忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
青洲のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
全てのカラクリは、明治維新にあった!!

日清、日露、日中、日米と平和な日本が、何故、70年間も戦争に走らされたのか?

 そして最後は、「核兵器」を落とされて国土を廃墟にされてしまったのは何故!!

 日本国と日本人に、戦争をさせたのは誰!!

 日本列島は、長州藩の怨念に包まれている!!

グラバーが、イギリスのロスチャイルドの手先・・・。

 近衛と金井が、朝鮮人を日本へ入れるようにした。

 既に赤坂の歓楽街は、朝鮮の女ばかり

 警察は、パチンコ屋に買収されている。

 安倍晋三と異母兄弟の加計孝太郎は北朝鮮人 安倍明恵とパククネも異母兄弟の韓国人 日本はアメリカ合衆国USAの手下に乗っ取られている。

 孝明天皇、明治天皇は、伊藤博文が剌殺し自分たちの都合のいい人間に入れ替えた!!

 歴史とは何時の時代も勝者に都合良く改ざんされ続けており、国民が真の歴史を知ることはない!!

 今の日本がアメリカの属国として、財産を奪われ続けなくてはならないのか?

 現代に至るまで多くの首相を含める指導者や日本の経済界、司法界、のトップに長州 田布施町出身者が占めているのも、おかしな話である。



引用

孝明天皇は、伊藤博文が剌殺したのか?

幕末に、暗殺の実行部隊に忍者が選ぱれるのは自然なことであった?

戦国時代は血統を重んじる源平武士団が敗北して、賎民が天下を奪った時代であっ た。

秀吉は「はちや」部族の出身であったが、長じて「軒猿」といわれる下忍(下級忍 者で、実戦部隊)となった。

秀吉は大返し(本能寺の変を知った秀吉が備中から姫路城 まで大急ぎで戻った一件)によって明智光秀を討ち、さらに引き上げると見せかけて、 柴田勝家を奇襲攻撃して破って、ついに天下をとるが、この二つの戦の兵法は、ともに 忍者戦法であった。

このような忍者によって、長州藩では邪魔になった者はたとえ権力のトップにあって も、毒殺できる技術が、江戸時代にはほぼ完成していた。

1836年(天保7)、斉 煕、斉元、斉広と、3人の藩主が相継いで変死しているが、これらはおそらく毒殺で あったろう。

こういう藩の藩主になったならば、実力者に対して、うっかり逆らえば、すぐさま毒 殺されかねない。

だから、長州藩主は「そうせい候」(何を言っても「そうせい」と返 事をするので、こう呼ばれた)という態度をとるようになったのである。

こうした忍者の伝統は幕末まで連綿として続いていた。

薩長の密約によって、将軍家 茂と孝明天皇を暗殺する際、実行部隊として長州の忍者部隊が選ばれたのは、むしろ自 然な流れというべきである。

伊藤の刀剣趣味と忍者刀であり、 伊藤俊輔は、明治の世に伊藤博文と名乗るようになって、趣味としての書画骨董など には深入りしなかったが、刀剣類の鑑識眼は相当なものであったという。

晩年には名刀 も数十本所有し、そのなかには国宝級のものもあって暇なときには夜半電灯に照らし、 刀剣のにゅう匂(こう)などを点検するのが道楽であったという。

梅子夫人は維新のころ、萩城下に同伴したとき、俊輔が夜間外出する際には曲がり角 などでいつ刺客に襲われるかもしれないと、用心のため抜き身の刀を後手に持って同行 したという。

