忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
酔生夢人のブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
風邪でも絶対に休めない会社や学校はキチガイ組織

この事は、冬になるたびにこのブログで私が言ってきたことだが、同志がいて心強い。

日本人は、上にいる者を異常に恐れるために、会社や学校に遅刻したり欠勤欠席することを恐れる、という因果関係があると思う。頭を合理的に働かせれば、風邪の時に会社や学校に行くことは他者への迷惑行為であり、自損行為であることは明白なはずなのだが、むしろ会社や学校が「風邪くらいで休むな」という空気を作っているように思う。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


そもそもサイコパスが出世する日本。ていうか日本の指導層が「サイコパス」だらけなので、「風邪も学校に来い・会社に来い」てなる。
参考

サイコパスに合わせて生きていると、死にますは・・・国家は滅びますは・・・。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]