忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
金玉満堂のブログ より

上記文抜粋
・・・・・
トラ氏 ドル高政策放棄へ
Dollar Tumbles on Trump Comments
Dollar falls to one-month low after President-elect Donald Trump describes it as ‘too strong’
The dollar tumbled to its lowest level in a month after Donald Trump suggested to The Wall Street Journal he favored a weaker dollar, breaking with decades of tradition and intensifying investor concern over the incoming administration’s capacity to surprise.
WallstreetJournal

ドルはトランプ氏の高杉発言後急落。

トラ氏は10年来の貿易政策を修正、弱いドル政策志向とwsjが報ずるや投資家が懸念。
当たり前だろう。だって輸出振興による米国内雇用拡大を公約してるんですから。
だから中国政府は人民元安を進めてきたんですよ。この件は予て当ブログでお話した所です。
マスゴミは中国からの資本流出とか騒ぎましたが何のことはない、今までがネオコン金融に基づく放漫財政下の不正常なドル高政策だっただけなのです。
だったら二重赤字のアメリカ通貨は安くなり、その機に乗じてアメリカ企業は輸出に励み、政府は国債を発行してインフラ整備資金を捻出しやすくするんです。これが真っ当な経済政策です。
これを読めるから中国、ロシアは米国債を売り続けたんですよ。
Dishonest media! Big media, Big morron !

・・・・・・
・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
台湾の学者が、台湾はアメリカのものではない、黙ってろ


美国前高官鼓动美军驻扎台湾 学者:台湾不是美国的台湾
アメリカ前国連大使ボルトンがトラ氏に対し台湾にアメリカ軍駐留を提案している。
これに対し台湾の学者が、台湾はアメリカのものではない、黙ってろ。
今、うまくやってるのに平地に乱を起こすような内政干渉は止めろということです。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・
米国民はトランプ氏の合法性の破壊を望んでいる


『スプートニク』 2017年01月17日

プーチン大統領は米国では大統領選挙はすでに終了したにもかかわらず、熾烈な内政争いが続いているとの見方を示した。

プーチン大統領は選挙で大統領に選ばれたトランプ氏の合法性を損ない、選挙公約が遂行できないような立場に同氏を立たせようという試みは米国民自身の利益に多大な損害を与えるものだと指摘した。
「彼らはキエフで練習をしておいて今度は自国のワシントンでなんとかトランプ氏を就任させぬために『マイダン』を組織しようとしているのではないかという印象を受ける。」プーチン大統領は17日の記者会見でこう述べた。

先に、ラヴロフ外相は、トランプ米大統領とその政権が共通の問題を解決するためのアプローチをロシアと一緒に実際に模索する用意があるならば、ロシアは同じように応えると語った。

・・・・・・・・・・・・・・・

 いや参った。櫻井ジャーナル櫻井春彦さん、飯山一郎先生が乗り移ったような分析ではありませんか。
手前味噌ながら当ブログでもソロス、マケイン、ヌーランドで検索して頂くとヒットします。

トラ氏就任後は一斉にネオコン狩りを始めますw。そうしないと自分がやられちゃう。
ネオコンご寵愛の外国政府は縁切りです。思い当たる方は今から命乞いの御用意をw。

あと少しで「アメリカの一番長い日」と、続く「ネオコン落ち武者狩り」を目撃します。
こんな、歌舞伎を見てるみたいな鍔迫り合いを只で見れるなんて。


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終り

>トラ氏就任後は一斉にネオコン狩りを始めますw。そうしないと自分がやられちゃう。
>ネオコンご寵愛の外国政府は縁切りです。思い当たる方は今から命乞いの御用意をw。

>あと少しで「アメリカの一番長い日」と、続く「ネオコン落ち武者狩り」を目撃します。
>こんな、歌舞伎を見てるみたいな鍔迫り合いを只で見れるなんて。


それを心底待ってます。

アメリカ戦争帝国の走狗の「日本阿呆国」は消滅です。

日本の衆生による「日本連邦」の興起です。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]