忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
アタマが腐ると、末端まで万遍なく腐る

野次馬 (2018年5月19日 22:17) | コメント(18)
日大アメフト事件なんだが、謝りに行ったはずの監督が、「ピンクのネクタイで相手の名前を間違える」という素晴らしいトンチキぶりで、さすがだと評判ですw つうか、ネットの書込みでは「アベシンゾーかよ」「アベシンゾーだ」の意見ばかりw だからおいらは言っている。「アタマが腐ればシッポまで腐る」

日大アメリカンフットボール部の内田正人監督は、19日、加藤直人部長とともに、けがをさせた選手などに直接謝罪したあと大阪空港で取材に応じました。
この中で、内田監督は「一連の問題はすべて私に責任があり、監督を辞任します」と述べ、監督を辞任することを明らかにしました。
また、辞任は、問題が起こった時点で考えていたとしたうえで、「私が先に辞任すると誠意がないことになるので、まずは関西学院大におわびし、辞任と考えていた」と話しました。
一方、反則行為の指示については「文書で答える」として明言を避けました。

日大アメフト部では、退部者が続出で、部としての存続も危ぶまれるというんだが、ザマミロとしか言いようがない。腐った組織からはどんどん逃げ出せ。自民党とか日大とか、前世紀の遺物だわw

・・・・中略・・・・・・


【悪質タックル】日大アメフト部 内田正人監督が辞意表明 関学大の選手への反則行為の責任取り★3、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
日大理事も辞めろw
-----------------------
ピンクのネクタイで、
「かんさい」学院大学と
学校名を間違えたまま謝罪する日大ナンバー2
-----------------------
↑日大は昔から馬鹿だった。
その伝統は守っている。
ある意味素晴らしい大学だww
-----------------------
↑これは致命的
アメフト部の痴話喧嘩を大学同士の喧嘩に引き上げた
-----------------------
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6283101
ふつう、全国の大学関係者、あるいは企業の担当者は
一切漏れなく「かんせいがくいん」を知っている

あるいはある程度の偏差値で世間を知ってる人間は東日本であってもたいがい知っている
大学に関心がない一般人ならともかく、受験生であればむしろ知っている

対戦校として何年もやっていた監督、
しかも日大の理事が知らないというのはありえない!
もはや非常識でバカといっていい
そうしたバカだからこういうことをする監督だともいえるわけだが
-----------------------
関学は厳しく出たほうがいい
内田と日大を刑事告訴するべき
-----------------------
責任取ったんじゃなよ、逃げただけ
反省なんかしてない

いかにも日本人らしい見苦しい会見
-----------------------
まだ経営陣として日大に居座る気ってマジっw?
-----------------------
加害者のくせに気がめいっているとか
何言ってんだ?頭大丈夫か?
-----------------------
最初は私の指示はない
今度は全ては私の責任

おいおい、関西学院大学さんは真実を知りたいって言ってるんですよ
真実を言いたくないから全ては私の責任??もう人としてねえ...
あとは警察に任せるしかないですな
-----------------------
「かんさいがくいん」と何度も言ったらしいな
ひさびさに本物の脳筋を見た...
「サメ脳」森首相以来の逸材だわ
-----------------------
チッ、うっせーな
辞任しまーす
-----------------------
安倍よりマシだな
-----------------------
監督があのタックルを指示してたら障害罪だから。
辞めたからもういいでしょ、とはならんわな。
-----------------------
↑ネトウヨ「指示した証拠を出せ!」
-----------------------
危険行為も事後の処理ももう無茶苦茶。アメフト脳の研究が必要かも知れん
-----------------------
監督辞任しか発言していない。
大学の常務理事を辞任するとは、まだ発言していない。
記者も、常務理事の辞任については質問してなかったような気がする。
-----------------------
日大の広報の聞き込みでは
選手に全責任を押し付ける気満々だった
その後、その名門アメフト部の監督とは思えない卑怯さが際立って日本中大炎上で仕方無くしぶしぶ全責任とか言い始めた
監督は辞めるが日大の理事を辞めるとか一切ないから学校の実権を握る気満々なのは間違いない
自分の指示したことなのに調査しますとかまるで他人事
-----------------------
内田正人て
関大と関学の区別も出来ない馬鹿だったんだね。
-----------------------
監督を擁護するわけではないけれども
アメフトだもの「QBサックしてこい」という意味で「QB潰してこい」くらいのことは言っても不思議ではないけれども、
あの選手の異常な行動は、理解に苦しむ。

