忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
おととひの世界 より


上記文抜粋
・・・・・・・・・
海外まで火の手が拡がった


国内だけ
ならまだしも
事の是非はさておき

海外の連中
森喜朗なんか
なんとも思っちゃいない

いずれ
この問題を見つけ出し

『(水に)落ちた犬は叩け』

とばかりに
蒸し返すだろう

足立倫行氏
岡留さんの追悼文で
サラリと触れているけれど

あれ
『噂の真相』
スクープ記事になった時
大騒ぎになったよな

岡留さん
正体不明の暴漢に襲われ
刺されたよ

大事には
至らなかったけどな

結局裁判で
慰謝料払ったけど


記事
それ自体の事実性の否定

これは
裁判所も退けた
つまり裁判所
事実と認定したんだ

そりゃそうだ
警察に逮捕される
犯歴番号がつく
これは永久に残るから

『レキ(犯歴番号)に
ロックをかける』

それはできるが
消去することはできない

それまで
明らかにされたんじゃ
( あの時『噂の真相』
記事の中で明らかにしていた
どうやって入手したのか
分からないが)

もう
否定しようがないわな

一応
早稲田大学在学中

しかし
ギリギリ二十歳


社会人年齢
でありながら
『売春禁止法で逮捕歴』

市井人ならば
『若気の至り』
で済まされても

総理大臣
ともなれば
公人中の公人
『若気の至り』では済まない

そのような人物

日本では
総理大臣に
JOC の会長まで
やっているのか?

ど〜いう国だ?

そんなことにでも
なってみろ

そもそもこの人
床の間に置くべき人

ではなかったんだよ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり
森喜朗さんも、安倍晋三さんも、対面したら、「良い人」の可能性が極めて高い。

イチローもころりと騙されたし。

それは、間違いではない。

ただの「強欲親父の利権屋」では、長く地盤を維持して、挙句に総理になるのは、さすがに無理。

でも、森はアホ発言を繰り返しても、反省できず、安倍は、悪政で日本人を殺しまくる。

それは当人の資質や、その周囲の利権屋の意向や、それらの飼い主の意思だけでなく、

そういう人らを「持ち上げてしまう・容認してしまう・いい人をアホDQNにする」

近代日本の文明・文化に、大きな「瑕瑾」があるとみて、間違いないと思う。


スポーツが、人間の才能の無駄遣いであるように、

天皇は、日本人の劣化装置とみて間違いないと思う。

なんせ「一切責任をとらない、最強の権力者」なのだから、まあ、モラルも、責任体制も、まともに機能するはずもなく。


やっぱり、天皇が日本が癌だよな・・


参考に ねことそらのあひだ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

これまで「弱者の犠牲」一辺倒で、当ブログがなんども「なぜだ!?」と問いかけたシクミの流れが、去年の「シンゾーを捧げよ⇒ 安倍シンゾーの辞任」から変わりつつある。

そんななか迎えた、124年ぶりの2月2日の節分。
イザナミの事象日2月2日の「鬼やらひ」。
追い祓われるべき鬼。つまりターゲットがなんなのか、とうぜんながら注目してたんだよね。

上記の三つのニュースはけっして偶然ではない。
また「恨み」の無差別テロ感があったこれまでとは、あきらかに次元が異なるものだ。
「99の御柱」の樹立とともに、「国生みのイザナミ」が変わってきてるってことだろう。

うまくいえないけど、女皇というか、地球母神の風格がでてきたカンジ。
なるほど「イザナミ高天原」とはこういうことか。
と、ニュースを見ながら思った。

もちろんだからといって大災害がなくなるわけじゃない。
新型コロナがグローバル経済に昏睡状態をもたらし、株式市場で投資家のパンデミックを引き起こしてるように、僕らと社会に混乱と変動を強要するような大破壊はこれからも起きる。
むしろ、これからが本番。

女皇や地球母神といっても、やさしさを求めるのは筋違い。
なんせ「国生み」開始時に、イザナミは島根県西部地震(震度5強)で「国常立」宣言をしているのだ。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

甘え切った「天皇」というクソガキから

統治に責任を持つ「女皇・女帝」に替わるのか。

まあ帝王が出るのがベストだが、天皇ってクソガキよりは「マシ」になるとみていいのか。

でも、その女帝に、賢臣が居て、その統治をまっとうできた。

マリアテレジアには、カウニッツダウン元帥・旦那のフランツ1世もかなり賢明な人だ。

武則天には、狄仁傑らがいた。宋 璟姚崇も務めていた。


はたして、日本にはそんな人たちがいるのかね・・


あと「女帝」てのは、天皇制・特に明治以降の「カルト天皇」とは大きく異なる。

カルト天皇は「天皇は男でないと日本人が死滅する」とか思っている狂信者集団だじね。

なんかあるかもね。


天皇の無い 蒼い空を取り戻そう



お読みくださりありがとうございます。
PR
DEEPLY JAPAN  より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
Sputnik V 大丈夫そうだよの記事がランセットに出る

ロシアのワクチンは糞であるという態度に終始している西側各国ですが、The Lancetが、第三相試験の結果をピアレビューしてSputnik Vを安全だし有効だと評価した模様。

The Lanccetの記事。


Sputnik V COVID-19 vaccine candidate appears safe and effective
RTの簡単な記事はこれ。
Lancet publishes Sputnik V Phase III clinical trial data, showing Russian Covid-19 vaccine is 91%+ effective
ウォールストリートジャーナル
Russian Covid-19 Vaccine Was Highly Effective in Trial, Study Finds, Boosting Moscow’s Rollout Ambitions