そのため、夜中の室内で電灯の光に反射する抜き身の刀を見るたびにその ことを思い出して、「嫌でたまらなかった」と娘の生子に語っている。

そのためかどうか、維新のころ愛用していたという「忍者刀」が俊輔夫妻の手許を離 れ、本家の林家の係累に預けられたまま伝承されているのをこのたび確認した。

平成9年(1997)9月2日、博文の遺品や直筆の手紙などを集めた「伊藤公資料 館」が、山口県熊毛郡大和町束荷の伊藤公記念公園内にオープンした。

同町が公の生誕 150年記念事業の一つとして新築整備したものであるが、あらかじめ公の遺族、親族 のほか一般へも広く呼びかけて資料の収集に努めた。

林家の妻ヤスの孫娘・静子(祐美子)の夫・村上靖男君も、それを機会に義父の遺品 を調べることにして、蔵の中の遺物箱を開けてみると、その底に一本の刀があった。

この刀は未登録であったので、早速平生警察署を通じて県に連絡したところ、文化庁の係 官が来て鑑定してくれることになった。

平成7年(1995)2月、県庁の一室に持参して、まず刀の銘を見ようとして柄を 抜いてみると、普通の刀の根元を切って短くつくり直しているために銘の部分が消えて いた。

刀身の長さは普通の刀と脇差の中間ぐらいになっており、室内や樹林の中などで も自由に使えるように工夫されていた。

そのとき、刀身をじっと見ていた文化庁所属の鑑定人が、「この刀は人を斬った刀 で、刀全体に脂がべっとりとついていますね」という。

脂には塩気があるから、人を斬ったあと拭わずに鞘に納めると中が汚れる。

そのまま10日も放っておくと刀に錆が 出て、次の斬り合いのとき折れることもあるという。

だから、人を斬ったあとには必ず鹿のなめし革で刀を磨くようにして拭わねばならない。

鹿革は5回も使うと汚れてしまうので、心得のある武士は常に3枚の鹿革を懐中にしていたといわれている。

俊輔もそのことは十分に知っていて、この刀も鹿革でよく拭ったのち鞘に収めていたようで、鞘から出すときはすんなり抜けた。

しかし、長年の間にジワリと脂が浮き出して刀身全体がどす黒くなり、所々に泡のような錆状のものが付着している。

この刀はそれほど多くの人の血を吸っているもので やはり維新動乱の時代に幾度となく使いこなされ「忍者刀」に違いない。

調べてみれ ば孝明天皇の血痕も出てくるかもしれないのである。

昔から人を斬ったあとには、無性に女性を抱きたくなるものだというから、博文が無類の女性好きになったのは暗殺専門の志士として麻薬患者のような殺人常習者と化して いたからであろう。

伊藤博文による孝明天皇刺殺の可能性を唱えた!!

平左衛門は、徳川慶喜の命を受けて孝明天皇暗殺の犯人を調べていたが、それが岩倉具視と伊藤博文であったことをつきとめた。

しかし、そのために伊藤博文から命を狙われる羽目になり、実際、長州人の刺客に稲佐橋の付近で襲われて重傷を負ったという。

その平左衛門の遺言として、宮崎氏は鹿島に次のように語った。

「父が語ったところでは、伊藤博文が堀河邸の中二階の厠に忍び込み、手洗いに立った

明天皇を床下から刀で刺したそうです。そして、そのあと邸前の小川の水で血刀と 血

みどろの腕をていねいに洗って去ったということでした」

伊藤博文が忍び込むに際しては、あらかじめ岩倉具視が厠 の番人を買収しておいたと

いう。

だとすれば、岩倉具視が伊藤博文を手引きしたことに なる。

たしかに、暗殺がプロの伊藤博文といえども、天皇の厠に忍び込むのは危険このうえ なかっただろうから、だれかの手引きがあったにちがいない。

そうした手引きができる のは、孝明天皇に近い人物にちがいなく、その意味で、岩倉具視が手引きしたという話は説得力がある。

日本の歴史家に鹿島氏のような勇気があれば、日本史がウソ八百で固められることもなかったろう。。

伊藤博文が孝明天皇刺殺の実行 犯だったのは間違いないようです。

『明治維新の生贄』(鹿島曻ほか・著/新国民社) にはその手口がリアルに描かれています。

まさに戦慄するような内容です。

孝明天皇の子供にあたる明治天皇も、同じく伊藤博文と岩倉具視の謀略によって葬られ、大室寅之祐という長州出身の人物にすげ替えられたのです。

そのいきさつは『幕末維新の暗号』 (加治将一・著/祥伝社)が鋭く分析しています。

天皇を暗殺した下手人の一人が、つい最近までわが国でもっともポピュラーな千円札の絵柄になっていたのです(岩倉具視もかつては五百円札の絵柄になっていました)。

このような現実こそが、この国がいまもなお維新を陰から操作してきた黒幕たちによって 支配されているという厳然たる証拠であるとも失せます。

そして、その大本にいるのはフリーメーソンを隠れ蓑とする外国の勢力、すなわち (決して表に出ることはありませんが)世界中の中央銀行(日銀もしかり)のオーナー であるロスチャイルド一族なのです。

