忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
ストレス発散でプーチン自ら爆撃

野次馬 (2016年7月16日 05:31) | コメント(10)
ニースの100人轢き殺しテロなんだが、ISISに雇われた一匹狼の傭兵みたいな感じか? いつもはもうちょっとマシな「志願兵」みたいなのを使うんだが、いよいよタマがなくなって、単なるゴロツキ雇って殴り込みw 食い詰めた暴れ者で、まとまったカネ貰えば自爆テロやるようなヤツはいっぱいいるだろう。

主要部隊撤退後、再び大規模な空爆を行った。
ロシア国防省は14日、過激派組織「イスラム国」の拠点などに対する、大規模な空爆の映像を公開した。
空爆には、ロシアから出撃した6機の中距離爆撃機が参加し、ロシア国防省によると、「イスラム国」の軍事拠点や、石油備蓄施設などに対し、12日からの2日間で、50回以上の空爆を行ったとしている。
ロシア空軍の主要な部隊は、3月にシリアから撤退したが、8日にロシア軍のヘリが、「イスラム国」とみられる勢力に撃墜されて、兵士2人が死亡したことを受けた、ロシアによる報復攻撃の可能性もある。

そんなゴロツキに思想なんてないんだから、カネの出元を潰せばテロも終わる。早くイスラエルに核爆弾落とせw

・・・・・・中略・・・


ロシア軍、「イスラム国」拠点をシリアで大規模空爆 2日間で50回以上、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ロシアに任せとけば安心だな
あとは中国と韓国と北朝鮮を滅ぼしてください
-----------------------
消化試合中のオバマと、混乱のEUがやる気ねぇから、ちょっと一撃加えてみました。
-----------------------
なんでISはロシアでテロらないのか
ISにとって自由と平等は敵なのか
-----------------------
↑やったら完全に潰されるって分かってるからだろう。
-----------------------
シリアはどっか一つの勢力が全域を支配下にしない限り、イスラム国の駆除はできないと思うよ。
-----------------------
なんかプーチンの姿が見えないとか言ってなかったか?
我慢できずに最前線に行ってしまったのか。
-----------------------
↑プーさんなら11日くらいからTV出てるで。
-----------------------
↑車検中だったのか 代車のプーさん居なかったんだな
-----------------------
空爆なんていらん
世界中のゴミを廃棄する場所にすりゃ良い
-----------------------
ロシアって不器用なだけで、実は良い奴なんじゃないの?
-----------------------
↑国に対して、「良い奴」「悪い奴」って表現は適切ではない
強いて言うなら、ロシアは利益に素直なだけだ
-----------------------
ロシア空軍で溜まる賞味期限切れの爆弾をシリアで廃棄処分(爆撃)
-----------------------
プーチン何処にいるの?
本当に最前線で指揮とってるの?
-----------------------
有言実行の国
-----------------------
ロシアでテロが起こらないのは、チェチェンの国の中でもすでにロシアからの懐柔、工作によって分断工作が成功して、かつてロシア憎しで団結していた武装勢力が、まっぷたつに分かれてこいつらがお互いに憎しみあってる構図になってるんだよ。
いまでは、もうロシアとケンカするよりも、いまの豊かになった生活で生きていくほうがイイ!っていうやつらが大半になってる。
だから、ロシア憎しの派は、チェチェンも飛び出してシリアイラクのISISに入ってるでしょ。
ロシア国内の情報網・監視網もスゴイからね。実は。こっちの防諜能力もアメリカ並みにすごいんだよ、ロシアは実は。
-----------------------
プーチンってなんかシャアみたいだよな。
私が直接行く。プーチン専用バックファイヤー改を用意してくれ
-----------------------
ストレス発散でプーチン自ら爆撃してんじゃないか
-----------------------
イスラエル含めて中東全域に核ミサイル撃ち込んでくれたら世界が平和になる
プーちんノーベル平和賞確実
-----------------------
カザフスタン、タジキスタン、ウズベキスタン、アフガニスタン、トルクメニスタン
この辺をグーグルアースで見てると、世の中って広いなあw
こんな広大なとこに右往左往して潜伏されてたらなかなか終わらないんだろうなと納得
ロシア軍のヘリがイスラム軍に撃ち落された映像も、どこの火星だよって思ったもんな
-----------------------
↑あれはまだ見えるからマシだろうね
ベトナムとかの熱帯林の方がヤバイ
ペリリュー島や硫黄島の雑魚熱帯林ですらアメリカが全然落とせなかった
-----------------------

