忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
白人の物差しで黒人を測っても意味がない

野次馬 (2018年8月10日 01:20) | コメント(4)
ジンシュシャベツニダ、という話なんだが、人種による知能や身体能力の差、という話になってくるんだが、よく言われるのが、「黒人は運動能力が高い」「でもバカ」というんだが、そもそも黒人に限らず知能指数が低いと言われがちな人種というのは、知能指数が高いのを良い事だと思ってない。価値判断の基準が違う文化に生きているので、白人の物差しで黒人を測っても意味がない。黒人は野生の獲物を追い掛けまわし、太鼓を叩き、踊りを踊って生きて来た。黒人の場合、個体としての「価値」は、獲物を追う足の速さとか、太鼓や踊りの巧みさで決まる。

トランプ米大統領の人種差別的な言動が、米国社会の分断を助長していると批判されている。人権団体などによると、人権や宗教差別などに基づく「ヘイトグループ(憎悪集団)」や「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」は現政権下で増加した。それでもトランプ氏は意に介さず、新たに米プロバスケットボール協会(NBA)のスター選手にも侮蔑の言葉を投げつけた。
 トランプ氏は昨年1月の就任以降、白人至上主義者に肩入れするような発言で批判を浴びた。アフリカや中米諸国を侮辱し、ハイチからの入国者は「全員エイズ患者だ」と述べたとされる。
 トランプ氏は今月上旬、NBAのレブロン・ジェームズ選手をインタビューしたCNNテレビの黒人司会者ドン・レモン氏を「テレビ業界で最も愚かな男」と罵倒。さらに「彼はレブロンを賢くみせた。容易ではないことだ」と同選手にも矛先を向けた。
 レモン氏は「大統領は常に有色人種や女性をばかにしてきた」と反発。その上で「黒人は知性が劣っているとの中傷は、米国の人種差別の過去と現在において最も使い古されたデマだ」と非難した。

逆に今度は、東洋系が知能で白人を上回るという現象が起きていて、これも理由は想像つく。東洋系と言っても、ラオスとかインドネシアではない。中国系だよね。中国は1500年前の昔から、科挙という制度で、「頭の良い者が出世できる」という制度だった。遣隋使の時代から、ですw 出自も身分も関係ない。知能が優れてさえいれば、どれだけでも出世できる。ベトナム、朝鮮、などの周辺国も、そんな文化の影響下にある。知能指数は白人が作った物差しだが、むしろ中国人向けの尺度になってますw


・・・・中略・・・・・

-----------------------
なぜかIT業でアフリカ系って少ないんだよな。特に開発系。
インドや中国系は掃いて捨てるほどいるのに。
-----------------------
ネトウヨは知性が劣っている
-----------------------
ハーバード大学
合格基準点 高い順
アジア系>ユダヤ系>白人系>ラティーノ>黒人系
なおプリンストンとイェールは白人優遇な模様
-----------------------
知能は幼少期の教育に関連するものなのでは?
そんなに差別したいなら人種より経済階級で差別しろよ
-----------------------
↑そのとおりだよね、経済格差が問題
黒人の多くは低収入で子供の教育費に充てる余裕なんて無い
黒人女子の10代で妊娠出産の割合が他の人種より断トツ多いし教育を受ける機会を逃してる
黒人男子も10代で麻薬窃盗がらみで刑務所に収監で高校中退なんてざらでまともな仕事なんてつけない
-----------------------
じゃあ「黒人は運動能力が優れている」とは、
最も使い古されたデマですかw
-----------------------
↑黒人選手が強いのは走、跳躍の種目や
それらを含む競技で筋力やパワーを競う競技、
競泳やウインタースポーツは別にあまり強くないから
黒人=運動、身体能力が高いというのも偏見に近い
-----------------------
↑それはプールやスキー場から締め出されてきたからそういうスポーツをする習慣がこれまでなかったという後天的ファクター
-----------------------
↑そもそも競泳とか体操とかスキーやスケートは
練習に金かかるわりにアメスポやサッカーみたいに
あんまり大金稼げないんだよ
金がかかる、稼げない競技は黒人があまりやりたがらない
-----------------------
NFLプレーヤーの69.7%(2016年)、NBAプレイヤーの74.4%は黒人ですが(2017年)、
これは黒人の運動能力と関係がないですか?w
-----------------------
ゲームの能力値みたいに人種ごとのステ振りってのはあると思うよ。もちろん運動、リズム音痴の黒人もなかにはいるかもしれないが平均出したら圧勝だろうし、知能もそういうことだよ。

日本人はゴミ拾い得意だし。
-----------------------
黒人の身体能力は誰も否定しないじゃん?
それで知能も同等だったら最強生物じゃねーか
-----------------------
人間としての尊厳は一視同仁でありたいが
統計的事実に目をつぶる非科学的態度では
現実は何一つ改善できない。

