忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

野蛮以前に、殺人鬼がこの国の支配者。

つながっているこころ2

上記文抜粋
・・・・・・・・・

野蛮国家


マウス画

///////

籠池さんが逮捕されたんですか?
なぜ???

奥さんも逮捕?
なぜ???

この前の家宅捜査で一切合財持って行かれたのに
持ち出すものなんて何もないのに、嫌がらせが酷すぎる。

横川圭希‏

LIVE START / 籠池家再度のガサ #EngawaGGcas
http://twitcasting.tv/keiki22


ツイキャスしてた大袈裟さん、携帯を押収されたんだ。
仁尾淳史(あつしの沖縄滞在日記発売中)

籠池氏不在中に籠池邸に大袈裟氏が居合わせててそこにガサ入れが入り検察が示した法的根拠もないのに大袈裟氏の携帯を検察が「携帯没収もうアウトー」って言ってた。没収されたかはまだ不明


springbank@こんな人たち

今回の逮捕理由は前回聴取後に喋りすぎたからと後藤さんが言ってます (籠池家再度のガサ)


青木まり子‏

普通に、怖いよ。

値切ったら安くしてくれて、指定してきた値段で喜んで買ったら、逮捕されちゃって。返納して、逃げられない状態なのに?

国民の財産をたたき売った人は、逮捕どころか、栄転って。逃すって。



///////

菅野完‏

えええ。逮捕容疑、特別支援児童支援金の詐欺やのうて、補助金適正化法違反容疑???? 籠池のおっさん、あの金、全額返金しとんねんで? こんなん公判維持できへんやん 何考えとんねん地検特捜部。

これなぁ。すごいことやで?「補助金は全額返金済み」な以上なんぼ構成要件あっても公判維持できんでしょう。下手したら起訴価値そのものが疑われる。 それに公判やろうおもたら、キアラ設計、藤原工業、酒井弁護士、そして昭恵夫人、全員裁判に呼ばんといかん。 むちゃくちゃやろ。

今聞いたら、まだ執行されてへん。NHK、検察の情報流しとる。 これな、諸君ら、籠池のおっさんやからなんでもええとおもとるかもしれんが、世紀の人権蹂躙やで。 むちゃくちゃやんけ。

すげーなぁ  NHK. ガラがまだ中にあって話聞かれてる最中やのに、「逮捕へ」って打つねんなぁ。

これすごいなw 籠池のおっさんが、今日、検察に呼び出されてたのは14:30。NHK、ほぼその瞬間に速報打っとるがなw 待ち構えとったんやねぇ。

手持ちの資料を全部公開してるのは?=籠池
手持ちの資料を全部ないというのは?=財務省と国交省
積算能力をもってないのは?=籠池
積算能力をもってたのは?=キアラ設計と藤原工業
国会証人喚問から逃げ隠れしてないのは?=籠池
ずっと雲隠れしてるのは?=酒井弁護士

で、籠池逮捕w

お。NHK、籠池側の補助金適正化法違反での逮捕と、近畿財務局の背任の話、両論併記で伝えだしたぞ。

いや、さぁ すごいとおもわへん?今回、籠池が逮捕された「三つの契約書」の話さ、あれ、森友学園と建築業者の民民の契約書やで?それもう全部公開されとる。しかも籠池側がだしとる。 しかし、肝心の森友学園と国が結んだ国有地の売買契約書、まだ国は「出されへん」言うとるw すごいよなぁ

籠池家、再度の強制捜査生中継.@oogesatarouさんの''キャス: #大袈裟太郎http://twitcasting.tv/oogesatarou

弁護士 亀石倫子

要件を満たしていないのに逮捕状請求、勾留請求を裁判所が認めるなら「人質司法」と批判されても仕方がない。

籠池前理事長夫妻を逮捕へ 補助金適正化法違反の疑い | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170731/k10011081581000.html


野蛮以外の何ものでもない。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>国民の財産をたたき売った人は、逮捕どころか、栄転って。逃すって。

それがこの国のカタチ。

寄らば大樹の陰。長い物には巻かれよ・・

で倫理も美学も無くいきた近代日本人にふさわしいよね。


お読みくださりありがとうございます。

ちょっと参考に
DEEPLY JAPAN のコメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・
『旧経世会と共産党』 (ローレライ)
2017-07-31 09:55:03
『旧経世会と共産党』の『国共合作』、敵は『関東軍』と言う所。


確かに、その2つ (ブログ主)
2017-07-31 15:12:59
ローレライさん、

確かに、関東軍ー清和会につぶされた2つの流れと考えることもできますね。なるほど。

・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


国共合作を応援する。

で、どっちがいくか、今度は。

国府か共産か・・。

拍手[0回]

PR