忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
読めないニックネーム より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

本文メモ
上巻

p.24から
進化とは、時間を経ての変化という、ただそれだけのことである。

(p.316 原注
7.自然選択は、ときに「適者生存(survival of the fittest)」と呼ばれることもある。
ただし、ダーウィンがこの言葉を使ったことは1度もなく、
本来なら「より適した者の生存(survival of the fitter)」と比較級で呼ばれるべきだろう。)

(進化という単語は誤解をもたらし悪影響が猛威を振るっているので
適応変化や適化や対応変化という名前のほうが適切では?



・・・・・中略・・・・・

生物はどれ一つとして、
最初から健康で長命で幸せに生きられるよう適応したわけではなく、
そのほか人が必死にめざしている多くの目標にしても、
それをかなえるために適応を果たした生物は皆無。
適応とは、自然選択を通じて形成される、
相対的繁殖成功度(適応度)を高める特徴のことだ。
結果として、健康や長命や幸福を促進するように適応が進化することもあるかもしれにないが、
それはその資質が、
『個体がより多くの子を生き延びさせられるようにすることに資する場合に限って』なのである。

つまり善悪なんてものは無関係。
善悪という価値観も適応の一つだろう


・・・・中略・・・・

p.278から
自然選択とは「適者生存」(survival of the fittest)のことだと誤って思い込んでいる人がいる。
ダーウィンは一度もこのフレーズを使わなかったし
(これはハーバート・スペンサーが1864年に作った言葉だ)、
使おうとも思わなかっただろう。
なぜなら自然選択は、比較級で「適者生存」(survival of the fitter)と
言いあらわしたほうがいいものだからだ。
自然選択は、完璧を生み出さない。
不運にもほかのものより適応度が低かったものを排除するだけだ。

(「人間が一番霊的に進化していて優れている」など
進化の定義に強弱優劣があるなら進化論ではなく優生学!

優生思想
「木登りが下手で足が遅いから
獲物に逃げられ
捕食者からも逃げられず
牙やかぎづめなどの武器もなく
罠も仕掛けられず武器も作れない頭の悪い生物は劣っているから滅びるべき」

これ大昔の人間!
典型的な客観的に見て生き残る可能性が低い生物じゃん!
人間の存在自体が優生学が誤りである証拠なんだよ!

・・・・・・・中略・・・・・・・


進化論は結果論。
生き残ったから優れているということになっただけ。
優れているから生き残ったのではない。
たまたま生き残った。
強いとか弱いとか優れたとか劣ったとかを進化論では判断不可。
だから優生学は誤り。
思わぬ弱点で全滅することを防ぐ為に多様性を確保して、常にどれかが生き残るよう
にしているだけ。
…戦う能力が全然ない超絶病弱な生き物Aと、
戦えば常勝で病で死ぬことはほぼありえない生き物Bがいたとして、
超凶悪な「たまたまBの天敵だった」疫病あるいは、
「たまたまBに都合が悪すぎる」環境の激変
でBが全滅してAがかなりの数生き残ったら、Aは「強い」の?
「弱い」の?
「優れている」の?
「劣っている」の?
「運が良かった」だけじゃないの?
適者生存って嘘でしょ。
適者生存ってその生物が対応しただけでなく、運の要素が大きすぎ。


・・・・中略・・・・・「進化」とか言ってる連中がこんなのばっかだから、私は進化論のことが大嫌いなんだよ空と十二月の旅人
‏ @inoue_sp
2018年10月3日
強い者が生き残って弱い者が淘汰されるという話ですが、実はそうでもない。
強い者はそれ以上の進化をしないので滅びた種も多い。
人間の祖先は同じ様な猿の中で一番、木登りが下手だった。
他の猿に食べ物を奪われたりもしただろう。逃げて編み出した技こそが、木の下を二足歩行する事だったんだ。

・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり

強いから、生き延びる。て訳ではない。

環境に適応できたから。それも偶然が大きい。



たまたま偶然が大きい。

そういう意味で、張良や曹操や諸葛亮が、言葉や文章で「たまたま勝てた。」て書いているのはよくわかるし、わかっているから「生き延びれた」


それがわかっていても、運悪く敗亡することも多々ある。

まあ、それもそういうことで、結構偶然も大きい。


さらに抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
(環境問題利権とも絡む社会進化論。
女、子供、小動物を使い捨てて感情に訴えることによる大衆操作は常套手段。
Hate slay/knightシリーズなど美人に都合がよいことを言わせるのも同じ。
Fate Speech/lightシリーズは青い左目優位の新ヤソ(優生学、神智学、霊性進化カースト)流に英雄の思想を改悪するなどして死者を冒涜。死後も辱めている癖に英雄が好きと吠ざ苦。
布教の対象が若者なのは自分の子供に布教するから。
男性よりも女性の方が感情的訴えで騙しやすい傾向なのも利用。
FG青新世界Oはカトリックのジャンヌで反カトリックを布教するから最悪。
slayには「殺害する」だけでなく「笑いころげさせる」という意味もある。)

