忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。
噂話だが、どうも美智子皇后にはやくざの稲川会と妙な因縁があるらしい。

で、東宮もそれに関係しているらしい。

ので、平成の30年間に、やくざ者が、日本社会の指導層に大量に入り込んだ。

それが今の日本の悲惨の一因。


で、2年前の今上天皇の和歌に「稲穂を刈り取る」と。

これは稲川会とかヤクザ利権を全部切り取る!ってことらしい。

で、東宮も、その覚悟で即位後に、病気ってことで退位か、譲位する・・・て話。


ヤクザとは無縁の秋篠宮が皇太弟で、即位。

東宮の在位は短い。か下手したら、即位前に「病気で倒れる」で、秋篠宮が天皇に・・・


まあ、殺人鬼が強盗に替わる程度の話だが・・・。


で、エールフランス航空機が、東京の皇居の上空を飛んだのは

「アメリカ戦争屋の「稲川会がらみの話」知っているぞ」という、アメリカの戦争屋への挑戦とかいう・・・。
アメリカそのモノへの挑戦かもしれない。

周恩来や鄧小平とか、中共の建国の元勲に多くフランス留学者がいるし。


東宮さんは「稲川会とかの呪い」

秋篠宮さんは「昭和天皇の無責任の呪い」

がある。

どっちにしても

「親父さんのあとなんて、つらいだけなのに」 


てこと・・・

「玉座の下には怨嗟と恨み」と蒼天航路の曹操がいうが、今の天皇制の玉座などそんなものだ・・・


ただ「天下の恥辱を一身に受けるモノが、天下の主と言われる」と老子は言っている・・。

まあろくでもないことである。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR

【2018/10/13 (土) 18:00】 | 政治向け
トラックバック(0) | コメント(1)

教養無くてもなれる天皇と総理
ローレライ
教養無くてもなれる天皇と総理、反知性主義で世襲主義の天皇カースト教。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
教養無くてもなれる天皇と総理
教養無くてもなれる天皇と総理、反知性主義で世襲主義の天皇カースト教。
2018/10/13(土) 18:10 |   | ローレライ #581dc26a6e[編集]
[管理者用 返信]
Re:教養無くてもなれる天皇と総理
天皇・首相が教養ないから、明治からドンドン教養も知性も壊れる。

まあ、天皇をカルトにしたことが、日本建国の最大の過ち。

新井白石が「革命が無い」と嘆いたが、それが少しわかる。

天皇を凌駕する偉人が現れず、「惰性」と「弱者の犠牲」と「強者のわがまま」で、列島の歴史が続いてきたことの悔恨なのである。

書き込み有難うございます。
2018/10/14(日) 10:12 | 遍照飛龍

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック