忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
読めないニックネーム(再開版) より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
『第四エズラ書』は日ユ同祖論を否定する内容!『聖書外典偽典 第5巻』から学べる詭弁術!

 『第四エズラ書』は日ユ同祖論を否定する内容!

【要約と重要ツイート←自殺未遂の人のツイートは特に保存推奨】

菊池 ‏@kikuchi_8 1月3日
同感です。日猶同祖論者は致命的かつ根本的差異を無視。引用:修験道含め、日本の伝統宗教には自然崇拝思想が根付いています。一神教では、自然はゴッドの創造物なので拝んではいけません。根本思想が違っていたら、いくら表面的な共通点があっても別物http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
(お年玉3つ ①明治18年にできた初詣は伝統じゃねーよ! 
②修験者の法螺貝はインド起源。埴輪の帽子もユダヤと無関係。マイナス検索が大事。 
③『ヨーガの哲学』と良ツイート集

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 5月
中ユ同祖論の提唱者にして日ユ同祖論の原型を作った17世紀のイエズス会士ロドリゲス『日本教会史』と
茶の湯とキリシタン大名とキリスト教人脈と大河ドラマと
大日本皇道立教会と
鹿児島版田布施の加治屋町
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
利休は仏教徒←重要

”中ユ同祖論と日ユ同祖論は17世紀のイエズス会士ロドリゲスが起源。
「十の民族が東へ一年半進んで、アルサレトに定住したとはエズラ第四書の第十三章に述べてある…
は日ユ同祖論に使われるが、正距方位図によるとイェルサレムから日本への方向は「東北」であって東ではない

日本がない方角に進み「定住」したって記述のどこが同祖論の根拠?
”日ユ同祖論の理論を詳しく発展(詭弁)させたのは明治期のマクラウド。
マクラウドは英ユ同祖論に大いに影響されたと思われる。
日ユ同祖論者=無自覚含め宣教師。
同祖論はキリスト教の布教とセット。”

“私の子があらわれるであろう。それはあなたが見た海から上って来た人である。(…)
彼が別の穏やかな群衆を自らの許に集めるのを見たが、これらはヨシア王の 時代に捕えられ、その領土から連れ出された九つの部族である。アッシリア王シャルマネサルがこれを捕虜として連れて行き、河の向うへ移した。
こうして彼等は異国に連れて行かれた。しかし彼等は異邦人の群を離れ、かつて人のやからが住んだことのない更に遠い地方へ行こうと相談した。それは自分の国では守っていなかった律法をそこで守るためであった。こうして彼等はエウフラテス河の狭い径を通って入って行った。その時至高者は彼等に対して奇蹟を行い、彼等が渡るまで川の流れを止められた。道程はその地方を通って一年半の遠さであった。その地域はアルツァレトと呼ばれる。それから彼等はそこに終りの時まで住んでいた。”
p.213―214『第四エズラ書』第六の幻 第十三章(『聖書外典偽典 第5巻』)

第四のエズラ書に「東に行った」という記述はない。日ユ同祖論者の捏造。

同祖論信者は出典を読んで確かめないことを利用した詐欺。
「エウフラテス河の狭い径を通って入って行った」の他の人の翻訳が
「ユーフラテス河の細い道を通ってそこに行った」。
「東に行った」は誤訳ですらない。
「自分の国では守っていなかった律法をそこで守るため」
に異国に行ったが、神社に人を神として祀るのは十戒違反。
食事規定も守っていないのでこの異国は日本ではない。
「かつて人のやからが住んだことのない更に遠い地方へ行こう」より、人が住んでいる日本列島はアウト。
「そこに終りの時まで住んでいた」より黙示録思想。
しかも第四のエズラ書は正典ではないので聖書ですらない。
だが、クリスチャンや神道カルト(異端かつ新キリスト教=和風キリスト教)信者が主張。
騙す為なら何でもあり。
第四のエズラ書は明確に同祖論を否定するから絶対読むな!



・・・・・中略・・・・

第三の幻

エズラ
「世界はイスラエルのために創られたのに、なぜイスラエルは滅亡に瀕し、世界を所有できない?」

ウリエル
「苦悩を通らなくては歓びに到達することはできない」

(詭弁の教科書。
終末論=とにかく先延ばし詐欺。
苦悩=悪を創ったヤハウェは悪)

第四の幻

結婚後三十年もたってやっとさずかった息子が婚礼の夜に死んだので悲しんでいる女性に、
エズラがエルサレムが破壊されているのに自分の子供のことで嘆くその女の愚かさを責める。
女は栄光に輝く都市に変貌し、ウリエルが女がエルサレムを示すことを解き明かす。

(「兵隊の息子が死んだのは、大義のためには仕方ない」と同じ最低の発言)

第五の幻
鷲=ローマ
ライオン=メシア

第六の幻

海から人のようなものが立ち上がり、雲に乗り飛来し、戦いを挑む群衆を、火を吐いて焼き尽す。そして平和な民を集める。海から昇ってきた人は神が終末のために備えた神の子、審判者・救済者であることを告げる。彼が集める民は、イスラエルの失われた十部族。

第七の幻
著者には聖霊が与えられ口述し筆記させる。それは旧約聖書と終末にかかわる黙示の書。

(終末論肯定=救世主による虐殺の肯定。
聖霊=悪霊)


・・・・中略・・・

ヨブ記で神がヨブに
「プレアデスの鎖を結べるか。オリオンの綱を解けるか」
と人間のヨブには絶対にできないことを言って
「俺はお前みたいな無能じゃない全能だからこんなすごいこともできるんだぜ」
と圧殺する詭弁と類似

「プレアデスの鎖を結べないように、オリオンの綱を解けないように」
ヨブを創ったのは神。

#日ユ同祖論 は詭弁の教科書!

https://twitter.com/kikuchi_8/status/683667919809560576

・・・中略・・・・・


何で日ユ同祖論の元ネタになった第四のエズラ書の、イスラエル10支族がユーフラテス川の向こうに行った話が日本に来た事になるんですか?www どう考えても当時のシルクロード交易の中心地のバビロニアのクテシフォンとかサマルカンドにお金儲けのチャンスを掴みに行ったとしか。。。。

・・・・中略・・・

いつから、学を積むという事が教養のない馬鹿を騙すためのペテンのツールとして認識されるようになったのか? 世間をみてると、特に資本主義は騙されやすい馬鹿を騙して如何に金を儲けるという発想しかない。 やつらの作るものは「無教養な馬鹿はいくら騙しても構わない」って感じ。

ネットで検索して出てくるものを本で調べたら、嘘というかあまりにもネットに流れてる情報はカルト教義が多くて萎えた。 ああ、やつらが宗教の自由や言論の自由にこだわるのは、そういった自由を使ってやりたい放題するためか。

一番キレたくなったのは、日ユ同祖論は第四のエズラ書に東に行ったと書いてあるというのが根拠なのに、ユーフラテス川の向こうに行ったと書いてあるだけで東なんて書いてない。これには腹が立った。 むしろ第四エズラ書ヤバイのは、黙示録で人間を間引くと言ってるとじゃねーの?

・・・・中略・・・


・第四のエズラ書に「東に行った」という記述は存在しません。日ユ同祖論者の捏造。同祖論信者は出典を読んで確かめようとしないことを利用した詐欺。
「エウフラテス河の狭い径を通って入って行った」の個所の他の人の翻訳を見ても
「彼らはユーフラテス河の細い道を通ってそこに行った」とあるのですが、「東に行った」は誤訳ですらありません。
「自分の国では守っていなかった律法をそこで守るため」に異国に行ったのですが、神社に人を神として祀っている時点で十戒違反ですし、食事規定を守っていませんからこの異国が日本ではありません。
「かつて人のやからが住んだことのない更に遠い地方へ行こう」とあるので人が住んでいる日本列島はアウト。
「彼等はそこに終りの時まで住んでいた」でわかるように黙示録思想。
しかも第四のエズラ書は正典ではないので聖書ですらないのにクリスチャンや神道カルト(異端にして新キリスト教である和風キリスト教)信者が主張していることから、騙す為なら何でもありだと判ります。

・・・・中略・・・・

ヨブ記でヤハウェがヨブに対して「プレアデスの鎖を結ぶことができるか。オリオンの綱を解くことができるか」と人間のヨブには絶対にできないことを言って、
「俺はお前みたいな無能じゃない全能だからこんなすごいこともできるんだぜ」と圧殺する詭弁と同じ手口。
ヤハウェは明らかに悪魔。
だって、「プレアデスの鎖を結ぶことができないように、オリオンの綱を解くことができないように」ヨブを創ったのはヤハウェなのですからマジ卑怯。


・・・・中略・・・・

・鹿児島版田布施は加治屋町。
田布施人脈は叩かれ役。本丸は鹿児島の加治屋町では?
寸止め陰謀論者が創価・統一・幸福・ユダヤ・在日を中核に触れないように叩くが、キリスト教・大本教・紅卍字会・大日本皇道立教会・スウェーデンボルグ、エキュメニズム運動等に一切触れないのと同じパターンなのでは?

・創価の母胎は大日本皇道立教会=キリスト教製の偽皇室系組織。
創価はキリスト教(聖教)と偽天皇の手先。
SAGEグループ(=キリスト教を黒幕にしない紐付き陰謀論者集団)
も大日本皇道立教会が母体。
SAGEグループ系陰謀論者の創価叩きは大日本皇道立教会を無視した茶番。
日本の紐付き陰謀論者も創価も根っこは南朝偽天皇とキリスト教。

・大日本皇道立教会の初代副会頭が千家尊福。
千家尊福の子孫が出雲の千家國麿。
千家國麿が高円宮家の典子女王殿下と結婚。
「出雲・皇室・キリスト教・和風キリスト教=神道・大日本皇道立教会」
が紐付き陰謀論者の親分。


・・・・中略・・・・

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 10月23日
@knznymmmy 仮説:ローマがフェニキアを破った後に、ローマの貴族がフェニキア人に旧約聖書を渡して「奴隷にしない代わりに、この宗教を信仰して金融の実務をやれ。生贄好きな神にしておいたぞ(でも不祥事は全部お前らのせいな)」。同じくスカウトされた別民族も混ざり派遣ユダヤ人誕生。

帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 5月25日
新興勢力だったローマ帝国が、地中海世界全土に商業・金融ネットワークを持つフェニキア人をただ奴隷にするだけじゃ勿体無いと思ったのは当然だよねー。金融の実務をやらせるためにユダヤ教という利権集団をでっち上げるって、宗教改竄やでっち上げが得意なローマの貴族ならやってもおかしくないよね?



・・・・中略・・・・

フェイド大帝 ‏@FeydoTaitei
イエスが再臨して世界を救うには、 まず世界が滅びてくれないと 成り立たない。 で、世界が滅びるにはヨハネの黙示録 が実現されないと成り立たない。 で、ヨハネの黙示録の獣とか竜が 存在しないと成り立たない。 つまり、悪魔の存在が不可欠な 教義だってこと。

ところが、宣教師達が世界中を旅しても 聖書に出てくるベヒモスやらレヴィヤタン とかどこにもいないわけよ。 さて、困った。どうする? そんな時に極東のチンケな島に 悪魔の様な黄色い猿の種族が 住んでるらしい……

カブラルみたいなお馬鹿さんは正直に 書いちゃった。お馬鹿さんだから。 そりゃ、教会は歓喜したろうさ。 ヨーロッパ人の知らない辺境の地に 格好の悪魔候補生が見つかったのだから。

ヘッセンみたいなキチガイも いい魔王候補なのだが、 奴はヨーロッパ人だから今一 神秘性に欠ける。 それにヘッセン一人と私兵団の お抱え傭兵だけじゃ、大魔王の 軍団としては明らかにショボすぎる。

アフリカの黒人が見た目もヨーロッパ人 と異なる事で良い魔軍候補生だったのだが、 どーも、アフリカ黒人は悪魔に成りきれない。 悪魔適正に欠ける事が分かってくる。

現代の日本を見ても分かるが、 その点、日本の皇族を始めとした 支配層は実に優秀。立派な悪魔の卵だ。 おまけに一般人も低脳な輩が多い。 神秘性も申し分ない。 しかもおまけにチョソの様な 隣国のバカが「ウリの方が上等な 悪魔ニダ!」と良いライバルまで。

後はチョソとリーベンでお互い切磋琢磨 し、お互いの女子力ならぬ「悪魔力」を 磨いてくれればいい。 それに現代は中東の方にもイソラエル という新たな馬鹿も誕生している。

で、ハルマゲドンの日にヘッセンみたいな 馬鹿の大将がコダヤ、リーベン、チョソ 連合を率いて戦争を始めてくれればいい。 企画元の本物のイルミ達は後はサクッと こいつらを平らげて、神の国とか言うのを 作って「壁の外で歯ぎしりザマァーww」 ってやるだけだ

ところがここで計画に狂いが…… どーも、最近、中国の狂産党幹部達が 立派な魔王として著しい成長を 遂げている…… 儒教文化だった頃の奴らは落第生だった のに……なぜ⁉︎……‼︎

もはや知障と呼ぶのも憚れる脳細胞 しか持たなくなった日本の支配層は 激昂する! 「魔王にしてくれるって約束した じゃないですかー‼︎」 pic.twitter.com/OT77fYfk6H

これはもうパニックだ。DQNな日本 支配層にとって、ハルマゲドンの日に この世に本物の地獄を再現するのが かけがえのない楽しみだったのに……‼︎ とっとと憲法を破り捨てて戦争を 始めねば……ッ‼︎ ご主人様に立派な悪魔として認めて 貰わねば……‼︎

残念だが、DQNってのはDQNな思考を してるからDQNなんだ。 だってそうだろ? DQNじゃなければ自分の車の ナンバーに666なんて付けないだろ?w 今回のお話はフェイド大帝の 創作物語だが、決して絵空事でも ないって事を覚えておいてほしい。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>日ユ同祖論は第四のエズラ書に東に行ったと書いてあるというのが根拠なのに、ユーフラテス川の向こうに行ったと書いてあるだけで東なんて書いてない。これには腹が立った。 むしろ第四エズラ書ヤバイのは、黙示録で人間を間引くと言ってるとじゃねーの?

日ユ同祖論者=人間間引き派=鬼畜外道の人でなし。地獄道の住人ですは。



沢山の重要情報なので、腹いっぱいで、消化しきれないが、これは大事に思います。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]