忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
死神アベシンゾー

野次馬 (2016年7月 2日 19:35) | コメント(52)

バングラデシュのテロなんだが、日本人が7人死んだようで。アベシンゾーがISISに喧嘩売るから、死ななくても良い人が死んだ。だからおいらは、「アベシンゾーは死神」だと言ってる。わざわざ中東まで出向いて、ISISを煽るようなコトを言わなきゃ良かったのに。昔から「触らぬ髪に抜け毛なし」と言うじゃないか。

「イスラム国」が犯行声明

死んだのは、ODA関係で駐在している建設関係者です。まぁ、政府のお仲間なので、ついでに殺されても仕方ないですねw せいぜい、外務省が多額の補償金を払ってくれるだろうw

・・・・中略・・・・


イスラム国が犯行声明 「我々は日本人の殺害に成功した。このような攻撃をこれからも継続する」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
速報全員死亡ナイフで殺害
-----------------------
日本人殺す言うとったのにあそこらへん行くほうが悪いやんけ
殺されに行ったようなもんやろ
-----------------------
テロしたら、たまたま日本人がそこに居たってだけだろ。
後出しで目的達成したみてぇに主張すんなや。
-----------------------
↑いや、今回はわざと日本人の生きそうなところを狙っただろ
オシャレなイタリア料理店を無差別に選別して襲撃するとは思えない
外国で日本人がそう言うところに行くと目立つよ
バングラは街中はインドよりも汚い、異文化どころじゃないくらい異次元。
-----------------------
殺害数熊に負けとるやんけ
-----------------------
↑じゃあ現地に熊を
-----------------------
うるせえ豚肉ぶつけんぞ
-----------------------
バングラで先進国が庶民に無担保融資(いわゆるサラ金)を運営してるけど物凄い高金利にも関わらず返済率が異常に高い
何故かと言うと、連帯保証人制度を取っているから。
実際には経済成長に寄与してるんだが、いよいよ、この反感感情が湧き出てきたのかな?

だそうな
 ちなみに日栄って会社がやってるらしい
 テロの対象にされて当り前の行動をとってる
-----------------------
↑日栄って昔問題になったよね
-----------------------
こうやって煽って慣らして憎しみを増幅させながら日本を引きずりこむ
-----------------------
まあ、安倍さんのせいなのは確かだけど、人が死んでるし選挙中だから野党は直接的には利用はできないだろうな
逆に安倍さんは利用しそうだけどw
-----------------------
ネトウヨ「安保法案ができれば抑止力が発動して日本人に危害を加える奴はいなくなる!」

まったくなんの意味もないことが証明されたな
-----------------------
これ安倍さんがテロリストには裁きを受けさせる、テロと戦う所に日本は支援する!と勇ましく宣言したから、敵国認定されたんじゃね?
-----------------------
↑当然の結果だわな
-----------------------
↑まあ海外に仕事で行く様な人はもれなく自民党支持者だから
ライフル弾や爆弾にハラワタ食いちぎられる覚悟はしてるだろ
-----------------------
すげえ、覚えてたんだ
安倍ちゃん誰か2億ドルやるからISIS崩壊させろ
あの煽りをきっちり覚えてるんだ
-----------------------
9条があるから大丈夫
-----------------------
↑アベとネトウヨが破壊してるからダメ
-----------------------
イスラム国が言ってたやん何十万キロ?離れてる日本人お前たちが何故我々の戦いに干渉する?日本人も我々の的になったアホが!って動画流してたよな。
-----------------------
海外なんかにいく平和ボケ日本人やあきんどはどんどん標的にしてくれてもかまわんよ
バングラディッシュなんて死ぬまでいかないし、そんなとこ行くやつは怪しいやつだからw
偏見だけど、そんなもん
-----------------------
偶然たまたま日本人が犠牲になったとしてもイスラム国が日本人の殺害を高らかに宣言して勝利を宣言している
つまり日本人は敵だと認識している。
それ誰のせい?
-----------------------
日本という国は渋谷や六本木で何か起こらないと
「かっぺwww」で終わる国なんだよ!!!
-----------------------
犠牲者大半は日本人とイタリア人=バングラ軍
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070200247&g=soc
>バングラデシュ軍当局者は2日、AFP通信に対し、首都ダッカで起きた立てこもり事件で死亡した人質20人について、全員が外国人で、大半が日本人とイタリア人であることを明らかにした。

イタリア人の犠牲も多そうだな(´・ω・`)
-----------------------
いやいや安倍さんがイスラム国に宣戦布告してたやん?
-----------------------
みんなある程度生活できて飯も食えてれば戦争なんてなくなる
人口増加と貧富の格差をどうにかしないと
どうにもならない
-----------------------
安部はやらかしたな。これは憲法改正や安保改正の問題ではなく、発端はこれが、パーフォマンス演説をおこなったことに起因する。
ISは日本を敵視している。目立ちたいからパフォーマンス演説をするのではなく、水面下で援助するとか方法はいくらでもあったのに。
ISの機関紙、DABIQ,広報期間 AMAQで検索するといくらでも出てくるよ。
マスコミは御用新聞だから安部の都合の悪いことは流さない。
野党は、この点をつくべき。
-----------------------
安倍総理 イスラム国と戦う国に200億円支援する。テロには屈しないテロリストには法の裁きを受けさせる。

