忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[7812]  [7811]  [7810]  [7809]  [7808]  [7807]  [7806]  [7805]  [7804]  [7803]  [7802
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
読めないニックネーム より

上記文抜粋
・・・・・・・

結果的に、統治のための「知識・技術・思想」の三位一体を体得した人を増やす事でしか救済にならない。 それは凄くコストがかかるからとんでもなく大変だよ。今の西欧のやり方ではこれは無理。智のシステムを作り直さないといけない。
それの希望がイスラーム哲学なんだよ。これは突破口になる。

イスラーム哲学を智の核爆弾だと気付かない大人たちは多いね。 もしも1100年前、イスラームがあらゆるものを取り込んでイスラーム哲学を作ったように、その過程を辿ることができれば「日本のギリシャ哲学」が作ることできるよ。 おいらは、最終的にこれを作るのが目的なんだよ。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


これ大事。

イスラムの聖と俗の塩梅は最高!!!

続けて

・・・・・・・

よーすけ‏ @yoshimichi0409 6月29日 返信先: @lakudagoyaさん
このぼーさんらのツイート読みました。
此処まで哲学など知の探求を否定的に捉えるのは、
彼らが狂信的なカトリック主義者である証拠かもです。ナチに関する問題でもpさんの方がまだ他の思想潮流を踏まえた上で持論を展開してるのでまだマシです。それにしても歴史的事実まで変えてしまう処は変ですね。

カトリック主義者が共産主義や啓蒙思想を嫌うのは、
民衆が自分で哲学する様になると王制や教会の権威が否定され知の独占が消滅するからでしょうね。
ぼーさんらが、やたら赤狩りを正当化するのはその所為だと思います。


頼母子講(グループでタンス預金)と逃散(一斉引っ越し)不買運動・ストライキぐらいかな。
暴力という最重要要素を抜いた場合。なぜ暴力という選択肢を真っ先に排除するのかというと、支配層に洗脳されたからだよ。
つまり一揆、打ちこわし、焼き討ち、虐殺、易姓革命をされないために観念で奴隷を縛っている。
しかも、武器、特に銃を買えないようにする。
護身術がなぜか素手前提なのもそうした武器や暴力排除という支配層が一番得する思想の信者だからだろう。
てごろな武器がないっていうやつがいるけど、リュックもバッグも小銭も、路上に石も棒もないの?

日本を取り戻すって何を取り戻すの? 国土? 
放射性物質で東半分は死滅したんだけど。
西日本も怪しいけど。ピカで汚染しつくされた国土を統治する政府なんて取り戻してどうするのだろう?
肉体を捨てたローマ帝国のごとく、日本の真の伝統を持つ思想集団となって国外に集団移住してそこで文化などを再建するのが一番建設的ではないの? 
四季は日本限定じゃないからある程度は日本の自然前提の文化の移住はできる。

共謀罪通ったらヤバイっていつの話?
日本ってもとから自殺の大半が他殺だと言われたりまともな検死がないなど都合の悪い奴は殺し放題だったんだけど?




・・・・・・中略・・・・

Desty‏ @exa_desty 6月29日
支配層も全知全能でも万能でも無いから勝てる見込みはある
万能ならとうの昔に奴らの理想の世界が完成してる

やっぱりみんな勉強すべきなんだよ
みんな賢者化すれば最強でしょ?
奴らそれが怖いから大人になって勉強するのは恥と植え付けた
大学とかもそうだよ18歳の時に入るのが常識となってるでしょ
新たな視点でされるのが嫌なんだろう、何歳からでもいいのに
基礎からでも良いから勉強しよう!
ーー
まあ、すべての計画が上手くいっているとは私も思っていない。期限があるらしいけど守れそうにないよね。
最大の原因は支配層の派閥同士の足の引っ張り合いね。
あんたら我欲が強すぎるのにエキュメニカルのその先の宗教統一なんでうまくいくわけねーだろ!
宗教統一よりは難易度が低い国家統一すら出来ねーだろアンタら。
すみわけならとっくに達成されているからね。