プーチンが中東に平和をもたらす。中東はロシアの庭になる。アメリカの維新は大きく低下するだろう。同じように、南シナ海でもアメリカは戦わずに逃げ去る。ロシアと中国は、地域大国として腕力による支配を強めるだろう。世界の多極化です。

・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


同じく より


上記文抜粋
・・・・・・
プーチンは舐められたら10倍返しする男

野次馬 (2016年7月23日 18:47) | コメント(3)
ロシアがCIAと戦争、というんだが、CIAというのは厄介な組織で、アメリカ政府の一部ではあるんだが、大統領の言う事も聞かないし、むしろ気に食わないヤツが大統領になると暗殺までする。シリアでも、オバマの命令を聞かず、勝手に色んな工作を仕掛けているわけで、プーチンが平然とCIAを攻撃するというのは、そこら辺の事情を把握しているからだ。

米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は22日、ロシア軍機が先月、シリアにある米軍と英軍の精鋭部隊が使用する基地と、米中央情報局(CIA)の関連施設を爆撃したと伝えた。
WSJが米当局高官の話として伝えたところによると、これまで報じられていなかった6月16日と7月12日の空爆は、ロシアが米国に対しシリア領空内でより緊密に協力するよう圧力をかけるために実施したものだったという。
20人規模の英軍特殊部隊は6月16日の爆撃の前日、ヨルダンとの国境沿いのアトタンフ(At-Tanf)から約16キロにあるこの駐屯地を退去していた。
米当局高官と反体制派勢力の司令官らによると、爆撃にはクラスター爆弾が使用された。
米国がロシアからの圧力を拒否した結果、同じ基地に2回目の空爆が行われたという。
またその約3週間後の7月12日、ロシア軍機は、アトタンフの西約80キロにある、CIAが支援する戦闘員らの家族が利用する反体制派の拠点を爆撃した。

CIAにちょっかい出しても、オバマは動かない。その確約があるから、プーチンが動ける。実際には、戦っているのはオバマと軍産複合体です。

・・・・・中略・・・・


【国際】ロシア軍戦闘機、シリアの米英軍基地を爆撃か、米WSJ報道、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
はじまってしもた(´・ω・`)
-----------------------
ああ、世界の終わりか。
さっきソープ行ってセックスしてきたから
別にいいか。
-----------------------
オリンピックの報復始まったw
プーチンは舐められたら10倍返しする男だ。
-----------------------
ロシア空軍、シリア領内の米英両軍の特殊作戦部隊の極秘基地を爆撃
http://business.newsln.jp/news/201607221057460000.
-----------------------
極秘基地ならしょうがないよね。
-----------------------
だいたい、シリア政府の許可を得ずに米英がシリア領土内に部隊を出してるのがおかしいのでなぁ。
-----------------------
↑そもそもそうなんだよなw
トルコにロシアが勝手に秘密基地作ってクルド人支援してたら
当然エルドアンとかは攻撃してくるだろうし

IS封じ込める気があるなら、まずエルドアンとかいう独裁者制裁して
トルコからISに流れる物資人員遮断しないと意味がない
-----------------------
あっけないモンだな。世界が壊れるのってさぁ
-----------------------
やりたい放題
もうアメリカは駄目だね
-----------------------
鳥越の隠蔽工作の一環だと思う
-----------------------
オバマが作った砂の城をプーチンが2回蹴ったに過ぎない
-----------------------
ロシアも何山口組みたいな事してるんだよ。やるならワシントンでも空爆しろ。
-----------------------
人的被害のことを書いてないから、もし本当に意図的爆撃をしてたとしても近くに落としたって程度じゃねえの?
そも、反体制派の拠点に米英軍がいるんだから、ロシアからすりゃ邪魔だ出ていけって話だろうよ。
-----------------------
何で英軍は前日に退去してんの?
通告があったということ?
-----------------------
荒いよね~
退去確認して空の基地爆撃したってこと?
-----------------------
↑正規軍の特殊部隊に当たるとやばいから退去させた、CIAは正規軍でないからかまわすクラスターかました!
-----------------------
アメリカ、性懲りもなく、また「新シリア軍」とか立ち上げてるからな
いい加減にしろよって、言いたくなるというか、爆撃しちゃったんだね
-----------------------
CIAの動きが不穏過ぎるからだろ
ホワイトハウスも手を焼いているというのにね
-----------------------
ノーベル平和賞のオバマがどうするか
-----------------------
CIAは意図的にダーウィッシュISILを放置している
さらにイスラム国は拡大していくだろう
だから米国はロシアと連携しない
多数派のスンニ派と新興の過激ワッハーブ派との争いであり、イスラム人同士の抗争でもある
英仏のサイクスピコ協定で作られた人工的な国境がなくなり巨大なイスラム国ができる
-----------------------
ISを支援してるのはトルコ、アメリカ、サウジワッハーブ
アメリカにとってまともなシーア派は反米だからわざと泳がしていると言われている
ISを本気で潰そうとしてるのはロシアのみ
-----------------------
あわわわわわわわわわわわ
くわばらくわばら
-----------------------
オバマ「おい! 安倍! ロシアと戦ってこい」
安倍「承知しました ご主人様 ワンワン」
-----------------------
もうシリアはアサド政権のままでいいじゃん
アメリカはいい加減アサド排除を諦めろよ
シリアをひっかき回してるのアメリカだぞ
-----------------------
そも、このソースは速報記事じゃない。危機的状況なわけがない
-----------------------
>CIAが支援する戦闘員らの家族が利用する反体制派