アメフトのルールもまったく理解していなかったのか?
プレーの状況判断がまったくできないような精神状態になっていたのか?
学生ということで選手を過保護にしているのか?
マスゴミ報道では選手のゼッケンまで消して監督ばかり叩いているのもなにかあやしい。
裏で日大ユニオンとかも関わっているようだし
-----------------------
↑内田やコーチ陣がとんでもない反則タックル後
これはマズいと思って
「露骨にやるんじゃない。もっとわからないようにやれ」
とか言って選手をさげてない
3回反則やらかして退場くらうまでグラウンドにいた

つまり、あの反則(三回)全部、監督コーチの具体的な指示だってこと
-----------------------
政治家の謝罪と一緒
騒ぎになった事の責任を取るために辞めます
であって
相手チーム選手をわざと怪我させて潰そうとしたことの責任ではない。
だから、しばらくしたら復帰するよ
-----------------------
辞意で済むかよ
逮捕しろよこんなクズ
-----------------------
明治と明治学院を区別できない関西のアホと同類
-----------------------
無神経でがさつな人間はなにより強い
-----------------------
内田さんを叩いてるやつは安倍を叩いてるやつ野党と同じ。
宮川が過度に忖度しただけ。そもそも指示した証拠もない。
内田さん、早く復帰してください。
-----------------------
辞意じゃすまねーんだよ
日大こと山口組の助成金をゼロにしろ。
-----------------------
↑えっ
日大と山口組がなんか関係あんの?
-----------------------
過去の日本一も剥奪で。
このやり方で取った日本一なんだろ。
-----------------------
学生は監督の兵隊ではない
保護者から預かった大事な生徒であることを忘れてしまったか、あるいはハナから無視してるのか
-----------------------
日大は、こういうバカがNo2の地位にいるのか。 たいしたダイガクだ
-----------------------
内田が理事で残るなら
ネットもメディアも関学も被害者も
完全な敗北だよ。

理事のままなら
必ず、内田は日大の理事長になる。
そして、全体育会系の監督コーチの人事権も握る最高権力者になる。

これほどの不条理と地獄はない。
-----------------------
Twitterもヤフコメもここもさ
日大のコメント欄が安倍&麻生だらけだなwwwwww
-----------------------
↑そりゃそうだろw
-----------------------

加計とか日大とか、この手のロクデモナイ大学は、政治家にとっては美味しいのだ。東大や京大、あるいは私立でも早稲田みたいな名門大学にいくらカネ渡しても何の見返りもないが、屑みたいなFランク大に補助金出すと、色々と見返りが大きい。落選した自民議員を客員教授の肩書で送り込んで小遣いゲットとかw だから、アベシンゾーは国立大学を潰して、みんな私立大学にしようとしている。

-----------------------
試合中の正々堂々なタックルによる故障はしょうがない。
しかし今回の事件はプレイ後に「後ろ」から力を入れていない時に助走をつけて殺しにかかってる事が問題になってるんだよ。
よくあれぐらいの怪我だけで済んだと思う。
脊髄損傷、下手したら死んでてもおかしくない。
後ろからやられてみ?死ぬぞほんとに。
-----------------------
現時点でも

内田は常務理事で
人事最高責任者だから
気にくわない大学の人間をいくらでも解雇して入れ替えることができる。
学生にたいしどんな圧力だってかけることができる。
最悪な状態。
日大は地獄だよ。誇張でなく。
-----------------------
↑廃校が妥当。
日大なんて今日消滅しても誰も困らない。
唯一、在学生だけは困るから、いま在学してる学生の卒業を以って廃校とすべき。
-----------------------
打つ手打つ手がことごとく火に油の日大
これじゃ炎上収まりませんわ
-----------------------
内田のやり方は汚かったが、一応自ら辞任を表明したわけだが
身から出た錆で国政を混乱させてる安倍や麻生は辞めるどころか反省する気配すらない。恥知らずとはまさにこいつらだよな。
-----------------------
文科省しかないよな。