ちとえ日本の政治家たちが束になってかかっても 全く歯が立たない相手です。

世界支配層の奥の院にいる特殊な一族なのです!!

以上

ロスチャイルド一族とは、太古の昔より世界を支配している一族なのですから、私たち人類が如何に策謀しても倒すことのできない異能者たちに守られた化け物である!!

日本は、在日勢力ではなくて、すでに朝鮮人に支配されてしまっています!!



現実的に冷静に見ると日本はすでに朝鮮人のものです。

 国会議員の中に150名の朝鮮人がいます。



 これは一体どうしてでしょう。



 日本籍朝鮮人が日本の国会議員になっているのです。



 



・電通の中に朝鮮人は1千名もいます。



・NHKに1千名もいます。



・フジテレビには400名の朝鮮人がいます。



・TBSにも朝鮮人がいます。



・新聞社にも数えきれないほどの朝鮮人がいます。



 南京事件のウソをでっち上げた本多勝一も朝鮮人でした。



 筑紫哲也も朝鮮人です。



 支配層に、日本人になりすました朝鮮人が5万人もいます。



 日本の政局を支配する位置に、日本籍朝鮮人がのさばっているのです。



 実業界にも朝鮮人がいます。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


全部朝鮮人が悪い とか ロスチャは宇宙人の一党とか、はどうでもいい。

ようは、明治維新はオカシイ。

天皇は、もうオカシイということ。

福田元昭の「桜の木になろう」 より


上記文抜粋
・・・・・・・

[政治・選挙・NHK229] CNNによると、アメリカは、過去数十年かにわたり日本の選挙に干渉し続け、米国追随者を勝たせたことを認めました。 赤かぶ
53. 金太マカオに着く[112] i@CRvoN9g0qDSYLJkoWCrQ 2017年7月19日 18:00:27 : 7Mao2VQWW2 : E5G9pNPmu9I[177]

 矢部だの天木だのは、ちょっと高度な工作員だろう。日本はアメリカに負けたから、アメリカの奴隷になったんだというのは工作。日本はアメリカに負けてないのだから、それは違うことが考えてみれば分かる。

 日本はアメリカから石油や鉄くずを買いながらアメリカとの戦争を続けたし、真珠湾を攻撃したら、アメリカは反撃に来ることになるが、そのときにアメリカはハワイを供給基地にして、ハワイと日本を往復することになる。だからハワイを攻撃して、占領せずにさっさと引き上げるのはあり得ない。ハワイを占領すればアメリカの戦力は半減するのだから、何がなんでも占領しないといけない。

 大国と戦争するって時に、東南アジアのジャングルにまで兵力を拡散するバカはいないだろうし。アメリカに勝てる場面で勝とうとしないバカな作戦を随所で行ってもいる。事故を装った自爆と思われるものまである

 つまり、日本とアメリカは協力して戦争状態を作り出した。広島と長崎での原爆実験を正当化するために戦争状態にした。日本製の原爆はエノラゲイで投下したという偽装をしてもらった。天皇に戦争責任はないという東京裁判を開いてもらった。このイカサマはナチスにまで繋がっている。

 アメリカは大統領が変われば、どんな悪事も公表できるが、日本の場合は天皇として繋がっているから、どこかで気違いが生まれればずっと弱みを握られる。だから天皇制による権力構造に収まっている者たちは全力でアメリカに服従する。それが保守派の半島人どもだ。これは天皇制を廃止する以外に逃げ道は無い。

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/292.html#c53


・・・・・・中略・・・・・

地上起爆でも熱線は上から放射される
    http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/827.html#c131

 飛行機から落とすためのウラン60%濃縮は無理だけど、地上に置いて起爆する方法なら10%濃縮で当時でも可能だったということで、日本製広島原爆はアメリカにとって素晴らしい脅しのカードとなった。

 以前、ホイットニー文書が公開されて、昭和天皇が、日本人はバカだの神道は単なる儀式だの、マッカーサーに説明している。

 そして次なる脅しの公文書公開を2013年にやるけど嫌なら金を出せってことで、どうやって金を渡そうかと思案の結果「アベノミクス!」と名付けて大々的にやれば怪しまれない。だろうということで、実際誰も怪しんでいないから情けなくて仕方ない。寄生虫朝鮮人天皇がいる限り日本人は苦しみ続ける。

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/292.html#c32


・・・・・・・中略・・・・・
(12)2017年8月8日に巨大地震が?

★SNSで報告続々…不気味な雲は首都圏大地震の前兆なのか(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/153.html

 <562.誰が「爆心地に向かう少年特攻兵たち」の写真を撮ったのか?>の「(13)本日8月8日 人工地震が起きるかも?」に書いた通り、昨年の今頃も大地震の前兆といえる現象が観測されていました。日付の数字が重なる8月8日が人工地震が起こされやすい日です。562はこちら。

★人工地震/津波/台風の進路変更は国連公認技術です!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14949.html


 台風5号が巨大人工地震の地ならしとならない事をみんなで祈りましょう!

・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

>日本の場合は天皇として繋がっているから、どこかで気違いが生まれればずっと弱みを握られる。だから天皇制による権力構造に収まっている者たちは全力でアメリカに服従する。それが保守派の半島人どもだ。これは天皇制を廃止する以外に逃げ道は無い。

>以前、ホイットニー文書が公開されて、昭和天皇が、日本人はバカだの神道は単なる儀式だの、マッカーサーに説明している。


延々と権力に居座り、一応江戸時代の浄化されてもまた明治にモンスターに成って復活して、日本人を喰らう「天皇」という魔物。

そもそも長い事至高の位にいて、失政があっても誤魔化し続けた。
だが、最低限のけじめは、つけてきた。

崇徳院・後鳥羽院は、無闇な戦争をしたので島流しになった。後鳥羽院は彼を支持した天皇も廃位・島流し。

これがかろうじて天皇家が長らえた要因。「悪事・失政のけじめ」はつけることができたからだろう。

その「責任の取るシステム」を放棄して、悪事のしたい放題にできるようなったのが明治という過ち。

なにも基本的に日本国民は「天皇制は要らない」とまでは思ってない。

「ちゃんと責任は取ってね」くらいだ。殺しもしないし。

それすら為さないのなら、天皇制は廃止しかない。それにごねたら・・・放伐しかないのである。


オマケ

>誰が「爆心地に向かう少年特攻兵たち」の写真を撮ったのか?>の「(13)本日8月8日 人工地震が起きるかも?」に書いた通り、昨年の今頃も大地震の前兆といえる現象が観測されていました。日付の数字が重なる8月8日が人工地震が起こされやすい日です。562はこちら。

>★人工地震/津波/台風の進路変更は国連公認技術です!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14949.html

>台風5号が巨大人工地震の地ならしとならない事をみんなで祈りましょう!


犬山城のしゃちほこが壊れたことに関する記事で、
上記文抜粋
・・・・・・・

参考 
城に水。

まさに城攻め。それも首都。最近雹も降った東京・・。

その後に呉漢は、成都の市街地を「焼いちゃった」
・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

「水攻めの後に、火の禊かも」と書いた。


ちょっと大丈夫か・・・


オマケ終わり



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
nwoは悪役な理由
  • from ナオト :
  • 2017/08/08 (19:01) :
  • Edit :
  • Res
 そういえばプーチン(ウラジミール)に関する予言があったけれども

彼はこの天秤座13度の人なのです

多分これからこの生まれの人たちが

結界の軸になっていく時代が始まるのでは

せっかく結界が崩壊しつつあるのに

また結界かい・・・と想うけれども

この結界(グラクロ)は冥王星天王星という

トラサタに木星という拡大する星を加えたもので

さらに火星や月など地球に近い星でできたもの

木星が太陽系の星を生んだ

惑星の母のような説もあるから

人を縛る結界というよりは

根底から覆して盤石を築くようなイメージが見え

それは北極が南極に変わるような

破壊と再生と創造

人類にとっては厳しい状況が続くかもしれないけど

南半球が北半球になって  北半球が南半球になって

春ではなく秋が始まりになるような

秋はまさに天秤座13度の季節で

天のフォーメーションが

幾度も天秤座に印を付けているのは

そこが基点となって始まりを迎える

そう語っているような気がするのです
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-774.html
から引用

 世界そのものを創造·維持するぶんにはnwoである必要はない。現状ではむしろロシアを頭にした方がいいとも思える。だから私はnwoを悪役すると思っている。

 追記
 想念のレベルの話ですから

ロシアに落ちている隕石は

無謀さに対する制裁のような

そういう感じで新たなに生まれようとしている軸は

その立ち方によって  ブレ方によって

惑星レベルで大きなしっぺ返しに見舞われる

それに世界がしばらくの間付き合わされる

そんな感じでしょうか
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-774.html
から引用

 ロシアは最終的に自然に負けます。nwoはロシアに勝てても自然に勝てる未来が見えない。
Re:nwoは悪役な理由
2017/08/08 20:31
> ロシアは最終的に自然に負けます。nwoはロシアに勝てても自然に勝てる未来が見えない。

自然には負けます。

それはロシアに負けるよりも大きな破壊と打撃になるので、ロシアはNWOを潰してもらわないと、NWOが下手に勝つと、自然がなで斬りにすると、そりゃ~大変ですから・・。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from 通りすがりの名無し :
  • 2017/08/08 (20:34) :
  • Edit :
  • Res
ドーモ。

ちょっと暇潰しにネットの海を遊弋してた際に
今更ながらホイットニー文書の件を知りまして。
ttp://okinawaageha.xyz/%e6%97%a5%e6%9c%ac/%e6%98%ad%e5%92%8c%e5%a4%a9%e7%9a%87%e3%80%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%af%e9%80%b2%e3%82%93%e3%81%a7%e4%ba%ba%e3%81%ab%e5%be%93%e3%81%8a%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%99%e3%82%8b%e6%80%a7%e6%a0%bc/

この文書に記述された昭和天皇のコメントが事実だとすれば
ここで時折紹介される天皇制廃止論者の意見も納得出来るなと。

しかし天皇制廃止後の天皇家の扱いはどうするんだか。

王制を廃止した国のように完全に庶民に紛れるのか、
或いは英王室やタイ王家のような扱いにするのか。

ってかこういう人倫にもとる連中に対してインガオホー、
もとい因果応報めいた天罰が下されるのはいつになるんだか。
Re:無題
2017/08/09 08:58

>しかし天皇制廃止後の天皇家の扱いはどうするんだか。
>

天皇家の振る舞い次第・・・

上手くいけば、儒教の孔子家・道教の張家。

悪ければ、海外逃亡か皆殺し。


書き込みありがとうございます。
サンフランシスコシステムは、アメリカのヤマト化(朝鮮化)の一里塚
  • from chtk217 :
  • 2017/08/09 (06:51) :
  • Edit :
  • Res
先日の江﨑沖縄北方相の発言もそうですが、日米地位協定とその深層であるサンフランシスコシステムを廃止することは、アメリカのためにもなります。朝鮮化した日本(ヤマト)なる価値観の異なるところを無理矢理自分の勢力化したことが、現在の悲劇に繋がってしまったのでしょう。
Re:サンフランシスコシステムは、アメリカのヤマト化(朝鮮化)の一里塚
2017/08/09 08:59
>先日の江﨑沖縄北方相の発言もそうですが、日米地位協定とその深層であるサンフランシスコシステムを廃止することは、アメリカのためにもなります。朝鮮化した日本(ヤマト)なる価値観の異なるところを無理矢理自分の勢力化したことが、現在の悲劇に繋がってしまったのでしょう。

然り。

朝鮮化=皇国化した日本を真っ当にするにも有効。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]