忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
IOCも所詮、エリート主義イルミナティーの下部組織。オリンピックは人間競馬の賭け事なのか?

 来日したIOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長。 この方、放射能のことに、全く触れません。

 つまり、マネーの悪魔の下僕ですね。 どうも、日本スポーツ界の利権に巣食った醜怪なジイサンどもが、オリンピックで貢ぐという、当初の目論見が崩れそうになったので、急遽、イルミナティーの現役のスポーツ担当責任者を東京まで呼び込んで、小池都知事に、手の引きどころ を教えに来たようです。 

 口では、「モッタイナイ」と、リップサービスしても、人間としての品格が、まるで感じられません。



 村田光平先生以下、「万物の霊長」の人類として、倫理を弁える、世界の多くの良識とは、かけ離れています。

 オリンピックは、人間の可能性を引き出す舞台のはずでした。国別になっているので、国威発揚の舞台でもあります。 国家の中で、才能を見出し、それを、開花させるモチベーションになってきました。

 その過程で、多くのドラマがあり、多くの感動があります。

 オリンピックの舞台に上がるまでの間に、どれだけの努力がなされるか?

 その勝者に与えられる栄誉は素晴らしく、世界中に名前が轟くことで、大きな宣伝効果を身に着けることになります。

 しかし、1984年のロサンゼルス大会以後、商業主義が、行きすぎました。

 以後、大量のマネーが動く事態になり、単なる国際政治の道具から、マネー経済の道具に変わりました。

 

 もともと、世界の王族たちが、オリンピックを自分たちの鳩首の機会にして、賭けを楽しんでいたのですが、

 巨大な広告と、事業予算が、完全に、人間を狂わしています。

 人類の進歩をいう中で、強いものだけを選び出し、それ以外の弱者については、まるで意識が向いていないのは、どうしてなのか? パラリンピックも、障害がありながらも、目標を設定し、そこに向かって、とことん努力するものだけを賞賛する。

 

 環境改善のオリンピック は ないのか? 

 放射能被害を消す、科学技術のオリンピックを、同時に、開催できないのか?

 「問題あり」と、認めた段階で、すべてが、消えてしまうものなのか?

 

 私は、東京で、どうしてもしたいというのなら、 絶対に、「ノンベクレル化」を、開催条件にせよ、

 こう言い続けてきました。 

 オリンピックが、自らを、ほかのものとは違う、特殊な人間だと考える、バケモノ(レプタリアン)たちのお楽しみだけなら、もう、やる必要はない。 

 すぐそこに、人類的課題があるのに、それを、まったく意識しないで、光の面のみを見続け、その裏側で、

 どれほど多くの人間の心が、苦しみ疼いているか、それを思いやれないのは、

 まったくもって、目先の利益だけを見る、視野狭窄の爬虫類のものでしょう。 本物の、人間じゃない。 

 

 このままでは、すまないでしょう。

 

 71年前は、日本の大本営発表でした。

 しかし、今の東京オリンピックは、戦後のマネー経済社会の大本営発表なのでしょうか。

 とんでもない事態が起きそうな予感がしています。  週末、名古屋、大阪で話しますね。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>オリンピックが、自らを、ほかのものとは違う、特殊な人間だと考える、バケモノ(レプタリアン)たちのお楽しみだけなら、もう、やる必要はない。 

> すぐそこに、人類的課題があるのに、それを、まったく意識しないで、光の面のみを見続け、その裏側で、

> どれほど多くの人間の心が、苦しみ疼いているか、それを思いやれないのは、

> まったくもって、目先の利益だけを見る、視野狭窄の爬虫類のものでしょう。 本物の、人間じゃない。 


秘蔵宝鑰・十住心論の話によると、「第一住心=異生羝羊心-倫理以前の世界」てある。

せっかくの富貴とテクノロジーを持ちながら、畜生=レプタリアンのココロで生き続けるのなら、それはそれにふさわしいナリになり、そのナリにふさわしい最期を迎えるようになると思うけど・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from 芥 :
  • 2016/10/20 (22:03) :
  • Edit :
  • Res
早くとんでもないことが起きて下さい
日本国統治不能、中露を含む国連による委任統治、が希望です。
Re:無題
2016/10/21 13:13
>早くとんでもないことが起きて下さい
>日本国統治不能、中露を含む国連による委任統治、が希望です。

私も、止むえないですど、同感です。

明治以降国民政権がなくなってしまっているので。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]