狭義の知能指数検査では IQ値は
東亜人(一部モンゴロイド) > 白人 >黒人
なのは白人研究者自身が認めた研究結果。
-----------------------
暑い地域にいると脳の機能がおちるらしいからね
それのせいだと思う
最近の猛暑を経験して真実ではないかと
-----------------------
黒人の場合は白人の里親に育てられた子のサンプルサイズが膨大で
そこでも明らかに10ポイント知能が落ちるの確定してしまったから
この話はタブーなだけであって議論の対象ではない
-----------------------
↑ただし、IQの概念や測定基準そのものが白人文化の価値観を反映した白人の産物なので、最初から白人が高く評価されやすいバイアスがあるという批判は、かなり正当性があるだろうね。
黒人が別の指標で彼らの考える「知性」測定方法を作れば、黒人が勝つかもしれん。
所詮IQの数字なんてそういうもの。
-----------------------
黒人が知能がたと劣っていたとしても、繁殖力に勝っているのなら、
生物学的には勝利する人種。
「知能」なる概念はここ100年程度しか役に立たない能力で、
しかも高ければ高いほど子供の数が減る生物学的には負け組の遺伝子
-----------------------
5年前まで元ヤクザとたまにお茶や酒を飲んでただけの山根会長がマスゴミの印象操作で無理やり引きずりおろされるなら 、
1999年に下関市長選で敵対候補の選挙妨害を当時の現役ヤクザに依頼したことが裁判記録にちゃんと残ってる、クズの安倍晋三は投獄され懲役刑が妥当だよね
-----------------------
元の知能は白黒黄同じだろ?
教育環境の差が出てるだけだろ
-----------------------
まあ黒人の場合は身体能力が際立っているから、
別に頭まで良くなくってもね。歌も上手じゃん
-----------------------
黒人で初めてアイビーリーグの大学の教授になった人が
白人は初めは励ましてくれるが対等の地位まで上りつめようとするととたんに手のひら返し
叩き落としにかかるそうだ
白人至上主義という意識なしにそういう行動に出るのが白人らしい
-----------------------
↑アメリカもあと半世紀もいないうちに白人が少数派になるらしいからな
まあ白人ってだけでいじめられる時代来るかもな
-----------------------
トランプとオバマを比べれば一目瞭然w
-----------------------

黒人は音楽的な才能があるが、その割にはクラシックの音楽家が少ない。ほとんどいない。黒人は他人と同じ方法で演りたがらないのだw どうやって他人と違う事を演って、観客を驚かせるか、そればかり考えるw 自分勝手w なので、オーケストラには向かないw 自由気儘に演れるJAZZやロックだ。

