忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
43. 希ノ醍 輝平左ヱ門 2018年09月18日 12:39


国内問題って、こういうことですか?

日本人が単一のものではないこと、数千年来、地球の各地域から移民してきた人間達の集団に過ぎないこと。

明治以降の天皇家は、原住民の上に君臨している疑似政府に過ぎずないが、その子供たちは、女系により継承された、王家の血筋である事。

数千年来、日本国内には、大陸で戦乱があるたびごとに逃亡してきた王族や貴族たちが開いた、町や村が存在していること。

旧来の支配階層すべてに、日が当たっているわけではない。

現在、勝ち組と称される「セレブ」(新興貴族)と、負け組弱者と称される、一般人とにふるい分けられ、政府は、負け組弱者を切り捨てている。
こういう経済身分社会を固定化する仕組みを維持し続けるための新法(悪法)作っています。

もしも、国民を大切に思いいつくしみ育てるのなら、安倍政権は不要です。
「勝ち組VS負け組」といった、社会身分の分類方法は、人を、くじけさせる、捨てるべきモラルです。

天皇家は自らの安泰のために、外国軍を国内において、ガードマンとして君臨させている。
外国軍は、日本の統治を、外国人達に任せて、日本原住民たちを間接統治している。

しかし人選が甘かったために、今日の日本国の惨状を招いた。




(コメント転載おわり)