悪政がさらに悪化したというのなら正しいね。
311で人類史で最悪の悪政になったね。
明治以前も政府(国の連合体であり国民国家ではない)は善政だったとは言えないけど、他地域の事例見るにかなりマシ。明治以降の国民国家になると悪化。悪政ばかりになったのは植民地になったから。
第三次世界大戦阻止って何?
311という放射性物質散布テロ食らった時点で日本は局地的第三次じゃん。大惨事じゃん。
国破れて山河なし。
もうこの汚染された土地の統治権なんて取り戻しても仕方ないぞ。
そのうち西側だけが国土となるんだろうけど。奴らの計画暴露みたいな情報を見るに。
↓うらたろう鬼陣営が流した疑惑もうまた世界大戦なっても311よりひどいことになりそうにないんだけど。
経済的徴兵制と自殺者増加がかぶりそうで更なる地獄が顕現しそうだけど。

支配体制を根本から覆したいなら、メーソン(=異端+プロテスタント)がカトリックにやったことをみてみればいい。
西ローマのバチカン一極権力集中を覆して(プロテスタントがかなり強くなることで達成)、
共倒れしない程度の争いをしつつ(バチカンがエキュメニカル賛成になるまで)、
さらにバチカンを浸食してエキュメニカル派を多数派にしたじゃん? 
もうすでに既存のカトリック保守は壊滅じゃん?
で、それまで何年かかった? 
一応、今のカトリック教会が成立したのが、大シスマ(東西教会の分裂 : 1054年)からだとすると、約900年ぐらいだよね?
千年後の2054年には既存のカトリックは消滅してそうだな。千年王国だけに千年か。
当時のメイソンが打倒しようとした既存のカトリック(保守派が維持しようとしている教義)は根本から壊滅した。
なんと900年ぐらいかかっている。
とにかく日本政府をまともにするならそれぐらいかかる覚悟が必要。
当然、暴力革命込みだ。フランス革命が典型。
最低でも暗殺必須。
暴力なしなら今でも達成されていないだろう。
反カトリック工作員をカトリックの中枢に送り込んだりするなど準備をしたうえの暴力だからね?
暴力を有効に機能させるのには知恵が必要だからね。
一揆だって作戦立ててたでしょ?
銃や爆弾がない? 実は海外動画とかで製以下略
さすが欧米人は検閲されましたの作○方を大っぴらに以下略
元気いっぱい! ガソリソ(ウー)マソ! がそりそまそ!

時間がかかることも含めてねこたさんは教師こそが最強だと言った。
優れた魔法使いは優れた教師でもある。
ねこたさんは役割が教師だからね。自覚あるかは知らないけど。
ヴァイスハウプトがやたら叩かれるのは、王政否定かつカトリック教会否定で、啓蒙主義(反知性主義と新プラトン主義とオカルトの否定)
=知識を得ることは善
なのもあるけど、
なにより革命技術「徹底的に教育して賢者を増やせば教会も君主もいらない!」を奴隷に学ばれたくないからだろう。
思想・知識・技術の三位一体を持つ人間を量産されたら支配体制が覆ってしまうからね。
組織運営とシステムは元祖イルミナティを応用したらいい。
いや~イエズス会システムって本当に強固なシステムだねえ。
名前が出ている組織で私が知る限り最強最悪に近いからね。




・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


無血革命ができるのは、その裏に「暴力革命」があるから。

暴力革命で殺されるのが怖いから、敵は暴力を避けて逃げるか玉座を下りる。

禅譲がダメなら、放伐。

昔からそうだよね。


天皇制がクソな理由。

革命を否定するから。

これで十分ですは、天皇制を止める理由はね。

まあ一応今の皇族は阿呆でないから流血を避けるだろうが、その寄生虫なり金魚の糞は、自分たちを守るために、皇族も皆含めて心中を画策するだろうが、今のままの思想ではそのまま踏みつぶすのができない。
ので、日本人が経済で国家権力で放射能で死に絶えていく。生物というよりも肉隗に近いのが今の日本人ですは。
でも、踏みつぶすほどにならないと皇族が逃げてこないだろうし。
まあ逃げなければ殺せばいいのだが。簡単な話。