-----------------------
駄目な血筋てあるよね
町内にも親が飲んだくれの息子は、893のようなやさぐれになった
気付いたら家が売りに出されて、一家離散になってた
現在ではDNAと言うのかも
-----------------------
最近、頭のいい人の脳を調べたら、脳神経がすっきりして効率的だということがわかった。
画像を見ても、頭のいい人と悪い人は神経回路の張り方がはっきり違う。
黒人の脳は神経回路の効率が悪いことが、いずれ証明されると思う。
人種によって頭の良しあしがあるのは、いまやかなり確実に証明されている事実。
-----------------------
↑運動神経や動体視力だって脳の機能でしょうに。
より動物的とも言えるが。
-----------------------
ホントかどうかは知らんけど、IQテスト考案した人は「低い場合」のみ考慮してて、それが「人間の価値」みたいに扱われる事は想定してなかったそうだ
これまで「意欲がない」「ノロマ」と切り捨てられてた人たちの中には、その仕事をこなす「能力」が始めからない人も多かった
その人たちを「救済」する意味でIQテストは開発された
本来は視力検査くらいの意味しかなかった(いや色覚検査の方が近いか)
-----------------------
黒人の頭の出来なんてあまり関わったこともないからよくわからんけど、そんなことをいちいち指摘して
同じアメリカ人同士で揉めることこそ頭の悪い行いなんじゃないか
-----------------------
トランプ見てると白人も相当やばいけどな
-----------------------
そういや黒人とスポーツの関係でも、
例えば野球でいえば、ピッチャーやキャッチャーのような、知性の比重が高まるポジションは黒人が少ないという事実。
こういうのは差別とは全く関係なく、適材適所でやったら自然にそうなったんだろう。
黒人の頭が悪いのは、さまざまな実験心理学的手法でも、素朴な観察でも
繰り返し確かめられている。
-----------------------
リー・クアンユーが著書の中で書いてるけど、民族毎に明らかに平均点の違いがあるそーな。
同じシンガポールで生活して居ながらの話だけど。
-----------------------
↑それって層別しないと意味ないっておちじゃなかったっけ?
-----------------------
↑リー・クアンユーは民族間の争い、歪み合う火種を作る事を極端に嫌うから、詳細は書いてなかった。
恐らく中国系>インド系>マレー系の順番に並ぶんだろうけど。
-----------------------
アジア人は知性が一番上かもねってデータがいろいろ有るから、これに関してはみんな気楽だな。
まぁ、容姿に難が有る訳だがw
-----------------------
あと、保険会社のデータによれば、
黒人は車の事故率が高い。
黒人の粗雑な判断力が車の運転に現れてるんだろう。
こういうのは差別でも何でもなく、純粋に脳の性能の違いだろう。
いわんやパイロットなんてガクガクブルブル
-----------------------
さっさと白と黒で殺しあえよw
-----------------------
運動能力から人種差があるのに
知能に差は無いとか言うのこそレイシズムだろバカ
-----------------------
お前らの理論で言うなら、古モンゴロイドと新モンゴロイドのハーフの日本人よりも新モンゴロイドの朝鮮、中国人の方がIQが高いことになるな
-----------------------
コンゴの知能指数は65以下なんだろ
日本なら仲良し学級だよな
-----------------------
↑そーゆーのは栄養状態、衛生状態が大きいな。
幼少期に十分な栄養を摂取出来ない。
非衛生的な環境が病気を招き、脳の発育を妨げてる。
経済発展と共に栄養状態・衛生状態が改善され知能も上がって行く。
-----------------------
これ大学の教授が全く同じ事言ってたな
アメリカの大学で学位と修士と博士取ってた
最初「いやいやそんな事ないでしょう」って俺が言ってたんだけど、続けて「んー、いい所も有るよ音楽の才能は凄いけど、でもやっぱり馬鹿だ」って言ってた
個体差は有るとは思う
-----------------------
アメリカの大学なんて、下駄を散々黒人履かせてもらってる割に
さらにマイノリティのアジア人がキャンパス占拠してるもんなあ
ハーバードではアジア系に逆アファーマティブやってるし
-----------------------
もともとアメリカは崩壊寸前でその中で従来にない英雄として新時代のすべてのヤンキーたちの父として望まれたのがトランプ
-----------------------
↑特定の人種至上主義を掲げるなら国家は分裂するだろ。
「違いを超えて、皆で手を取り合って。」とパヨクみたいな事を言わないと、纏まらないのが多民族国家だし。
-----------------------
ライスはIQ200とか言われてたけど。個人差の方がはるかにでかいだろ
-----------------------
白人の場合、なぜ彼らの間の根底の差別意識が激しいかというと
黒人をアメリカ大陸に無理やり連れてきたことに起因する
欧州大陸にいた間ですら戦乱だらけだったのに
黒人を連れてきてまた戦乱の火種を増やした
根本的に農耕民族の日本・中国とは考え方が違う。
-----------------------
NASAで複雑な手計算に従事しコンピューターと呼ばれたのは
3人くらいの黒人女性だったと記憶している
平均は劣るかもしれないが一概には決められないね
-----------------------
要するにIQの話は、白人の作った指標で測るといつも黒人の点数は白人より低い、という話なんだよ。
そういうことなんだが、「白人の作った」という条件がいつも略されてしまって、その先にどんどん飛躍した結論を言い出すやつが多い。
俺に言わせれば、そういうことがすぐ理解できるやつは(俺の基準では)頭が悪くない。
アメリカの研究結果では、とかずっと言ってるやつは残念な人たちな。
それもまずほとんどが白人がやってる研究だろ。正確に言えば白人が圧倒的に優勢(dominant)な学者世界での研究。
白人は、自分たちが重視する能力を知能を測る基準にしてるんだから(IQはそういうもの)、その基準で測ったら白人が黒人より点数いいのは当たり前。
(単純化して言えば、白人は自分の得意分野で、自分たちが問題を作ったテストで黒人よりいい点数を取ってるだけ。)
IQが科学じゃないと言われる所以。
-----------------------
IQで言えば白人より日本人の方が上だしさらに韓国や香港の方が上な
差別ネトウヨ涙目w
-----------------------

中国では早くから皇帝と、皇帝のいる大都市が育った。大帝国の首都には人が集まり、商業が発達する。ここでも、白人より早くに資本主義を作り上げた。阿片戦争当時、中国が欧米列強に蹂躙されたのは、社会体制が遅れていたからではない。むしろ逆で、白人の野蛮さに負けたのだ。まぁ、そのうち白人社会も中国によって仇を取られるだろうがw


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

面白いね。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]