イスラム国 日本?何万キロも離れたお前らが何故我々の戦いに関わるのか?お前らも我々の敵になった後悔する事になるだろう。

こんな感じ
-----------------------
パヨクはさっさと憲法9条持って現地で鎮圧してこいよクズが
-----------------------
↑安倍が9条無視してイスラエルでISに宣戦布告なんかするから
こんな事が起こってんですけどw
むしろ安倍信者の自民党ネットサポーターズクラブが
人質交換されに現地に行くべきだと思うよww
-----------------------
いよいよ自衛隊の海外常駐とかいう話になってくるんだろうかね
-----------------------
安倍の責任確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
-----------------------
安倍の責任でまた日本人が殺されますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
「日本の首相へ。あなたは『イスラム国』から8500キロ以上も離れているのに、自ら進んで十字軍への参加を志願した」。さらに「『イスラム国』と戦うために2億ドルを支払うという馬鹿げた決定をした」
-----------------------
欧米の諜報機関はバングラデシュにテロ危険情報を出していた、それが半年以上前の話
死人が出てから情報収集してるようでは駄目
イタリアの背景はともかく、日本政府が甘かったということだね
JICA関係者だと報道されてる以上は監督官庁に安全を守る責任があるのでは?
まあ死んだ人は戻って来ないがね
-----------------------

ISISに喧嘩売ったのは、アベシンゾーです。わざわざ、「指一本触れさせぬ」と、バカな大見得切った。本人は大得意だが、そのせいで、7人も殺された。アベシンゾーは死神です。


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・
安倍晋三対ISIS宣戦布告、ダッカ戦闘

安倍晋三対ISIS宣戦布告、ダッカ戦闘
エジプト=カイロにて15年1月17日「イスイス団と戦う国に2億ドル」
宣戦布告した以上反応がある。以下泥沼の開始です。
遺骨を羽田空港まで出迎え、政府専用機を使う。見せ場たっぷり。
絶好の選挙向けPRになります。
「政府御用の土方、御用に殉ずるを迎えるの図」

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・
日本人には指一本触れさせない

アベシンゾー対ISIS宣戦布告、御触り禁止 ダッカ戦闘

エジプト=カイロにて15年1月17日「イスイス団と戦う国に2億ドル」
日本人には指一本触れさせないと大見得w切っちゃったし。
総理大臣お知らせ「日本人には手を触れないでください」
遺骨を羽田空港まで出迎え、政府専用機を使う。
見せ場たっぷり。絶好の選挙向けPRになります。

・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



前の敗戦の時の「中国の妙法寺襲撃事件」。

で今度の、

「ダッカ襲撃事件」

まさに、維新志士たち=薩長テロリストのお得意の

「テロを起点にする謀略・殺戮」

っていう戦略です。



これで、与党の支持率を上げる算段でしょう。また軍国化へ・・・て目論見がよく見えます。




谷間の百合 より

上記文抜粋
・・・・・・・
軍備で国は守れません。

国と国民を守るためだと称して通した安保法案ですが、事実は逆で、国民を恐怖と欠乏に陥れるための法案でした。
国防とは何かを考えたとき、まったく国が守られていないことに愕然とします。
いま、国防で最大の問題は「フクシマ」ですが、ここを放置して(もう、放置するしか方法がないのでしょうか)国を守るってなんだろうと不思議でなりません。

日本の水源が中国に買われているいることや、対馬の自衛隊施設の隣の土地を韓国に買われたことが問題になったとき、麻生さんはあの調子で「売買は自由だからなあ」とうそぶいたのです。
それだったら、何のために膨大な軍事費を計上するのですか。
国内が無法状態でどうやって国を守るのですか。

戦争をするためや国民を縛る法律は、どんな反対があろうと通すくせに、国を守る法律は看過されています。
結局、アメリカ次第なのです。
アメリカのニーズ、リクエスト以外のことはできない仕組みになっているのです。
日本を守るつもりのないアメリカの言いなりになっている日本が哀れではありませんか。

膨大な軍事費のかなりの額がアメリカのオスプレイをはじめとする兵器の購入に当てられているのでしょう。
守る=軍備という観念を、この70年で払拭してきたと思っていたのは幻想だったのでしょうか。
平和憲法も幻想だった?



息子がよく「中国の国防動員法」のことを言うのですが、
「ギャラリー酔いどれ」にその詳細が書かれていました。

「国内外にいる18歳以上の中国人は中国が有事と判断すると
 政府関連施設の指揮下に入り、
 中国の準戦闘員として自分の能力に応じた行動をとらなければならない。

・中国国内の外国企業は中国の養成に応じて
 技術協力や資金提供をしなければならない。

つまり、尖閣で中国が有事と判断すると同時にこの法律が発令され、
日本にいる中国人が様々なテロ行為に至る可能性がある。

たとえば、サイバーテロ。実際東電とかにも中国人社員はいるから怖い。

コンビニ占拠とか中国人社員の多いイ○ンとかの占拠立てこもりだって予想できる。

さらに、中国に進出している日本企業が
日本と戦うための資金や技術供与をすることになる。

だから、この法律を多くの人が知り、
こういう状況に陥らないよう対処を政府に訴えたり、
企業は中国進出に大きなリスクがあることを知らなければいけない。」

中國に進出した企業はまさかこの法律を知らずに行ったのではないでしょうね。
国内がこれほど無法化、空洞化しているのに、なお戦争しようなどと考えるのは、キチガイか大バカモンです。
こどもの戦争ごっこのレベルです。

神戸大震災のとき、焼け跡から大量の武器が発見されたという新聞記事がありました。
その後も、地方都市の民家から大量の武器が見つかったことがありました。
この意味が分かりますか。
関東大震災のときの朝鮮人虐殺のようなことが、こんどは日本人をターゲットに計画されているかもしれないということです。
それがどれほど凄惨を極めたことになるか想像できますか。

日本は無防備国家、無法国家です。

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



たしか、

「防衛のために強化した軍備が、逆に国家財政や社会を圧迫して、それが国家を滅ぼすることになる」

ということをヤンが言っていたような気がする。



お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]