文科大臣が強制的に
内田を日大から排除するしかない。

内田が理事から退職しないなら
大学助成金を一切支給しないと
圧力かけるしかない。

あるいは検察庁、警視庁が動いて
国策逮捕・国策起訴するかだ。

そこまでしないと
日大の腐った構造を
壊せない。
-----------------------
↑安倍の真似しただけなんだよなあ。
-----------------------
本当の読みは「くゎんせいがくいん」だけどなw
-----------------------
ラグビー部もう存続できないんじゃないの?さすがに今の状態で入る勇気ある新入生おらんでしょ
-----------------------
ケガさせろって言うのは、犯罪じゃないのか?
-----------------------
↑傷害罪です、はい
-----------------------
日大って学部間の交流がほとんどない上、本部だけが独立しててややこしいんだよな
専門学校の集合体みたいなもん
-----------------------
底辺大学の実情が垣間見えたな
-----------------------
謝ってるのに相手の名前誤ってるとか致命的だろ
喧嘩売りに行ってるだろ
-----------------------
安倍の言い逃れ答弁と似ている。
-----------------------
「実力で敵わない相手は後ろから刺せ!」
それが日大イズムである。
-----------------------
日大・内田監督、指示報道は「僕も心外」一問一答

-現役の選手からも「あのタックルは監督の指示があった」との話があるが、そのことを聞いてどう考えているか

内田監督 正直言いまして、いろいろな臆測、SNSでの拡散、これには私も対応しきれないところありまして、そういう話はちょっと僕も心外というのが正直なところです。
-----------------------
↑「心外」と、まったく反省していないのが格好いい
-----------------------
↑もう普通にサイコパスじゃないかな、この人。
爬虫類に反省を求めるようなもの。
「怒られてる! 責められてる! ヤバイ! 逃げたい!」
どまりの認識でストップ
-----------------------
↑これ安倍だろw
-----------------------
↑まさに安倍
-----------------------
昔は学生運動を抑えるのにヤクザとか体育会系の部を動員したからな
山口組と付き合いがあるのもその名残
-----------------------
↑日大は有名だよな。
-----------------------
ていうか、これでは例の選手は「監督の指示とは言え故意にタックルをしてしまい申し訳ありません」とは謝れないんだよね
このおじさんどこまで、この選手を犠牲にするつもりなのかね
-----------------------
↑まさにモリカケwww
-----------------------
日大は、こういうバカがNo2の地位にいるのか。 たいしたダイガクだ
-----------------------
↑内田は鉄砲玉の宮川と同じ日大豊山高からのエスカレーター。
馬鹿の日大の中でも最低バカの部類の人間。

ま、世の中は頭いいやつが出世できるわけでもないしね。
中学高校でも体育教員が出世して校長になるやつ多いし。
-----------------------
【日本三大カルト】
・オウム真理教
・安倍内閣
・日本大学
-----------------------
というか、なんで紛らわしい読み方するんだろう。かんさいと呼んで不都合でもあるのかよ。トラップだろ。
-----------------------
関学は関東学院と並んで語られるのを死ぬほど嫌うから
「かんさいがくいん」呼ばわりしたやつは絶許
-----------------------
日大の官僚組織のトップに君臨し人事を担ってた人物。
アメフト部の末端の選手なんて使い捨てのゴミ程度に思ってるんだろ。
問題があったら選手に責任転嫁して幕引きできると軽く考えてたんだろうね。
-----------------------
↑まさに安倍政権
-----------------------
日大豊山とか付属高校の教師は日大卒だらけだぞ
オマケに内田みたいな性格の教師だらけだから日大付属の学校にだけは行ってはいけない
日大付属の中学高校はナイトメア
-----------------------

アタマが腐ると、末端まで万遍なく腐る。自民党も日大も同じ。真相究明が求められているというのに、知らん知らんで、追い詰められるとしまいには逃げ出すw まだ、アベシンゾーと違って、監督辞めただけこっちの方がマシかw

・・・・中略・・・

koisan | 2018年5月19日 23:32 | 返信
昔は(明治期?)、東方と西方みたいに、"かんとう""かんせい"と言われてた名残りと聞いた気がするけど。
一般の関係ない人が間違うならともかく、伝統の一戦ライバル校を間違えるかな?
阪神の監督が巨人を「きょびと」って言うような感じでしょうかね。


