忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

裏口から、新潟の柏崎原発は稼働される。かも・・・。

シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
日本国民全体が“コロッと騙されている感がある”新潟県知事選 〜東電と内通し原発再稼働に踏み切る可能性有り〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 どうやら私も含め、新潟県知事選に勝利した米山隆一氏には騙されていたようです。今回の戦いは、田中龍作ジャーナルにある通り、“原発再稼働を許さない”という県民の意思が奇跡を起こしたものといえます。この結果によって、新潟での原発再稼働には、大幅なブレーキがかかることになりました。通常であれば、取り上げたツイートの通りだと言えます。
 ところが、話はこれで終わらないようです。“続きはこちらから”以降の、名もなき投資家さんのツイートを見ると、日本国民全体が“コロッと騙されている感がある”のです。確かに事の経緯を指摘されると、米山隆一氏を簡単には信用出来ないのが分かります。
 おそらく、彼は東電と内通しており、適当なところで“安全性は確保された”として、原発再稼働に踏み切るつもりなのではないでしょうか。要するに、彼は今でも本音では原発推進派なのです。
 ただ、今回の選挙は彼に投票するよりなかったはずです。少なくとも県民の意思が示されたことで、当面、原発再稼働は頓挫した形になります。東電、経産省側は最悪のケースに備えて手を打っていたということなのだと思います。敵はなかなか手強いです。


新潟県知事選 再稼働に慎重 米山隆一氏が初当選(16/10/17)
配信元) YouTube 16/10/16


・・・中略・・・



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



なるほど・・・。経産省は、まさに「テロ組織」だよね。まさに「両建戦術」。

参考

>アレルギーか?そうかなぁ?経産省がテロ組織と判明してるのだから、ふつうに警戒してるだけなんじゃね?



お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR