います。無法と抑圧のレベルが高まると、情報を収集することが非常に困難になります
すでに国家的弾圧体制に組み込まれているウクライナの超国家主義者は、法的監視の外で活動しているため、国家の政治構造に責任を負いません。3月13日、オデッサ近くの村で左翼活動家のドミトリー・ラザレフの家が全焼しました。
3月16日、キエフ地域のトモシェウカ村で:ウクライナ正教会の司祭であるゲナディー・バテンコが、武装したコマンドーに誘拐されました。彼は翌日SBUから解放されました。
3月27/28日:チェルカスイ地方のスレマ。司祭は、彼を守ろうとする教区民とともに、「領土防衛」の超国家主義者の分遣隊によって強制的に連れ去られて撮影され て います。彼の所在は知られていない。
これらは氷山の一角であり、彼らの所在はまったく知られていない。
まだウクライナ連帯?
リンク
https://thesaker.is/a-disturbing-trend-in-the-ukraine/


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

この「ウクライナネオナチ」て、天皇家のやっていることと一緒。

それをマイルドにして今も天皇カルト日本は続行しているけど、まあウクライナ張りのことは戦前・戦中と毎日やっていた。


つづき

・・・・・・・・・・・・・・・・・

mko @trappedsoldier

ヴィクターさんが、ニコラエフでも市民が連行され拷問され戻ってこないと報告している!

aaFRrU2j-VUAE5czf.jpg

ウクライナ警察は、オデッサの虐殺の生存者アレクサンドル・マエフスキーを拘留!警察は、捜索中にマエフスキーの家で多数の武器が見つかったと発表した ゼレンスキーが任命したオデッサ州知事は、元アイダ―司令官としてドンバスで戦争犯罪を重ねたマキシム・マルチェンコ!

https://twitter.com/trappedsoldier/status/1521060908469944321?cxt=HHwWgoCsscu18psqAAAA

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり




殺人鬼とそのノウハウの輸入に熱心な「天皇家」と特にその閨閥。


まあ、天皇家絶滅しか、日本人は生き延びれません。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


お読みくださりありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]