・・・・中略・・・・

もりへー | 2018年5月20日 00:30 | 返信
>アタマが腐ればシッポまで腐る。



監督「やれぇ!」
選手「はい…」
日大「タックルは選手の判断」

総務省「やれぇ!」
NTT「はい…」
自民党「ブロッキングはプロパイダの任意」

警察官「待てぇ!」
市民「はい…」
警察庁「職質は任意」

上司「やれぇ!」
部下「はい…」
会社「自主的な残業だから無給で」



 フェニックスOB;「内田氏は気が小さく、監督の器ではない。コーチ時代は篠竹監督がいたのでおとなしくしていたが、学内での地位が上がるにつれて独裁的な組織運営をするにようになった。人の上に立ってはいけない人だ」

猫吉 | 2018年5月20日 00:38 | 返信

年度末の3月30日、日本大学の臨時理事会が開催された。緊急議題は入学定員超過率について。配布された学部別の「入学定員超過率」一覧表に理事たちの目は釘付けになった。
問題は入学定員が1266人に対して入学者数1515人の商学部。249人の定員オーバーで入学定員超過率が19%になっていた。文部科学省は、入学者数を定員に近づけるため、18年度から私学助成金の交付基準を厳しくし、入学者数が定員の10%を超えた場合、補助金を全額カットすることにした。定員19%超過の商学部は約6億円の補助金を失うことになる。
(中略)
日大といえば、田中理事長と山口組最高幹部とのツーショットが流出するなど不祥事が相次ぎ、国会でも追及された。結果、日大への私学助成金は15年度の約95億円から16年度の約83億円に減額され、今年度は更に商学部の約6億円が没収される。元理事は「日大の決算は表向き黒字になっているが、各学部の求めに応じて本部から毎年、かなりの貸し付け(支援)をしており、それを差し引くと、相当の赤字になっている。商学部を助ける余裕はない」と言う。

『「入学定員超過」日大商学部の補助金没収』
(2018年5月号 FACTA)


・・・・中略・・・


犬 | 2018年5月20日 10:02 | 返信

ネクタイの話の続きだけど、伊丹で会見した時はピンクのネクタイだったけど、羽田で再会見した時はネクタイ外してました。
https://www.sankei.com/photo/story/news/180519/sty1805190019-n1.html

内田正人はミニ安倍晋三ですが、体育会系で監督責任認めた(指示については答弁拒否)のと、逃げ回って2週間経ったとはいえ謝罪して監督辞めたのとで、未だ安倍晋三よりは人間性が残ってましたね。安倍晋三より身軽な分、謝れたということでしょうか・・ 安倍晋三の場合は(知ってか知らずかアホなのか・・)自ら退路を断って後戻りの利かない領域にまで突っ込んでますので、辞めた後のことは考えてないのでしょう。

犬 | 2018年5月20日 10:12 | 返信

人間、安倍晋三みたいにサイコパスキチガイになるには、やはり宗教の力が必要なんだと思う。 あそこまで 自分本位 & 御友達優遇 & 後の事考えずに自分の時だけ金融緩和 & 無意味な外交で無意味に税金散財 するにはまっとうな倫理観では精神が耐えられない、カルト宗教を信じる精神力が無いと無理です。

tanuki | 2018年5月20日 10:35 | 返信

日大といえばかつて君臨した古田重二良

体育会系から職員採用を経て現在の日大の基礎を作ったんですな。
剛腕でしたが毀誉褒貶のある人物です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E7%94%B0%E9%87%8D%E4%BA%8C%E8%89%AF
日大は関西では近畿大学のポジションなんですなあ。
相撲やスポーツが強い庶民的なマンモス総合大学。

一方関学は港町神戸の海外帰り良家の子女が行くようなハイソな大学ですなあ。かつて関西では唯一日本郵船採用枠があった。
監督からコロラドへコーチ留学しているくらいで、ここのアメフトは泥臭くなく練習風景もアメリカのキャンパスのようです。

何か両大学の文化的な違いがこの事件の底流にあるような気がします。
まあ一番気の毒なのは両校の選手でしょう。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇・首相が腐っているから、日本は放射能で腐ってます。

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
米追随の理由は





日米安保を強引になしとげた兵隊は 岸信介だったようですね。


今の 状況と とても似ています。

つくづくと 天皇すり替えという一つの犯罪が どれほどの 汚いもの を生み出していき、国が そのごとく そうなっていき 国民というものが 考えない羊として ついていくというものなのか と見せつけられている。