基本的に第三相試験の結果から見て医学専門誌が有効性が高いものとして認めてきてるものは、現在のところ

Sputnik V
ファイザー
モデルナ

の3つ、あるいはアストラゼネカを加えて4つと言っていいんじゃないかと思う。



でもって、安全性の方は、何度も書いてますが、とりあえず一定ラインはクリアしているとしても、

Sputnikは人間のアデノウイルスをベクターにして2種類のウィルスを使う

英アストラゼネカはサル(チンパンジー)のアデノウイルスをベクターに使っている(1種類のみ。そこがSputnikと効果で差がついてるんじゃないかと言われてる)

米ファイザー&米モデルナは、メッセンジャーRNA技術ベース。

ということで、ロシアのワクチンは人にとって最も、過激でないであろうと推定するのは全く合理的でしょう。

そして、保存に-20度だの、-80度だなという厳格にならざるを得ない処置も不要。普通に涼しい環境でOK。

ということなので、そりゃもう、Sputnik Vでいいだろ、と思い出す人たちがいるのは目に見えていたし、今もいる。

にもかかわらず、西側のメディアと一部の国が、ダメだダメだの大騒ぎをしているのが現状。

日本もここに入ってる。日本の場合は、ロシアを褒めるぐらいなら死んだほうがましという人々が多数派の国だし、買う機会もないから考えても意味がない。

だがしかし、欧州の一部にはロシアのワクチンが普通に効いてるんなら買えばいいじゃないかと言う声がある。そして、そうしないとならなくなる可能性もある。

ファイザーetc.だけで、一度に全体を助けるほど供給できなくなったとき、残された地域にはワクチンがない、すぐそこにあるのに、とEUが決定したらどうなるのか、ということだから。

もちろん、これで最も揉めているのはウクライナ。ウクライナ当局者が死んでもロシアは拒否だと騒ぎ、野党がロシアから買えと大騒ぎになってる。そりゃそうでしょ、ロシアに親がいて子がウクライナ、兄がウクライナで弟がロシアにいる、みたいな家族の人たちが多数いるのに、他方は合理的な選択をし、片方がバンデラ主義者に引きずられて国民の命に力点がないって、何???となるのは必定。

■ オマケ

考えてみれば、リセット派はこの機に乗じてアジェンダを追求しようとは思っても、人を助けようと考えたことは一度もないと思うので、多くの人が治してこのフェーズを終わりにしようという意思を持って動き始めた時のことは何も考えてないと思う。

■ オマケ2

アメリカ人のウィルス学者の人が、Sputnik Vの設計がなぜ効果的かについて連続ポストしてる。このtweetのスレッドの中。素晴らしい解説! こういう、科学を科学として、そして、科学を人にとって良いことのために使うという意図を下敷きにして捉えられる人がもっと多い世の中だといいのになとしみじみ思う。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

イベルメクチンもアビガンも使わん、天皇カルト国に、「日本人の誇り」も「日本を守る」などない。

まず、天皇とその一党を切れば、新型コロナウイルス禍は終焉が始まる。



天皇の無い 蒼い空を取り戻そう



お読みくださりありがとうございます。
天皇と言う犯罪者を守るために戦ったわけでない。 ので犯罪者天皇を駆除しよう。


てツイートで、削除命令。


どうもこれは正しいから、削除をツイッターから要請されたようで。


面白いね。


お読みくださりありがとうございます。


・・・・・・・

天皇とそれにまつわる者を、根絶やしにしないと、日本人に明日は無い。


殺せ天皇 守れ日本人


天皇の無い 蒼い空を取り戻そう


お読みくださりありがとうございます。

donのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
どんどん日本人の居場所がなくされていきます

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇は、バチカンの邪教にすでに宗旨替えしてます。

弁財天 バチカンが豪カトリック教会に18億ドル送金したことがバレるw update5

>何回も書いてるけど、神がマネロンを教えるはずがない。君たちがヘブライ語の言語野でBMI通信してるのは人工知能だから。全能に思えるからといって、それが神だとは限らない…w

>ベトナム人の言語野はヘブライ語に似てるから使われたわけで、彼らは君たちのいう「生まれ変わり」ではない。なのでベトナム戦争は間違っていた。

おまけ  なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

【平野貞夫×佐高信×早野透 3ジジ生放談】年末に政権末期を語る – YouTube

今の日本の政治家で、宇宙と文明史的視野をもつものは誰もいない。

日本の「国家」を作り出している「カミ・モドキ」の存在をどう扱うか、

ここが、明治以来の体制改革の全てなのだけど、誰もここが見えない。

列島にできた「神話」こそが、列島に暮らす人間を自分の能力を

自覚させない最大の原因なのだけど、ここをどこまでも無知蒙昧にする。

そうすることで、地位と利権を得たままにする。それはもう許されない。

新年は、こことの戦いになりますね。

まずは、明治以来の国家に対する依存をなくすこと。

これが基本だ。

その上で、列島での「統治体」の始まり、形成過程をしること。

ここでは、ファンタジーの排除が、絶対条件。

天皇なる存在は、いつ生まれたのか?

その言葉は、いつできた?

列島の統治権力の実態と、大陸の統治権力(易姓革命)の違いは?

万世一系などという、夢物語は、不比等が作り出した。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本の「国家」を作り出している「カミ・モドキ」の存在をどう扱うか、

シーア派兄貴の見方からいえば、そんなものは、最初からウンコ・廃棄物に過ぎないといいえる。

今年は、天皇の店じまい・卒業式で、日本独立の年になるように。



天皇の無い 蒼い空を取り戻そう



お読みくださりありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]