2015年11月に作ったこれまた実体のない組織
New Syrian Army
https://en.wikipedia.org/wiki/New_Syrian_Army
-----------------------
ベンジャミン・フルフォードによると

「CIAには2種類あって、
アメリカ愛国的ないい方のCIAと
モサドとかとつながりのある悪い方のCIAがあって
お互いに仲が悪い」

のだそうだ

さらにイスラム国はモサドが裏で糸を引いているらしく
悪い方のCIAとつながっているらしい

ロシアのプーチンは悪い方のユダヤと闘っているのだと
つまり今回のロシアのCIA施設への爆撃はイスラム国(旧ブラックウォーターなどの傭兵軍)を攻撃したものだと思うよ
-----------------------
これなんで反撃しないの欧米
-----------------------
↑使い捨ての傭兵団に何で反撃する必要があるの?
-----------------------
中東はすでにロシアが軍事的に掌握してる。アメリカは反撃どころか撤退のチャンス。これがアメリカが世界から引くと言う意味。他人事じゃないよ。日本も。
日本からも撤退するかも知れないから。
-----------------------
五輪中止だなこりゃ
いよいよ始まるなWW3が
-----------------------
いよいよ狼煙が上がったか・・・
英米が政治的に混乱している状況下に仕掛けたな
-----------------------
よろしくないなぁ...
火種がそこら中にあるし
-----------------------
CIAだけ暴走気味のイケイケ集団なんだろうなw てか裏財源もってそうだし。
-----------------------
アベちゃんが世界の荒波に翻弄されてドザエモンになる未来しか見えない
-----------------------
ロシアはアサド政権が正当だと言う立場w
米英はヌスラ戦線など反政府勢力を支援してる
アサド政権の支配地域では情勢が安定しつつあるわけで、反政府勢力の基地を攻撃したと言い張れば正当性はロシアにある
現場はロシアと戦争だと騒いでもトルコが反米に転じた今ではアメリカには出来ることは何も無い
ドーピングで顔に泥を塗られたロシア人は怒り狂っている、何があっても政府を支持することだろうww
-----------------------
アメリカのヘタレのせいで火薬庫にチャカッマン状態になってしまった
中国の侵略、勘違い野郎の韓国、悪徳ロシアとISのカスども
なんとまぁ
-----------------------
普通だろ?
CIAが支援するイスラム国をロシアが爆撃したという事じゃないかよ。
イスラム国なんかアメリカ産なのは有名だろ。
-----------------------
ロシアは政府側、米英は反体制派を支援してんだからそりゃ衝突するでしょ
-----------------------

アサド政権が正当な政権であるのは間違いないわけで、CIAに大義名分はない。CIAはトルコでの工作にも失敗して、駐留していた米軍がトルコ軍に制圧されるという失態をやってますw

-----------------------
おまえら缶詰ミネラルウォーターとか用意してる 戦争始まるよ*\(^o^)/*
-----------------------
トランプなんて強気な事言ってるけど外交政策は引き籠りに近いからな。
益々ヤバイ状況になっていくぞ。
-----------------------
秘密工作員はかっこいいけど、実際はこうやって殺されるんだね
映画みたいにはいかない
-----------------------
↑は?爆炎を背にジャンプして逃れてるに決まってるだろ。
-----------------------
そもそもシリア領内になぜ英米の基地があるのかwwwwww
さすがにもうキレたなプーチン
-----------------------
日本は鳥越とポケモンGOで忙しいんだよ
勝手にやってててくれ
-----------------------
反体制派が具体的にどこなのか報道しないのが日米マスコミ。
ヌスラにしても自由シリア軍にしてもIS以上の残虐行為で知られてるし
-----------------------
ロシア+中国 vs アメリカと愉快な下僕たち