私は、この方に御贔屓にしていただいて、嬉しいですよ。


まだ、整理がつかないけど、私が、考えていた日本の歴史とは、趣の違う事実があるみたいです。


中国や半島からの流入は想像していましたが、どうも、英国からの流入というのもあるみたいですね。

江戸末期から後だとは思いますが。


明治維新の本当の姿は、もっともっと違うみたい。

確か、新井信介さんは、薩摩の島津斉彬が、あの時死んだと言うのは嘘で、彼は、あのまま英国に渡り、そこから維新の采配を振るったと、言われるし・・・


また、徳川慶喜は、今の大河ではくそみそですが、現実は、全てを見通した名君で、彼あってこそ、日本は、あの時占領されないで済んだみたいです。


単純に、明治天皇がすり替えられたテロリスト政府と言うのも、事実とは違うみたいだし。


魑魅魍魎さんに言わせれば、女系ではちゃんと天皇家は続いたと言うし。


何千年も続いた「万世一系」が、そう簡単に崩されるとは、思えませんよね。

だって、睦仁親王だけではなく、宮廷ごと移動しているはずだし。

皆殺しにしないと、完全には変えられないでしょうに。


一見、体制が続いているようにみえるわけですからね。


私は、ついこの間まで、日本人は崇高な民族だと思いいていましたが、最近、イメージが崩れました。


なんか、わからなくなったわ。


けど、みなさん、私も魑魅魍魎さんの御説を聞くのは好きだけど、彼自身「未来は未定」だと、おっしゃっていますから、あんまり、悲観したくないです。



8. 希ノ醍 輝平左ヱ門
2018年09月18日 16:26
書き忘れましたので、追記します。

この意味で、安倍ぴょんは李氏朝鮮王朝の末裔ですし、明治時代以降の移住者の子孫ですので、分類上は外国人という事になります。

彼は李氏朝鮮人ですから、日本人のセンスなんて期待する方が間違いっていうことだよ。

だいいち、今上帝だとて、日本に明治時代以降に移住してきた、ドイツ人とイギリシ人と日本原住民との混血の子孫ですからね。

それでも、日本人としての生まれ育ち、そして自己修練によって日本人化しているようですから、名実ともに日本の天皇陛下でしょう。

海外から移民してきた人達は、個々人の置かれた、事情によって、それぞれの個性が異なりますので注意してください。

要は人物次第で、人を判断分類する目安として下さい。

現代日本の現状は~、日本の歴史から判断すれば、移民の急増などと、驚く方が非常識ですよ。

~私は、当分の間、投稿を、休みます。
読んで下さって、どうも有難うございました。


・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

この魑魅魍魎さんは良い意見を書いてます。

>海外から移民してきた人達は、個々人の置かれた、事情によって、それぞれの個性が異なりますので注意してください。

>要は人物次第で、人を判断分類する目安として下さい。

全く持って正論。

天皇家の人間でも糞はごまんといる。

ましてやその閨閥は、ごみ糞ばかり。

在日の方にも日本の柱石に足る偉才は沢山いる。


>魑魅魍魎さんに言わせれば、女系ではちゃんと天皇家は続いたと言うし。

平家後抄って本に、女系で平清盛の子孫は生き延びて、その後の宮中・日本に影響を及ぼしていることが書かれている。

そういう意味で、「男系至上主義」的な考えは、オカシイよね。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
インド型カースト社会の輸入。
  • from ローレライ :
  • 2018/09/19 (11:41) :
  • Edit :
  • Res
イギリスは占領したインドを弱体化を考えカースト社会化しました。日本でもアメリカが日本弱体化を考えカースト社会化を勧めました。
Re:インド型カースト社会の輸入。
2018/09/19 13:19
>イギリスは占領したインドを弱体化を考えカースト社会化しました。日本でもアメリカが日本弱体化を考えカースト社会化を勧めました。

その通り。

滅天皇・天皇家と英国王室を全世界の人類と共になで斬りにしよう。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from たみ :
  • 2018/09/19 (16:46) :
  • Edit :
  • Res
一番の悪人は英国ですね。
悪者にも序列があるのかもしれませんね。
Re:無題
2018/09/19 21:43
そうでしょう。

まさに007ですは・・・

書き込みありがとうございます。
日本人殺戮作戦
  • from 希ノ醍 輝平左ヱ門 :
  • URL :
  • 2019/04/05 (22:47) :
  • Edit :
  • Res
大勲位の中曽根康弘が日本に導入したという原子力発電所。これによって日本全国で、放射能漏れ事故が起こり被曝のために、設置地域周辺の国民たちの命がむしばまれています。
最近、ずくなしブログさんに指摘されて、自覚したことが有ります。能登半島にある志賀原子力発電所でも放射能漏れがある、ここは運転していないときでも放射能漏れがあるそうです。
運転開始の1993年以降、地域住民の病死が目立つ、過疎地になりかけている街もある、私はその地の出だ。
Re:日本人殺戮作戦
2019/04/06 17:42
>大勲位の中曽根康弘が日本に導入したという原子力発電所。これによって日本全国で、放射能漏れ事故が起こり被曝のために、設置地域周辺の国民たちの命がむしばまれています。
>最近、ずくなしブログさんに指摘されて、自覚したことが有ります。能登半島にある志賀原子力発電所でも放射能漏れがある、ここは運転していないときでも放射能漏れがあるそうです。
>運転開始の1993年以降、地域住民の病死が目立つ、過疎地になりかけている街もある、私はその地の出だ。

少なくとも明治維新が、日本人の文明抹殺の開始でした。

西郷もさすがに切れて抵抗しましたが、ダメでした。

明治維新は天皇こそが、日本人抹殺の本尊になった出来事でした。さすがに明治帝は嫌がってましたが、昭和帝はそれを嬉々と実行しました。

もう天皇は無用です。

書きこみありがとうございます。
無題
  • from 笑む :
  • 2019/04/06 (10:59) :
  • Edit :
  • Res
“拾いもの、ツイート”
>今の偽天皇の支配層は、秦氏なので
中国系の「梅」で支配をしたいのです。
>宇宙が、富士山の瀬織津姫の女神と繋がる存在だった
その為に歴史的に長らく女性が虐げられてきたのです

<富士山 桜 瀬織津姫>

>◆日本を売り飛ばす事ばかりしている者達を知った方がいいんです

その者たちが、日本を食い物にして
日本の領土を抑え込むために「日本の始まりと終わり」の領土を
狙っているのです

「沖縄の琉球や、北海道」これは日本の端から端までの
始まりと終わりの地点にもなるからです

誰が気づくかです

☆ 気付きはじめていますが 何処を抑えると効率よく拡散できますか?


>オオタタネコは物部氏。大物主の子孫。ゆえに祭祀は物部氏でなければ務められなかった。血は先祖の記憶が刻み込まれているから。しかし物部氏は蘇我氏に滅ぼされてしまった。それが乱世の始まりだったと今ならわかる。

とか

>senkaku.blog.jp/20190209jomon.html …
 今から一萬年前で斷代すれば、繩文土器は世界最尖端であった。且つ文明の長期持續といふ條件では、繩文が最長である。世界五大文明以前の文明は繩文だけであった。長江文明無かりせば、漢文文明は滅んだ。

☆ コツコツと作業は進めておりますが・・・。

Re:無題
2019/04/06 17:50
梅は、桜よりも、論理性が強そうに思えます。

でも、日本人は、中国人・半島の人らよりも、人としての根っこのモラルなり価値観が脆弱なので、すぐに極端に走ります。

その一因は「正義や公正など、嘘で戯言」と為政者たちが思って、それぬきで社会を彼らが回しているからです。
正義や公正が嘘なら、法律や命令の正当性など無いけど、権威・権力や利得でやらせる。そんな社会に、正義も論理も公正さもありはしない。