だがそれを厭うように洗脳して、寄生虫や糞が、日本人を殺し続けているのだ。

この制度的・思想的な、欠陥システムの「天皇制」を後生大事に抱えて、放射能ともに滅亡するのが日本人という偽ニホンザルなのである。


つづき

・・・・・・・

あなたに質問。支配層がされるのを一番恐れているのは何でしょう?
利権や財産を失うや支配体制を覆されるは一番ではないから不正解。
正解は暴力で殺されること。
上記読み直してね不正解者は。
死ぬことではない。人間に直接殺されること。死ぬことだと自然災害(人工ではない)や疫病も入ってしまうからね。
なぜ暴力で殺されることを一番恐れるかというと、殺されない限り支配体制を覆されないし、利権も財産も失うのは一時的でも取り戻せる可能性があるから。死んだら取られたものを取り戻せないからね。単純に死ぬのが怖いという本能もあるだろうけど。
この殺されるは本人だけでなく血縁者が殺されることも含む。
この世で最強の力は暴力。法律を守らせることができるのは背後に暴力が控えているからだ。お上品に武力と呼んでいるけど。
黒幕が陰に隠れるのは暴力対策なのは間違いない。
名前も顔も不明、名前や顔が出回るなら偽物か出回った時点ですでに名前も顔も変えている。そもそも本名(真名)は絶対秘匿で、表向きの社会的名前を複数しかも目立たないありふれた名前にしているだろうから検索してもどれかわからない。
黒幕いるだろう領域を広範囲で全滅させる暴力なら殺せるだろうけど、そこまでの暴力を反支配層に持たせないために本当に徹底している。
支配体制を覆す方法に暴力で殺すが入っていない時点でお話にならないよ。別にそれしかないとは言わないけど、初めから目を背けるのはダメでしょ。歴史に学べというなら、私ははっきり言うけど、支配体制が根本的に覆った実例ってすべて暴力革命じゃん。旧支配層の大量虐殺じゃん。すべてと言ったのは表向きは暴力的でなくても強制力として強大な暴力を背後に控えさせておいたものも含めているからだよ。
今の支配層が自作自演テロをやっているのは、支配層がなくしたいテロ=支配層殺しをさせないためだよ。
日本でガソリンまいて爆発した事件、名古屋立てこもり放火事件があったけど、これこそが支配層が恐れていることだよ。
支配層は、奴隷が真の意味で自暴自棄になることを恐れる。だからパン(毒麦)とサーカス(人工芝や娯楽)でガス抜き。
アニメーターの待遇だってたまに死ぬけどぎりぎり生活できるレベルにしているでしょ?
ひどい生活を人質にする支配術。
とまとさんが言っていたけど、なぜ殺さないんだろうね。
今から引用する名言はアニメーターではなく「あなた」と言い換えてね。

”ぐだトマト‏ @pteras14 2017年6月10日
日本はぶっちゃけヤ◯ザの国なので
無理だよ。平安時代からずっとこの
仕組みで来てる。秀吉の時に一時的に
中抜きは廃止されたけど、江戸時代で
また元にもどちゃったからなー

天皇制と摂関家を廃止した
後、戦後急成長したヤ◯ザを軍隊
使ってでも粛清して経団連も解体
せんとダメ。

要するに中世ヨーロッパのDQN領主 がまんま、電気と火薬と石油を手に 入れたのと変わらないから手に負えん。
あの手の連中は交渉なんて無意味だから 武力で倒すしかない。
決死の覚悟で。
で、それが全部終わったら米軍と海外 カルトの排除。
これも武力以外は効果 ない。

つまり武器や組織された軍隊を 持ってない時点で日本の一般国民は もう敗北決定なのだけど、
"正義"の ために玉砕して殉死して、
その結果 絶滅したとしても
"悪"に屈して 生き永らえるよりは有意義で誇り高い 生き方であり、
そういう人生もあり だと思うよ。

よく理解出来ないんだけど、そんなにも
キー局や広告屋が憎いなら、何故
アニメーターはそいつらを殺らないの?

ナイフでもいいしガソリンマンに変身
すれば全然可能だよ。要は警察とか
司法が気になるんでしょ?
つまりそこまでの「覚悟」が無いんだよ。
本気じゃないって事さ。

本当の極限まで追い詰められれば フランス革命の時の連中と同じ行動 を取るはずだよ。
つまり年収110万 でもやってけるんでしょ。
だから相手も足元を見る。
NHK職員でもアニメーターが本気で
1人一殺の覚悟で行動起こせば向こうも 本気で相手するよ。

あ、警官隊が出て来ただけでブルっ
ちゃうのは全然ダメ。覚悟が足らん。
アメリカの貧困層で流行ってる
「銃殺自殺」って言葉知ってるか?