なんかやばくね・・・
-----------------------
自由シリア軍(FSA)がダメになったんで、新シリア軍(NSA)というのをここで作ってるんだわ
それでロシアが怒ったんでしょ
-----------------------
当然日本はプーチンにつくよな
-----------------------
↑日本は米国にしがみつくしか選択肢が無いが、おそらく裏切られると思う。中国に侵攻させる為だ。
-----------------------
記事の意味が分からないんだけど。
ロシア軍が爆撃した施設ってシリアの反体制派だよね。
これってイスラム国のこと?
もしそうならイスラム国をアメリカが密かに支援していたって事???
-----------------------
↑ロシアは親アサド
アメリカは反アサド
ISISは第三勢力
-----------------------
↑ロシアは親アサド
アメリカは反アサド
ISISは第三勢力でなくて、米政府が反体制派支援のための独立国への軍事介入を
「こんな悪い奴がいるから」と米国民に納得させるための別働隊。反体制派以上にCIAの直営。
-----------------------
2016年 第三次世界大戦勃発
「においム(2016)ンムン、シリア基地」と覚えよう
-----------------------
特殊部隊は宣戦布告なしで領内に入ってる非正規戦なんだから
吹っ飛ばされても公式には文句は言えんだろ
-----------------------
お前らヒラリーを舐めんなよ
空母に電源があるのを承知の上で
わざわざ申し出なかったんだからな
原発が爆発するまで
-----------------------
「おいっ!ちゃんと腰を据えて話し合おうぜ」って空爆すんのか、すげえなプーチン
-----------------------
アメリカがテロリストだからな 仕方ないだろ
-----------------------
オリンピック競技に戦争も採用しようぜ。
-----------------------
でもアメリカ人が死んだのかなと思ったらそうでもないみたい。
米支援のテロリストが死んだぐらいだ。。。 今回はたいした事ないか?

本当にアメリカ人が死んだのは、たぶんロシアがISを爆撃した時で
現地でISを指揮してたアメリカ人があの時何人も死んだんじゃないかな???
その直後、報復でロシア機が何機か落とされた。おおっぴらに抗議できないので、ああいうかたちでアメリカは報復したんだろう
-----------------------
ケリーがモスクワに行って、この問題は片付けたから
大丈夫だろ
-----------------------
中東情勢をイスラエル目線でしか見て無かったアメリカの外交戦略の失敗の後始末をロシアが買って出てるんだろう
CIAのアホになんて遠慮してたら、マジにあの辺りを核で焼き払わないと済まなくなる
ロシアが強硬になるのも当然なんだよ。火を消すつもりも無く騒ぎを煽ってる消防士や警察官はお呼びで無い
アメリカとイギリスが組んで火を消しに出て、延焼しなかった試しは無いからな
-----------------------
そう言えばカスピ海小艦隊というのがあったな
漁船みたいな小舟で強烈なミサイル撃ちまくりの奴
海戦がありえないから、対地攻撃に特化してるんだよな
-----------------------
アメリカは、基地の存在についてロシアに通知してないし、ここの反乱軍もでっち上げ組織
ロシアは、公式には知らないことになってるから、爆撃したという情報がないことになってる
従って、外交問題にはならない
実際、なってないだろ
-----------------------
直接攻撃してたらもう圧力ってレベルじゃないんじゃないのか?
記事の温度がよくわらかん
-----------------------
↑米英軍が使用していた基地を米英側に損害が出ないように攻撃したってことらしい
代わりに米英が支援していた現地の対IS部隊にかなりの損害が出たが
まあ要するに挑発行為ってことだな
-----------------------
知らん間に事実上の反米同盟の上海協力機構にインドも入ってたんだな
イランはともかくトルコやイスラエルも入りたがってるのは何故だ
-----------------------
やっぱロシアって国力は大したことないが軍隊の能力だけは高いな
-----------------------

トランプも、CIA使って世界中に戦争のタネを撒いて歩くのは嫌っているわけで、軍産複合体は追い詰められている。でも、戦争大好きヒラリーが大統領になったら、判んないよねw 
・・・・・
・・・・・
抜粋終わり



面白い。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]