その原因が天皇なのです。特に明治以降の天皇制と、さらに責任を一切取らなかった戦後の天皇から、日本は為政者・指導層のモラルなど消滅しました。

こんなゾンビ社会は存在するだけで、害悪で、福一は見事に爆発しました。


まあ、1000年以上「為政者」してはゾンビで、さらに象徴なり思想指導者としても、明治維新以降ゾンビで、さらに人間としても、戦後はゾンビでやってきた「天皇」ってのを、仕留めるのは、フビライに占領されるくらいないと、簡単にはできないように思ってます。

ゾンビ天皇を仕留めれるが、次の日本の指導者で未来の希望かな。

て妄想を書き連ねました。

書き込み有難うございます。
無題
  • from 笑む :
  • 2019/04/13 (14:07) :
  • Edit :
  • Res
”選挙に行くよう誘導する陰謀論者はインチキ。
民主主義と秘密選挙は、世襲制を維持する為に、奴隷が自分で意志決定している錯覚を与える技術。君主=人形すら隠せて大衆に責任転嫁。支配者側が選挙に行けと洗脳してくるのだから行かないのが正解。投票率を二割以下にすれば出来レースが明白になる。”

”私は選挙に行かない。選挙に行く人が激減すれば不正は更に鮮明になる。国民の選択(笑)という逃げ道を塞げる。立候補させた時点で奴隷側の負け。選挙制度だけはまともだと思っている人は現実を見ていない。憲法で絶対に支配者が変えさせない箇所は九条や天皇ではなく秘密投票制=票の移動の隠蔽技術。”

”群れると個人の思考力が低下するので操り易くなる。多数が関わると個人の思考力が弱ることを利用するのが選挙。本物の改善者の類似品を作っておけば(正論を言う役。当然裏切る)、洗脳奴隷は区別できないから本物に票が行かなくなる。不正をする為に選挙と民主主義を発明。”

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-33.html?sp より引用させていただきました。

山本しんせん組と渋沢栄一さん 
何か 引っかかっていたので ・・・
ハ ハ~ン お力添えを期待しているのかしら? と。
Re:無題
2019/04/13 15:46
なんかありますよね。


民主主義っていうか、この過労でアホ寸前の庶民が真っ当に判断できないし、させれないようにしているのに、さらに「不正選挙」だから、正直「ペテン」


選挙に行くなとは言わんけど、そのための準備もさせない日本天皇カルトの有り様に疑問を持てないようでは、選挙しても無意味に近いと思います。

書き込み有難うございます。
掬うが救いに
  • from 笑む :
  • 2019/04/20 (07:49) :
  • Edit :
  • Res
言葉に込められている思いを掬って...
「あるブログから」引用させていただきます。

何故幕末・明治維新が起こって大日本帝国が生まれ、何故最終的に大東亜戦争が引き起こされ、何故大日本帝国は消滅の運命を辿ったのか。 その誕生から滅亡までのありとあらゆる莫大な負の遺産を我々日本国民は相続させられいまだ支払わされ続けている気がしてならないのであります。 人生五十年・それ近く、それ以上生きたから後は野となれ、山となれ俺の知ったことでないよと言ふ人もいるでしょう。それはそれでその人の生き方、思想の問題なので良しと致しましょう。 しかし、ヨチヨチ歩きをしている子供、乳母車に乗せられ母親に引かれて行く乳飲み子、まだこの世に生を授かる前の妊婦のお腹を街中で見かけた時...なんか胸にこみあげてくるものがあったんであります。
以上
トキ(時)は待っていてはくれません。
やはり一番に「子」の環境を整えて、言動すべき時が目前に迫っているのではと。
「天皇」の文字も使われただけだと理解をし 
もはや気付いてもらうための糾弾の象徴。(形骸化、意味を持っていない)
山河も崩壊の道をたどっている最中ですが
個々人が「子」の為により良い環境を整える時間は まだあります。
薬で草取りをするなどの危険行為を「子」にやって見せる大人こそ悪魔。
縄文回帰ではなく
『自然回帰』 自然の摂理、自然の理にみならいませんか。
Re:掬うが救いに
2019/04/20 18:46
>『自然回帰』 自然の摂理、自然の理にみならいませんか。
>

そうですね。

自分の足元にすでに「自然」はある。自分の身体にすでにある。

それを掬い上げて・・。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]