忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「既得権をぶっ壊す」というなら、放射能(トリチウム)被曝の真実に向き合え!財界・経産省は安倍様をたててメディアを取り込んで世界を騙した。人類の叡智を総動員するしかない。

そして、西尾正道医師(北海道ガンセンター)の報告と主張
「トリチウムは、DNAに摂りこまれる」
この人が、今年の国連総会(9月末)後、ようやく地上波に出演し出しました。https://www.youtube.com/watch?v=gssezF1qY2Qhttps://www.youtube.com/watch?v=O-tkqxREFQE

安倍総理は、衆議院の解散を早める、と言い出したようです。
これは、きっと、名誉ある「逃げ場」を求めているのではないでしょうか。
でも、それを、世界は認めるか? いや遠回しに指示した? Qはどう動く?
トランプからは、とことん搾り取られますね。
安倍晋三政権を7年近くも続けさせたのは、日本国民なのです。
それを導いたのが野田佳彦など、松下政経塾グループです。
面白い講談師(講釈師)がいました。
https://www.youtube.com/watch?v=D6Y1oTBNB8Y

前回の、9月の名古屋と東京の皆神塾で話した通りの展開です。

検察側が、安倍政権に対し、どういうスタンスになるか、をきちんと見極めましょう。

今の日本の財界(経団連)の人間は、学校の教師と同じく、極度の「日本病」にかかっていることが分かりました。彼らは、自らのサイフに余裕があるので、すべては乗り切れると考えています。その点、教師は、子供の未来を真剣に考える立場にありながら、自分の未来が全く見えなくなているのです。
世界の叡智は、そうした日本をお見通しです。

参考までに古賀茂明さんの10月8日の動画。これよりも立花立候補で、事態は急変です。
https://www.youtube.com/watch?v=VBpxpDS49tI

これから、心ある官僚たちの、密かな、巧妙な反乱が始まりますよ。
でも、彼らが、縄文からの日本の歴史をきちんと知っているかは、別問題。これは、私たちがはっきりさせましょう。それが分れば、私たち、日本が、日本人が、人類の世界を、主導できます。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


トリチウムといえば、三菱電機と安倍晋三の共同開発の、福島第一原発から垂れ流すトリチウムによる気象改変兵器の、主な材料。


はたして、どうなるかはわからん。

ただあのグレタさんの怒号は、「戦争屋」も「アンチの真っ当な人」からも、共通の「日本の天皇とそのカルトへの宣戦布告」だったかもしれない。


官僚に期待はできない。なにせ日本学校教育の洗脳をもっともうけて順応したのが、日本の高級官僚。
今でも居座わっている人の人間性を、高く評価しない方が良い。まあ中に使える人もいるだろうけどな。


易で、「福一事故の収束はどうなるか?」と聴いてみたら・・

山火ヒ の 不変爻

参考

家の易関係の本の中に

「虎が林を出て悠然と歩み出した相」って解釈もある・・・


トラ・・・ですは。


虎の菊狩りが始まってたら、まだ日本は助かる・・・。天皇というカルト宗教は、尋常では退治できない。
力だけが、解決する・・・


お読みくださりありがとうございます。





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
大袈裟文明史家の大言壮語
  • from はぐれ雲 :
  • 2019/10/12 (15:07) :
  • Edit :
  • Res
>「でも、それを、世界は認めるか? いや遠回しに指示した? Qはどう動く?
トランプからは、とことん搾り取られますね。」
この方の文体は、何時も同じ。
>「安倍晋三政権を7年近くも続けさせたのは、日本国民なのです。」と云う一方で
>「彼らが、縄文からの日本の歴史をきちんと知っているかは、別問題。これは、私たちがはっきりさせましょう。それが分れば、私たち、日本が、日本人が、人類の世界を、主導できます。」
7年近くも安倍政権を続けさせた日本の国民、「私たち、日本が、日本人が、人類の世界を、主導できます。」!?
何時まで、白日夢を観たら、気が済むのか?
Re:大袈裟文明史家の大言壮語
2019/10/12 17:22
>7年近くも安倍政権を続けさせた日本の国民、「私たち、日本が、日本人が、人類の世界を、主導できます。」!?

目が覚めて、自分の旧悪を見て反省出来たら、可能性は高いと思います。

が、それが天皇制のために、至難です。

本気でそう思って下さるのなら、「天皇制即死ね」っていわんと、いけないです。


>何時まで、白日夢を観たら、気が済むのか?

甘いから、権力層が見逃している気もします。

ねこたさんは、袋叩きになったこともあります。菊池さんも、陰謀界隈に直接かかわらなくて思想系ですが、ネット上でたびたび難癖つけられます。

厳しいことをいうと、攻撃されます。

て私は甘いのでしょうね。

まあ固定客の攻撃している人が一人いるようですが、まあ天皇という犯罪集団からしたら「見張っていたら十分」ってことでしょう。

書き込みありがとうございます。
>
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]