忍者ブログ

日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}

故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。

風向きは変わったようだが、まあ日本人は「空気」を読んでも「天地の道理の流れ」は盲目だから。混沌堂



ryuubufanのジオログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

小沢一郎 「国民の皆さんは橋下維新の正体が見えてきた」
 3日前の千葉での会見で、小沢一郎が記者から宝塚と伊丹の両市長選で維新の候補が大差負けした事を聞かされて驚いていた。小沢の場合よくこういう事があるのだが、意外に情報に疎い所がある。

 記者が感想を聞こうと話し出すと、大差負けを聞いた瞬間、マジで驚いていた。その驚き方は並大抵なものではなかった。小沢にとって政権再奪還は命を懸けた仕事になるが、世の中の空気が変わってきている事を示すこういう情報は、小沢にとって正に命懸けの情報であり、小沢の目が正にギラっと輝いた。

http://www.youtube.com/watch?v=8FapmCPYw44&feature=player_embedded

http://youtu.be/8FapmCPYw44



を見ていただければ分かる。2分辺りから。
 小沢動画も沢山見てきたが、こんな顔は初めて見た。正に野戦司令官の顔だった。

 小沢一郎に是非我々の掲示板を見て貰いたい。周りの者にチェックさせてでもいい。最新の重要情報が素早く表示されるので、習慣化するときっと便利だし大きな貢献があると思う。マスゴミ記者から聞かされて知るのも変だ。我々のような有能なネット発信者が小沢応援隊としているのだから、どんどん使わないと勿体無い。

 昨日と今日の昼ごろまで掲示板が使えない状態で謀略説も頭を過ぎったが、大幅なメインテナンスも終わったようで非常に使い心地が改善した。ますます高度な発信に邁進するつもりである。小沢一郎の秘密兵器として毎日チェックをしてもらいたい。

 橋下維新は勿論バビロンの謀略である。小沢新党潰しが最大のミッションだった。不正選挙の大アシストを得て、橋下維新はバビロン支配体制の重要な一翼を担う事になった。橋下維新は小沢の命懸けの仕事に立ちはだかるにっくき相手である。それが下降線に入った事が明確になった訳であるから、小沢の目がらんらんとしたのも当然であった。

 小沢はすぐに東京小平市長選の結果を持ち出して、俺の言った通りになっただろうと言った。あっちでもダブルスコアに近い結果だったらしい。小沢の中にあった行けるかも知れないという思いが、新情報で一気に破裂した訳であった。小沢の思いが口からあふれ出すように出て来た。

 いっとき騙されても、国民の皆さんはちゃんと分かっている。こういう風に言った。正体が見えてきた、とも言った。中々出ないよ、こういう言葉。騙されたとか正体とか。

 こういう流れだから、小沢は野党がしっかり結集すれば参院選はかなり戦えると読んだ。民主党がねぇ。このままでは自民党を利するだけだって分かってる筈だがなぁと首をひねっていた。

 世の中の流れは世界レベルで変わりつつある。橋下維新の正体もそうだが、バビロンの正体も見えてきた。これは完全に繋がっている。国民が我々ネット国民レベルに覚醒すれば、日本どころか世界が変わる。国民の覚醒は並大抵では無いが、橋下維新の正体が見えるからバレルに変わってくれば、一挙である。その為に弛まないネット発信が如何に重要かである。小沢一郎本人も、そして生活の党の議員達も、また支援者たちもネット情報を常にチェックフォローしてもらいたい。

 特に我々の掲示板は小沢支援掲示板としてみんなで情報源にしてもらいたい。マスゴミがバビロンの背後にいるように、我々が小沢支援勢力の背後にいるのである。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

もうすぐ北風が強くなる。 より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・

千葉県山武市 2013年4月15日(月)    YouTube
記者会見 生活の党・代表 小沢一郎衆議院議員   書き起こし「銅のはしご」氏から

記 者 A ; 千葉選挙区での対応を。

小沢 代表 ; 千葉の選挙区については,是非(候補者を)擁立したいと思ってたけども,これも他と同じで,このまんまそれぞれ各党バラバラでやるとなれば(厳しい)。
 自民党も2人,維新も安孫子市に(候補者を立てる)でしょ,民主も統括なんだ。参議院になっちゃってるから(=参議院選挙が近いから)その意味では戦えると充分思ってるけど,あと地元のこと。民主や何かほかの党がどうするかが一番の問題だな。連携(する)前で,だいたい傾向は分かるんだけどね。うん。

記 者 A ; 千葉とは離れますが,昨日,伊丹市長,宝塚市長について維新の会が候補者を出し,橋下徹代表も応援に駆け付けたが,結果は維新の会の大敗・惨敗だった。

小沢 代表 ; おお,そう?

