忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

阿呆ばかりがセレブの日本。

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
今日はこれだけ。厚顔無恥の厚顔無知。
level6‏@levelsystem7 1月25日

安倍晋三が云々をでんでんと読んだのは安倍が悪いんじゃありませんよ。安倍晋三がふりがな無しで云々を読める学力があると判断した官僚が悪い。 #訂正でんでん #でんでん





メディアも司法も、こんな人物を、国民の支持率60%にしているなんて。

 この人物の爺さまが、なんの為に巣鴨プリズンから出てきたか? きちんと考えよう。

 そのときのご主人様が、この1月20日に、完全に変わったことを、

 まだ、日本の官界も財界も司法も、オセレブさんも、気づいていない。

 盤石と思っていた彼らの世界に、とんでもないことが起きるぞ。

 根こそぎ、戦後の繁栄の成果を持って行かれるぞ。

なんでも、1月28日、トランプからの電話で、この「厚顔無知」さんは、

 「おい、日本はアメリカの占領下であることを忘れるなよ」と言われ、シュンとなったとか。

 一方、原稿を書く受験エリートは、この体制が自国民殺害国家だと自分自身でも判っていない。

 どうすればいいか?

  恥 を知ること。 マネーの打算を消して、心とイノチに沁みる日々を送ること。 

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


ですよね・・・

漢字も読めなくなった男を「一国の望」「一の人」にし続ける阿呆帝国日本。


早く士根。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[3回]

PR