生きてけない貧民が銃と弾を全財産を
買って警官隊と銃撃戦をやるんだ。
で警察に射殺されたら目標達成。
失う物が無いから生死なぞどうでも
いい。

それが出来ないなら、君達はまだ
本気で追い詰められて無いって事
だよ。要するに命が惜しいんだ。
金が欲しいだけ。だけど君達アニメー
ターの言う「正義」は金では買え
ないし、話し合いでも手に入らない。
代償は「命」だよ。

少なくともフランス革命の連中は
それを理解してたよ。

第一、世界史から見ても「正義、平等
、自由」が金や話し合いで買えた前例
等一度たりともない。

君達アニメーターに唯一出来るアドバイ
スは電気自動車革命でガソリンが規制
される前に、その年収110万でタップリ
とガソリンを買い溜めしといとけ。
ただそれだけだ。

名古屋の前例でビルのフロア一つ分
だったら十分吹き飛ぶ。

名古屋の某事件はしかし滑稽だったなw
アレ、マスコミ内では激震が走って
大慌てだったんだぜ?w

真似する奴が大量に続くんじゃないかと
奴等パニック状態だったw

だから、あのニュースだけ妙に力
入ってただろ?w

流石に今はまだガソリンの規制は
無理だろうね。電気社会が来れば
ガソリンは無くなるだろうね。

サム◯ン辺りにビル一つ吹っ飛ばせる
バッテリーを開発して貰わないと
ダメだなw

そういう点では昔連載してたアクメツ
という漫画は傑作だった。
あれがいわゆる「1人1殺」って方式ね。

ごく稀に本当に良い漫画が出る事も
あるんだよなー

アニメは全く良いのが出ないけど。

絵が上手くなったら、「伝説のスーパー
ヒーロー ガソリンマン」って漫画描いて
あげようか?w

プロットは日本のありとあらゆる
ブラック企業や悪徳役所をガソリンで
吹っ飛ばすスーパーヒーロー物。
倒されても、倒されても新たなガソリン
マンが登場する。

ラストは皇族と摂関家だけが生き残っ
て、摂関家が皇族にアニメ描かせて
搾取w
ふと皇族の足元にはガソリン缶が……

絶対出版されないから、自費出版で
出すしかないなw
自費出版でも禁書扱いされて強制回収
されちゃうかもw

過激だと思うかもしれないけど、
漫画史で見れば全然普通だよ。
元々、新聞を売るために漫画を
載せてたのが始まりだし。

昔のアメリカでは大統領選挙にも
漫画は影響を与えてたよ。”

・・・・中略・・・・

魔法おっさん(30代住所不定無職童貞)‏ @douteimaturi 2016年11月26日
皆、甘く見ているけど日本で革命を起こすとか、変化を起こすとなるとマジで日本人の半分を殺戮する事になるよ どれだけ、権力者と一般人が縁故で固まっているのかがわかっているのであれば、どれだけ殺戮したってミントの様に根を張っているから駆逐なんて、現実無理だけど覚悟あるなら正しい判断だよ


・・・・中略・・・

相続税を廃さないのもコレが理由です 即ち、自分達以外の結社・地元の血族的繋がりを否定してすり潰して逃散させるのが目的であり GHQの土地改革も結社という視点から見れば、血族的結社の破壊が目的という視点で見ることができるのです 相続税は日露戦争からですよね?はい、そういう事です

だから、私がしつこく言うように不満があるなら、役所や省庁を焼き討ちすればいいのです 税が重いなら、国税庁や総務省を片っ端から焼き討ってデータサーバーから何から何まで破壊しきって納税関係のデータを消しちまえばいいのです 実際、史記で蕭何が秦の首都で書簡回収したのはそれが理由です

だから、私がしつこく言うように不満があるなら、役所や省庁を焼き討ちすればいいのです 税が重いなら、国税庁や総務省を片っ端から焼き討ってデータサーバーから何から何まで破壊しきって納税関係のデータを消しちまえばいいのです 実際、史記で蕭何が秦の首都で書簡回収したのはそれが理由です

