忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
拘留5か月の山城議長、保釈。関係者接触は制限 


追記しました。

山城博治さん、ようやく保釈です。

山城議長 保釈
関係者接触は制限 拘留5か月「不当弾圧」

一旦、保釈を認める判決が出たんですが
地検が執行停止を求め、地裁は保釈を止めたとあったんですが
その後、地裁は地検の抗告を退け、保釈を決定。
保釈金は700万円。

有刺鉄線1本切っただけで闘病中の人間を5か月も拘留。
その間、家族との面会を差し入れも許されず、保釈金は700万円。
保釈の条件として関係者との接触制限が付いているので
今までのように自由に行動はできません。

官邸が山城さんを恐れている証拠。
官邸にとって邪魔な存在だということがよくわかります。
山城さんを押さえつければ運動が鎮まると勘違いしている。

山城議長「私たちの容疑は広く言えば、県民への弾圧でもあるだろうし、県民の多くの思いを踏みにじる行為でもあるだろう」「裁判では無実と無罪と、そして沖縄の正義を訴えて頑張りたい」「今日保釈されるとは夢にも思わなかったので、本当にうれしい。養生して、長くなるであろう裁判に集中したい」「まさに不当な拘束だ。不当な弾圧で、県民を萎縮させる許しがたい冒涜(ぼうとく)だと思う」

山城議長保釈 関係者接触は制限 勾留5ヵ月「不当弾圧」 高裁那覇支部(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-463363.html


・・・・中略・・・・

大袈裟太郎‏ @oogesatarou

高江で捕まった時の長靴で出てきた。泣
さあて、次は高橋さん。
#山城博治


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



風向きが変わって、それが強くなっている。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]