対米の異様さは

つまり 「原爆の秘密」だと 思っています。

天皇は 広島 長崎を知っていた けれど それ以上に 「地上起爆だった」ということが はっきりと知られると

911以上 ヒトラー以上の 地球史上の 最凶の悪魔が 見えてしまいます。


原爆特許が知られると これは もう 

地球での悪との闘いの 多くの部分が 解決されたような 大きなことです。


そのカギが 日本にあるとしても 納得がいきます。

日本って なんだか そんな 不可思議な気がします。

地上起爆説は

真面目に 理論的に 説明されています。


それが 公になりそうだ というのが

米朝対話 朝鮮半島融和でしょうし、 それに反抗する 自称日本人の 圧力醜態は もはや 喜劇です。

すべての 原爆の痕跡は 実際に 研究 開発された 北朝鮮にある。

地球の 最凶の悪魔の一員である 明治からの日本の権力の ホログラムが剥がされる水際

それを切り抜けるには

人間的な脳や血が ほどんどないような モノ でしか できない。

日本の悪魔達が

地球の悪魔達を暴露をして 人間たちの目を覚ます 最後の役目をしてくれる

そんな空想



・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
コメントへ

シャン〇〇ー〇は

一時 天皇すり替えとか その親子関係がめちゃめちゃ ということも言っていましたが

今では アベ総理と敵対する 天皇を言っています。

すべての暴挙は アベ総理 ・・

わざわざ 天皇が取り入れている 「内奏」などは 無視しています。



田中角栄も ヒロヒトが米大統領に手紙を送って あの事件を起こしたという記事もありますが 私はそうだろうと思います。

角栄さんは 天皇のすり替えや また その財産に触れたとありますが そうではないかと思います。

小沢一郎も 創価の闇を知り尽くしている。

宗教課税をいいましたよね。


デスノートを発揮する権力とは ・・・

アベクラスのような政治家がもつだけとは 信じられません。

また シャ〇〇 では ・・・

現皇室の黒には 決して言及しない。

加計の裏には アキシノの影もあり、つまり 皇族が関係していなければ これだけの 忖度は 不可能である、

原発暴挙でも 天皇の 原爆特許という利権がなければ ありえないと思っています。

沖縄での 人を人と思わない仕打ちも ・・・

天皇の 沖縄メッセージさえ 日本では 言わないのです。

半永久に沖縄を基地として米軍にいてほしい というヒロヒトメッセージは 米からの機密開示で明らかになった が

その文書を報道しようとしても 警察 公安 が 止めるとあります。

日本の やりきれない 悪 の影には  

明治からの天皇がいる。

これが 日本という国が もう なすすべはないと感じることです。

シャ〇〇 は 最初 中国の虐殺はあった ということは言わなかったのではないか。

読者に指摘されて それでは 裏天皇だろうとしています。


とても 霊力が あるはずなのに

おかしい と 思うことが たびたびあり 今は すべてを アベのせいにして 対峙する天皇とする ということを担っていると思います。

天〇 さんも そういう仕事をしていると思います。

滝〇という方も

事実を言っているでしょうが そうかと言って 英国陸軍として戦争ゲームをし ガーター騎士団である という 天皇家の真っ黒なことは なにも 関心がないようです。

シャ〇〇は エイケン の記事を採用していますが ・・・

これは アベの暴挙を 命令している 天皇を隠すための 

一切 当たらない ガス抜きでしかないと思っています。

小沢一郎を 天皇が望んでいるという 説です。


BFは 天皇の闇は 決していわないからこそ 仕事をしていられる と感じます。

エイケンとBF = シャ〇〇 説 

なら 天皇擁護です。

世界のディープステートには 天皇は いない ・・・

カバールとか で ごまかしていると 私はとらえています。





箕作圭吾は 

ツィートさんが 追っていると その名は 「開成小学校」に いくようです

なんらかの関係がある。



下関戦争の賠償金 ということでの 箕作の 財が 関係するのかもしれないと とらえています。

ユダヤのことは 全滅した ということは 私も 納得はしていませんね。


でも ロスチャイルドの ユダヤの神として日本を治める という文書は 本当だと思います。


天皇のすり替えが だれなのか というのは (逃げるのではないが) 主要ではなく

その時 金融ユダヤ 戦争やに 用いられる人材に変わったということです。


国体は このとき 変わったのです。


これほどの卑劣なことがあるだろうか。



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇と言う狂気を捨てること。

これだけが、日本人を存続が可能になる。

天皇制を破滅させ、天皇家という謎を無くせ。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]