・・・・中略・・・

世界が動きませんじゃなくて「世界を動かす為に女・子供使うんだよ」
おめーよー中東の地域研究しているなら、
マララの発言やイラク進攻のキッカケ・イランの反ヘジャーブ運動が何で起きて、そんでどーいう結末招いたか知っているだろ?
香港だって手口は同じだぜ、女・子供が死ねば同情売れるんだよ

シリアでもダーイッシュやタクフィーリィの合法部隊がボランティアや赤月社に擬態したりして「子供の死体で遊んでいたけど」それと全く一緒
それと同時期に「子供に自爆ベルト付けて米軍に特攻させていた」わけだから、
女・子供ってろくでもない連中ほど…よー使うの一杯聞いているだろ?そーいうの

仕事だってそーだろ
何でもかんでも子供を理由にして、早退したり・遅刻してくるパートのおばさん何て禄なのがいなかっただろ?
しょーがないとは思うがしょっちゅう使える言い訳ではないし、それならそれで契約変えるべきだろ?
お前ら自身が目の前で見ている事例を何故に他の事でも使わないの?

俺がよぉー過去のアカウントで言ったように
「陰謀やるなら歴史学と心理学と宗教学最重要」とつーたのは「人の心理につけ込んで女・子供を使うのは歴史的事実で宗教を叩き込んでマインドコントロールして、人の心理に訴える」のは常套手段だからなんよ
で、なんっかいっだまされりゃー気が済むの?

預言者のおっさんもライラトルカドルの夜に啓示の精神・解釈力を闘魂注入されて、バカになったんだけど…それから三年間はカミングアウトせずにそれを隠していたんよ
でもね、一部の女・子供にだけはそれを教えていたの…で、何故に女・子供にだけは教えたかというのは意志薄弱で洗脳し易いからなんよ

当然、中の議論としてはそー解釈しないが事実子供の時に教わった習慣は中々捨てるのは難しく
女性はその習慣を子どもに教えるのでそこに連続性が生じるわけなんよ
だから、イスラームでは女性・嫁・子供には優しく・守ってやれ言うのはイスラームを守ると同時に広げる為でもあるの

実際、グレたヒスガキの戯言が様々なところに影響与えているだろ?
個人的には成長し終わったならヴィーガンしてもいいだろうけど、
成長期からヴィーガンしているのは正常な家庭ではないし、最低でも母親が栄養学やった事あるなら止める
それだけ必須アミノ酸や動物性タンパク質は重要だからだ

・・・中略・・・


横須賀提督
‏ @yukikazettk
12月9日
精神疾患を抱えた少女を周りの大人たちが自分たちの主義主張を押し通すためのプロパガンダとして担ぎ出すっていう意味では、グレタ氏は現代のジャンヌダルクと言えなくもない

神出マキナ
⚙【旧名】T読M琴☯️JAP国の囚人番号No.29433510⚡
さんがリツイート
こうず
‏ @kouzu
2017年10月20日
ジャンヌ・ダルクって元々フランスでも無名に等しくて、それこそ年代記の他にはオルレアンの住民の間くらいでしか存在が語り伝えられていなかったが、ナポレオンが自身をジャンヌと重ね合わせてプロパガンダに使ったために、愛国のアイコンとして知名度を得たとかいう話はどっかで見たことがある…





・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋おわり

女性は、子供は、その影響力の受けやすさから、それを狙って、洗脳・支持をうけることを狙いやすい。

あるいは女性子供を使って、社会を扇動する。

清盛が、子供を使って、京都の世論を操作した・・てあったよな日本でも。


笑裏蔵刀で、「はじめ処女の如し、のち脱兎の如し」というだろう。




グレタは、環境破壊勢力の、裏エージェント。


お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おっさんのゴアの代わりにアスベ自慢のグレタ御輿を作った!
  • from ローレライ :
  • 2019/12/13 (15:38) :
  • Edit :
  • Res
原発危機冷ましの為に原発村のおっさんゴアの代わりにアスベ自慢のグレタ御輿が作られた!みんな原発村のセールスマン。
Re:おっさんのゴアの代わりにアスベ自慢のグレタ御輿を作った!
2019/12/13 19:57
>原発危機冷ましの為に原発村のおっさんゴアの代わりにアスベ自慢のグレタ御輿が作られた!みんな原発村のセールスマン。

その通り。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]