忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
シャンティ・フーラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
日本国民全体が“コロッと騙されている感がある”新潟県知事選 〜東電と内通し原発再稼働に踏み切る可能性有り〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 どうやら私も含め、新潟県知事選に勝利した米山隆一氏には騙されていたようです。今回の戦いは、田中龍作ジャーナルにある通り、“原発再稼働を許さない”という県民の意思が奇跡を起こしたものといえます。この結果によって、新潟での原発再稼働には、大幅なブレーキがかかることになりました。通常であれば、取り上げたツイートの通りだと言えます。
 ところが、話はこれで終わらないようです。“続きはこちらから”以降の、名もなき投資家さんのツイートを見ると、日本国民全体が“コロッと騙されている感がある”のです。確かに事の経緯を指摘されると、米山隆一氏を簡単には信用出来ないのが分かります。
 おそらく、彼は東電と内通しており、適当なところで“安全性は確保された”として、原発再稼働に踏み切るつもりなのではないでしょうか。要するに、彼は今でも本音では原発推進派なのです。
 ただ、今回の選挙は彼に投票するよりなかったはずです。少なくとも県民の意思が示されたことで、当面、原発再稼働は頓挫した形になります。東電、経産省側は最悪のケースに備えて手を打っていたということなのだと思います。敵はなかなか手強いです。


新潟県知事選 再稼働に慎重 米山隆一氏が初当選(16/10/17)
配信元) YouTube 16/10/16


・・・中略・・・



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



なるほど・・・。経産省は、まさに「テロ組織」だよね。まさに「両建戦術」。

参考

>アレルギーか?そうかなぁ?経産省がテロ組織と判明してるのだから、ふつうに警戒してるだけなんじゃね?



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
これが「ヤンキー文化」の手強さ
  • from chtk217 :
  • 2016/10/18 (05:43) :
  • Edit :
  • Res
周囲の気を引く(福島の件がありながら原発を稼働)為ならどんなことでもやるというのはヤンキー文化では必須事項ですからね。第二次大戦時のヤマトなんぞ連合国陣営にたいして、自らの戦死者数を積み上げて「さあどうだ!かかってこいよー!」とけしかけていましたからね。原爆を二回落とされても、軍部は本土決戦満々でした。彼らの執念が、新自由主義の世界的浸透(あれでアメリカを自滅させられましたから)で結実しましたが、まだやり足らないのでしょう。
Re:これが「ヤンキー文化」の手強さ
2016/10/18 10:08
>周囲の気を引く(福島の件がありながら原発を稼働)為ならどんなことでもやるというのはヤンキー文化では必須事項ですからね。第二次大戦時のヤマトなんぞ連合国陣営にたいして、自らの戦死者数を積み上げて「さあどうだ!かかってこいよー!」とけしかけていましたからね。原爆を二回落とされても、軍部は本土決戦満々でした。彼らの執念が、新自由主義の世界的浸透(あれでアメリカを自滅させられましたから)で結実しましたが、まだやり足らないのでしょう。

私もそう思えます。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]