忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

革命の業火は、根こそぎ浄化できるか?

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
「稲の根本に鎌」は、ここまで抉るのか?維新「江戸→東京」で財を成した一族。


面白い、記事を見つけました。

「豊洲」売却で大儲け…東京ガス“支配一族”の系図 

 http://linkis.com/news.livedoor.com/ar/XEx6g



この記事は、週刊新潮からの転載です。 日本のオセレブさん大集合。これに、ゼネコンの創業家が加わります。広瀬隆さんが書いた『私物国家』そのもの。

 明治からの近代日本は戦後70年たった今、何を残し、何を捨てるか、きちんと整理しないといけませんね。 
 でないと、官僚と特権家族がのさばりすぎで、役人たちの鉄面皮が治らない。しかも、そこに、戦後のアメリカ戦争屋の手先になった特殊人脈が絡んでいて、きちんと、現実を見た、まともな仕事が、進まない。

 今上陛下の「生前退位」問題は、 浄化の流れ を引き起こしています。

 最後は、さらなる大掃除になりますね。今は、「ホ」だらけの大八洲。そこに、「水」と「火」が来るかも、です。

・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり


参考 に
てこの参考は手厳しいけど、参考にはなると思う。


天皇がらみの利権も、駆除だ。

そもそも天皇って、狂気なシステムに思いませんか?

特に、明治以降、天皇家は、なにも責任取ってないし・・・。

明治天皇など「オレは中国と戦争など嫌だ!」「西郷と戦いたくない」のに、大臣どもに戦争をさせられた。

昭和天皇は、全土を焦土化しても、謝罪もしない・・・

なにか狂ってますは・・・。



お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR