忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
トランプ、金正恩と5月までに会談する意向


この先どうなるのか不明ながらも、ともあれ米朝が対話することが可能な段階までは来た。そんなことは不可能よ、戦争よ、みたいなところからすれば大きな動きだった今朝の発表。

トランプ大統領、北朝鮮の金正恩と5月までに会談する意向=韓国特使

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/03/5-42.php




オリンピック以降、やけにアメリカ、イギリスのリベラル勢が融和姿勢歓迎を言い出していることが懸念されるんだが、それはそれ。



一方、中国、ロシアも歓迎のコメントを出していた。

前にも書いたけどこの2国にとっての悪夢はドイツ統合モデルで南北統一が進むことだったと思う。

ドイツ統合はおめでたい雰囲気で人々を欺いたが、実際にはNATOの東進にすぎなかった。つまり東ドイツ、ポーランドをNATOが取り込んで、ヒットラーと同じにロシアに攻め込む恰好を作ったに過ぎなかった。だから、現在、ロシア国境にNATOが部隊を集めては始終演習でございとやっている。NATOが東進しなかったらこれはできない。

同様に、南北が対話ですってよ、といって窓口があいたところで、いかにも「自然」に、北朝鮮の民衆が雪崩をうって南に移動してきて、北朝鮮の体制が崩れて、南が北を完全に吸収し、北朝鮮がどれだけ悪い奴だったかをひとしきり言い切った後は、あたかも北朝鮮など存在しなかかったかのような扱いにする、というシナリオが予想できた。

東ドイツがどうして存在していたのか、今は誰も語らないでしょ? あたかも悪の帝国ソ連が西ドイツを攻めていたかのような錯覚さえ呼んだ。

一極支配派はこうなるのが望ましい。なぜなら、東西ドイツの成り立ちと同様、南北朝鮮の成り立ちもまた、そうきれいごとではなかったのだろうと思うから。

というところで、このあたりは、そういうプランに対する牽制と見ることもできるでしょう。

トランプ政権、NED予算の大幅削減を示唆

で、今のところでは朝鮮は東西ドイツのようなことにならないですむオッズが高まってはいるが、ではその解決プランは何かということの話し合いが今後水面下と表面の両方で行われていくんでしょう。

南朝鮮とロシアの間で進められている「9つの橋」計画が、本当に進められるものなのか否か、ってのはかなり大きなテーマだと思う。

そして、そこにクリントン政権のNATO拡大みたいなのが来ないようにするためには、要するにこれは南朝鮮の意思如何。多分、朝鮮全体で重武装中立みたいな恰好が最も合理的なんじゃなかろうかと思うんだが、できるんだろうか。でも出来たら素晴らしい。

こうならない道ってことですね。

「ソフト占領」:米の占領下にあり続けるドイツ




でもまぁそれはそれとして、今後の推移を待つとして、まったく困ったことになってるのはまぁねぇ、日本です。

先月まとめたところから特に考えに変更はない。

日本周辺の様子を眺めつつ我が方を考えてみるに・・・

この30年間、日本はネオコンを信じちゃったというフェーズだったんだなとも思う。

ネオコンの世界制覇戦争を信じちゃった

これをどう片づけるか、大変なことだわ、ほんと。



この間1978年に書かれた本を読んでいて、ああなんていい時代だったんだろうかとつくづく思った。あそこからだったら、今のような立ち位置にはいないよなとも思った。それは別に、日本はお金もちだ、ここを守る、とかいうことではない。



・・・・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・
小泉講演の夜に、近畿財務局員が自殺。その前日、椿が官邸に届けられていた。

私は、こう書きました。
5日(月)、北朝鮮に、文さんの親書をもって南の特使が行って、晩餐会。
 カリアゲ君は、文さんに大いに感謝。 4月末に、板門店で首脳会談が決定。
 もう、裏では、当然のこと、米朝のトップ会談の日程も進んでいるのでしょう。

で、このあと、
6日(火)  安倍首相にツバキのプレゼント   
安倍晋三首相は6日、久留米市の本村康人商工会議所会頭らと首相官邸で面会し、「久留米つばき」の鉢植えを贈呈された。
鳩山二郎衆院議員が同席。

7日(水) 南北首脳会談4月開催が決定 核 ミサイル実験も凍結
     小泉純一郎が外国人記者クラブで講演。 原発マフィアを自民党で倒すと。
    <退陣要求か?>
夜 自民・二階幹事長が安倍と緊急会談 説得に応じなければ自公は不信任案とも
夜 自殺(遺書には上司への批判&財務省が遺族に口止め要請)


8日(木)夜 当時の近財局長が官邸を訪問
     このころ8日、金正恩と面会した韓国の特使二人が、ホワイトハウスを訪問し、
     北朝鮮の金正恩からの親書で、訪朝要請をトランプに届けた。
     韓国政府は翌朝(日本時間9日午前9時)に重大発表があると表明。 
     その内容は、トランプが「よし会うぞ。5月までに会談する」と応じた、と発表。

9日(金)昼 佐川辞任   トランプは、訪朝を計画中とツィート。

はて、椿の花は、どんなふうに、落ちるのかな? 
戦国武将は嫌っていたし、入院のお見舞いでは、タブーの花ですが・・・。

311までに、・・・・。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

私は、籠池夫妻が、無事に拘置所から出れないと、天皇・皇后が死ぬと思う。なんかリンクしているように思う。

椿・花がポロッと落ちる。

首を落とすってこと・・・



お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]