度々、中国史で戦乱が起きると税庫が焼かれる・焼くのはこれが理由です なので、焼けばいいのです 何も人間が繰り返してきた「自然な営み」なのです、小・大便をする・子作りする・ご飯を食べる・困ったから困っているもの同士集まって役人を殺戮して、書類を焼く・非常に自然な行為なのです

私が言っているのは歴史的事実であり、それは必ず起こるという事でしかありません 革命とか、そんな大層な方便じゃないんです 困窮民が日常道具を持って・集まって・殺して・破壊するたったそれだけの事だから恐ろしいのです これを起こさせない為に結社を解体し、無力化させたのです

魔法おっさん(30代住所不定無職童貞)‏ @douteimaturi 3月12日
宗教は貧乏人や不満ある知識人などが権力者をぶち殺す為に談合する装置です 往々にして先鋭化・秘密結社となって地盤勢力を形成し、乱を起こすのが歴史的お約束です よく歴史を見なさい、宗教や秘密結社が権力者を殺戮・根切り歴史何て存在しません 百姓の持ちたる国の記述を千回読んでこいアホ

現代の宗教は領域国民国家の紐付きです 宗教法人による無税なんかいい例でそういう風に紐を付けないと直ぐに権力者を殺しにかかるからです 一人一殺の元ネタだって、日蓮系でしょ? だから、宗教を骨抜きにするのは権力者がする最優先事項であり、そして大概それに失敗するので武力で押さえるのです

・・・・中略・・・・


魔法おっさん(30代住所不定無職童貞)‏ @douteimaturi 5月8日
国家主義というのは全体主義なのだから、世界は全体主義で動いている これを否定するなら、国家主義というのをまず否定しなきゃいけないのだけど基本国家の中枢の殆どが少数派によって牛耳られているので多数派はそいつらを殺戮しなきゃいけないのだけど、多数派は分派するからそれで分裂させられる

よくある思想対立とか、階級という概念は全部少数派の立場を守るためにあるだけで庶人がこういった概念に囚われるのは多数だからなんだよ それもあって、国家主義の世界に何も期待していないのはどうせ多数派は何もせずに愚痴ってガス抜きされておしまいでしかないからなんだよ

究極的には殺戮だけが全てを解決するわけで物事を本気で解決するのであれば、本気で絶滅政策を取るしかないわけ で、日本という国は絶滅政策をしているわけで本当に日本の支配者は少数派であることの示唆でもあるわけ だから、オイラは殺戮しろと言っているわけで難しい事ではないのよ

・・・・・中略・・・・

村手 さとし‏ @mkmogura 6月23日
巷の政治ブログ(not工作員)では、共謀罪で持ちきりのようだな。 ククク、これから暴力による言論弾圧が始まると考えているのなら間違いなく情弱…。 この程度で狼狽するとは、陰謀論者の面汚しよ… 日本にはまともな検死制度がありませーん



・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


お読みくださりありがとうございます。



追記

無窮の神勅ってあるらしい。

ウイキ
天皇家が永遠に日本列島を支配する。って神さんの命令らしい。

で、その天皇家が悪政をしても、神さまの命令ってことで、糾弾できないし、取りかえれない。
逆に言うと、国民を虐殺しようが売国しようが麻薬だらけになろうが、天皇は永遠に国主たり得る。民などどうでも良いわけですは、この文章は。

天皇制がクソな理由は、天皇への忠義があれば、庶民・民など虐殺使用がOKってことになります。
儒教で「忠君愛国」となると、同時に愛民でなければならない。
そうしないと、民衆・国民が怒って反乱して「易姓革命」で、下手したら君主一族皆殺し。

でも天皇制は、それが無い。愛民しなくても、忠義!!て言っていたらOKなのです。


これが天皇制が地上の最大の悪のゆえんの一つなのです。





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
『革命とは科学力の解放』
『革命とは科学力の解放』とホメイニ師はレーニン革命以来の本質を確認している。
ローレライ 2017/07/02(Sun)20:43 編集
Re:『革命とは科学力の解放』
>『革命とは科学力の解放』とホメイニ師はレーニン革命以来の本質を確認している。

正気になると、悪政に抑えられた科学力が回復する。とみるとそうですよね。

書き込みありがとうございます。
忠武飛龍 【2017/07/03】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved