忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
新ムーのブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・

愛媛県国道11号線 桜三里付近でダンプと軽自動車の事故で渋滞(2/8)

そして、8日に国道11号線桜三里付近で事故がありました。「11」は物事のスタートを表す数靈です。

11号➡愛媛➡伊予➡松本伊代さん➡いよいよスタート!

昨年から何度も、「陰陽の統合」「合わせ鏡」「双子ちゃん」「カタワレ時」にこだわってきましたが、様々な分野で膿が出て、「世の立替え立直し」が次の段階に進むと思われます。

明日は2月11日、建国記念日(神武天皇即位)、獅子座満月・半影月食でもあります。奇しくも、日米首脳会談の内容の一端が明らかになります。安倍政権は今後、キリキリ舞させられることになると思います。

世界情勢も嵐の前の静けさです。伊予、伊代ちゃんの「伊」はイタリアでもあります。今年中にEU離脱の連鎖があるかもしれません。

「静かなるドン」と「静御前」は、≪来たる嵐に備えよ!≫というメッセージかもしれませんし、「静かなるドンの主人公」の真逆の変身ぶりは、現実の世界でも起こり得ることです。


・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
核廃棄物をエネルギー源とする半永久的なダイヤモンド電池


下書きに入ったままのニュースをゴミ箱に行く前にアップしておきます。


Scientists are turning nuclear waste into super-efficient diamond batteries
http://www.sciencealert.com/scientists-are-turning-nuclear-waste-into-super-efficient-diamond-batteries

英国のブリストル大学の研究者たちが、
核廃棄物をエネルギー源としたダイヤモンド電池を作る方法を考え出した。

ガス化した放射性物質を人工ダイヤモンドにカプセル化することで
(放射性物質の半減期が長いため)半永久的でクリーンなエネルギーを提供できるとあります。
可動部分がなく、排出物も放出せず、メンテナンスも必要ないそうです。

英国の核廃棄物の大量備蓄の解決策を提供することになるとも。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


そういえば、小保方晴子さんへの人権侵害を、珍しく日本の期間が認めて勧告を出してます。

参考 


私は、日本土人を信じないので、まあ、その土人の動きが変わったのを、願います。


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]