忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

菅元首相の数少ない功績を消しても、自分たちの悪は消えないよ自民党と東電。

つながっているこころ2 

上記文抜粋
・・・・・・・・
良かった、菅元首相の濡れ衣が一つ晴れました。

311の時の首相が菅さんで良かったと
繰り返し書いてきたけど、それが実現した。

昨夜、遅く帰宅してからネットニュースで知りました。
遅かったので原稿だけ準備して寝また。

菅さんの濡れ衣が晴れて嬉しい。
菅さん、枝野さん、良かったですね。

枝野さんの不眠不休の姿はよく覚えています。
なのに家族を海外へ脱出させたというデマが作られ
非難の的になった枝野さん。

(このデマを作った犯人を知ってますか?
私は最近知りましたよ。)

菅 直人 (Naoto Kan)

今日の朝日と読売が共に東電の間違いを指摘しています。事故当時「炉心溶融」の言葉を使うなと官邸が指示したというのは間違いと東電を含む検証委員会が認めました。海水注入を私が止めたという主張も後に東電自身が否定しています。私の要求に応じ安倍総理もメルマガを自ら削除し、虚偽を認めました。

福島原発事故の真相が次第に明らかになってきました。事故の状況を一番把握できるのは東電の現場です。東電本店の隠ぺい体質が真相開示を阻んできました。今も東電の隠ぺい体質は残っています。原発の廃炉には普通でも30年以上かかり、メルトダウンした原発の廃炉は東電が言う期間ではとても無理です。

読売新聞までもが東電の間違いを報道するのは珍しいことです。日立の社長や経団連会長など原子力ムラは目先の利益に目がくらみ、原発推進で、原発と心中でもするつもりなのでしょう。しかし、国民を巻き添えにさせてはいけません。


悪いことはぜんぶ民主党のせいにして、
それどころかねつ造までされた菅政権。

誰が犯人かって?

そりゃ、「何がなんでも政権に返り咲きたい」自民党に決まってるでしょ?

■炉心溶融公表遅れ「官邸の指示なかった」 検証委が結論(朝日)
https://www.asahi.com/articles/ASKDV77DDKDVUOHB011.html

”清水元社長の記憶が薄れており”って、
そんなのウソに決まってる。
自民党と同じで都合の悪いことはすべて記憶喪失させる。

■炉心溶融認めず 官邸ではなく当時の東電社長判断(NHK)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171226/k10011272321000.html




しかし、奇妙なことが一つあります。

NHKニュースにもあるように
検証委員会は去年6月に、
”官邸の指示があった”という検証結果を出しているんですよね。

変ですよね。

安倍首相から民主党のせいにしろと指示があったんじゃないですか。
やり方が汚くて有名だからこれくらいは当然するでしょうね。

これがひっくり返ったのは新潟県が頑張ってくれたからかしら。

汚いといえば、これを覚えていますか?
菅さんが安倍首相を訴える。
2013.07.16 東北、関東で大地震753 (菅さん、安倍さんを訴える。)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-10554.html

「安倍総理を名誉棄損で提訴」(菅直人)
「・・・今回ネット選挙が解禁されましたが、参院選挙期間中のネットを使った悪質な名誉棄損行為を放置できないと考えて提訴しました。

訴状にありますように安倍晋三氏は2011年5月20日付のメールマガジンで「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」と題する記事を掲載し、私が何度もネット上で訂正と謝罪を求めたにもかかわらずそれを無視し、参院選の期間中に入った今日現在に至るまで、ネット上で掲載を続けています。内容は全くの虚偽の情報に基づき私の名誉を著しく傷つける中傷記事であるだけでなく、民主党と民主党政権に対しマイナスとなるイメージを植え付け、選挙の公平性をも損なうものです。

安倍晋三氏は現職総理大臣として公平な選挙の実施に責任を持つ立場であり、記事内容が虚偽であることは明白であることから裁判の結果を持つまでもなく、直ちに誤りを認め、参院選挙期間内に記事の削除と謝罪を行うことを強く求めます。

なお、総理経験者として現職総理を訴えることが適当かどうか。熟慮しました。その上で、安倍総理自身が当時すでに総理経験者であり、虚偽情報に基づいて私に対し総理の辞任まで要求していたことを考えて、あえて、提訴に踏み切りました。ご理解下さい。・・・」



■「炉心溶融の言葉使うな」は東電社長判断、菅直人氏の強圧的な態度が影響(サンケイ)
http://www.sankei.com/affairs/news/171226/afr1712260043-n1.html

*産経はこりもせずまだ菅さんのせいにしたいのか

IMG_1953.jpg

菅さんをタイトルにした過去記事。
原口さんも一コ入れておきました。
2017.11.22 あのとき民主党政権でなければ日本はとっくに終わっていた。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-17944.html

2013.07.16 東北、関東で大地震753 (菅さん、安倍さんを訴える。)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-10554.html

2011.08.08 東北、関東で大地震146 (菅さんがもんじゅ廃炉を口にした。)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-7706.html

2011.08.03 菅さんの一撃で英国セラフィールド再処理工場閉鎖
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-7694.html

2011.07.17 東北、関東で大地震128 (菅さんの作戦成功?)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-7616.html

2011.09.18 東北、関東で大地震186 (首都圏避難を考えていた菅さん。)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-7858.html
2011.06.02 東北、関東で大地震85 (原口さん「東電発表、3ケタ違う」)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-7449.html


松本龍元復興担当相を思い出します。
精力的に仕事をされていたのに潰されて可哀想だった。
鳩山さんと同じく結局は国民に潰されました。

ツイッターで叩かれているのをみたお嬢さんが
学校に行けないと言ってましたよね。

辞任されてから体を壊され、自殺未遂の噂もありましたが、
その後元気になられたのだろうか。





・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


またあとで記事を治しますが、東電・自民党の巨悪が、放射能につづいて漏れ出してきました。

天網恢恢疎にして漏らさず・・。

なんか菅直人の天命は「原発を止めること」にあるように思える。

その菅と民主党政権に「福一原発のもっと大規模な爆発」を止められて、自民党・原発=原爆屋とそのバックの人食い下衆戦争屋が怒っている・・・あるいは「軌道修正」を迫られ、それも上手くいかず、八つ当たりをしていたが、まあその悪事が暴露されてきたってことかな・・




お読みくださりありがとうございます。

拍手[1回]

PR