忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

負け犬の遠吠え。 とはいえ、窮鼠猫を噛むので用心。

金玉満堂ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
勝負あり 所詮軍事費乞食の遠吠え

でお金はあるの



戦争嫌いのオバマも居なくなる。これまでの鬱憤を晴らすべくアメリカ軍が「関東軍」になって居ます。毎年毎年予算を削られる。戦争は負け続け。

軍隊が連戦連敗の原因を政治に求め出したらおしまいです。「政治家がバカで俺たちの手足を縛るから負けた」、大日本帝国の軍隊と同じです。こうやって中国で何時までやっても勝てない恥でヒステリーを起こして国内世論弾圧に憲兵を動員、警察を打ち負かすためにゴーストップ事件を起こす、果ては515、226事件を起こしました。

天皇の統帥権独立原則から予算を除いては議会のチェックも内閣のチェックも効かない時代でした。
今のアメリカ軍もあまりに巨大になって利権の集合体=軍産複合体になって暴れ始めて居ます。政治の空白期を狙って強硬発言を繰り返します。

しかもアメリカ軍には代々軍人ってのがたくさん居ます。マッカーサ、ジョン負け犬など数え切れません。ゴーストップ事件を起こした寺内、極東軍事裁判で縛り首の東條英機大将も父親が陸軍高官でした不敗を誇る大日本帝国陸軍と同じ構造、思考形式、行動様式になるのは当たり前です。

戦争を始めて継続するカネは今のアメリカにはありませんw。だから強硬発言を繰り返すのは天下り先の軍産複合体に金を流せということです。したがってこの方々をまとめて首にすれば戦争になりません。幸い日本でもそうですがアメリカでも高位の軍人は簡単に首にできます。こうして手打ちです。まぁヤクザが不始末をした者を拵えて指を詰めさせるのと一緒です。

米露戦争が始まれは当然日本にも核兵器が雨あられと降り注ぎます。日本には米軍基地があるんですから。ロシアには2万発弱の核弾頭があります。丁度いい在庫処分です。 中国はロシアについて参戦するでしょうから中国からも核弾頭が飛んできますw。2千発以上はあるでしょう。
パックなんとかとかの進化の見せ所です。

勇ましい軍事評論家、政治家、公務員など選良の皆様がどう振る舞うかよく観察しましょう。敵前逃亡の嵐になります。

どういうわけか日本には核弾頭が飛んでこないと与太話をいう低脳評論家が居ます。ただのセンズリですw。

逃げようがないから楽しんで見て居ましょう。調子ぶっこいて強硬論をぶち上げて居たクズが家族もろとも蒸発すると悟った瞬間どう振る舞うか、経済の崩壊と共に滅多に見られない悲喜劇が来るかもしれませんw。

命をかけて観察爆笑するに値しますw。核兵器が雨あられと降ってきたら日本はおしまいですw。
五発で国家、経済機能が停止します。原発には精密誘導ミサイルが雲霞のごとく飛んできますからすべての原発が福島第一のようになります。日本人が絶滅するほど核兵器をばら撒けば将来日本から報復される心配がありません。しかも一発数千万もあればいいですから将来への投資と思って同時大量に核兵器を殺到させる「飽和攻撃」となります。

こうして日本列島を無人化した上に強烈に放射能汚染させれば放射能はやがてアメリカ大陸に飛んで行ってアメリカをジワジワと攻撃します。しかもその時汚染除去に当たる日本人は存在しませんから一石三鳥です。アメリカが偏西風を変えられない限りこの戦略から逃れ得ませんw。もっとも確実な相互確証破壊です。

日本列島に大量の核兵器の雨を降らせて無人の荒野とし将来も人が住めない環境にする。これが最も安上がりで、簡単確実なロシアの対米報復の手段です。

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>原発には精密誘導ミサイルが雲霞のごとく飛んできますからすべての原発が福島第一のようになります。日本人が絶滅するほど核兵器をばら撒けば将来日本から報復される心配がありません。しかも一発数千万もあればいいですから将来への投資と思って同時大量に核兵器を殺到させる「飽和攻撃」となります。

ですよね・・・


戦争中毒患者の「負け犬の遠吠え」だ。

でも窮鼠猫を噛むもあるので、ご用心。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR