忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
シュタイナーから読み解く神秘学入門  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
忙しくてブログを放置している間に、アホ総理が三選する情報が流れているから、アホバカは本当に死んで地獄に堕ちないと自覚しないらしいね。

 パワハラが巷で話題だが、最たるパワハラがこのパワハラアホ総理であることは森友加計スパなどの汚職不祥事で明らかである。本当に恥知らずとはこのアホである。

 大体、日本列島に住む日本人が権力に弱いのは、このアホ総理に忖度する騙すゴミらで明らかである。権力と戦おうとせずに、権力に靡き、権力の手先となって働くのがこの国の騙すゴミである。大体、日本一の権力者といえど、米国の大統領の権力には及ばないのだから、北の首領の方がまだ遥かにマシである。

 権力に媚びる輩が日本人であり、だから海外、特に白人には本音ではバカにされている。プーチンに北方領土を棚上げされているのに、憲法改正も何もないだろう。どっちが国益を損ねているかは、海外からバカにされ、北ですら相手にされていないことで明らかである。

 朝貢外交を古来から続けている。土下座外交は、名前を変えた権力に忖度する外交である。

 権力に媚びるのは、精神力が軟弱な証拠である。悪魔は恐怖心を利用して支配する。

 何のために武力を獲得するのだろうか?

 恐怖心に打ち勝ち、克服するためである。というのも恐怖心が地獄を作り出すからである。

 権力に忖度するやり方は地獄でしか通用しない。仏陀に出会えば仏陀を殺せと禅ではいわれるが、地獄に堕ちないためには、権力と戦わなければいけない。

 人生で試されているのは、権力と戦うことである。

 まぁ、しかし、この国の住人が権力に弱いのは、いかにも八切史観を学べばよくわかる。日本の住人には黄色人種が多いので、単民族と錯覚しやすいが、実は多民族国家で、原住民と言われる縄文人でさえも、八部族にわかれていたらしい。だから、原住民の事を、「八」と呼んだという。

 八は、八幡の八で、ヤハン、つまりジャパンの原語で、ヤオロズの神や、ヤハウエの八らしい。

 八は、通称ペーで、ペルシャ人を源流とするらしい。ペルシャから海流に乗って日本列島に辿りついた民族だという。そのなかにはユダヤ人も混じっていたらしい。地方の祭りに古代ユダヤ語で解釈できる掛け声や歌があるのは、その由来の名残らしい。

 この八の民族の末裔が、織田信長であり、豊臣秀吉であるらしい。

 日本史の定説はほとんどが江戸時代に書き替えられたものなので、家康自身が被差別部落民のエタの出なので、徳川家に都合よく辻褄合わせて、全てを書き換えたので、家系図が流行ったりしたのである。

 このブログでも何度も紹介したが、白村江の戦いは、古代の太平洋戦争みたいなもので、敗戦後に大陸から進駐軍がやってきて、古代のGHQとなり、唐を源流とするので、トウゲンと名乗り、藤原氏の天下を築き、八の民族を奴隷として差別したという。

 これが古代カースト制度で、冠位十二階の制度の源流らしい。聖徳太子も後の伝説でつくられたものらしい。馬宿の王子なんてイエスキリストの話にも似ているし、百の言語を聞き分けたというのも、いまでいう通訳みたいなもんである。

 色々な言葉が話せたほうが伝説になって都合がいいよね。聖徳太子の画像は当時の中国人のコピーらしい。いまでいえば、マグマ大使か、アニメの主人公の孫悟空みたいなもんだろう。当時のカースト制度は素晴らしいですよ。差別すれば仲違いせずに仲良くなれるんですという宣伝である。洗脳ですね。イルミナティが使う洗脳みたいだね。

 さて、時代が下って、奴隷の名誉回復が、信長の天下統一で、だから信長は藤原朝廷の手先の比叡山延暦寺を焼き討ちし、天皇を打倒しようとしたので、天皇を利用しようとしたイエズス会らの勢力に、裏切られ、本能寺で、爆殺されたが、秀吉が原住民の棟梁の後継者として名乗りを上げ、イエズス会らと南蛮貿易で巧くやっていたが、中国大陸への唐入りでイエズス会らと揉めて、イエズス会と対抗していたエリザベス女王と同盟した家康が、秀吉の亡き後で、この国の名目上の領主と成り上がった。

 秀吉の大陸進出は、世界征服を目指していたイエズス会の意向でもあっただろう。朝鮮に二度討ち入りした時点で、イエズス会の方針と仲違いしたようである。
 
 歴史というのは局所的視点で解釈してもほとんど意味がない。そういうものは権力者に都合よく書き換えられてしまうからである。

 歴史は繰り返しといわれるが、かつてのGHQが藤原氏の天皇なのである。太平洋戦争でも似たような事が行われ、米国ロックフェラーの天皇となったのが、昭和天皇であろう。フィリピンのメーソンのマッカーサと並んだ写真は有名である。

 明治天皇は、薩長の天皇で、西郷が失脚し、大久保が暗殺されて長州の天皇となった。靖国神社に西郷ら薩摩藩の元勲が祀られてないのは、長州神社だからである。昔から神輿を担ぐと言われ、神輿を玉と呼んできた。

 西南戦争は玉を巡っての薩摩と長州の権力闘争である。戦争というのは美学で語られるものではない。醜学である。戦争は権力闘争である。我儘な奴が我儘で起こす。

 有名な西郷像も後の脚色で、本物の西郷は好戦派で、征韓論も西郷は本気で考えていたようである。西郷は邪魔な者は殺す徹底主義者で、龍馬を殺したのも西郷だろう。長州の大村益次郎は西郷を恐れていたために、上野の戦争で薩軍に汚れ役をさせたために、西郷に殺された。西郷は極悪人である。勝海舟も西郷を世に恐ろしい人物として横井小楠と共に挙げている。

 西郷を南州として人格者にしたのは、恐らく勝海舟だろう。海舟は金儲けの天才で、明治維新を美談にしたのも金儲けである。海舟は秀吉の経済を手本としているし、海舟自身も、自分はズルいから生き残れた、と述懐している。

 西郷が、何が何でも慶喜の首といってたのを、海舟は「まぁまぁ、西郷さんお聞きなさい。薩摩政府がもしできた、として国の資本になるお金はどうするのでしょうか? お金がなければ、やっていけませんよ。徳川家のカネは小栗らの徹底抗戦派が持って逃げたので、新しくつくらないといけませんよ。策があります。江戸を攻めるといえば、江戸市民は疎開しますから、疎開したら、安く土地を買い占め、後に江戸に遷都して、経済を起こせば、土地の値段で金儲けできますから、江戸を攻めるのはやめた方がいい」と買収したのである。手口はロスチャイルドのナポレオンの戦争を利用した金儲けと似ている。それが無血開城の趣旨のようである。

 流石に西郷もそれでは示しがつかないから、名目上どこか攻めないと徳川を潰したことにならないから、というわけで、それじゃ、上野に彰義隊を集めますから、ご存分におやりなさい、という裁断になって、上野の彰義隊の鎮魂に後の西郷さんの平和の像ができたわけなのだろう。

 海舟は戦争よりも銭儲け、福沢諭吉は戦争よりも地位や名誉、戦争中は海外に逃亡してたらしい。諭吉が海舟を、明治政府に仕官したのを、武士のクセに不忠と詰ったのを、武士のクセに肝心な戦のときに逃げ出してたのはどこの武士だとしてやり返したのが、批判は他人のもの、行動はわが身のもの、と返したとなっている。

 明治の元勲なんていわれているが、人間なんて所詮欲深なもんですよ。初代総理の伊藤俊輔がセクハラ王なのは有名な話である。

 しかし、まぁ、戦争するなんて奴はそのなかでも最もアホバカである。地獄の最下層に堕ちるだけである。地獄の最下層で永遠と戦争してればいい。戦争が好きなんだからね。

 この国の醜い住人たちの醜い争いに付き合わされるのは早く御免したいね。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
日本の現状と未来分析・空恐ろしい日本を潰す計画が進行中でこの動きは止められない模様…都市伝説を超えると現実!この動画、死んでも見てください!

https://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/1c49f07dd31fb66731fb4544fa2d2eb2

都市伝説と思えるような、オウムの裏、森かけの裏、天皇生前退位の裏、世界を巡る簿外資産の話…海外勢力の日本買い…ベーシックインカムの話…日本を北朝鮮から引き剥がす…天皇の金をこの原田氏の会社が運用している。



デフォルトを起こして、日本をぶっ潰す計画が進行中。

これは、止められない…

もう、動画を貼り付けたりできませんので、リンクから見てください。

冷静にね!

ショックだと思うけど…



コインチェックの話の裏。

北朝鮮の工作員には、射殺命令が出ている。

米軍ヘリの墜落は北朝鮮のハッキングによるもの。

すでに米国と北朝鮮の戦争は、始まっている。

ロスチャイルドは役割を与えられているだけ。

裏には国際金融がいる、つまり世界の王族。

2年後、日本円が使えなくなる。

日本をデフォルトさせる勢力がいる。

気候変動で寒冷化し、皇居は京都へ行く。

寒冷化する前提で、物事に対し手を打たねばならない。

1945年に始まった日米同盟が、いよいよ2045年で終わる。

日米同盟の意味とは、金融の同盟…何か米国にあれば日本が金を出すことになっている。

それが終わろうとしている。

米国が危機に陥るたびに、円高になる。

なぜ日本がデフォルトになるのか?

いや、デフォルトにされるのか?

それは日米同盟の根底に、日本国債があるから。

我が国は誰のものかというと、日本の皇室のものである。

西洋の考え方が入ってきておかしくなった。

(えっ!そういうこと…)

ケネディの父はマルタ騎士団。

マルタ騎士団は、独自のパスポートを持っている。

アルゼンチンやブラジルに日本人移民が多く行ったが、その理由は、これらの国に、日本人のコロニーを作る必要があった。

それを必要としたのは誰か?

それは日本の皇室…


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家が、日本国を私物化して、しかもその統治責任をとらない。

ので、天皇制・天皇家こそ、日本人の最大の敵。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
毛沢東になり損ねた西郷さん
  • from ローレライ :
  • 2018/09/23 (04:04) :
  • Edit :
  • Res
日本で、天皇カースト社会と違う強い国を目指すならフランス型の革命を目指す。文化革命を毛沢東が目指すのと西郷さんも似てる。
Re:毛沢東になり損ねた西郷さん
2018/09/23 09:50
>日本で、天皇カースト社会と違う強い国を目指すならフランス型の革命を目指す。文化革命を毛沢東が目指すのと西郷さんも似てる。


なんかそう思います。

結局は天皇にしがみ付くあまり、そのカーストを壊せなかった。

天皇こそ、現代日本の悪の根源ですよね。

滅天皇制こそ、日本人の唯一の活路。


書き込み有難うございます。
無題
  • from 笑む :
  • 2018/09/23 (07:13) :
  • Edit :
  • Res
>この国の醜い住人たちの醜い争いに付き合わされるのは早く御免したいね。

ほんとうに! 

けさの大愚さんの記事を拝見して、ですね。
「革命ナシ」で済むかもしれないと ほのかな明かりを感じました。
全文を

日本人にはアメリカ帝国がモンゴルの再来に見えていますが

ヨーロッパ人にはソビエトー中共とその後継者である、ロシア‐中共同盟がモンゴルに見えている

だからNATOであり、EUである。

欧州は二重の意味でロシアの脅威のもとにある

軍事的脅威とエネルギーの脅威

原子力でエネルギー自立を目指したフランスは失敗だった

原子力は廃棄物の性格上、原潜のように特殊な目的で用いるべきものだった。

放射線と熱による金属(合金)の劣化を超えられなかった。

それで今は天然ガスと石油で電気を作っている。その天然ガスの供給元お一つがロシアなので

恐怖心にさいなまれている。それを超えようと

地球温暖化というでっち上げを行って

日独に技術開発をさせたわけだ。

その期待どおり、日本は太陽電池とリチウム電池を発明しその製造技術を惜しげもなく中韓に与えた

(サラリーマン経営者があほだから技術者に給料をはずまなかったので中韓に盗まれた。その昔、中韓の陶器技術者を盗んだのと同じだが。盗んだ技術を洗練し欧州に輸出して大儲けして江戸-明治の経済を支えた。)

電気自動車を可能にしたネオジムも日本人の発明。固体燃料電池も突破するでしょう。

こういう事情をさっぱり分かっていない日本人は自分が世界を変えたことも知らない。

ヨーロッパユダヤ人の作ったノーベル賞をもらって喜んでいる始末。要するに白人社会の世界支配維持にお役に立ってくれてありがとう

我々が使わせてもらうわ、という意味。

もとはといえば、ロシアに対する恐怖。そのもとはワールシュタットの戦い。
あのときモンゴル皇帝が死ななければ今のヨーロッパはない

その恐怖から全然冷めていないわけだ。

もう一つは、イスラムの恐怖。スペインまで占領されてピレネーに救われた状態。 イスラムはそんなに強くなかったが

これが欧州の中東戦略のおおもとになっている。二度とイスラムを統一させない。

中東からあぶらと天然ガスを盗んでロシアに対抗する

アメリカを傭兵のごとく使って、イスラムとモンゴルの2つの恐怖をうまく組み合わせてヨーロッパの独立を保っている

アメリカは目の見えない、脳のない帝国で欧州のユダヤ人とバチカンどもに顎で使われているわけだ。

おだてられて欧州の土方仕事をさせられているという側面もある。

それで、トランプを採用して、ええ加減にせえよ、ボケヨーロッパ貴族ども!、とアメリカの第2次独立戦争が今始まっているわけだ

こういう見方を地政学というわけですが中身はヨーロッパのモンゴルとイスラムに対する恐怖体験です。

地政学はフォンノイマンによって抽象度があげられてゲーム理論と名を変えて、今やAIになってます

支配層の基礎感情を知るということが政治を知ることの出発点だ、というはなしでした。





出発点にいる我々が「怒り」ではなく「知恵」で牽引役をする=ほのかな明かりと感じました。
Re:無題
2018/09/23 09:48
> 出発点にいる我々が「怒り」ではなく「知恵」で牽引役をする=ほのかな明かりと感じました。

そうですね。

でもやっぱ天皇制は辞めるしかないのですは・・・でも死人なしで行きたい。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from 笑む :
  • 2018/09/23 (16:24) :
  • Edit :
  • Res
以前「天皇制」と「カースト制」の言及や私の見解のような形は書き込みをさせていただいて、済み印を押印、いまは理解を深める作業を続行しています。

天皇や皇室は、瓦解する方向しかないのでは?
移民の問題や庶民の経済の困窮、少子化・・・など
国として成立不可能な材料が多過ぎるので・・・天皇や皇室も同時に成立不可能で、
自ら「やめまーす宣言」をしてしまうのでは、と 妄想し続けています。(笑)

放射能について知識がないので、?マークです。
生命力の個人差、そのうえ放射能が人体にどう影響をあたえるのか、情報の信頼性など、いかがなのでしょう。
東京を離れたい理由は放射能だけではないのでしょう。

死人なしを希望される、う~ん 難易度が高い。
アベさん達が危険すぎますから、ね。

個人の関心と自衛、現在地点は防御の時のようで、
意識的な繋がりや共通認識が広がり
防御がいつ攻撃に、
「時を待っている」のが現在かもしれません。

復習を兼ねて書き込みをさせていただきました。ありがとうございます。
Re:無題
2018/09/24 10:06
本当に、さっさと天皇家が新庄剛志みたいに「天皇家やめま~す」っていえば、結構穏当に楽に世界の安泰と日本の栄光の道を爆走できるのですが、その辺はアホなようです。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2018/09/23 (23:47) :
  • Edit :
  • Res
日本デフォルテやデノミは平成の間ずっと言われてますね。
基本的に王族というのは、自分たちを人類的視野で見たときのたち位置を勘違いしてないですか?
自分たちは地球人類に必要だと思ってる?
それとも、先住民で後進人類認めるのはプライドが許さない

新井さんもよく王族というけど、その上から目線の根拠を知りたい
Re:無題
2018/09/24 10:03
>新井さんもよく王族というけど、その上から目線の根拠を知りたい

宋太祖が
「こんな子供の頃に「王」さまとかつけて呼ばれると、勘違いする。ので、自分の子供での大人になってからしか「王」の称号は与えない」

という趣旨の発言をしてます。


ようするに、王族ってのは、その勘違いを延々と続けている発狂した人たちなのです。

マトモな人間なら「勘違いする」となんとか是正をするようにしますが、やつらはそれを是正せずに、それを正当化する「選民思想」を自分にも植え込んでいます。

それが数百年以上続くと、遺伝子に多少定着します。

いわば「生まれながらのキチガイ・勘違い野郎」にかなりの確実でなるわけです。


そんな勘違いのキチガイが「地球の指導者」を気取っているから、世界は不幸だって言い得ます。

その極めつけの天皇が占領支配する日本列島が一番地獄的で放射能だらけになるのも当然となのです。


根拠なき「勘違い」を「宇宙人」だの「神様」だの言って、自分も騙しているキチガイの皇族・王族を、抹殺しないことには、少なくとも日本には、いや世界中が不幸のまま・あるいは絶滅するのは自然な話なのです。

書き込みありがとうございます。


<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]