忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7145]  [7144]  [7143]  [7142]  [7141]  [7140]  [7139]  [7138]  [7137]  [7136]  [7135
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
IOCも所詮、エリート主義イルミナティーの下部組織。オリンピックは人間競馬の賭け事なのか?

 来日したIOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長。 この方、放射能のことに、全く触れません。

 つまり、マネーの悪魔の下僕ですね。 どうも、日本スポーツ界の利権に巣食った醜怪なジイサンどもが、オリンピックで貢ぐという、当初の目論見が崩れそうになったので、急遽、イルミナティーの現役のスポーツ担当責任者を東京まで呼び込んで、小池都知事に、手の引きどころ を教えに来たようです。 

 口では、「モッタイナイ」と、リップサービスしても、人間としての品格が、まるで感じられません。



 村田光平先生以下、「万物の霊長」の人類として、倫理を弁える、世界の多くの良識とは、かけ離れています。

 オリンピックは、人間の可能性を引き出す舞台のはずでした。国別になっているので、国威発揚の舞台でもあります。 国家の中で、才能を見出し、それを、開花させるモチベーションになってきました。

 その過程で、多くのドラマがあり、多くの感動があります。

 オリンピックの舞台に上がるまでの間に、どれだけの努力がなされるか?

 その勝者に与えられる栄誉は素晴らしく、世界中に名前が轟くことで、大きな宣伝効果を身に着けることになります。

 しかし、1984年のロサンゼルス大会以後、商業主義が、行きすぎました。

 以後、大量のマネーが動く事態になり、単なる国際政治の道具から、マネー経済の道具に変わりました。

 

 もともと、世界の王族たちが、オリンピックを自分たちの鳩首の機会にして、賭けを楽しんでいたのですが、

 巨大な広告と、事業予算が、完全に、人間を狂わしています。

 人類の進歩をいう中で、強いものだけを選び出し、それ以外の弱者については、まるで意識が向いていないのは、どうしてなのか? パラリンピックも、障害がありながらも、目標を設定し、そこに向かって、とことん努力するものだけを賞賛する。

 

 環境改善のオリンピック は ないのか? 

 放射能被害を消す、科学技術のオリンピックを、同時に、開催できないのか?

 「問題あり」と、認めた段階で、すべてが、消えてしまうものなのか?

 

 私は、東京で、どうしてもしたいというのなら、 絶対に、「ノンベクレル化」を、開催条件にせよ、

 こう言い続けてきました。 

 オリンピックが、自らを、ほかのものとは違う、特殊な人間だと考える、バケモノ(レプタリアン)たちのお楽しみだけなら、もう、やる必要はない。 

 すぐそこに、人類的課題があるのに、それを、まったく意識しないで、光の面のみを見続け、その裏側で、

 どれほど多くの人間の心が、苦しみ疼いているか、それを思いやれないのは、

 まったくもって、目先の利益だけを見る、視野狭窄の爬虫類のものでしょう。 本物の、人間じゃない。 

 

 このままでは、すまないでしょう。

 

 71年前は、日本の大本営発表でした。

 しかし、今の東京オリンピックは、戦後のマネー経済社会の大本営発表なのでしょうか。

 とんでもない事態が起きそうな予感がしています。  週末、名古屋、大阪で話しますね。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>オリンピックが、自らを、ほかのものとは違う、特殊な人間だと考える、バケモノ(レプタリアン)たちのお楽しみだけなら、もう、やる必要はない。 

> すぐそこに、人類的課題があるのに、それを、まったく意識しないで、光の面のみを見続け、その裏側で、

> どれほど多くの人間の心が、苦しみ疼いているか、それを思いやれないのは、

> まったくもって、目先の利益だけを見る、視野狭窄の爬虫類のものでしょう。 本物の、人間じゃない。 


秘蔵宝鑰・十住心論の話によると、「第一住心=異生羝羊心-倫理以前の世界」てある。

せっかくの富貴とテクノロジーを持ちながら、畜生=レプタリアンのココロで生き続けるのなら、それはそれにふさわしいナリになり、そのナリにふさわしい最期を迎えるようになると思うけど・・


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
早くとんでもないことが起きて下さい
日本国統治不能、中露を含む国連による委任統治、が希望です。
2016/10/20(Thu)22:03 編集
Re:無題
>早くとんでもないことが起きて下さい
>日本国統治不能、中露を含む国連による委任統治、が希望です。

私も、止むえないですど、同感です。

明治以降国民政権がなくなってしまっているので。


書き込みありがとうございます。
忠武飛龍 【2016/10/21】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 ナオト]
[11/22 ナオト]
[11/21 ナオト]
[11/21 笑む]
[11/19 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved