忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
てげてげ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

本物が出られないので,色んな影武者が大活躍!

こんなことは↑世界の常識なんだが…


それにしても,バレバレ・ミエミエの下手クソ極まる演出だ.


これはヒラリー陣営(米国戦争屋勢力)が劣化している証拠だ.


ヒラリーの選挙をキチンと仕切る統率者がいないのだ.


今後,ヒラリー陣営は,ますます劣化し,悪化してゆく….


それは,アメリカという覇権国家そのものの劣化・悪化!


こう断定しても↑間違いはない.


きょう,中国の識者から聞いた話だが…,


アメリカに行っていた超有能な科学者や技術者が,4~5年前から続々と中国に帰ってきている,という.


その結果,中国はスーパー・コンピュータの分野で圧倒的なリードを獲得したように,軍事技術,金融,経済,宇宙開発,IT産業等々,あらゆる分野でアメリカに大差をつけている,と.


あのモンサントが独バイエルに身売りしたのも,中国人の学者が大量退職して帰国したので,クスリ屋の本家・ドイツに頼らざるをえなくなった,とも.


劣化・悪化しているという点では,日本が世界一なんだが…


中国の識者は,日本のことは眼中にもないようだった(T_T)


飯山 一郎(70)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

この中国人学者の「アメリカ離れ」は、その学者の中に多くに「アメリカのスパイ・洗脳されたアメリカ教徒」もいるだろう。

けど、その技術発展が止まるくらいだから、結構「アメリカの衰亡」は必至のように思える。

けど、長期的に戦争中毒患者は、中国に戦争の種を仕込んでいるとも言い得るが、これも中国が「食べちゃう」可能性がある・・モンゴルも食ってもたし。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
戦争屋が悪あがきしたところでどうにもなりません。
  • from chtk217 :
  • 2016/09/23 (10:44) :
  • Edit :
  • Res
中国は上海閥がネックになると思いますが、背後にいるロシアが暴発を許さないでしょう。となると、やはりヤマトとアメリカ(その前に分裂あり)が危ないと思います。ヤマトは今や一億総戦争屋化しているだけに問題です。
Re:戦争屋が悪あがきしたところでどうにもなりません。
2016/09/23 12:39
>中国は上海閥がネックになると思いますが、背後にいるロシアが暴発を許さないでしょう。となると、やはりヤマトとアメリカ(その前に分裂あり)が危ないと思います。ヤマトは今や一億総戦争屋化しているだけに問題です。

暴発しても、福一の放射能で心中。

とはいえ、一家心中よろしく地球道ずれの可能性もあるので、用心でしょう。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]