記 者 A ; それについては?

小沢 代表 ; その前兆は,もう東京の小平(市長選挙)で出ているじゃないか。それは,言った通りだろ。(一時的な気分は)そう長くは続かんって。

記 者 A ; (笑)

小沢 代表 ; それは,(維新は)自民党とずうっと一緒なんだもの。
 国民の皆さんは,自民党じゃない,と。世の中,ちゃんと変えてくれるんだろうと思って(前回の衆議院選挙では)維新に投票した訳だから。
 ところがもう,今の国会でも(維新は)自民党と同じだし,憲法改正も自民党と一緒で(国会の議席を)3分の2取ろうなんて,やってる訳だ。
 だんだん,だんだん,正体,見えている。国民の皆さんの目には。
 だから,ちゃんと分かってるんだよみんな。
 一時だまされてもね,(国民は)ちゃんと見てるんだよ。見ていると思うよ。
 でも,関西で負けたというのは,大変だなあ。宝塚とどこ?

記 者 A ; 伊丹です。宝塚市長と伊丹市長。

小沢 代表 ; 伊丹も? 伊丹って大阪が(すぐ隣り)。二つとも(維新が)負けたの?

記 者 A ; 2市ともです。宝塚市からだとトリプル・スパンで負けている。

小沢 代表 ; はあー。やっぱ,そりゃあ,象徴的だな。
 東京の小平(市長選挙)だって,ダブル・スパンに近いだろ。まあ,君等が後はどうすっかだなあ。

記者達・複数 ; (笑)

記者B(読売) ; 今日,ここに小沢さんの支持者の方々も集まった。千葉,衆議院11区の重要性は?

小沢 代表 ; それは勿論,次は必ずって,一生懸命努力してると皆さんにお願いしてる所です。(記者Bに)あなたは地元?

記者B(読売) ; 読売新聞ですが,地元です。

小沢 代表 ; オレは,そもそもお袋,千葉だからね。だから半分,千葉県人といってる。岩手だけど。

記者達・複数 ; (笑)

小沢 代表 ; 千葉の事というのは,身近な感じがする。(笑) 参議院選でも,今の所,維新とかそっちに(自民党に)なんとなく傾いているのではない,そうではない政党が一緒に手をたずさえてやろう,という事になれば,かなりの(支持者の)方が,いるんだよ。(両掌で大きな器を作って)特に,地方は。
 民主党,社民党,みどりの風,我々(生活の党)もと。
 これが連携したら,けっこうな大きさ出来るよ。
 だから,それを(連携を)やるって事であれば,協力するし。
 だから,岩手をはじめとして,ちゃんと門戸を開いて,まだ閉めないで待っているんだから。ただ,民主がどう考えるかだな。彼等も分かり切ってるはずなんだよねえ。

記 者 C ; 民主党からの協力の話はないか?

小沢 代表 ; ないねえ。(残念そうに首を横にふりつつ)

記 者 C ; 選挙制度や,予算の組み替えについては民主党は生活の党と一緒にやりたいとも聞くが。

小沢 代表 ; それは(国民にとって)良い事なら,やるさ。
 民主の大きな提案だから。(連携申し出をできないのは)なんでだろうなあ。分かり切ってるのに,なかなか決断できないんだねえ。
 地方では,民主や社民と一緒になったら,けっこう上手く戦えるよ。固有の票だけじゃなくて,連携してやる事(への支持)のイメージが良い。
 一方では,公明や維新の支持が下火になっている状況があるから。自民党以外のどこを(選ぶ)かっていう(有権者の)その受け皿になる可能性がある。 
 こう,まとまると。(両手で胸の前に輪をつくる)固有の票以上に入るじゃない。(民主党は)分かるはずなんだけどなあ。(やれやれと頭を掻く)

記 者 C ; みんなの党と,場合によっては組むか?

小沢 代表 ; みんなの党も良いでしょう。ただ,彼等はTPPぜったい推進になっちゃったからなあ。だけど,TPPの対アメリカについては,日本主導でって(ことしか言わない)。
 違うだろう。(=現実に,対アメリカ交渉は不可能であるにもかかわらず,理念だけの古い原則だけしか言わない)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


ながれは変わりつつあるか?

少なくとも「安倍さんべったりで変える気はあるのか?」と胡散臭く見られてる。

嘘やごまかしはばれていく。


再見!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く