忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

12/31

Sun

2017

風邪で能力が落ちても、働け・・・て。無理やり働く方が経済的に損なはずなのに。

酔生夢人のブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
風邪でも絶対に休めない会社や学校はキチガイ組織

この事は、冬になるたびにこのブログで私が言ってきたことだが、同志がいて心強い。

日本人は、上にいる者を異常に恐れるために、会社や学校に遅刻したり欠勤欠席することを恐れる、という因果関係があると思う。頭を合理的に働かせれば、風邪の時に会社や学校に行くことは他者への迷惑行為であり、自損行為であることは明白なはずなのだが、むしろ会社や学校が「風邪くらいで休むな」という空気を作っているように思う。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


そもそもサイコパスが出世する日本。ていうか日本の指導層が「サイコパス」だらけなので、「風邪も学校に来い・会社に来い」てなる。
参考

サイコパスに合わせて生きていると、死にますは・・・国家は滅びますは・・・。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク政治向けメインですけど。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
遍照飛龍
性別:
男性

バーコード

P R

忍者アナライズ

忍者カウンター

フリーエリア

Copyright © 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]